ただの日記でーっすwww

ただの日記でーっすwww

琉碧  2013-06-20 17:01:12 
通報


俺の日記ね( ・ω・)∩



コメントを投稿する

  • No.61 by 琉碧  2013-06-24 02:08:00 


明日から東京か…ww
いやだなぁ、勉強w
しかもメールできないし…
ツラたんだわマジでw
今までさ、話さなかった日とかあんまなかったじゃん?w
だから寂しいんだよねー…
友達といるのは楽しいのかもしんないけど、
やっぱ好きな人と話してたいよねw
でもさぁ、毎日メールして、
迷惑だとか思われないかな?
嫌われたくないよ、大好きなのに
いつか離れなきゃいけないのはわかってるけど
まだ一緒にいたいの
ほんとはずっと一緒にいたい
でもそれは無理だから…仕方ないのかな
あーあ、悲しいwこんな好きなのにね


ていうかー、明日の夜が嫌だww
お風呂とかすげぇ嫌だw
なんか夜とかもみんなテンションやばそうw
なんもされなきゃいいなww

よし、眠いし寝ますかw
おやすみなさいw

  • No.62 by 琉碧  2013-06-25 21:09:05 


東京から帰宅ー

帰ってきて早々テンションあれだねw
俺が悪いんだけどね

ほんとわかんねーな
人の気持ちとかさ


よし、切り替え大事だよー!ww
俺まで暗かったらさ、あいつまで暗くなるじゃん?
それのがもっとつれぇしww
だから明るくいこーかw
これは無理してるとかじゃねーよw


  • No.63 by 琉碧  2013-06-25 21:14:59 


あーー疲れたぁww

早稲田大学と東京大学の広さww
移動だけで疲れるわww

早稲田大学はイケメン率高いとか誰か言ってたけど、
微妙じゃね?w

つか、外人めっちゃいっぱいいた♪
俺外人好きなんよ♪

  • No.64 by 琉碧  2013-06-25 21:17:10 


にしても先輩かっけぇよな♪
去年高校卒業して東京の大学に入った先輩に会った♪

やっぱかっこいいね、うんw
金髪だったし、めっちゃ憧れる♪

  • No.65 by 琉碧  2013-06-25 21:34:35 


うわ、まただww

足と手が震えてるwww力入らねぇw
マジで身体おかしいんだけどw
多分疲れ溜まってるだけだよなw
あんま疲れてねぇけど♪←

  • No.66 by 琉碧  2013-06-25 21:38:18 


携帯なくて気づいたけどさ、
やっぱ俺って携帯依存症だね、ww
めっちゃ不安になったもんw

これ…重症だよなw

つか、めっちゃ足がw
なんか嫌だww
痺れてるってか、なんか変な感覚…ww

  • No.67 by 匿名  2013-06-25 21:40:49 



共感

  • No.68 by 琉碧  2013-06-25 21:42:29 


お、共感者発見!☆

ありがとですww

  • No.69 by 琉碧  2013-06-25 21:56:19 


眠い…

まだ起きてるよ
でも今日は早く寝ちゃうかも
長く話してたいけど、早く寝ちゃいそうw

  • No.70 by 浅草雷門  2013-06-25 22:08:28 

琉碧w

お疲れのようだな。

大丈夫か?東京行く前?かなり病んだり荒れてたな。

チャットじゃ上手く言えねぇけど、ここにレスした限り心配はしてるからよ。

何も解らねぇよな確かに御互いな、でも頑張ってな。
応援してるからよw 


東京来たなら是非とも飯でも奢ってやりたかったぜw
何故ならw俺は東京住みだしw待たな。

おやすみ

  • No.71 by 琉碧  2013-06-25 22:24:48 


おひさ♪

病んでたのは…うんw
あれは俺ではない。www←
てのは嘘でたまにあるのよw
まぁすぐ直るし、心配いらないよw

東京住みなん!?いいなぁー♪
観光したかったんだけどさ、時間なくてできんかったw
東大と早稲田いってきた♪
東京いいとこだねw俺も東京で一人暮らししたいw

書き込みあんがと♪またな♪

  • No.72 by 浅草雷門  2013-06-26 06:16:54 

琉碧 お早う

今日も嫌な学校だよなw
頑張って行って来い。

そか暇なかったんや
残念w

俺も行ってくるわ

じゃ。

  • No.73 by 琉碧  2013-06-26 19:23:08 


お仕事頑張ってw

  • No.74 by 琉碧  2013-06-26 19:25:59 


あー塾いきたくねぇ
休むか
でもなぁ…

じゃあ遅れて行こうか
それなら文句ないっしょ

  • No.75 by 琉碧  2013-06-26 19:34:45 


なんか憂鬱
だから楽しいこと考えよっか

あー、今日の現社の授業、めっちゃ爆笑だった
青年期のなんとかっていう単元なんだけどさ、
リスカは自分の居場所が欲しくてやってるとか
死にたいって思って自殺を考えるとかさぁ

マジ爆笑じゃん
俺だけなんかすげー笑いそうになってたから
先生に変な人だと思われたかも

やばたんじゃん!www

あーー塾いこ

  • No.76 by 琉碧  2013-06-26 23:44:58 


今日は散々だったな
友達うざかったwガン無視フルしかとww
嫌われたかもねw
塾の先生キレたしww理不尽極まりないwww

まぁ、いいや、リアなんてどーでも
俺には大事な人がいるから
あいつが側にいてくれるだけで頑張れるわ

やっぱダメだよね、w
人に言ったからには自分も実行しなきゃw
身体大事にってねw

ほんと最近おかしくてw
どーなってもいいと思ってなんかすげぇこと平気でやってたけど、そーゆうことよくないねww
悲しませちゃうもんねw

  • No.77 by 琉碧  2013-06-27 20:29:17 


え、ヤバイっしょww

俺の友達、停学なっちゃったよww

あいつ大学いけんのかなww成績も悪いのにw

  • No.78 by 琉碧  2013-06-27 21:09:56 


もう嫌なんだけどw
学校いるだけでめっちゃストレス溜まるし
発狂しそうになったり泣きそうになったりするw
マジでやばたんww頭おかしくなるよw

バカにされるしw
いじられキャラの度を遥かに超えてるよねw
なにかするたびに**wwっていうんだよあいつ
お前が**よww
ベランダから自由落下しようかな←
なんてねww

  • No.79 by 浅草雷門  2013-06-27 22:32:34 

ばんは、琉碧

最近上げれなくて
すまない

多忙で…中々顔が出せなく成るかもしれないけど
来れる時は上げたりレス入れたりするんで宜しく。

琉碧?下手な真似だけは…考えたりするのは、仕方無い、でも、下手な行動だけはするなよ。

偉そうな事は言えないが…。自由落下と気軽に書いたりするなよ。俺はアドバイスとか言ってやりてぇけど、何しろチャットじゃ通じねぇし、後、琉碧から見て、俺は、親父だしな。
下手な事を言って琉碧を悩ましたく無いからよ。


琉碧は?
なに?このオッサンとは思うけど、琉碧のトピックを最初から見てかなり病んだりしてる奴だなって思って、あんな入り方したけど、話せば解るじゃんって思ったんだよ。俺的にはね。

だから上げてた。

友達の分~辛いけど貫き通せ。馬鹿は掘っとけよ。
からかう奴はろくな人生歩まないからよ。

ーまたなー

おやすみなさい

  • No.80 by 琉碧  2013-06-29 19:48:20 


書き込みありがと!
そうだね、そーゆうことは簡単に言うもんじゃないねw

こう見えてメンタルクソ強いから大丈夫w
心配してくれてありがとね

忙しいのにごめんね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック