light & dark

light & dark

爽葵  2013-06-20 21:08:21 
通報


作ってみたw

基本的俺の呟き部屋かなw
部外者立入禁止w

覗くも覗かないも貴方次第ですけどねww

コメントを投稿する

  • No.1 by 爽葵  2013-06-20 21:11:50 



新しいスレー!ww

ちょい明るめの呟きするかw
暗すぎんのもイヤだしなw

  • No.2 by 爽葵  2013-06-20 21:15:04 



課題終わってないんですw
眠いんですww最近すっげー眠いんですw

ちょっときついっすねw

  • No.3 by 爽葵  2013-06-20 21:24:28 



今日の晩飯カップ麺ww
手抜き気味だな、最近ww

それでも一番言いたいのは眠いという事www

  • No.4 by 爽葵  2013-06-20 21:31:41 



眠いっすww最近は眠いとか言ってなかったけどw
また眠いが口癖になりそうですわww

  • No.5 by 爽葵  2013-06-21 23:18:47 



眠ww
最近はすぐ眠くなるわーww
遅くまで起きてたいんだけど眠いっていうw

  • No.6 by 爽葵  2013-06-21 23:29:41 



全てを打ち明けようと思っても出来ない
少しなら話せる
けど、全部は話せない
口から言葉が出てこなくなる

弱いんかな、俺は

  • No.7 by 爽葵  2013-06-21 23:52:00 



今日は一日眠かったなww
もう授業中とか椅子に座りながらフラフラ横に揺れてたww
それ見た友達に「メトロノーム発見!」とか言われるしなww

リズム一定じゃなかったのにww←←

  • No.8 by 爽葵  2013-06-21 23:57:38 



君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない くすぐりあって転げた日
きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ
囁かな喜びを潰れるほど抱きしめて

  • No.9 by 爽葵  2013-06-22 00:02:09 



眠いwもう此処では眠いしか言えない気がするww
どしよww
遅くまで起きてたいけどこの眠気ww

  • No.10 by 爽葵  2013-06-22 00:14:26 



かくかくしかじか
一回これで会話してみたいわwww
でも途中から意味分からんくなるよな、絶対ww

  • No.11 by 爽葵  2013-06-22 00:25:35 



上げても下げても特に意味なくなってきたなww
上げでしとくかwww

  • No.12 by 爽葵  2013-06-22 00:40:40 



見え透いた嘘なんていらないww
嘘らしい真実でも良いw
けど真実のような嘘はやめてほしいww

似てるようで似てない、それが嘘と真実w

未だに嘘と真実を見分けらんねーww

  • No.13 by 爽葵  2013-06-22 01:18:51 



ふーwwなんか安心したねww
嬉しいよwまたあーやって、どんな形だったとしても
話してるって事がw

俺はもう別人w
あの頃の俺じゃないからねwバレないようにしないとですよwww

  • No.14 by 爽葵  2013-06-22 08:30:08 



昨日の今日でこんな早く起きれた俺凄いww
最近の悩みは十分な睡眠を取れない事ですwww

今は向こうに行く気は無いなw
ちょっと今は素で話しそうだしww

  • No.15 by 爽葵  2013-06-22 11:09:43 



急にバイト入れてもらったからすっげー
短かったww
けど助かりましたーww

  • No.16 by 爽葵  2013-06-22 11:19:31 



あ、そーいやww
寝起きから足が痙るってヤバいwww
というか足が痙って起きたww

もうマジ痛かったわー、あれはww

  • No.17 by 爽葵  2013-06-22 11:24:58 



こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少し眠い 冷たい水でこじ開けて
今 せかされるように飛ばされるように 通り過ぎてく

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい

  • No.18 by 爽葵  2013-06-22 11:28:13 



眠いww
ほんっと眠いwww
けど寝れねーw

どうしよーかw

  • No.19 by 爽葵  2013-06-22 11:30:37 



来週からテストだわ
それに美術の課題も終わってねーし
これマジヤバい状況ってやつだなw

  • No.20 by 爽葵  2013-06-22 20:18:20 



眠い眠い眠いww
永遠に眠いって言えるわw

あ、課題しないとだったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック