黒子のバスケ―Allキャラで一緒に住んじゃおう!!!(ようはルームシェアしょうってことだね)

黒子のバスケ―Allキャラで一緒に住んじゃおう!!!(ようはルームシェアしょうってことだね)

主  2013-06-18 01:13:30 
通報
なんか、面白いトピたてたくって考えたのが―黒バスのキャラでルームシェアが一番いいかなっと―。
ルール説明するッスよ!
○荒らしは立ち入り禁止ッス!!
○オリキャラはなしッス!!
○喧嘩はなしッスよ?みんな仲良くッスよ?
主は黄瀬涼太やるから!
んじゃ―待ってるッスよ~

コメントを投稿する

  • No.119 by 青峰大輝  2013-06-18 21:19:15 

黄瀬
じゃ、出かけるかー・・。
(ドア開けては「なんかいい所知ってるかぁ?」と相手の方振り返り)

全ては、「赤司だから」で済む様な気がするわ・・。
(苦笑

テツ
おう。ルームシェアよろしくな
(ニッと笑っては、相手の頭ワシャワシャ撫でる)

  • No.120 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:21:24 

黒子っち

中に入って…めちゃ広かったスよ~

  • No.121 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:23:24 

青峰っち
はいッス~(ワクワクしながら
家具とかがめちゃ安い店あるスから~案内するスよ~

  • No.122 by 青峰大輝  2013-06-18 21:25:47 

黄瀬
ふーん…頼もしいな、今日は。
(「今日は」を強調しては、ケラケラ笑って。)
案内頼むわ。俺全然詳しくねェし。

  • No.123 by 黒子テツヤ  2013-06-18 21:27:13 

>青峰君
はい、わかりました(くしゃくしゃになった髪を戻しながら

>黄瀬君
そうですか、そんなに広いんならもっとたくさん入っても大丈夫ですね(部屋を覗き少しびっくりして

  • No.124 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:34:41 

青峰っち
よしーじゃー行くッスよ~(腕を掴みスタスタ歩きだし


黒子っち

まだまだ増えるスよ~

  • No.125 by 青峰大輝  2013-06-18 21:40:12 

テツ
てか・・今思ったんだけどよ、料理どうすんだ?
(冷や汗だらだら)

黄瀬
おぉ・・って、お前結構はしゃいでんだろ?
(楽しそうな彼をみては、「おし、さっさと行くぞ」と、今度はこちらが楽しげに)

  • No.126 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:43:49 

青峰っち

そ…そんなことないス(っと言いつつ実はめちゃくちゃはしゃいでます

青峰っちだって―楽しそうじゃないスか?

  • No.127 by 青峰大輝  2013-06-18 21:55:48 

黄瀬
いや、バレバレだったから
(クスクス笑う)

まあな。結構楽しいぜ?

  • No.128 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:59:57 

青峰っち

だって楽しいしスもん~手繋いで行くスか?(っと言えば手を出して

へへっ…俺もス!

  • No.129 by 青峰大輝  2013-06-18 22:03:34 

黄瀬
手?んなことするかよ。
(そうはいいつつも、相手の手を(やや乱暴ではあるが)握って「ほら、とっとと行くぞ」と歩き出す)

最初からそう言ってろよ
(苦笑するも「素直じゃねぇな」と、あいた手でワシャワシャ撫でる)

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-06-18 22:10:38 

青峰っち
へへっ…(繋がれて 嬉しいそうな表情で「ハーイッス」と(ついて歩く


だってガキだって言われそうだったし‥

  • No.131 by 青峰大輝  2013-06-18 22:16:45 

黄瀬
あ、俺が先歩いても場所分からねぇじゃん;
(ハッとしれは歩調を遅めて相手の隣に。手はそのままにして「ここら辺にいい店あんのか?」と首傾げる)

へいへい、そーかよ。
(笑い交じりに上記のべては「別にんなこといわねぇよ。」と)

  • No.132 by 黄瀬涼太  2013-06-18 22:21:24 

青峰っち
あはは―青峰っち面白いスよ~(笑って「あるスよ~めちゃ安い店が」と言えば 歩き


そうスよね~ 青峰っち大好きスよ~(友達だちと憧れとしてスけど、と付け足し

  • No.133 by 青峰大輝  2013-06-18 22:27:46 

黄瀬
別にわざとじゃねぇよ!結構本気(マジ)だったぜ!(ドヤ
(あほ峰発動☆「え、何処だ?」とついて行く)

お前はテツLOVEだろうが。それくらい俺でも知ってるっつーの
(呆れた様に。「知らねぇとしたら・・緑間位だな」と頷いて)

  • No.134 by 黄瀬涼太  2013-06-18 22:33:34 

青峰っち

あほ峰っち発動スか?(笑いながら「そこスよ~」と目の前の雑貨を指差し

やっぱり青峰っちもわかってたんスか?(っと「意外に鈍いスから緑間っちは」と

  • No.135 by 青峰大輝  2013-06-18 22:39:44 

黄瀬
あほって言った奴があほだって
(勝ち誇った笑み。「あ、あそこか?」指さしては「流石シャララだな、綺麗な店じゃん」と)

流石にそこまで鈍感じゃねぇよ
(苦笑しては「確かに、緑間ってそういうの疎そうだな。」と頷く。・・・いや待てよ?ハッとすれば「アイツには最強セコム(=高尾)がいる。絶対に手なんてとどかねぇな」と冷や汗)

  • No.136 by 黄瀬涼太  2013-06-18 22:46:51 

青峰っち
なんかその顔いやす(っと言えば軽く頬引っ張っり「そうっすよ~」と「気に入ってくれたスか?(っと首かしげて

はははっ~そうスよね~(っと「高尾っちは最強ッスよ」と「そ…そうっすね

  • No.137 by 緑間真太郎  2013-06-18 22:50:46 

荷物は一通り運び終わったのだよ・・・(自分の部屋で額の汗を拭いつつ

  • No.138 by 青峰大輝  2013-06-18 22:52:40 

黄瀬
はなへぇよ、きへ(訳:はなせよ、黄瀬)
(降参だ、と両手をあげて。「悪くはねぇよ、」と言っては、見るのに夢中)

で、テツとは仲良くやってんの?
(首傾げて。「最強は俺だ・・(ニタァ」と自信満々)

  • No.139 by 青峰大輝  2013-06-18 22:54:12 

緑間
・・・・、
(黒子を見習って、後ろからそっとあらわれては・・・・まさかの膝カックン)

  • No.140 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:00:22 

青峰
うおっ!?(突然の膝カックンに驚き

  • No.141 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:01:07 

緑間っち
……(黒子っちのように後ろから現れてそのまま「緑間っち―」と言えば後ろからうわっと驚かす


青峰っち
しょうがないスね~(っと言えば手を離し「へへっ…良かったス―なに買うか決まってるんスか?」と

わ―自信満々に言ったし‥ま、でも確かに青峰っちは最強スけど~

  • No.142 by 青峰大輝  2013-06-18 23:04:45 

緑間
ブッ・・、ちょ、緑間おもしれッ・・・ひゃはっは
(そこまでいいリアクション出来るんだなこいつ・・。勝手に肩に手をまわせば「ルームシェアよろしくな!っアハハ」と笑いながら)

  • No.143 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:05:33 

黄瀬
うおっ!?(相手の気配に気付かず驚き

  • No.144 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:07:00 

青峰
青峰・・・笑うな!!(少し頬を赤くして『うむ、宜しくなのだよ』と返し

  • No.145 by 青峰大輝  2013-06-18 23:10:13 

黄瀬
あー、助かった。てか、今の俺の頬抓るとかお前かさつきくらいだ
(頬を擦っては「お前ら(黄瀬とさつき)俺の親か!」と)
まず、テーブルとか欲しいな。椅子も。・・・あ、小さくていいからタンスとか。
(指折り数えて)

だろ?俺に勝てるのは俺だけだしな(ドヤァ

  • No.146 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:11:09 

緑間っち

ぷっ……あはははっ緑間っち…最高ッスよ!あはははっ(床を叩きながら笑い

  • No.147 by 青峰大輝  2013-06-18 23:12:50 

緑間
クク・・、わりぃ・・あー笑った笑った。
(深呼吸すれば「すげぇだろ?俺のミスディレクション」とニッと笑う)

てか、俺の部屋って何処だかわかるか?さっき来たばっかで、ここよくわかんねぇんだよ
(やや困った表情で)

  • No.148 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:15:55 

青峰っち
確かに桃井っち抓ってたスね~面白い顔になってたスよ~?(笑いながら「うむうむ―ま、ここ安いスからいっぱい買っても問題ないスよ~。これなんて…めちゃ安くないすか?(近くのテーブル980円のを指差し

そうっすね!(納得し

  • No.149 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:17:45 

黄瀬
笑うな!!(頬を少し赤くして

青峰
・・・タチの悪いいたずらはやめるのだよ(ぶつぶつ文句言い『・・・それはミスディレクションなのか?』と首を傾げ

部屋のドアに付いているプレートに書いてあったぞ?探すのなら手伝うのだよ(少し笑み

  • No.150 by 青峰大輝  2013-06-18 23:20:54 

黄瀬
あいつ・・・いっつも御節介ばっかりやきやがって。
(今日も叩き起された、と不満げに。)
いいな。てか安い・・。
(テーブルみては「小さいやつなら、椅子なくても大丈夫か。」と)

まぁ・・・俺が最強なのはバスケの時だけだけどな(遠い目

  • No.151 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:23:15 

緑間っち

もぅー最高ッスよ~あ~久しぶりにこんな笑ったの初めてスわー(肩に手を回し「緑間っち大好きスよ~」と言えば相手から離れて

  • No.152 by 青峰大輝  2013-06-18 23:24:23 

緑間
へいへい、わーったよ。今度は膝カックンじゃなくて擽りに変更すっから怒んなよ。
(頭の後ろで腕組んで。「へ?違うのか?」とキョトンとして)

マジかよ・・・全く気付かなかった;
(溜息ついて。「お、それは助かるわ。サンキュ」とはにかんでみせる)

  • No.153 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:30:57 

青峰っち

いいじゃないスか~なら桃井っちに変わって俺が起こしてあげても言いスよ~?

でしょう~なんならお揃いの買うスか?(冗談だんぽっく言い

そうっすね~バスケしてる青峰っちはかっこいいスから~(微笑み

  • No.154 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:32:54 

黄瀬
・・・青峰も黄瀬も子供なのだよ・・・(メガネを上げ『・・・』無言のまま顔赤くして

青峰
そういう問題ではないのだよ・・・(呆れ果て『・・・黒子に聞くのだよ』と考えずに

そうか・・・知らなかったのなら仕方ないのだよ(相手の肩に手を乗せ『困ったときはお互い様なのだよ』と少し笑み

  • No.155 by 青峰大輝  2013-06-18 23:35:50 

黄瀬
眩しすぎるわ!朝から俺の目に虐待か!?
(冗談いっては「そうだな、さつきよりはいいかもな」と)

お前て、何か家具とか買ったのか?
(質問して。「おそろいねぇー・・何をそろえるんだよ、家具か?家具か?」と)

“は”かよ!・・まぁ、それくらいしか夢中になるものねぇしな

  • No.156 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:36:36 

緑間っち
別にいいスよ~子供でも~(っと「あれ~緑間っち顔赤いスよ~?」と自分の顔近づけてじっと見つめ

  • No.157 by 青峰大輝  2013-06-18 23:41:35 

緑間
じゃあどういう問題なのだよ
(眼鏡をあげるふりしては、安定のドヤ顔)

わりぃな。頼むわ。
(頭をかいては、やや申し訳なさげに。正直、緑間に苦手意識が少しあっただけに、この返事は結構驚いた。優しいところもあるんだな、と相手をみては「ワリィ、そういうところは嫌いじゃねぇわ。」と。謝っても相手にはわかるはずはないが)

  • No.158 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:42:40 

青峰っち
桃井っちが聞いたら~怒られるんじゃないスか~?(っと言えば「ルームシェアしてるスから~毎日起こしてあげるスよ~ ってか青峰っちは寝起きいい方なんスか?」と)

やっぱり今欲しいのテーブルスね~椅子に座らないですむやつの(っと「なんで家具二回いったんスか?


恋とかすれば~夢中になれるんじゃないスか?

  • No.159 by 青峰大輝  2013-06-18 23:49:06 

黄瀬
絶対に怒るな・・・またポコポコ殴られんのは勘弁だ
(溜息。寝起きの話になったとたん、無言になって)

俺も。じゃあそれ買うか?
(2つ指さしては「色違いのもあるぜ」と)

恋ねぇ・・(少し悩むも「ま、俺より黄瀬の方応援するわ」と)

  • No.160 by 緑間真太郎  2013-06-18 23:50:31 

黄瀬
赤くなど・・・ない(顔を隠そうと逸らし

青峰
・・・もういいのだよ(完全に諦め

了解なのだよ(微笑みを浮かべ青峰の部屋を探し『ん?何故謝るのだよ?』と首を傾げ

  • No.161 by 黄瀬涼太  2013-06-18 23:55:43 

青峰っち
叩かれそうになったら~助けてあげるスよ~?嫌ならいいスけど…。(身体を揺らしながら「え―ちょっ…青峰っちなんで黙ってるんスか!」と)

俺とお揃いでいいんスか?(首かしげて「青峰っちは色どっちいいスか? 」と

でも、黒子っちって火神っちの事好きだった気がするスけど…

  • No.162 by 青峰大輝  2013-06-18 23:58:56 

緑間

・・・悪かったよ
(ふざけ過ぎたとつけ足せば、やや乱暴ではあるが頭をなでる)

いや、気にすんな。
(苦笑交じりに答えては「勝手に自己解決したし。」と)

  • No.163 by 青峰大輝  2013-06-19 00:03:16 

黄瀬
黄瀬、頼んだ。さつきをどうにかしろ
(真顔で述べる。命令形で。「いや・・・なんでもねぇよ」と視線がバタフライ←)

んだよ、俺とじゃ嫌なのか?
(からかいまじりに。「俺はー・・・暗い色の方がいいな」と)

へぇ・・それは知らなかったわ。でも、諦めねぇんだろ?

  • No.164 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:04:18 

青峰
・・・ふん、許してやるのだよ(少し視線を逸らし

そうか・・・?(不思議そうに相手を見つめ

  • No.165 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:09:26 

緑間っち

え―嘘はいけないスよ~(じっと見つめて


青峰っち
俺に任せてくださいスよ~!(っと「え…まじで寝起き悪いんスか?」と)

嫌じゃないスよ!!むしろ嬉しいス!(にこっと「やっぱりそうっスよ~ね青峰っちは暗い方が似合うス~」)


ま…あきらめたくわないんスよ…でも、俺…黒子っちともう一人好き人いるんス…

  • No.166 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:11:07 

黄瀬
嘘などついとらん・・・(とか言いつつ顔は赤く

  • No.167 by 青峰大輝  2013-06-19 00:11:27 

緑間
はいはい。ありがとうございましたー。
(そっと手を戻せば「なんか、こういうの(皆で暮らす)っておもしれぇよな」と)

そうだな。ま、お前が聞いても嬉しい話でもねぇから、な?
(頬をかいては「そんなこといいから、俺の部屋俺の部屋ー・・」とキョロキョロ)

  • No.168 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:14:54 

青峰
それについては同意なのだよ(少し笑み

触らぬ神に祟りなしってところか(深くは聞かず部屋探しを再開し

  • No.169 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:16:11 

緑間っち

緑間っち…顔赤くしながら言っても説得力ないスよ~?(見つめたまま

  • No.170 by 青峰大輝  2013-06-19 00:18:49 

黄瀬
寝起き・・・多分20分はボーっとしてるけどな・・その前がな(遠い目

おし、じゃあお前はアレな。
(明るめではあるが、淡い色をしたものを選べば「お前ならあれだろ」と)

黒子と、もう一人・・。
(なんとなくではあるが、目の前の彼が元気がないように感じて。ポンと頭に手をおけば「まー、力になれるか分からねぇけど、話なら聞いてやるわ。ため込むなよ」と、ややそっぽ向きながら)

  • No.171 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:21:49 

黄瀬
うるさいのだよ!(顔を逸らし

  • No.172 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:24:22 

青峰っち
その前?なんスか~気になるスよ~

よくわかってるじゃないスか~(にこっと「あたりス」と

ん…(頷いて「誰だか秘密スけど…」と「ありがとうス…青峰っち」(相手を見ては 微笑み

  • No.173 by 青峰大輝  2013-06-19 00:24:35 

緑間
家事したり、ゴロゴロしたり、くだらねぇ事で笑ったり、バスケしたり、バスケしたり…
(指折り数えては「楽しみだな」と)

てか、俺の部屋なくね?アレ?俺は廊下で寝ろと?え?
(なんで見つからないんだ…溜息ついては「緑間、俺は床で寝る決意を固めた方がいいのか?」と真顔で)

  • No.174 by 青峰大輝  2013-06-19 00:30:05 

黄瀬
気にすんな・・気にしたら負けだ
(遠い目は続く)

だろ?お前ってそういう色があってるしな
(得意げに笑って)

なんとなく気になるな…ンー…緑間か高尾らへんか?
(答えは求めてはいないが、自分の予想だけ伝えて。「別にこれくらい気にすんな」と)

  • No.175 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:35:10 

青峰っち

ま―起こせばわかることスよね~

はいッス!すごいッス~青峰っち!

その二人のどっちかスね~(っと「やっぱり青峰っちは優しいス」と)

  • No.176 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:35:54 

青峰
後半バスケばっかなのだよ(苦笑いを浮かべ『楽しみなのだよ』と

む・・・確かに見つからないのだよ・・・(探したも見つからず『なら俺の部屋で寝るか?』とさすがにかわいそうだと思い

  • No.177 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:36:31 

緑間っち

ね~一人聞きたいことあるんスけど…いいスか?

  • No.178 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:38:59 

黄瀬
ん、なんなのだよ?

  • No.179 by 青峰大輝  2013-06-19 00:40:50 

>黄瀬
そうだなー・・・・・あ。
(ハッとすれば「そうだ、起こせばいい話じゃねぇか!」と)

あ?何がすごいんだよ?(首傾げて

ま、応援してやるよ(頷いて。「優しくねぇよ。」と笑いながら)

>緑間
好きなんだよ(楽しそうに笑えば「夢中になれるものだからな。」とつづけて)

お前に悪いだろ・・仕方ねぇから床で寝るわ(ありがとなと笑って

  • No.180 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:42:02 

緑間っち

緑間っち…って…今好きな人とかいるんスか?(真剣な表情で

  • No.181 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:47:20 

青峰
ま、俺も好きなのだよ(少し笑みメガネを上げ

見て見ぬフリは出来ないのだよ、俺はお前が心配なのだよ(と相手の肩を掴み

黄瀬
好きな人?いないが、それがどうかしたか?(首を傾げ

  • No.182 by 青峰大輝  2013-06-19 00:52:17 

緑間
ヤベェよ、俺バスケに負けたわ。バスケの人気が高すぎる!
(ケラケラ笑えば「俺も。お前になんか負けねぇ位大好きだぜ」と自信満々)

ありがとな、
(苦笑すれば「じゃあ、緑間の部屋の端の方でもかりるかなー」と)

  • No.183 by 黄瀬涼太  2013-06-19 00:55:27 

青峰っち
明日起こすから~ちゃんと起きてくださいスよ~?

俺が好きそうな色当てた事スよ~

ありがとうス~(礼を言えば「そうなんスか?ま…なんかあったら相談乗ってくださいスよ~?」と


緑間っち

いないスか?そうスか…いや何でもないスよ!(ちょっと嬉しいそうな表情し「あ、そうそうこれあげるスよ!(冷たいお汁粉差し出して

  • No.184 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:57:13 

青峰
勿論、青峰も好きだぞ?(首を少し傾げ『む、俺はお前よりもバスケが大好きなのだよ』と言い返し

ソファがあるからそこで寝るといいのだよ(軽く笑み

  • No.185 by 緑間真太郎  2013-06-19 00:58:42 

黄瀬
そうか・・・?(不思議そうに相手を見て
『ありがとう』とお汁粉うけとり

  • No.186 by 青峰大輝  2013-06-19 01:04:34 

黄瀬
おう・・・起きられたらな(自信なさげに

あ、そうか。
(納得して。「いや、お前もあてただろ?俺の好きな色」)

へいへい、いつでも乗ってやるよ

緑間
緑間君が友情の1票を下さいましたー。(笑っては冗談言う。キョトンとするも、「いや、知ってるから。皆バスケが一番だろ?」と)

・・・てかさ、今更なんだけど、・・・大丈夫なのか?

  • No.187 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:05:58 

緑間っち

ま―いつかわかるッスよ~?(じっと見つめては『どーいたしまして。ファンの子に箱二つぐらいお汁粉入ってるのもらったんスけど~いるスか?』

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:08:49 

青峰っち

俺…頑張るスよ!

いや、だって青峰っちって明るい色好きじゃないじゃないスか?だからわかったんス~

ありがとうス~(嬉しいくとっさに抱きついてしまう

  • No.189 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:09:32 

青峰
一応元チームメートだからな(鈍感スキルを発動して←『まぁ、それもそうだな』と

ん、なにがだ?

  • No.190 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:11:24 

黄瀬
そうか(よく分からないが取り合えず返事し『お汁粉二箱・・・くれるのなら貰うのだよ』

  • No.191 by 青峰大輝  2013-06-19 01:14:30 

黄瀬
いやいや、そこで頑張るなよ!そこは適当でいいだろ!

まあな・・でも、青とか赤は好きだぜ?

へーへー・・・あれ、俺にこんなでかい子供いたか?(背中撫でながら笑って)

緑間
あー、サンキュー。でも、お前はバスケに100票いれに行くんだろ?
(肩に手をおいては「そんな友情・・。」と。「だろ?」嬉しそうにニッと笑う)

いや、他人が自分のソファで寝るとか、嫌じゃねぇの?

  • No.192 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:16:11 

緑間っち
はいッス!(にこっと笑えば『じゃちょっと待ってくださいス、取って来るスから。』と言えば 自分の部屋に行き

  • No.193 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:22:15 

青峰
・・・半々だな(少し考えるそぶりを見せ『友情にバスケ、どちらも同じくらい大事なのだよ』と

何が嫌なのだよ?寧ろ一人より二人の方が良いのだよ

  • No.194 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:22:45 

青峰っち

え―何でスか?

そうなんスか?…青が好きだから…髪青に染めたスかね?(じっと頭を見つめて

俺別に青峰っちの子供じゃないスよ~?それに育てられた覚えないし(ツッコミ?**?どっちかをやった黄瀬君です。

  • No.195 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:25:10 

黄瀬
おう(軽く頷き

  • No.196 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:28:38 

緑間っち
(自分の部屋のドアを開ければ『確か、ベッドの下に…あった』と言えば箱二つを持って緑間っちの部屋に行き『緑間っち―これスよ…っと』床に箱を置き

  • No.197 by 青峰大輝  2013-06-19 01:29:37 

緑間
…じゃあ、俺はチームの奴らにありったけの量いれてやる。
(黒子や赤司や黄瀬や紫原、そして目の前の彼を思い浮かべては、ボソッとつぶやいて。)

そんなもんか?・・まぁ、部屋借りるわ、サンキュ。

黄瀬
俺が可愛そうだろ!(キリッ

いや、これはもとからだっつーの。(髪の毛弄って

俺だって育てた覚えねぇよ!同じ年の息子なんていねぇから!なんだ?俺は生まれて何カ月で息子いたんがよ!スーパーベイビーだなおい!
(一息でツッコミいれれば、肩で呼吸する)

  • No.198 by 青峰大輝  2013-06-19 01:30:46 

黄瀬
うちミスだ;ワリィな
「いたんだよ」にしてくれ;

  • No.199 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:36:42 

黄瀬
おぉ沢山あるのだよ!ありがとう黄瀬(と笑顔を浮かべ礼を言い

青峰
そもそも票とかで決められるものでもないがな(メガネを上げて

自分の部屋だと思ってくれて構わんぞ

  • No.200 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:37:27 

青峰っち
へ?かわいそう…?(首かしげて

あ、そうなスか?(っと言えば相手の髪を触り

ぷっ……あはははっ…あ…青峰っち、いいツッコミするスね~(笑いながら

  • No.201 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:42:43 

緑間っち

いいスよ~じゃーお礼はこれでいいスよ~…(相手に近寄ればほっぺにちゅっし

  • No.202 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:47:27 

黄瀬
え・・・?(一瞬固まるも顔真っ赤にして

  • No.203 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:51:15 

緑間っち

さて―俺も部屋の片付けしないと(っと言えば相手の部屋を出て「…つうか俺ってなにやってんだろう…」とぶつぶつ言いながら自分の部屋のドアを閉め

  • No.204 by 緑間真太郎  2013-06-19 01:54:46 

黄瀬
・・・え、ちょ(少しぼーっとしてたも我に帰り

  • No.205 by 黄瀬涼太  2013-06-19 01:59:26 

緑間っち

今頃、緑間っち…びっくりしてるんスかね~‥言っちゃおうかな…あ…でもやっぱ…(自分の部屋でぶつぶつと「先に謝んないといけないスよね…」と相手の部屋の前で立ち止まり

  • No.206 by 緑間真太郎  2013-06-19 02:04:52 

黄瀬
何故キスされたのだ・・・?(首を少し傾げつつ

  • No.207 by 黄瀬涼太  2013-06-19 02:07:16 

み…緑間っち…入るスよ…?(ドアを開けて

  • No.208 by 緑間真太郎  2013-06-19 02:08:47 

黄瀬
お、おう。構わんぞ(ドアの方を見て

  • No.209 by 黄瀬涼太  2013-06-19 02:12:18 

緑間っち

…(気まずいスよ…でも謝んないと「先はすいませんす…(頭下げて謝り

  • No.210 by 緑間真太郎  2013-06-19 02:13:53 

黄瀬
あぁ、気にしていないのだよ(手をひらひら振り

  • No.211 by 黄瀬涼太  2013-06-19 02:17:59 

緑間っち

そ…そうなスか…よ…用はそれだけなんで失礼するス!(逃げよるように部屋を出て行き

  • No.212 by 緑間真太郎  2013-06-19 02:20:56 

黄瀬
おう・・・。何故あいつはあんなにコソコソしているのだ?(独り言を呟き

(/すみません、睡魔により落ちます!
お相手感謝でした!

  • No.213 by 黄瀬涼太  2013-06-19 02:23:41 

緑間っち

はぁ…(溜め息つけば「先の事は忘れよう」と


【はいッス~お休みッス~ 俺も感謝

  • No.214 by 黄瀬涼太  2013-06-19 19:30:09 

【あげとくスよ~

  • No.215 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:00:26 

ただいま…ス…(玄関のドアを開けて「あれ~?誰も居な居んスかね…?(周りをキョロキョロし

  • No.216 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:25:39 

(/赤司様いただいても宜しいでしょうか)

  • No.217 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:27:46 

((もちろんいいスよ!

  • No.218 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:29:28 

(/参加許可ありがとです)
涼太?(後ろから声をかけ

  • No.219 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:31:58 

【こちらこそ参加してくれてありがとうス!】

うわ!!(びっくりし)赤司っち!

  • No.220 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:35:50 

涼太
…すまない、ビックリさせてしまったようだね

  • No.221 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:38:28 

赤司っち

ほんとスよ~!もう~(笑いながら怒り

  • No.222 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:40:14 

涼太
ビックリさせるつもりはなかったんだ、許してくれ(笑いながら怒る相手を見てはクスッと笑い

  • No.223 by 緑間真太郎  2013-06-19 22:42:06 

・・・(リビングのソファで寝て

  • No.224 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:43:18 

…真太郎も来ていたんだね(ソファで寝ている相手を見て呟き

  • No.225 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:44:25 

赤司っち

許すス!

緑間っち

…緑間っち…?寝てる?(起きないように、寝てる相手を見ては

  • No.226 by 緑間真太郎  2013-06-19 22:45:16 

赤司
・・・ん、赤司?(少し目を開き

  • No.227 by 緑間真太郎  2013-06-19 22:46:16 

黄瀬
ん・・・(寝返りを打ち

  • No.228 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:47:56 

涼太
なら良かったよ(薄く微笑み

  • No.229 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:48:33 

緑間っち

そんなとこで寝てたら風邪引くスよ?(心配そうに

  • No.230 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:49:44 

真太郎
起きたか。そうだよ、僕は赤司征十郎だ(目を少し開いた相手を見て

  • No.231 by 緑間真太郎  2013-06-19 22:52:56 

黄瀬
ん・・・黄瀬か(少し目を開き

赤司
知ってるのだよ。まさかお前まで来るとはな(上半身起こして

  • No.232 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:57:05 

赤司っち
はいっす!(にこっと


緑間っち

そうス~俺ス~。 今日の晩御飯当番で誰だか思えてるスか?

  • No.233 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:00:24 

真太郎
僕が来てはいけなかったかな?(ふっ、と笑い

涼太
涼太は笑顔が似合っていて良いな(いきなりへんなことを言いだす赤司様←

  • No.234 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:03:34 

赤司っち

赤司っち…?急にどうしたんスか?(笑顔似合うと言われ嬉しいそうに

  • No.235 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:03:54 

黄瀬
・・・覚えとらんのだよ

赤司
いや、そういう意味ではないのだよ(軽く手をひらひらさせ

  • No.236 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:05:15 

涼太
いや、真っ直ぐな意見を述べただけだ(真顔で言い

  • No.237 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:05:16 

緑間っち
ん…なら、俺が作るス!

  • No.238 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:06:04 

真太郎
そうか。ではどんな意味かな?

  • No.239 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:09:55 

黄瀬
ならお願いできるか?

赤司
いや、帝光中の頃の面子が揃ってきたから言っただけなのだよ

  • No.240 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:11:12 

真太郎
そうか、なら良かった。



僕はそろそろここで失礼するとするよ。

  • No.241 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:11:30 

赤司っち

なんか…そんなはっきり言われたら照れるス~


緑間っち

緑間っちは何が食べたいスか?

  • No.242 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:15:13 

赤司
紫原も来そうだが・・・

黄瀬
何でも良いのだよ

  • No.243 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:16:38 

緑間っち

何でもいいが一番困るんスけど…

  • No.244 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:19:43 

黄瀬
そうか。ならオムライスだ

  • No.245 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:21:05 

緑間っち

了解ッス!じゃ作って来るス!(エプロン付けてキッチンに向かい

  • No.246 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:24:24 

黄瀬
・・・暇なのだよ

  • No.247 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:30:33 

緑間っち

暇って言われても…緑間っちは今日なにしてたんスか?(料理しながら聞き

  • No.248 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:37:22 

黄瀬
特に何もしてないのだよ・・・公園へバスケの練習しに行ったくらいなのだよ

  • No.249 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:38:57 

緑間っち

え―ちょっと何で俺を呼んでくれなかったスか?(料理しながら言えば

  • No.250 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:44:43 

黄瀬
お前が見つからなかったのだよ

  • No.251 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:47:36 

緑間っち

次はちゃんと呼んでくださいスよ~(料理しながら「あ、もうすぐできるスよ~

  • No.252 by 緑間真太郎  2013-06-19 23:55:21 

黄瀬
分かったのだよ
そうか、楽しみなのだよ

  • No.253 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:58:37 

緑間っち

よし、できたス~(お皿に盛り付けをし 相手の方まで持っていき机に置いて「俺、料理とか初めてやったスから…おいしいかわかんないスよ?」と スープを差し出し

  • No.254 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:04:12 

黄瀬
・・・スープ?(首を傾げ「オムライスはどこいったのだよ」と聞き

  • No.255 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:07:00 

あ…ミス

(スープンとオムライスを机に置いて

  • No.256 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:10:07 

黄瀬
了解なのだよ

旨そうなのだよ(料理見て少し嬉しそうに

  • No.257 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:15:17 

緑間っち

すいませんス。

食べてみてくださいス?

  • No.258 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:17:06 

黄瀬
いただきます(オムライスを一口食べて

  • No.259 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:18:53 

緑間っち

ど…どうスか…?(おそるおそる聞き

  • No.260 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:20:06 

黄瀬
旨いのだよ!(軽く笑みを浮かべ

  • No.261 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:22:20 

緑間っち

まじスか!よしゃ!俺の初手料理、緑間っちが第一号スね~

  • No.262 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:25:00 

黄瀬
第一号か、なんか嬉しいのだよ

  • No.263 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:27:13 

緑間っち

へへっ… この機会に俺もっと料理勉強しようかな~

  • No.264 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:30:14 

黄瀬
お前ならもっと練習したらもっと美味しくなるに決まってるのだよ

  • No.265 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:32:20 

緑間っち

ほんとスか?(嬉しいそうに『緑間っちにほめられちゃたス~』

  • No.266 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:34:31 

黄瀬
上手になったときにも食わせて欲しいのだよ(軽く笑み

  • No.267 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:39:16 

緑間っち

もちろんスよ!そん時も第一号は緑間っちスよ~多分…

  • No.268 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:40:57 

黄瀬
楽しみにするのだよ

  • No.269 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:43:59 

緑間っち

一番食べたいものとかあるんスか?

  • No.270 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:45:18 

黄瀬
お汁粉なのだよ

  • No.271 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:51:17 

緑間っち

お汁粉って自分で作れるんスか?

  • No.272 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:53:02 

黄瀬
・・・分からないのだよ

  • No.273 by 黄瀬涼太  2013-06-20 00:54:31 

緑間っち

本探して、緑間っちの好きなお汁粉作るスよ!

  • No.274 by 緑間真太郎  2013-06-20 00:58:35 

黄瀬
おぉ!期待しておくのだよ

  • No.275 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:01:49 

緑間っち

はいっす!(にこっと 明日本屋にでも行くスかね~‥)

  • No.276 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:04:42 

黄瀬
あと、俺にも料理を教えて欲しいのだよ

  • No.277 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:08:09 

緑間っち
そりゃあ…いいスけど―
誰かに作ってあげるんスか?

  • No.278 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:09:23 

黄瀬
あぁ、いつも世話になってる人への贈り物にするなのだよ

  • No.279 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:12:23 

緑間っち

誰何スか?緑間っちが世話になってる人って~(興味津々に聞き

  • No.280 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:16:15 

黄瀬
ひ、秘密なのだよ(視線を逸らして

  • No.281 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:17:43 

緑間っち

ま―俺じゃないのは確かスね~(っと言えば相手が食べたお皿を片付けながら

  • No.282 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:21:41 

黄瀬
・・・(少し視線を逸らして

  • No.283 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:23:31 

緑間っち

あ…緑間っち…まかさほんとに俺なんスか?(どこか嬉しいそうな表情で

  • No.284 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:25:45 

黄瀬
・・・悪いか(少し照れくさそうに

  • No.285 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:28:49 

緑間っち

誰も悪いなんて言ってないじゃないですか~むしろ嬉しいスよ~!(うれしくなり 抱きついて

  • No.286 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:32:24 

黄瀬
うおっ!(相手を受け止め

  • No.287 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:34:05 

緑間っち

わ―すいませんス!緑間っちいきなり抱きついて…(離れ

  • No.288 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:36:34 

黄瀬
別に構わんが・・・(少し顔を赤くして

  • No.289 by 匿名  2013-06-20 01:38:08 

【どのキャラが空いてますか?】

  • No.290 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:39:29 

緑間っち

もう…一回抱きついていいスか?(相手見ては

  • No.291 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:41:16 

匿名さん【今居るのは、緑間っちと青峰っちと黒子っちと高尾っちと赤司っちが今居るスよ!】

  • No.292 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:43:20 

黄瀬
・・・良いのだよ(軽く頷き

  • No.293 by 匿名  2013-06-20 01:44:38 

【ありがとうございます!
では、花宮やらさしてもらってもいいですか?】

  • No.294 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:47:36 

緑間っち

やったス!ありがとう(ぎゅっと抱きついて


匿名さん
もちろん!大歓迎スよ~

  • No.295 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:51:09 

黄瀬
・・・(顔を赤くしつつ抱き受け

  • No.296 by 黄瀬涼太  2013-06-20 01:52:41 

緑間っち

緑間っち~顔赤くないスか?(抱きついたままで言い

  • No.297 by 花宮真  2013-06-20 01:53:19 

【ありがとうございます!】

ALL
…ふぁ…(目が覚めてしまいあくびをしながら階段を降り
なんかねーかな(コーヒーでも飲もうかとキッチンへ向かい

  • No.298 by 緑間真太郎  2013-06-20 01:56:54 

黄瀬
気のせいなのだよ!(顔を逸らし

花宮
む、花宮ではないか(お汁粉の缶を片手に持ち相手を見つけ

  • No.299 by 花宮真  2013-06-20 02:01:30 

緑間
ん?緑間か(声がする方をみて
…お前、またお汁粉かよ(呆れたような顔で

  • No.300 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:02:03 

緑間っち

え―じゃ何で顔そらすんスか?

花宮さん

え―っと花宮さん?(相手見ては

【呼び方わかんないス

  • No.301 by 緑間真太郎  2013-06-20 02:02:43 

花宮
お汁粉は美味しいからな(お汁粉飲み

  • No.302 by 緑間真太郎  2013-06-20 02:04:03 

黄瀬
・・・別に良いだろ(逸らしたまま

(/ごめんなさい、落ちます!
お相手感謝でした!

  • No.303 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:06:24 

緑間っち

ま―いいスけど―(ぎゅっ

【おやすみスよ~ こっちも相手感謝ス】

  • No.304 by 花宮真  2013-06-20 02:07:04 

黄瀬
黄瀬じゃねーか
コーヒーあるか?(首を傾げ

【なんでもいいと思いますよ←】

緑間
落ち了解

  • No.305 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:09:57 

花宮さん
あるスよ?飲むなら入れてくるスよ?

【了解です。今の呼び名で行くスよ!先輩スからね】

  • No.306 by 花宮真  2013-06-20 02:12:42 

黄瀬
本当か?なら頼むぞ

【分かりました!】

  • No.307 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:15:34 

花宮さん

なら、ちょっと待っててくださいス(っと言えばキッチンに行き『え―っと確かここにあった気が…あれおかしいな』(コーヒーのもと探し

  • No.308 by 花宮真  2013-06-20 02:22:39 

黄瀬
おー、ありがとな(ソファに座りくつろごうとしたが
…みつかんねぇのか?(相手の所に行き

  • No.309 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:27:11 

花宮さん

そうなんスよ~どこにもなくって…(探しながら『あの上かも知んないスね~』と言えばキッチンの一番高い場所を指して

  • No.310 by 花宮真  2013-06-20 02:30:05 

黄瀬
は?あそこか?(相手の指差した先を見て
お前取れねー?

  • No.311 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:34:52 

花宮さん

俺スか?試してみるス…(棚に手を伸ばし『花宮さんが取れば…あ…先輩って身長俺より低いんでしたけ?』と)

  • No.312 by 花宮真  2013-06-20 02:39:05 

黄瀬
任せたぞ(じっと見ていたが相手の発言を聞き
黄瀬、俺がお前より高かったら今頃自分でとってるだろーが(真っ黒のオーラを漂わしながら笑顔で

  • No.313 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:43:26 

花宮さん

はいっす!(っと返事し『後ちょっと…』(背伸びをし)

あ…そうスね~って謝るスから…その黒いオーラみたいなのしまってくださいスよ~笑顔で怖いスよ?(横目で見て

  • No.314 by 花宮真  2013-06-20 02:48:16 

黄瀬
あと少しだ頑張れ

誰のせいだ?誰の(腕を組みにこやかに答え

  • No.315 by 黄瀬涼太  2013-06-20 02:54:44 

花宮さん

(背伸びをし)よし取れたスよ!

いやだってほんとの事じゃないですか?…(相手をじっと見つめては『牛乳飲んだら、高くなれるスよ?』と)

  • No.316 by 花宮真  2013-06-20 03:02:04 

黄瀬
よくやったな偉い偉い(頭をわしゃわしゃ撫で

これでも、平均身長よりでけーよ!(相手の発言に即答し
お前がデカすぎるんだろ(はぁとため息をつき十cm差の相手を見上げ


【寝ますねー、お相手感謝します!】

  • No.317 by 黄瀬涼太  2013-06-20 03:06:50 

花宮さん
なんか子供扱いされてる気分ス…

そうなんスか~?(クスッと
デカすぎるのも困りもんなんスけど…(頭をポンポン撫で


【俺も寝ます 相手感謝ス】

  • No.318 by 黄瀬涼太  2013-06-20 17:13:59 

……確か図書館がこの近くにあったはずなんスけど…(あたりをキョロキョロ見渡し『あ!あった…』と(図書館に入り)

【絡み文と あげとくッス】

  • No.319 by 黄瀬涼太  2013-06-20 21:54:16 

…ただいまッス‥ん?誰もいないスかね~(当たりを見渡し っとソファーに座れば 借りた本を読み出し


【あげとくッス】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック