[3L] 貴方は誰に従う? [制限ありですが人数多いですw←]

[3L] 貴方は誰に従う? [制限ありですが人数多いですw←]

二階堂 和樹  2013-06-22 19:19:42 
通報
俺は二階堂家の次男であり屋敷の主だ。

募集キャラ
二階堂の兄弟....兄1、弟1
他の屋敷の主....2
執事....それぞれの主に 2~3
メイド....それぞれの主に 5

他の屋敷の主が来たら兄弟役増えるかもな。
(他の方の兄弟)

フッ、まぁせいぜい頑張って働く事だな。

コメントを投稿する

  • No.4121 by 二階堂 鈴斗  2013-07-20 21:15:21 

>和樹兄
…ふふ、和樹兄ー(相手を見ると嬉しそうに笑い

  • No.4122 by 曾野川 慧  2013-07-20 21:15:25 

>二階堂さん

・・あの・・?(相手を見ながら不安そうに首傾げ

>櫂兄さん

悪かったな・・きもくて(ムッとして相手に背を向け

  • No.4123 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:16:17 

水無月>
.....ったく(自分の部屋に入れば溜め息ついて

  • No.4124 by 曾野川 櫂  2013-07-20 21:17:49 

>和樹

なんだよ?..はっきり言えよ(相手の顔をこちらに向けながら不機嫌そうにして

>慧

ちげぇよ..めっちゃかわ...なんでもない(気づいたようにして言っては後ろから抱きしめて

  • No.4125 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:18:16 

鈴斗>
んー?なんだー?(ニコニコと返して

曾野川>
.....!...なんだ?(ハッと気付いたように

  • No.4126 by 二階堂 鈴斗  2013-07-20 21:21:02 

>和樹兄
和樹兄ー(笑顔のまま相手に抱き付いて

  • No.4127 by 曾野川 慧  2013-07-20 21:22:20 

>櫂兄さん

めっちゃ・・なに?・・・・離れてよ(相手の手を取って離そうとし

>二階堂さん

・・いえ・・・どうしたんですか?(微笑んでいるが心配そうにして

  • No.4128 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:22:44 

櫂>
今でも好きなんだよ...昔と変わらず、ずっと好きだった(これでいいのか?とまっすぐ見つめ「つか、お前好きな奴いんだし、聞く意味なんてねぇじゃん...」また背を向け

  • No.4129 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:24:18 

鈴斗>
ん?あー、鈴斗ー(迷ったが、自分も呼び返してみて

曾野川>
俺から言える事じゃねぇから...(やめとく、とそっぽを向いて

  • No.4130 by 二階堂 鈴斗  2013-07-20 21:28:54 

>和樹兄
和樹兄和樹兄ー(ニコニコしながら相手を撫でてみて

  • No.4131 by 曾野川 櫂  2013-07-20 21:30:11 

>慧

あ?気にすんな...やだね(相手の手を抑え込んで動けないようにして

>和樹

...冗談か?お前弟君がいんじゃんか(苦笑して「あ?いるけどよ...友達のことは気になんじゃん」頭をかきながら言い

  • No.4132 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:30:17 

鈴斗>
ちょっ...!撫でなくていいし...(苦笑い零しては、手を掴んで

  • No.4133 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:32:57 

櫂>
冗談じゃねぇよ...すっげぇ酷い事してんのはわかってる、でもお前を見てるとどうしても揺らいじまうんだよ...(自虐したような笑みをして「友達な」強調して

  • No.4134 by 曾野川 慧  2013-07-20 21:34:19 

>二階堂さん

・・えっと、なんのことですか?(わけが分からずおどおどして

>櫂兄さん

ちょ・・離せ!なにするんだよ(バタバタと暴れて離れようとし

  • No.4135 by 二階堂 鈴斗  2013-07-20 21:36:14 

>和樹兄
撫でられるの嫌?(少ししょんぼりして首を傾げて

  • No.4136 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:36:26 

曾野川>
さぁ?なんだろうな...(溜め息漏らしては寝はじめて

  • No.4137 by 二階堂 和樹  2013-07-20 21:37:17 

鈴斗>
んー?嫌じゃない...ちょっと恥ずいだけだ(ニッと微笑みながら言って

  • No.4138 by 曾野川 櫂  2013-07-20 21:40:09 

>和樹

でもさ、弟君のためにもはっきりしろよ?...弟君が好きなら弟君だけを思ってやれよ(相手の頭を撫でながら微笑んで「..なんかごめんな」俯いて

>慧

離さないぞ?...こうするんだよ(相手の顔をこちらに向けて顔を近づけていって

  • No.4139 by 二階堂 鈴斗  2013-07-20 21:40:58 

>和樹兄
んー…じゃあ嫌じゃないなら撫でていい?(首を傾げながら相手を見て

  • No.4140 by 曾野川 慧  2013-07-20 21:44:48 

>二階堂さん

・・・俺なんかしたかな・・(少しうつむいては小さく呟いて

>櫂兄さん

え?・・・あの、なにして・・?(意味が分からず固まったままで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック