幻影旅団の団員募集!

幻影旅団の団員募集!

リリィ  2013-06-18 18:43:44 
通報
タイトル通り!
みんなできれば長続きしてほしいな;
すぐ居なくなられるのは嫌だから。
ロルは回してくださいね?
それと、ウボォーやパクが生きていた頃(カルトが入団する前)の旅団員でお願いします。

主だけオリです。
軽くプロフ書きますね?

名前・リリィ
性別・女
出身・流星街
所属・幻影旅団
念能力・特質系で治癒能力。戦闘能力は低く、危なっかしい。
性格・普段は温厚で甘えん坊。ただし殺しに関しては平気でケロっとしている。そういう面では冷酷で毒舌。団員には優しい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ノブナガ  2013-06-18 18:46:04 

入るぜ?「

  • No.2 by リリィ  2013-06-18 18:46:44 

あ、容姿書き忘れた;

容姿・赤っぽい茶髪にウェーブのかかったロングヘア。仕事の時は束ねている。服装は動きやすいよう少し露出多め。背丈は小さく細い。

  • No.3 by リリィ  2013-06-18 18:47:56 

>ノブナガ
うん!よろしくね?
(にっこり微笑んで小首傾げ)

  • No.4 by マチ  2013-06-18 18:51:32 

入るよ

(/非似ですが宜しくお願いします)

  • No.5 by ノブナガ  2013-06-18 18:51:43 

おうよ
よろしくな
(頷き

  • No.6 by リリィ  2013-06-18 18:57:13 

(マチもよろしく!2人とも来てくれてありがと♪
じゃあ早速だけど絡み文投入するね?)

ん〜…みんなまだかなあ〜?
(アジトで段差に座り足をばたばたさせながら仕事帰りの団員の帰りを待ち)

  • No.7 by ノブナガ  2013-06-18 19:00:01 

(ではよろしくお願いします!)

今戻った
(仕事から戻りアジトに向かって声をかけ

  • No.8 by マチ  2013-06-18 19:00:08 

>リリィ
(/宜しくお願いします。了解致しました)

…(仕事が終わり何も言わずに無言でアジトの中に入ってきて。

  • No.9 by リリィ  2013-06-18 19:08:13 

(こちらこそよろしくお願いします。)

>ノブナガ
あ、おかえり!ノブナガー!
(相手の声を聞き取ると嬉しそうに返して)

>マチ
マチ!おかえり!
(相手の姿見れば、段差から飛び降りて近付いていき)

  • No.10 by マチ  2013-06-18 19:10:54 

>リリィ
只今…(近づいてきた相手を少し見ては軽く頷いて。ちょっと疲れてるのか挨拶を終えれば近くの段差に座り。

  • No.11 by ノブナガ  2013-06-18 19:11:51 

ただいまってガラでもねえよなあ(苦笑し「お前だけか?」と問いかけ

  • No.12 by リリィ  2013-06-18 19:14:24 

>マチ
疲れてるみたいだね、大丈夫…?
(相手の様子を伺うように優しく尋ねては、隣にちょこんと遠慮気味に座り)

  • No.13 by リリィ  2013-06-18 19:17:51 

>ノブナガ
えー?挨拶大事だよ?
(不満げに答えては、「さっきマチも帰ってきた!」とマチの居る方向を嬉しそうに指差して「さっきまで一人だったけどね」と苦笑いし)

  • No.14 by マチ  2013-06-18 19:20:13 

>リリィ
ん、大丈夫…(小さな声で答え相手を心配させないためか頭を撫で撫でと。

  • No.15 by リリィ  2013-06-18 19:23:45 

>マチ
ん…、ほんと?
それならいいけど…ゆっくりしてていいよ?
ヒソカが来ても遠ざけてあげる!
(撫で受ければ少し安心したのか微笑み、相手の一番のストレスになりそうな者を思い浮かべては任せてとばかりに)

  • No.16 by ノブナガ  2013-06-18 19:38:08 

挨拶は大事だが…身の丈ってもんがあるよな

マチ
どうしたよ?

  • No.17 by リリィ  2013-06-18 23:37:47 

(遅くなってごめんなさい;)

>ノブナガ
身の丈?
じゃあさ、団長は?団長も挨拶しちゃだめな身の丈?
(きょとんとしては具体例を聞こうと団長を例に出してみて)

  • No.18 by ノブナガ  2013-06-18 23:39:28 

(こちらこそすみません)

馬鹿言え!団長は特別だろ(当然のように

  • No.19 by リリィ  2013-06-18 23:45:26 

>ノブナガ
んー?
…だめだ、ノブナガの身の丈分かんない。
(明らかに困った顔でしばらく考えるも、結局分からず両手を振って降参し←)

  • No.20 by ノブナガ  2013-06-18 23:47:52 

何て言うか… 例えばよ?

ウボォーがただ今って言って帰ってきたら気持ち悪いだろ?

そんなもんよ(うまく説明したつもりになりいい気分で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック