ただの日記でーっすwww

ただの日記でーっすwww

琉碧  2013-06-20 17:01:12 
通報


俺の日記ね( ・ω・)∩



コメントを投稿する

  • No.21 by 琉碧  2013-06-20 23:12:38 


夏は毎日走りに行こう♪

つかばあちゃん家行きたい!w
田舎好きだし、お誘いを断る口実にもなるしね!
んでお金も貰えるし♪
あー、でもばあちゃん入院するかもしんねーんだよなww

もしそうならお見舞い行かなきゃw

  • No.22 by 琉碧  2013-06-20 23:20:12 


LINEのクラスグループうるさいww

みんなテスト勉強してねーのかなww

  • No.23 by 琉碧  2013-06-20 23:33:32 


やだw手足が痛いwww

最近精神的には安定してるけど
体がおかしいんだよねww
病院行こうか本気で迷うw

なんか針刺さってるみたいに痛いw

でも親に言うのも嫌だしなww
自力で治そww

  • No.24 by 浅草雷門  2013-06-20 23:54:20 


寝れね(笑)

っか自力で治すと年とると困るw

ちゃんと親と病院に行けよw

あと痺れはかなりヤバイからね

明日仕事だから

真面目に寝る

  • No.25 by 琉碧  2013-06-21 00:21:13 


やっぱ病院行かなきゃダメだよねー…w

お仕事か!頑張ってね!
おやすみなさい♪

  • No.26 by 琉碧  2013-06-21 00:24:23 


目痛い

痒くて掻いたらなんかやばくなったwww

二重なのに片方だけ一重になってるしww

  • No.27 by 琉碧  2013-06-21 06:29:31 


目覚めの悪さ半端じゃないwww

毎朝6時40分家出発はキツイっしょw

  • No.28 by 浅草雷門  2013-06-21 06:54:06 

おはよーぐらい言え(笑)

俺は現場にいるよ

でも(笑)まだ車の中で待機中で暇人

ちゃんと病院マジに行けよ。手遅れになると余計に親とか回りに迷惑を掛けるだけだしね

  • No.29 by 浅草雷門  2013-06-21 11:50:25 

何気にあげますよ(笑)

  • No.30 by 浅草雷門  2013-06-21 16:29:45 

また上げてやるw

  • No.31 by 琉碧  2013-06-21 18:16:32 


ただいまー♪

あげてくれてあんがと♪

雨やばかったwwビチョビチョだwww

お仕事お疲れさん♪

  • No.32 by 琉碧  2013-06-21 18:31:24 


今日は久々に笑ったなww
楽しかった、うんww

あの友達は信用できるんよね♪
カラオケ行って一緒に飯食った♪

  • No.33 by 琉碧  2013-06-21 22:56:47 


明日学校いかなきゃー泣

寝てたいのにwww
つか、塾もある泣

休みたいwwww

  • No.34 by 琉碧  2013-06-21 22:58:02 


そろそろ髪切らなきゃヤバイねww

伸び率ぱないwww

でもあんま短くはしたくないw
だからすぐ伸びちゃうんだよねww

  • No.35 by 浅草雷門  2013-06-21 23:09:06 

おぃ~すw
琉碧w

野暮用で出掛けて今帰って来たぜ~。

っか髪の毛有る内は切りなさい。俺なんてさ汗って嘘だよ。ちゃんと有るよ髪の毛は(笑)

塾か?頑張って行きなよ。
今の世の中厳しいんだからさ~親が折角月謝を払ってくれてんだから♪

また明日来れたら来るぜ~今日は余り来れなくて、ごめんよ~。

琉碧も早起き何だから早く寝ろよwww

おやすみなさい

  • No.36 by 琉碧  2013-06-21 23:14:08 


おかえりなさーい♪

髪の毛は大事だよ!!ww

そだね、頑張らなきゃww
よし、明日も頑張る!w

雷門さんもゆっくり寝てね♪

おやすみなさーい☆

  • No.37 by 琉碧  2013-06-21 23:27:04 



人は人を恨み、怒り、裁いて罰を与えようとする。
怒りに、身をゆだね、行動することは、
実はそれ程困難なことではないのだ。
人間にとってもっとも困難なこと、それは、
他者を、そして自分を許すことなのだ。
その先にこそ、調和があると知りながらも、
人は、許すことをなかなか出来ない。
誰もがその内側に黒いものを抱えている。
誰かを傷つけることもある。
罪を犯すことも。
悲しみに打ちひしがれることもあるだろう。
だが、その同じ人間が
純粋に愛を求めることがある。
本当の愛を手に入れたいのならば
許すことを知りなさい。
他者を、そして自らを。

  • No.38 by 琉碧  2013-06-21 23:28:16 


深いねー

こーゆう言葉はなんか嫌だねww

  • No.39 by 琉碧  2013-06-21 23:32:16 


俺の心は狭いねー

簡単には人を許せない

ダメだよほんとww嫌われちゃうww

俺は、人を傷つけるやつが大嫌いなの

  • No.40 by 琉碧  2013-06-21 23:36:38 


…似てるね

俺の嫌いな人に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック