帝光中でBLなりちゃしませんか?

帝光中でBLなりちゃしませんか?

黒子テツヤ  2013-06-20 20:17:48 
通報
帝光中のメンバーでBLなりちゃしませんか?


誰でも気軽に参加してくださいね

コメントを投稿する

  • No.522 by 紫原敦  2013-06-25 00:04:48 

大丈夫…?(心配そうに「なにがあったは無理にきかないけど…

  • No.523 by 黄瀬涼太  2013-06-25 00:06:23 

いや、紫原っちには聞いてもらいたいな…(ボソッと呟き
「…実は俺失恋したんス」
(少し俯いて言い

  • No.524 by 紫原敦  2013-06-25 00:09:44 

そうなの…?(そっと頭撫で「相手聞いてもいいのかな?」

  • No.525 by 黄瀬涼太  2013-06-25 00:13:35 

…はは、(撫で受けつつ堪えきれず涙を落として
「…相手は、青峰っちだったんスけど」
(グッと涙を堪えながら言い

  • No.526 by 紫原敦  2013-06-25 00:16:38 

黄瀬ちん…泣いてもいいよ…?オレの胸で(っと「そか…ま、なんとなく黄瀬ちんが峰ちんの事好きだったてのわかってたし」

  • No.527 by 黄瀬涼太  2013-06-25 00:24:44 

…っバレてたんスか!?(一瞬驚き
「……サンキュ…」
(フッと笑って相手に縋り

(/すいません、今日は落ちます!

  • No.528 by 紫原敦  2013-06-25 00:26:45 

だって~黄瀬ちんわかりやすいもん~(っと言えば「どーいたしまして」と

(わかった。おやすみ

  • No.529 by 黒子テツヤ  2013-06-25 06:13:41 

んん…(泣き疲れたのか寝始め

  • No.530 by 紫原敦  2013-06-25 15:53:44 

黒ちん…寝ちゃた…?

  • No.531 by 黄瀬涼太  2013-06-25 18:54:56 

(/上げます!

  • No.532 by 紫原敦  2013-06-25 18:55:55 

……(まいう棒食べながらぶらぶら歩き

  • No.533 by 紫原敦  2013-06-25 19:06:48 

黄瀬ちんみっけ~

  • No.534 by 黄瀬涼太  2013-06-25 19:28:17 

紫原っち、はは、どうもッス。(少しはにかみつつ

  • No.535 by 紫原敦  2013-06-25 19:30:10 

黄瀬ちん

たこ焼き味のまいう棒食べる?

  • No.536 by 黄瀬涼太  2013-06-25 19:35:09 

(ふは、と笑い
「…ありがと、紫原っち。」
(少し困り笑いしながら
「…昨日は、…え、と。
お世話になりました?」
(どうお礼を言っていいか分からず疑問符が付き

  • No.537 by 紫原敦  2013-06-25 19:37:28 

どーいたしまして~

もう大丈夫?

  • No.538 by 黒子テツヤ  2013-06-25 19:43:12 

わ、ここどこでしたっけ…(はっと目を覚ませばあれー?といった風に首をかしげ

  • No.539 by 黄瀬涼太  2013-06-25 19:46:27 

紫原っち〉
ん、大丈夫ッス(微笑し

  • No.540 by 紫原敦  2013-06-25 19:50:47 

黄瀬ちん

良かった良かった(頭撫で撫で

  • No.541 by 黒子テツヤ  2013-06-25 19:55:07 

んん…誰かいませんかね…(と呟けば眠たげな目を擦りながら校内を歩き始め、途中で例の二人と見つけるもそっとしておこう、と屋上へ歩を進め、

  • No.542 by 紫原敦  2013-06-25 20:03:50 

今通ったのって黒ちん…?

  • No.543 by 黒子テツヤ  2013-06-25 20:10:24 

はぁっ…眠いです(んーと伸びながら歩いては階段に躓いてこけそうになり、

  • No.544 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:12:15 

…ッスね、黒子っちだったッス

  • No.545 by 紫原敦  2013-06-25 20:12:43 

黒ちんあぶない!(即駆け寄り受け止め

  • No.546 by 黒子テツヤ  2013-06-25 20:16:41 

わわっ…(ぎゅっと目を閉じて、来るであろう痛みに対し、だが、いつまでたっても来ない痛みに少し目を開ければ受け止めてくれてるひとがいて、

む、紫原くん…?(少し驚いたかのように目を見開き、直ぐにふっと微笑めばありがとうございます、と言った、〉紫原くん

  • No.547 by 紫原敦  2013-06-25 20:20:15 

黒ちん大丈夫?…気をつけてよ?…(っと言えば「俺黄瀬ちんのとこに戻るからね」と


(黄瀬の元に戻り)黄瀬ちん~一緒に付いてきてほしいとこがあるんだ

  • No.548 by 青峰大輝  2013-06-25 20:20:34 


あ、お前らこんな所で何やってんだよ(屋上に続く階段から降りてくれば異様な光景に目を細めて首を傾げ)

  • No.549 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:22:53 

紫原っち〉
え、いいッスけど…何スか?(相手を見て不思議そうにし

  • No.550 by 黒子テツヤ  2013-06-25 20:24:55 

ん…、はい、気を付けます、(こく、と頷き〉紫原くん

あ、青峰くんじゃないですか、(にこー、と笑っては、こんばんは、と挨拶をして、〉青峰くん

  • No.551 by 紫原敦  2013-06-25 20:25:38 

黄瀬ちん

まいう棒なくなったから―一緒に買いに行こう?

峰ちんじゃん(相手を見つけては手を降り

  • No.552 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:28:21 

紫原っち〉
あ、分かったッス、行こう行こう!(紫原の目を見て言い


  • No.553 by 紫原敦  2013-06-25 20:29:55 

黄瀬ちん

面白い味あるかな~(歩きながら 言い

  • No.554 by 青峰大輝  2013-06-25 20:32:12 

マジひま。誰か暇なやつ練習付き合えよ(欠伸しながら

  • No.555 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:32:23 

紫原っち〉
そうッスね、新発売のヤツ何かあったっけ?(歩きながら考え

  • No.556 by 紫原敦  2013-06-25 20:36:44 

黄瀬ちん

確かね‥(考えながら「梅味とレモン味が出てたはずなんだ~(っと歩きながら 言えば

  • No.557 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:39:05 

紫原っち〉
何ソレ!?(ギョッとして
「…商品開発部何してんスかね…」
(大丈夫か、と販売元の会社を危惧し

  • No.558 by 青峰大輝  2013-06-25 20:41:47 

>テツ
ったく…お菓子お菓子って…
なんだよアイツら(ムスーっとし
なぁ、テツ…体育館行かね?

  • No.559 by 黒子テツヤ  2013-06-25 20:43:01 

あ、僕でよければ、付き合いますよ?(首をこて、とかしげ〉青峰くん

  • No.560 by 紫原敦  2013-06-25 20:44:40 

黄瀬ちん
まいう棒ってどんどんすごい味に出てるよね―(っと言えば「大丈夫じゃないかもね~(っと笑いながら

  • No.561 by 青峰大輝  2013-06-25 20:52:16 

テツ>
よっしゃ、んじゃ決まりな(にっと笑って拳差し出し

  • No.562 by 黄瀬涼太  2013-06-25 20:53:32 

(/少し落ちます!

  • No.563 by 黒子テツヤ  2013-06-25 20:54:19 

はい、(にこ、と笑っては、軽く拳合わせ、〉青峰くん

  • No.564 by 青峰大輝  2013-06-25 20:56:25 

テツ>
あ…お前さ、今まで何処居たんだよ(ふと思い出して

  • No.565 by 青峰大輝  2013-06-25 20:56:50 

黄瀬>
りょーかい

  • No.566 by 紫原敦  2013-06-25 21:00:20 

黄瀬ちん…いないじゃん…一人で買いに行くのもやだし 体育館行こう(っと言えば 体育館に向かい

  • No.567 by 黒子テツヤ  2013-06-25 21:14:41 

えーと…、適当な教室、です、(苦笑して返し、〉青峰くん

  • No.568 by 青峰大輝  2013-06-25 21:21:41 

テツ>
マジかよ。これでも結構探したんだからな(ポンっと相手の頭に手を置き苦笑いし

紫原>
あれ、お菓子買いに行ったんじゃなかったのかよ?(体育館前で遭遇すれば首を傾げ

  • No.569 by 紫原敦  2013-06-25 21:25:11 

峰ちん

うん…そうなんだけど…黄瀬ちんどっかいっちゃてさ―一人で行くのやだし‥体育館に来ちゃた~

  • No.570 by 黒子テツヤ  2013-06-25 21:27:55 

わ、ごめんなさい…(身長差で上目遣いになる形で謝り、〉青峰くん

  • No.571 by 青峰大輝  2013-06-25 21:28:37 

紫原>
ふーん、そっか。
じゃ、ちょっと練習付き合えよ(にっと笑って

  • No.572 by 青峰大輝  2013-06-25 21:29:36 

テツ>
…っ、テツ泣いたか?(視線が合えば首を傾げ)
気のせいなら別にいいけどよ

  • No.573 by 紫原敦  2013-06-25 21:30:32 

峰ちん

お菓子くれるならいいよ~?

  • No.574 by 黒子テツヤ  2013-06-25 21:37:16 

ん…、な、いて…無いこともありませんね、(苦笑して、

  • No.575 by 青峰大輝  2013-06-25 21:40:55 

紫原>
……またそれかよ(ジト目
あ、んじゃコレでどーだ!(カーディガンのポケットからハイチューを取り出し見せ


テツ>
…ん、そっか。
少しはスッキリしたか?(目元を親指で撫で

  • No.576 by 黒子テツヤ  2013-06-25 21:43:54 

ん…、本人がなにも知らないからまだすっきりはしてませんけど、(ふふ、と目を細めて笑い、

  • No.577 by 紫原敦  2013-06-25 21:45:19 

峰ちん

ハイチュウじゃん!ありがとう~ 練習付き合ってあげる~(嬉しいそうに言い

  • No.578 by 青峰大輝  2013-06-25 21:48:39 

テツ>
なんだそりゃ(苦笑い)
てっきり二軍三軍の奴らに揖斐られたんかと思ったわ(目尻をさげ


紫原>
一応これ、俺の非常食なんだからな(一つ取り出せば相手に投げ

  • No.579 by 紫原敦  2013-06-25 21:51:09 

峰ちん

そうなの…?いいの…ほんとに(ハイチュウを受け取れば申しわけなさそうに言い

  • No.580 by 黒子テツヤ  2013-06-25 21:51:35 

もー、僕が二軍三軍に負けるとでも?(くす、と笑い、…全く、ここまで近くにいるのに気付かないんですね、と小さく呟き、〉青峰くん

  • No.581 by 青峰大輝  2013-06-26 19:16:40 

紫原>
マジで練習付き合ってくれんならやるって(自分も一つ取り出せば食べ


テツ>
うん。だってお前、力全然ねーじゃん(サラッと肯定し呟かれた言葉に「何か言ったか?」と首を傾げ)

  • No.582 by 黒子テツヤ  2013-06-26 19:21:21 

うっ…、青峰くん酷いです、(むす、と頬を膨らまし、なにもいってませんよ?と笑い、

  • No.583 by 紫原敦  2013-06-26 19:24:29 

峰ちん

付き合う付き合う!

  • No.584 by 青峰大輝  2013-06-26 19:34:37 

テツ>
ヒドくねーよ、本当のことじゃん(クスッと馬鹿にしたように笑い「ならいいけどよ」と頬を緩め)

紫原>
んじゃ、決まりな(嬉しそうに笑えばボールを取りに行き

  • No.585 by 黒子テツヤ  2013-06-26 19:40:00 

むーっ、僕は二軍三軍になんて負けませんっ!(むむー、と不満げな顔をして〉青峰くん

  • No.586 by 紫原敦  2013-06-26 19:43:22 

峰ちん

峰ちんと一緒に練習楽しみだな~(嬉しいそうに

  • No.587 by 青峰大輝  2013-06-26 19:53:21 

テツ>
んじゃ、絡まれてんの見ても助けてやんねーかんな(イタズラな笑みを浮かべて

紫原>
俺もだ、紫原(ボールを手に持てば相手の元へ駆け寄り

  • No.588 by 紫原敦  2013-06-26 20:02:02 

峰ちん
へへっ(嬉しいそうな表情で「本気で行くよ?

  • No.589 by 黒子テツヤ  2013-06-26 20:04:39 

やっ、それは勘弁してください…(う、と言葉を詰まらせ、〉青峰くん

  • No.590 by 青峰大輝  2013-06-26 20:10:31 

紫原>
当たり前だろ、俺も本気だからな(挑戦的に骨格をあげ

テツ>
ほらみろ。勝てねーんじゃん(呆れたように

  • No.591 by 黒子テツヤ  2013-06-26 20:11:56 

むー、(こく、と不満げに頷き、〉青峰くん

  • No.592 by 紫原敦  2013-06-26 20:13:12 

峰ちん

行くよ?(相手からボールを奪い ドリブルし

  • No.593 by 青峰大輝  2013-06-26 20:16:58 

テツ>
本当、テツって変にプライド高ぇよな(目尻を下げ苦笑いし

紫原>
ヘッ…なかなかやんじゃん(そう言って追いかければボールを取り返し

  • No.594 by 紫原敦  2013-06-26 20:18:26 

峰ちん

峰ちんもやるね~(相手からボールを奪おうと

  • No.595 by 黒子テツヤ  2013-06-26 20:26:31 

そうですか?(と自覚がないのか首をかしげ〉青峰くん

  • No.596 by 青峰大輝  2013-06-26 21:28:13 

紫原>
ッ俺を誰だと思ってんだよ(楽しそうにドリブルし

テツ>
うげ、自覚なしかよ(苦笑い)

  • No.597 by 黒子テツヤ  2013-06-26 21:30:14 

まずそう思ってなかったです(苦笑しては頷いて、〉青峰くん

  • No.598 by 紫原敦  2013-06-26 21:31:37 

峰ちん

青峰大輝君しょ?(っと言えば ボールを奪いドリブルしては

  • No.599 by 青峰大輝  2013-06-26 21:36:07 

テツ>
マジかよ。ま、別にどーでもいいけどさ(クスッと笑い

紫原>
へん、分かってんじゃねーかよ(にっと骨格あげれば再び取り返してダンクを決め

  • No.600 by 紫原敦  2013-06-26 21:38:06 

峰ちん

ばかにしてる?…あ…(悔しいそうに「ダンク決めるとか…」と

  • No.601 by 黒子テツヤ  2013-06-26 21:40:24 

青峰くんがプライドが低いだけです、(くす、と少し相手をバカにするような笑みをみせ、←〉青峰くん

  • No.602 by 青峰大輝  2013-06-26 21:40:58 

紫原>
ま、俺だからな(ドヤ顔で相手を見て

  • No.603 by 青峰大輝  2013-06-26 21:42:43 

テツ>
え、俺ってプライド低くい?(驚いた様子で

  • No.604 by 紫原敦  2013-06-26 21:44:07 

峰ちん

楽しかったし~いいけどね~(ニッ笑い

  • No.605 by 黒子テツヤ  2013-06-26 21:46:09 

僕よりかは、(くす、と笑い、

  • No.606 by 青峰大輝  2013-06-26 21:50:07 

紫原>
なんか久々に紫原と1on1した気がするわ(つられて笑い

テツ>
テツと比べたら大半そうなんだろ(はぁっとため息を吐き

  • No.607 by 黒子テツヤ  2013-06-26 21:51:50 

むー、でも、赤司くんは僕よりかなりプライドが高いですよ、(と言って、

  • No.608 by 青峰大輝  2013-06-26 21:53:06 

テツ>
あー…あいつは次元が違い過ぎんだろ(思い出しては苦笑い)

  • No.609 by 黒子テツヤ  2013-06-26 21:55:22 

でもそれでこそ僕らのリーダーですもんね、(と言っては、くす、と笑い、

  • No.610 by 紫原敦  2013-06-26 21:55:53 

峰ちん
だね~!(にこっと笑い「お腹すいちゃた~」と

  • No.611 by 青峰大輝  2013-06-26 21:59:19 

テツ>
まぁな(クスッと笑ってポンポンと頭なで

紫原>
あー、テメーがそんな事言うから腹減ってきたじゃんか(腹部を片手で摩り

  • No.612 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:02:17 

んー、それにしても青峰くん背高すぎです、ずるいですよ、(とぶーぶー文句を言い、

  • No.613 by 紫原敦  2013-06-26 22:07:25 

峰ちん

なんか食べにいく?

  • No.614 by 青峰大輝  2013-06-26 22:11:19 

テツ>
テツが小せぇだけだろ?(首を傾げ

紫原>
お、マジで!?行く行く(ボールを片付け

  • No.615 by 黒子テツヤ  2013-06-26 22:14:20 

ち、小さくなんて無いですもん!(と必死に否定し、

  • No.616 by 紫原敦  2013-06-26 22:16:11 

峰ちん

峰ちんのおごりね~(冗談ぽっく言い

  • No.617 by 青峰大輝  2013-06-27 19:17:52 

テツ
何言ってんだよ。小せぇだろーが(クスッと笑い

紫原
はぁー?!ヤだよ。寧ろ奢れよ(こちらも冗談っぽく言い

  • No.618 by 紫原敦  2013-06-27 19:19:26 

峰ちん

財布~忘れたもん

  • No.619 by 黒子テツヤ  2013-06-27 19:19:55 

でもこの身長が一番です、(と言っては微笑み、〉青峰くん

  • No.620 by 青峰大輝  2013-06-27 19:21:51 

紫原
は?お前嘘つくなって(腕を頭の後ろで組み

テツ
確かにそーだなっ(ポンポンと頭に手を置き

  • No.621 by 黒子テツヤ  2013-06-27 19:25:24 

理由、何でかわかりますか?(少し意地悪そうに笑って、〉青峰くん

  • No.622 by 青峰大輝  2013-06-27 19:31:19 

テツ
大きくなるとミスデレクションが効かなくなるから?(首を傾げ

  • No.623 by 紫原敦  2013-06-27 19:33:02 

峰ちん

え~なんで嘘だってわかったの?

  • No.624 by 青峰大輝  2013-06-27 19:34:04 

紫原
さぁなー…ただの感(キッパリ

  • No.625 by 紫原敦  2013-06-27 19:40:27 

峰ちん

ま、いいや~奢るからマジバ行こう?

  • No.626 by 青峰大輝  2013-06-27 19:47:08 

紫原
え、マジで奢ってくれんの?(驚くも嬉しそうにし

  • No.627 by 紫原敦  2013-06-27 19:50:02 

峰ちん

今日だけたからね~

  • No.628 by 青峰大輝  2013-06-27 19:51:09 

紫原
おっしゃ、サンキューな紫原(にっと笑って

  • No.629 by 黒子テツヤ  2013-06-27 19:53:42 

違いますー(と口の前で指で×を作って〉青峰くん

  • No.630 by 青峰大輝  2013-06-27 19:56:34 

テツ
じゃぁ、何でだよ?(相手の仕草に小さく笑い

  • No.631 by 紫原敦  2013-06-27 20:00:11 

峰ちん

いえいえ~よし行こう!!(っと言えば相手のてを掴み歩き出し

  • No.632 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:01:23 

この身長だと青峰くんに撫でられるのがちょうどいい身長だからですよ、(と少し、というかかなり頬を赤く染め、〉青峰くん

  • No.633 by 青峰大輝  2013-06-27 20:07:48 

紫原
おっ、ちょい待てよ(笑みを貼り付けてついて行き

テツ
ハッ、なんだそりゃ。お前撫でられんの好きなんか?(赤くなった頬を見て意地悪く笑い

  • No.634 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:09:14 

青峰くんに、って言ったじゃないですか…(ふい、と赤い顔を隠すかのように背け、〉青峰くん

  • No.635 by 紫原敦  2013-06-27 20:11:53 

峰ちん

でもあんまりたのじゃだめだよ~?(歩きながら

  • No.636 by 青峰大輝  2013-06-27 20:17:55 

テツ
ふーん、俺なら背なんか関係無しにいつでも撫でてやんぜ?(にっと笑って頭を撫で

紫原
わーってるって!(マジバが見えれば腕を引っ張って歩くスピードをあげ

  • No.637 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:19:48 

わわっ、もう…、心臓が持ちませんよ…(と呟くものの、やはり嬉しいのか頬を染めて、〉青峰くん

  • No.638 by 紫原敦  2013-06-27 20:23:15 

峰ちん

わっ…!峰ちん速いって~

  • No.639 by 青峰大輝  2013-06-27 20:24:54 

テツ
心臓がなんだって?(首を傾げ
つか、テツまじでリンゴみてー(クスッと笑い

  • No.640 by 青峰大輝  2013-06-27 20:25:36 

紫原
いや、マジで腹減ってるから(腹部をさすり

  • No.641 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:26:12 

わっ、だ、誰がそうさせたと思ってるんですかっ(と真っ赤な顔を両手で覆い、〉青峰くん

  • No.642 by 紫原敦  2013-06-27 20:28:44 

峰ちん
バスケしたから?…くぅ?(おなかのなる音

  • No.643 by 青峰大輝  2013-06-27 20:29:00 

テツ
誰って……誰だ?(周りを見渡して苦笑いし

  • No.644 by 青峰大輝  2013-06-27 20:29:55 

紫原
あー、多分そうかも。…お前も減ってんじゃねーか(小さく笑い

  • No.645 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:30:04 

僕と青峰くん以外に誰もいないでしょう…(だから、青峰くんですよ、と

  • No.646 by 紫原敦  2013-06-27 20:36:37 

峰ちん

いっぱい動いたし~

  • No.647 by 青峰大輝  2013-06-27 20:44:42 

テツ
…え、俺!?(驚き隠せず

紫原
そーだなっ、中入ろうぜ(マジバを指差し

  • No.648 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:46:22 

そーですー(再び真っ赤な顔を隠すためにくる、と後ろを向いて、〉青峰くん

  • No.649 by 紫原敦  2013-06-27 20:47:33 

峰ちん

は~い(っと返事をし 中に入り

  • No.650 by 青峰大輝  2013-06-27 20:49:47 

テツ
…テツ?どーしたんだよ(肩を引き寄せ無理矢理前を向かせ

紫原
俺、ハンバーガーとコーラがいい

  • No.651 by 黒子テツヤ  2013-06-27 20:56:05 

ッ!?(いきなりのことに顔が更に赤くなり、〉青峰くん

  • No.652 by 紫原敦  2013-06-27 20:59:14 

峰ちん

了解~(っと言えば 注文して「空いてる席は~(周りをキョロキョロし

  • No.653 by 青峰大輝  2013-06-27 21:01:50 

テツ
うわ、本当だ。また赤くなった(相手の頬を見て驚き

紫原
んー…お、あっち空いてんぞ(空席を指差し

  • No.654 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:03:26 

あ、青峰くんのせいですからね…(と言っては顔を隠すためか相手に軽く抱きつく形で、〉青峰くん

  • No.655 by 紫原敦  2013-06-27 21:07:29 

峰ちん

ほんと(っと言えば 注文したものを持ち指さされたせきに向かい

  • No.656 by 青峰大輝  2013-06-27 21:25:46 

テツ
うぉっ…マジかよ、テツ(どうしていいか分からず戸惑い


紫原
よいせっと…(椅子に座り

  • No.657 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:29:24 

しばらくこうしてたいです…(小さく呟いたその声は相手に届いているかもわからず

  • No.658 by 紫原敦  2013-06-27 21:30:04 

峰ちん

なんか、峰ちんとこうやって二人で食べるの初めてだね?(注文したものを机に置いて 正面に座り

  • No.659 by 青峰大輝  2013-06-27 21:31:31 

テツ
……っー(取り敢えず背中をポンポンと軽く叩き


紫原
あー、確かにそう言われてみればそーだな

  • No.660 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:32:55 

ん…(暫くすれば、すぅ、と小さく寝息をたて始め、〉青峰くん

  • No.661 by 紫原敦  2013-06-27 21:39:02 

峰ちん

たまにはいいね~こう言うのも~(へらっ笑い「さぁ食べよう?(っとハンバーガーを渡し

  • No.662 by 青峰大輝  2013-06-27 21:49:58 

テツ
…ぁ、…寝ちまったか?(確認すれば目尻を下げて

紫原
お、サンキュー(笑顔で受け取り

  • No.663 by 紫原敦  2013-06-27 21:51:19 

峰ちん

どーいたしまして~

  • No.664 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:53:01 

んん…(相手の言葉は届いているのか否か、ただわかること当の本人は夢の中、ということだけである、〉青峰くん

  • No.665 by 青峰大輝  2013-06-27 21:55:19 

紫原
いただきまーす(食べ始め

テツ
…んー……取り敢えず運ぶか(軽々と抱き上げれば部室へと歩みを進め

  • No.666 by 黒子テツヤ  2013-06-27 21:57:43 

ん…、(時々寝言らしきものを言ったりするが起きる様子は一行になく、〉青峰くん

  • No.667 by 青峰大輝  2013-06-27 21:59:30 

テツ
…、…(部室に着けばベンチにゆっくりと寝かせ制服のカーディガンを脱いで相手にかけ

  • No.668 by 紫原敦  2013-06-27 21:59:32 

峰ちん

俺も食べよう いただきます(っと食べて「あ…おいしい

  • No.669 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:01:46 

ふぁ…、(少し目を開けるが、それも寝惚けの一環で再び寝始めて〉青峰くん

  • No.670 by 青峰大輝  2013-06-27 22:06:37 

紫原
つか最近お前、何か変わったか?(コーラ飲み

テツ
…、ごめんな(側に座れば優しく頭を撫で

  • No.671 by 紫原敦  2013-06-27 22:08:16 

峰ちん

へ…?どの辺が(首傾げて

  • No.672 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:08:19 

ん…(撫でられれば寝てるにも関わらずかすかに微笑んで、

  • No.673 by 青峰大輝  2013-06-27 22:12:35 

紫原
んー…表情が豊かになった(ハンバーガー食べ

テツ
……(前髪をそっと掻き分け

  • No.674 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:14:59 

すぅー…(それにも気づかずに幸せそうな表情で寝ていて、

  • No.675 by 紫原敦  2013-06-27 22:15:48 

峰ちん

ん…言われてみればそうかもしれないな…今のオレはきらい?(コーラ飲みながら聞き

  • No.676 by 青峰大輝  2013-06-27 22:17:53 

テツ
っ…、…(手を止めて溜息を漏らし

紫原
あ?んなことねーよ?むしろ話やすいくらい(にっと笑って

  • No.677 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:20:40 

んん…(あくびをしては微妙に目を開けた、だがその瞳はとろーんとしていていつもの目ではなく、

  • No.678 by 紫原敦  2013-06-27 22:22:23 

峰ちん

なんか、峰ちん…話しやすいって言われる…照れるし~(照れ混じり

  • No.679 by 青峰大輝  2013-06-27 22:37:50 

テツ
…ん、起きたか?(フッと微笑めば相手の目元を手で覆い

紫原
なんだよそれ、訳わかんねーって(無邪気に笑って

  • No.680 by 紫原敦  2013-06-27 22:39:22 

峰ちん

そのままの意味だって~(ハンバーガーを食べながら

  • No.681 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:40:52 

起きました…(と眠たげな声で、何で目を隠すんですか?と問い、

  • No.682 by 青峰大輝  2013-06-27 22:47:13 

紫原
あっそ(クスッと笑い

テツ
いや、何か見ちゃいけねーって思ったから(手を離して視線を逸らし

  • No.683 by 黒子テツヤ  2013-06-27 22:50:08 

んん…(伸びてみて。力を抜けば相手のかたに寄りかかって〉青峰くん

  • No.684 by 紫原敦  2013-06-27 22:58:53 

峰ちん

うん(頷いて残りのハンバーガーを食べ終えて、手を合わせて「ごちそうさま」と

  • No.685 by 青峰大輝  2013-06-27 23:14:53 

テツ
…お前、いつからそんな甘えるキャラになったんだよ(目尻を下げて小さく笑い

紫原
ん、ごちそーさま(同じタイミングで食べ終え

  • No.686 by 紫原敦  2013-06-27 23:16:22 

峰ちん

わ―すごい…食べ終わるタイミング一緒~(へらへら笑い

  • No.687 by 黒子テツヤ  2013-06-28 06:03:58 

この前からです…(寄りかかって微笑みながら、

  • No.688 by 黄瀬涼太  2013-06-28 19:05:44 

(/すいません、上げです!

  • No.689 by 紫原敦  2013-06-28 19:07:28 

黄瀬ちんだ~(嬉しいそうに駆け寄り

  • No.690 by 黒子テツヤ  2013-06-28 19:11:15 

あ、黄瀬くん、(こんばんは?と疑問符をつけながらも手をふり、

  • No.691 by 紫原敦  2013-06-28 19:14:46 

黒ちんもいた~ヤッホー

  • No.692 by 黄瀬涼太  2013-06-28 19:24:02 

紫原っち、黒子っち!(あ、と相手に気付き
「ヤッホー!」
(相手に合わせ手を振り

  • No.693 by 紫原敦  2013-06-28 19:27:55 

黄瀬ちん

たこ焼き味のまいう棒見つけたんだ~一緒に食べよう

黒ちんも食べよう?

  • No.694 by 黄瀬涼太  2013-06-28 19:37:24 

紫原っち〉
お、サンキュー!(ニコっと笑いつつ
「…て、それ美味いんスか?」
(ふと、訝しげに聞き

  • No.695 by 紫原敦  2013-06-28 19:41:51 

黄瀬ちん
おいしくなかったら、一緒に食べよう言わないし~(まいう棒を差し出しながら

  • No.696 by 青峰大輝  2013-06-28 20:46:47 

うぃーっす(欠伸しながら部室に入り

  • No.697 by 紫原敦  2013-06-28 20:51:13 

あ~峰ちん~早いねーいや遅いか

  • No.698 by 黒子テツヤ  2013-06-28 20:53:57 

青峰くんー、こんばんは、(にこ、と笑っては、ととと、と駆け寄って〉青峰くん

  • No.699 by 青峰大輝  2013-06-28 21:01:36 

紫原>
ん?あー…ただの寝坊かな(腕を伸ばして

テツ>
よう、テツも居たのか(手をひらひらと振り

  • No.700 by 黒子テツヤ  2013-06-28 21:02:39 

いますー(少しだけ不機嫌そうに頬を膨らまし、〉青峰くん

  • No.701 by 紫原敦  2013-06-28 21:05:57 

峰ちん
寝坊ばっかりしてたら赤ちんに怒られるよ~(他人事みたいに上記述べ

  • No.702 by 黄瀬涼太  2013-06-29 18:27:04 

紫原っち〉
じゃあ、貰うッスよ(クスッと笑い
「…ち、ちょっと勇気いるッスね」
(うおお、と少し臆し



(寝落ちすいませんでした!

  • No.703 by 紫原敦  2013-06-29 18:31:45 

黄瀬ちん
うん、どうぞ?(クッス「おいしいから大丈夫だよ~」と


(いいよ~

  • No.704 by 黄瀬涼太  2013-06-29 18:36:17 

……(パクっと一口食べてみて
「……ふまいッスね」
(うおお意外だ、と感嘆し

  • No.705 by 紫原敦  2013-06-29 18:41:11 

黄瀬ちん

でしょう~?(自分も食べて「おいしい~(まいう棒頬張り

  • No.706 by 黄瀬涼太  2013-06-29 18:45:51 

はは、何か紫原っち可愛いッス(微笑み相手を見て
「…ん、ご馳走様でした。」
(ゴミを捨てるため椅子から立ち上がり
「紫原っち、ついでにゴミ捨ててくるッスよー」
(手を差し出し

  • No.707 by 紫原敦  2013-06-29 18:51:19 

黄瀬ちん

可愛くないし~(最後の一口を食べては)「ごちそうさま」と手をあわせて「ありがとう~」とゴミを渡して

  • No.708 by 黄瀬涼太  2013-06-29 18:57:23 

ん、よっと(ゴミ箱まで行きゴミを捨て
「…ん~…、何か最近だるいんスよね…」
(ふぅ、と溜め息一つし席につき
「……あー…」
(机上にゆるく突っ伏し

  • No.709 by 紫原敦  2013-06-29 19:01:34 

どんな感じにだるぃの?(心配そうに聞き

  • No.710 by 黄瀬涼太  2013-06-29 19:49:10 

ん…何か…脱力感…スかね~…(突っ伏した状態から起き上がり
「なんスかね、…遅めの五月病?」
(真面目に馬鹿な事を言い

  • No.711 by 紫原敦  2013-06-29 19:56:38 

五月病なにそれ?

  • No.712 by 黄瀬涼太  2013-06-29 20:11:48 

ん、五月病は、季節の変わり目に体調が悪くなったりする現象の事ッス!(ドヤ顔で言い

  • No.713 by 紫原敦  2013-06-29 20:12:58 

説明ありがとう黄瀬ちん~ 大丈夫なの?

  • No.714 by 黄瀬涼太  2013-06-29 20:38:01 

はは、そんな重い感じじゃないから大丈夫ッス(相手を見て笑顔で言い

  • No.715 by 紫原敦  2013-06-29 20:54:19 

しんどくなったら言ってよ?

  • No.716 by 黄瀬涼太  2013-06-29 21:03:08 

大丈夫ッスよ(微笑み
「優しいんスね、紫原っち。」
(相手を見つめ言い

  • No.717 by 紫原敦  2013-06-29 21:07:29 

なら良かった~(軽く笑み「黄瀬ちんが倒れたりしたらやだし~」と見返して

  • No.718 by 黄瀬涼太  2013-06-29 21:22:05 

はは、ありがと(微笑み
「紫原っちも気を付けるんスよ?」
(少し強めに言い

  • No.719 by 紫原敦  2013-06-29 21:26:18 

いえいえ(ニッ 「オレは大丈夫~」

  • No.720 by 黄瀬涼太  2013-06-29 21:37:51 

ん、ああでも確かに紫原っち病気イメージ無いッスね(ふと、考え
「ま、一応用心して下さい」
(フ、と短く笑い

  • No.721 by 紫原敦  2013-06-29 21:45:11 

黄瀬ちん

でしょう~? うん、わかった(頷いて

  • No.722 by 黄瀬涼太  2013-07-02 22:05:01 

(/この前は寝落ちしちゃってすいません!
上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック