幻影旅団の団員募集!

幻影旅団の団員募集!

リリィ  2013-06-18 18:43:44 
通報
タイトル通り!
みんなできれば長続きしてほしいな;
すぐ居なくなられるのは嫌だから。
ロルは回してくださいね?
それと、ウボォーやパクが生きていた頃(カルトが入団する前)の旅団員でお願いします。

主だけオリです。
軽くプロフ書きますね?

名前・リリィ
性別・女
出身・流星街
所属・幻影旅団
念能力・特質系で治癒能力。戦闘能力は低く、危なっかしい。
性格・普段は温厚で甘えん坊。ただし殺しに関しては平気でケロっとしている。そういう面では冷酷で毒舌。団員には優しい。

コメントを投稿する

  • No.148 by ヒソカ  2013-06-23 15:59:37 

よろしくね
リリィ

  • No.149 by リリィ  2013-06-23 16:01:58 

>ヒソカ
うん!
こちらこそよろしく、ヒソカ!

ヒソカも仕事してきたの?
(小首傾げて尋ね)

  • No.150 by ヒソカ  2013-06-23 16:14:11 

まぁね(トランプを持ち
リリィ

  • No.151 by リリィ  2013-06-23 16:56:26 

>ヒソカ
またトランプに血ついてるよ?
(返り血らしき血を指差し)

  • No.152 by リリィ  2013-06-23 18:57:56 

(あげるね!)

  • No.153 by リリィ  2013-06-23 21:05:00 

(あげまーす!)

  • No.154 by リリィ  2013-06-24 18:16:46 

(あげ!)

  • No.155 by リリィ  2013-06-24 21:33:31 

(あげます!)

  • No.156 by リリィ  2013-06-24 21:58:32 

(あげ!)

  • No.157 by クロロ  2013-06-25 00:48:44 

またしばらく帰れなかったか
リリィには悪いことをした…(アジトに戻るなり片手で頭掻き

(/すみません…)

  • No.158 by リリィ  2013-06-25 19:20:32 

>団長
…んー?団長…?
(みんなが集まる部屋でうたた寝をしており、相手の声で目を覚まし)

(いえいえ!お気になさらず^^)

  • No.159 by リリィ  2013-06-25 19:48:43 

(あげまーす!)

  • No.160 by クロロ  2013-06-25 21:12:11 

リリィ
あぁ、ただいま
起こしたか?(フッと笑み相手の頭に手を置き

(/ありがとうございます..!)

  • No.161 by ノブナガ  2013-06-25 21:13:35 

よっと!(アジトに入り「今戻った!」と叫び

(お久しぶりです!

  • No.162 by クロロ  2013-06-25 21:16:36 

ノブナガ
あぁ、おかえり(相変わらずの元気な相手に柔く笑み。眠るリリィの頭を撫でながら迎え

(/お久しぶりです!)

  • No.163 by リリィ  2013-06-25 21:40:27 

>団長
んーん、大丈夫。
おかえりなさい。
(目を擦りながら上半身を起こし、へら、と笑い)

>ノブナガ
あ、ノブナガもおかえりー。
(寝起きのためかいつもの元気はなく、緩く笑って)

(お久しぶりです^^)

  • No.164 by ノブナガ  2013-06-25 21:45:06 

リリイ
大丈夫かあ?
(元気がなさそうな相手を心配し

  • No.165 by クロロ  2013-06-25 21:46:29 

リリィ
ただいま
悪かったな、また一人で留守番させて(頭を一撫でし柔く笑むも申し訳なさそうな表情に変わり

  • No.166 by リリィ  2013-06-25 21:50:19 

>ノブナガ
ん〜…大丈夫。
寝起き悪いのかな?私…。
(へら、と笑い「ありがと」と言えば、今更な疑問を口にし)

  • No.167 by リリィ  2013-06-25 21:53:06 

>団長
ううん、いいよ。
みんな仕事だもん、それを待つのも仕事!
(首を横に振っては、にっ、と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック