ベルゼバブ也。

ベルゼバブ也。

男鹿辰巳(主  2013-06-20 16:51:25 
通報
どーも!観覧ありがとうございます(ぺこり

「あ?」((処罰

態度悪くてすいません、えーっとベルゼバブなり切りです、オリはプロフ要請です。
荒らしは来ないでください、崩壊などは構いませんので楽にしてください。

「崩壊って…ただの酔っ払いじゃ(ry」

では主は男鹿辰巳くんをやらせて頂きます、さっきから出てきてるのは男鹿ですが気になさらず、では待ってまーす。

コメントを投稿する

  • No.4 by 蒼生 胡威  2013-06-20 17:35:49 


男鹿>

まさか私の事覚えてないなんて言いませんよね?
(クスッと微笑を浮かべるとそう問い、「宜しくお願い致しますね?男鹿君。」とやや強調しながら言い)

  • No.5 by 邦枝葵  2013-06-20 17:39:41 

>1の匿名・・

入るわね?

  • No.6 by 男鹿辰巳  2013-06-20 17:41:23 

蒼生
………(懸命に思いださせようと頭を捻り悩む姿はモロばれし挨拶を交わされ「あー、はいはいはい、分かった‼」顔が急に明るくなり手をポンっとやり晴々と「瓜坊だろ?」にしては変な名前だと心で思いながら、間違った名をストレートに言い

  • No.7 by 男鹿辰巳  2013-06-20 17:45:49 

邦枝
楽にしていーからな(肉まん頬張り全然緊張のかけらもなく相手に近付き。

  • No.8 by ヒルデガルダ  2013-06-20 17:46:53 

私も入って良いだろうか?

  • No.9 by 邦枝葵  2013-06-20 17:48:02 

>男鹿

わかってるっつーの・・、(と、顔を逸らして。「てゆーか・・ベルちゃんどこに行ったのよ、」と、周りをキョロキョロしながら上記を述べて。居ないとわかると、ため息を漏らし

  • No.10 by 蒼生 胡威  2013-06-20 17:48:12 


男鹿>

(ピキッとこめかみに青筋を立てるも顔はとても良い笑顔で、「う、瓜坊…。」と相手の言葉を復唱し。相手に握手を求めると女らしからぬ握力で相手の手を握り締め、己の名前を強調して言い)
“蒼生胡威”と申します。


邦枝>

宜しくお願い致します、邦枝さん。
(ニコッと男鹿に向ける笑顔では無く純粋な笑顔を相手に向け、お近付きのシルシに、と苺味の飴を差し出し)

  • No.11 by 邦枝葵  2013-06-20 17:51:56 

>ヒルダさん

いいと思いますが、・・(と、頬を緩ませて


>蒼生さん

えぇ、宜しく頼むわ・・(相手に微笑みかけ、

  • No.12 by 男鹿辰巳  2013-06-20 17:57:07 

ヒルデ
暇になったから来たんだろ(ニヤニヤしながら向かい入れ「暇人悪魔」プッっと笑い身の危険などさらさら思ってもいない様子で←

蒼生
おー、転校生だっけ?(握りしめられた手の痛みを和らげる為左右に軽く振りながら名前が分かり納得するもまたしても馬鹿な発言を頭に花状態で述べ←←←

邦枝
ベル坊なら多分範囲内のどっかに居る(適当に言い実際何処にいるかわからない状況

  • No.13 by 男鹿辰巳  2013-06-20 17:59:40 

((ヒルダだったよな、うん←←
変換ってか名前ミスごめん。

  • No.14 by 蒼生 胡威  2013-06-20 18:02:38 


男鹿>

(この人はそういう人だと割り切った筈なのだが沸々と怒りを感じ、「チッ」と小さく舌打ちをしてしまい。慌てて「あらやだ、入学時から一緒でしょうに。」と笑顔で言い放ち)


邦枝>

(柔らかな笑みを浮かべる相手に笑顔で返すと「男鹿君と付き合ってらっしゃるんでしょう?」と些か場違いな事を問い)


ヒルダ>

ヒルダ、さんですか?
(よく男鹿関係で噂される相手を見、ゆるりと首を傾げて問い掛けて)

  • No.15 by 男鹿辰巳(主  2013-06-20 18:02:57 

((え、二回もごめんww
検索かけたらヒルダやらヒルデが…自分東邦神姫とか知ってるけど名前に疎いくて←オイ
情報薄っぺらです///←サーセン

  • No.16 by 男鹿辰巳  2013-06-20 18:05:15 

蒼生
え、マジで⁈(あ、やべっといわんばかりに口を抑え深く考えた後「ま、仲良くしようじゃないか」あはっはっはっと笑うしかなかった男鹿。

  • No.17 by 邦枝葵  2013-06-20 18:07:43 

>男鹿

嘘つけ、どうせ知らないんでしょう?(と、クスクス笑って、「光太連れてきたんだけどなぁ、」と、少し顔を歪ませて、半泣きになってる光太をあやして、


>蒼生さん

へ・・・えぇ!?わ、わたっ・・私と男鹿がぁ!?(と、目を丸くし、赤面。いやいや、ないないと、心の中で何度も唱えて。

  • No.18 by 男鹿辰巳  2013-06-20 18:11:34 

邦枝
う……高い高ーい、してやろうか?(図星つかれるも邦枝の弟に眼をやり、ベル坊にやった高さがかなりある高い高いをしようとし。

  • No.19 by 邦枝葵  2013-06-20 18:14:30 

>男鹿

ちょっと!アレはしないでよ、光太が泣くじゃない!!(と、いつか公園で見たあの高い高いを見れば、後ろの光太をチラ見して。

  • No.20 by 蒼生 胡威  2013-06-20 18:14:59 


男鹿>

(開き直る相手を見、「いつか痛い目に逢わせてやる…(ボソッ」と呟くも直ぐに笑顔に変わり、「改めて宜しくお願い致しますね?男鹿君。」と挨拶をし)


邦枝>

へ?違うんですか?
(てっきり付き合っているものだとばかり思っていた為声が上擦り、笑顔を忘れ、微かに目を見開きながら問い掛け)

  • No.21 by 男鹿辰巳  2013-06-20 18:17:48 

蒼生
ん。よろしく(何にも相手の心情など知らず挨拶をし「暇だな」と欠伸を一つ。

  • No.22 by 男鹿辰巳  2013-06-20 18:22:01 

邦枝
冗談だっつの(軽く笑えば肉まんを全て食べ終わり「ベル坊は喜んでたんだけどな」とポツリ呟き

  • No.23 by 邦枝葵  2013-06-20 18:29:49 

>蒼生さん

違うってば!!(と、周りをキョロキョロしながら、赤面すれば「むしろ蒼生さんが男鹿と付き合ってるんでしょ?」と話をすり替えて。


>男鹿

・・ベルちゃんが喜ぶなら光太も喜ぶかなぁ、(と、少し苦笑いをして、無言で俯けば、「泣かしたら許さないから、」と光太を相手に渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック