light & dark

light & dark

爽葵  2013-06-20 21:08:21 
通報


作ってみたw

基本的俺の呟き部屋かなw
部外者立入禁止w

覗くも覗かないも貴方次第ですけどねww

コメントを投稿する

  • No.72 by 爽葵  2013-06-29 22:01:14 



此処でなら俺を助けてくれる人はいるのかな
もうリアは疲れた
死にたいよwマジで死にたいw
誰かを引き立てる役なんて疲れた
引き立て役なんて俺以外にもいる
ほら、もう俺はいらないじゃんw

あーあ、みんなのせいで弱くなったじゃんw
前はこんなんじゃなかったのにな
此処で出会った人達が優しすぎて、暖かくて
チャットなんて枠を超えそうな時もあった

ほら、これが俺が弱くなった理由
人の優しさを知って、自分の弱さに気づいてしまった

  • No.73 by 爽葵  2013-06-29 22:10:02 



人の優しさに気づいたら
もう過去のようには絶対戻れない

いや、俺の場合は過去の弱かった俺に戻ったのか
あーあ、もう進めない気がしてきた

  • No.74 by 爽葵  2013-06-29 22:13:22 



何とか落ち着いてきたw
怖かったわw今もまだ手が震えてる

まさか道路歩いてたら切りつけられるなんて
誰も考えねーだろwおかげ様で背中負傷
友達に手当簡単にしてもらったからまあ、傷が残る程度で済むだろうな
てか、思ったんだけど仰向けで寝れなくね?ww

  • No.75 by 爽葵  2013-06-29 22:18:18 



もう外出たくねー
怖い
暗い所がなおさら怖くなった

今、一人になったら俺駄目だ
和稀ありがとう

  • No.76 by 爽葵  2013-06-29 22:22:56 



一応、俺にも友達はいたりするんだよなw
こんな俺でもwさっきまでリアに疲れたとか言ってた俺にもww

和稀と律、和穏、梨恋だけは俺の大事な友達
いつも俺を支えてくれる
優しくて暖かいwwすっげー大好きw

  • No.77 by 爽葵  2013-06-29 22:40:04 



こんな時間なのにみんな来てくれたw
やっぱすげーわw和稀もみんなもw
なんで俺のために来てくれんの?つったらさ
みんな「友達だから」ってすぐ言ってくれたしww
もうなんなんだよってw嬉しすぎて怖いはずなのにニヤけたw
すっげー安心出来た

マジありがとう

  • No.78 by 爽葵  2013-06-29 22:46:26 



なんか寂しくて上げてみたww
俺って誰かが傍に居てくれないと駄目だわw

  • No.79 by 爽葵  2013-06-29 22:48:05 



和稀と律と和穏と梨恋の頭文字取ったら
カリカリwww
今、気づいたww

みんなに言ってみたら全員爆笑ww
あ、律以外ww

  • No.80 by 爽葵  2013-06-29 22:52:22 



律はクールなイケメンで頭が良いw
和稀は元気なイケメンで運動神経が良いw
和穏は無愛想だけど小さくて小動物みたいw笑った顔が可愛いw
梨恋はいつも笑ってて励まされるw姉さんみたいw

俺なりに4人をまとめてみたww

  • No.81 by 爽葵  2013-06-29 22:55:09 



あーあ、ミスったw
最悪ww

  • No.82 by 爽葵  2013-06-29 23:02:51 



もう大丈夫だよな
帰っても、

さっきの奴はいない、きっと
もう帰んねーと和稀達に迷惑掛ける
それだけは嫌だ

  • No.83 by 爽葵  2013-06-30 13:23:24 



昨日は結局和稀ん家に泊めてもらったw
あれから帰るつったらみんなに止められたしww
マジ優しすぎw
そんで今日の朝、帰るときみんなで帰ったw
5人でいる時のこの安心感が半端ないw

マジでありがとう

  • No.84 by 爽葵  2013-06-30 16:18:31 



胃が痛いww
課題もしないとだし…めんどww

  • No.85 by 爽葵  2013-06-30 17:11:59 



今日も和稀ん家に泊めてくれるってw
バイト終わったら和稀ん家に来いって言われたw
今日は和稀と律がいてくれるってw優しすぎだろww
俺の自慢の友達w

今から和稀ん家~ww

  • No.86 by 爽葵  2013-06-30 23:58:55 



忙しくて1週間来れなくなってしまった…ww
まあ、大丈夫かw

もう、眠いw

  • No.87 by 一見さん  2013-07-01 14:53:20 

揚げ

  • No.88 by 爽葵  2013-07-06 11:32:54 



ぶはっwwwwwww
揚げてる奴いるwww← マジ笑えるww
揚げて何になんのww

まあ、別に5日前の事を責めようとは思わないけど
こういう漢字ミスはダサいww←

  • No.89 by 凍河  2013-07-07 23:08:32 



誰だってのw上のはw
いくら俺でも流石にあんなにwはつけねーよw

上げ荒らしに、なりすましかw
ついてねーわ、俺w

もうほんと嫌

  • No.90 by 凍河  2013-07-07 23:11:15 



もう此処使いたくねーw
新しいのもう1個作っちゃいますかw←

  • No.91 by 凍河  2013-07-07 23:28:29 



ばいばいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック