歌詞指名【指定】

歌詞指名【指定】

遥葵  2013-06-17 18:09:22 
通報
はーい、トピどうりです。
意味が分からない人もいると思うのでー、説明します

えっと・・ようは、皆様がリクエストしたアニメやAKB、ボカロなどの歌詞を載せますので指名してください、という意味です。指定は、

:AKB48
:SKE48
:アニメ
:ボカロ

アニメは色々ありすぎるので主が知っていれば載せます。


コメントを投稿する

  • No.17 by 遥葵  2013-06-20 07:21:53 

暇なので歌詞あげます←

~曲名:1!2!3!4!ヨロシク!~(読み:わんつーすりーふぉーよろしく)

1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 愛して
この胸の扉を そっと ノックして
1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 私を
初めてのパスワード


欲しいものは (そりゃ欲しい)
待ってちゃダメだよ (バカを見るだけ)
みんなは言うけれど

そんな簡単に (目が合ったら)
言いだせないわ (女の子だもん)
飲み込んだ I love you

「告るってのは勇気いるけど
タイミングを逃すと、大縄跳びみたいに入れなくなるよ」
ホント ホント Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

「クリスマス、バレンタインデー、誕生日
これが恋の三大キッカケDayなんだって」
神様どこに居るの? Help me!

1!2!3!4! お願い 5!6!7!8! 私に
運命を信じる 力ください
1!2!3!4! お願い 5!6!7!8! 今すぐ
愛しさのパワー


軽い感じで (ふむふむなるほど)
自然な感じで (ちょっとぎこちない)
話掛けようかな

友達から (遠回りだし)
始めればいい (マジうざいし)
少しずつ I like you

「よ~く注意しないとさ、恋に恋してる事があるんだって
"恋してる自分が好き"みたいな」
きっと きっと Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

「恋をするとね、朝早起きになるんだって!
理由? 知らな~い」
どうして出会ったのだろう Tell me!

1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 愛して
この胸の扉を そっと ノックして
1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 私を
初めてのパスワード


「恋ってさ、しようと思うとできなくて
"今はいいや"って思うと現れるんだって」

1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 愛して
この胸の扉を そっと ノックして
1!2!3!4! ヨロシク 5!6!7!8! 私を
初めてのパスワード

Tell me!

1!2!3!4! ノリノリ 5!6!7!8! 明るく
ときめきのBeatにそっと合わせて
1!2!3!4! ノリノリ 5!6!7!8! リズムで
告白のタイミング

~曲名:片思いFinally~(読み:かたおもいふぁいなりー)

君はこんなに近いのに
僕は遠くを眺めてる
視線の端でさりげなく
君の存在を
気にしてた

春の陽射しのカフェテリア
偶然 同じテーブルで
ハートが固まったように
言葉を交わせなかった
僕だった

好きなんだ
君が
好きなんだ
初めて会った
瞬間(とき)から
記憶の中の誰より
はっとして強く惹かれた
好きなんだ
君が
好きなんだ
今まで
ずっと
隠してた
今日こそは立ち上がって
告白しようか
Finally

人を好きになる理由は
誰も説明つかなくて
おそらく きっと
後付けさ
直感以上の"なぜ?"はない

君のまわりの友達は
みんな あきれているけれど
僕は一歩だって引かない
ランチタイムが終わっても
I love you!

突然だ
恋は
突然だ
募る思い
どこかに溢れてしまう前に
どうしても言っておきたくて…
突然だ
恋は
突然だ
空気を
読んで 抑えてた
感情を今 曝(さら)け出す
僕の愛しさは
Finally

YesかNoかのAnswerよりも
ずっと 胸に貯めてた
君への愛しさを
ついに 解禁だ

好きなんだ
君が
好きなんだ
初めて会った
瞬間(とき)から
記憶の中の誰より
はっとして強く惹かれた
好きなんだ
君が
好きなんだ
今まで
ずっと
隠してた
今日こそは立ち上がって
告白しようか
Finally

好きなんだ 君が好きなんだ(好きなんだ)
ずっと好きだったんだ(好きなんだ)
好きなんだ 君が好きなんだ(好きなんだ)
Finally 君に伝えよう

片想い ここでFinally

~曲名:大声ダイヤモンド~(読み:おおごえだいやもんど)

走り出すバス 追いかけて
僕は君に
伝えたかった
心のもやもやが消えて
大切なものが見えたんだ

こんな簡単な
答えが出てるのに
何にためらって 見送ったのだろう?
僕が僕であるために
衝動に素直になろう

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声ダイヤモンド

失うものに気づいた時
いても立っても
いられなかった
今すぐ 僕にできるのは
この思い 言葉にすること

なぜか さっきから
空を見てるだけで
瞳がうるうる 溢れて止まらない
僕たちが住む
この世界は
誰かへの
愛で満ちてる

絶対に 君を 絶対に
二度と離しはしない
絶対に 誓う 絶対に
やっと 巡り会えたんだ

絶対に 君を 絶対に
しあわせにしてみせる
聞いて欲しいんだ
大声ダイヤモンド

うじうじしてたって
何にも始まらないよ
感情吐き出して
今すぐ素直になれ!

声に出せば
光輝く

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう

大好きだ 君が 大好きだ
僕の愛しさよ 届け!
大好きだ ずっと 大好きだ
風の中で 叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声ダイヤモンド

勇気を出して 言おうよ
黙っていちゃ そのままさ
恥ずかしくなんてないんだ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ

感情吐き出して
今すぐ素直になれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック