黒バスでBLなりちゃ!

黒バスでBLなりちゃ!

赤司征十郎  2013-06-16 22:39:47 
通報
こんばんは、ここは黒バスのBLなりちゃをするところだよ。
女子は厳禁、
取り合い、は全て許可。
暇なときにでも話しかけてよ。

それじゃ、甘美な世界へようこそ。

コメントを投稿する

  • No.69 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:48:37 

ん?それはどういう意味なんだい?(いまいち理解できなかったようできょとーんとした表情で聞いてみて〉テツヤ、

  • No.70 by 黒子テツヤ  2013-06-17 00:51:52 

赤司君
君に抱きしめられていると心臓がバクバクするんですよ(少し頬を赤らめ目線を下にし

  • No.71 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:54:02 

そ、それはどこかが悪いのかい…?!(急激に不安げな顔になり、相手に問う、〉テツヤ、

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-06-17 00:55:33 

赤司っち

あれ~赤司っちなんで顔隠しちゃうんッスか?(相手の顔を覗き込んで


黒子っち
まじっスか!(かっこいいと言われ満面笑みで「嬉しいッス!!」と
へへっ…すいませんッス

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:57:36 

み、見るな…っ(真っ赤な顔を相手に見せたくないのか、更に隠して〉涼太

  • No.74 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:07:07 

ん…、眠い…(こくりこくりとねはじめて

  • No.75 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:07:52 

赤司君
僕は健康ですよ、赤司君はそういう所は鈍感ですね(ため息まじりに言うも顔は微笑んでいて

黄瀬君
モデルの黄瀬君も素敵ですが、普段の黄瀬君の方が
僕は好きですね(恥じらいもなくさらりと言い

ゴホン…俺に勝てるのは…やっぱりダメです(青峰のモノマネにチャレンジするも笑いを堪えられずブフォwwと吹いてしまい

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:10:15 

赤司っち

赤司っちの―かっこいい顔見せてくださいッスよ~


寝るならベッドに寝よう?

  • No.77 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:11:47 

よく分からないが、とにかく健康なら良かった…(と安堵の表情を見せ、再び抱きついて、〉テツヤ、

  • No.78 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:13:18 

涼太のバカ…(ぼそりとつぶやけば手をはずし、真っ赤な顔でじー、と相手を見つめ〉涼太

  • No.79 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:14:51 

黒子っち

ちょっ…黒子っちよくそんな恥ずかしいセリフさらと恥ずかしげもなくいえるッスね(自分が照れて

あはは―、俺が挑戦するッス!こっほん…俺に勝ってるのは…俺だけだ(青峰っちの物真似をし

  • No.80 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:16:44 

赤司君
心配してくれたんですね?ありがとうございます(相手をナデナデしぎゅっと抱きしめ

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:18:06 

テツヤ…、(なにかをいいかけたところで、言葉が区切られ、〉テツヤ、

  • No.82 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:18:33 

黄瀬君
え?あ…(自覚がなかったらしくハッとし顔を赤く染め

さ、さすが黄瀬君です!!(笑いながら拍手し

  • No.83 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:20:02 

赤司君
??なんですか?赤司君(キョトンと相手を見て不思議そうな顔で

  • No.84 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:22:06 

ん…、大好き…。(と小さい声で呟き、真っ赤な顔を隠すことはせず、〉テツヤ、

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:24:20 

赤司っち

りんごみたいに真っ赤ッスよ?(じっと見つめかえし


黒子っち
今になって照れないでよ~俺まで恥ずかしいくなるッスから(顔があかくなり

似てたッスか?

  • No.86 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:26:37 

赤司君
そ、それは…友達…としてですか?(相手の発言に一瞬嬉しそうにするも期待してはいけないと視線を逸らして

  • No.87 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:26:56 

誰のせいだと思っているんだい?(真っ赤なまま見つめ続け

  • No.88 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:28:15 

黄瀬君
すみません(あはは…と照れ笑いし

はい、もうバッチリです(親指をビシッと立て

  • No.89 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:31:22 

赤司っち
俺ッスか?(自分を指差して答え


黒子っち
ったく…(照れ混じり

良かったのだよ(緑間っちの物真似し

  • No.90 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:35:25 

黄瀬君
えへへ…(照れ笑いしてから爪先立ちで相手を撫で

ブフォ(吹いてから放送出来ないほど笑い←
み、緑間君ですね(お腹を抱えながら

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:43:04 

黒子っち

あ…もぅ恥ずかしいッス(顔を赤くし

そうっす!(自分も笑って

  • No.92 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:48:35 

黄瀬君
僕の手冷たいですよ?(ニコッと微笑んで相手の頬に当て

黄瀬君の模倣は侮れませんね(クスクス

  • No.93 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:56:13 

黒子っち

…っ(頬を触られてびっくとし
ほんと冷たいッス~

そうっすか?(笑って

  • No.94 by 黒子テツヤ  2013-06-17 01:59:52 

黄瀬君
これで君の頬も冷えますね(クスッと笑い

はい、そうです(うんうんと何度も頷き

  • No.95 by 黄瀬涼太  2013-06-17 02:05:35 

黒子っち

なんでそんな冷たいんっスか?

ありがとうッス?

  • No.96 by 黒子テツヤ  2013-06-17 02:10:00 

黄瀬君
さぁ?なんででしょうね(微笑みを浮かべたまま他人事のように言い

どういたしまして?(なぜか便乗しはてなをつけ←

  • No.97 by 黄瀬涼太  2013-06-17 02:13:42 

黒子っち

冷え性とかッスか~?手が冷たいのって…心が冷たいかららしいッスよ?

うん(頷いて

  • No.98 by 黒子テツヤ  2013-06-17 02:19:27 

黄瀬君
え、そうなんですか(ガーンと言う効果音がつくほどショックを受け

なんか黄瀬君が羨ましいです(頬を膨らまして

  • No.99 by 黄瀬涼太  2013-06-17 02:25:33 

黒子っち

冗談ッスよ!!本気にしなくっていいッスよ!(慌て

どうして?(首傾げて

  • No.100 by 黒子テツヤ  2013-06-17 02:30:06 

黄瀬君
そ、それなら良かったです(ホッとした表情で

だって体格も恵まれてるし、顔もとてもかっこいいですよ?
羨ましがらないほうがおかしいです(はぁとため息をつき

  • No.101 by 黄瀬涼太  2013-06-17 02:40:25 

黒子っち

はいっす!(頭なでなで


照れるっす…。黒子っちもいい顔立ちしてるッスよ?


俺そろそろ寝るッス おやすみっす

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-06-17 02:44:03 

黄瀬君
気持ちいいです(笑顔で

僕は全然ですよ

分かりました、おやすみなさい

  • No.103 by 赤司征十郎  2013-06-17 05:59:08 

テツヤは…、僕のことが好きかい?(首をかしげ

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-06-17 06:02:03 

そうだよ…、(少しむすー、とした表情で相手を見、〉涼太




(きのうの続きってことで、


昨日はね落ちすみません!!)

  • No.105 by 黄瀬涼太  2013-06-17 14:52:25 

赤司っち

そんな…ムスッとしないでよ~謝るッスから…すいませんッス(頭下げて誤り 見返し


黒子っち

黒子っちの髪柔らかくって気持ちッス(頭なでなで

そうっスかね(相手見ながら


(いいッス!大丈夫ッス)

  • No.106 by 赤司征十郎  2013-06-17 16:18:03 

わかってもらえれば良いんだ、(と満足げな笑みを見せ〉涼太

  • No.107 by 黄瀬涼太  2013-06-17 16:20:09 

赤司っち

許してくれるんッスか?

  • No.108 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:21:17 

ああ、もちろんだよ、(くすりと笑っては背伸びをして相手を撫でてみたり、〉涼太

  • No.109 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:23:26 

(参加していないけど、参加したい方へ

まだまだ緑間とか高尾とかのキャラいっぱい空いてるんで、どんどん参加してください!!

By、本体)

  • No.110 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:24:15 

赤司っち
ありがとうッス!
くすぐったいッスーよ(っと言いながら嬉しいそうな表情し

  • No.111 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:25:46 

やっぱり涼太も笑顔が一番だね、(と恥ずかしげもなく微笑みながら言い、〉涼太

  • No.112 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:27:21 

赤司っち

赤司っち…よくそんな恥ずかしいセリフさらといえるッスね~(照れ混じり

  • No.113 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:41:40 

そうかい?僕は正直な感想を言っただけだよ?(きょとん、とした顔で、首をかしげ〉涼太

  • No.114 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:43:01 

赤司っち

そうっすよ~でも嬉しいかったッス!!(ニコッと笑って

  • No.115 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:44:40 

それは良かった、(と言っては、嬉しかった、という言葉に少し頬を染めて、〉涼太

  • No.116 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:46:47 

赤司っち

へへっ…(にこっと

あれ~?赤司っち照れてるんッスか?(顔のぞき込み

  • No.117 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:51:55 

照れてな…くもない…(と更に顔を赤くして〉涼太

  • No.118 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:55:13 

赤司っち

照れ屋さんッスね~(っと言えば 可愛いなって思いながら ぎゅっ

  • No.119 by 赤司征十郎  2013-06-17 17:56:39 

わっ!?(と普段見せないくらいの慌てっぷりで〉涼太

  • No.120 by 黄瀬涼太  2013-06-17 17:58:33 

赤司っち

あ…すいませんッス…抱きついちゃって(謝れば 離れて

  • No.121 by 赤司征十郎  2013-06-17 18:02:59 

い、いや、大丈夫だよ、むしろ嬉しかった、(小さな声で顔を真っ赤に染めて呟き〉涼太

  • No.122 by 黄瀬涼太  2013-06-17 18:05:40 

赤司っち

本当ッスか?良かったッス!(っと言えばまた抱きついて

  • No.123 by 赤司征十郎  2013-06-17 18:07:49 

っ…(顔を真っ赤に染め、戸惑いながらも相手の背中に手を回し、〉涼太

  • No.124 by 黄瀬涼太  2013-06-17 18:10:19 

赤司っち

赤司っちってば可愛いんッスから~(っと言えば頭ポンポン撫でて

  • No.125 by 赤司征十郎  2013-06-17 18:12:18 

可愛くなんて…(更に顔を赤くして、顔を背ける、〉涼太

  • No.126 by 黄瀬涼太  2013-06-17 18:19:15 

赤司っち

可愛いッスよ~いやされるッス~

  • No.127 by 赤司征十郎  2013-06-17 18:35:05 

あ、ありがとう…(照れ隠しか相手に抱きつき、〉涼太

  • No.128 by 黄瀬涼太  2013-06-17 18:44:23 

赤司っち

どーいたしましてッス~(抱き返し

  • No.129 by 赤司征十郎  2013-06-17 18:49:07 

ん…、君とこうしてると本当に落ち着くね…(くす、と笑ってはぎゅぅ、と抱き返し〉涼太

  • No.130 by 黄瀬涼太  2013-06-17 18:55:00 

赤司っち

俺もッスよ~赤司っち(ぎゅっぎゅっし

  • No.131 by 赤司征十郎  2013-06-17 19:01:47 

んはぁー、落ち着きすぎてなんだか怖いよ、(相手の胸に顔を預け、〉涼太

  • No.132 by 赤司征十郎  2013-06-17 19:02:50 

昨日の敦やテツヤたち、こないかな…(と、ぼそりと呟き

  • No.133 by 黄瀬涼太  2013-06-17 19:06:31 

赤司っち

へ?ど言う事ッスか?

  • No.134 by 緑間 真太郎  2013-06-17 19:44:42 

おれも入りたいが大丈夫か?

  • No.135 by 黄瀬涼太  2013-06-17 19:49:08 

あ―緑間っち―やっほ~(手を降り

  • No.136 by 赤司征十郎  2013-06-17 19:51:19 

この温もりがいつか消えてしまわないか、ってね、(くす、と笑っては悲しげに呟き、〉涼太

あぁ、大歓迎だよ、(緩く笑ってはそう言い〉真太郎

  • No.137 by 黄瀬涼太  2013-06-17 19:54:46 

赤司っち

消えないように…俺がこうしてるッス!(っと言えば再び抱きついて

  • No.138 by 緑間 真太郎  2013-06-17 20:00:07 

黄瀬

ん…黄瀬か…相変わらずガキだな…(いきなり

征十郎

ん…宜しくなのだよ…(いつも通りに振る舞い

  • No.139 by 黄瀬涼太  2013-06-17 20:07:35 

緑間っち
なっ!!ちょっ…来てそうそ…ガキってひどいッスよ~緑間っち―

  • No.140 by 緑間 真太郎  2013-06-17 20:10:25 

黄瀬

貴様はどうみたってガキにしか見えないのだよ…小学生からやり直したらどうだ?(眼鏡を少しあげ今日のラッキーアイテムを持ち

  • No.141 by 赤司征十郎  2013-06-17 20:12:06 

ありがとう、涼太、(と少し安心したように頬を緩ませ、〉涼太

あぁ、よろしく、(と相手に向かって微笑みかけ〉真太郎

  • No.142 by 黄瀬涼太  2013-06-17 20:21:04 

緑間っち
ひどいッスよ~俺こう見えても、緑間っちと同い年ッスよ?


赤司っち
へへっ…いいッスよ!(ぎゅっ

  • No.143 by 緑間 真太郎  2013-06-17 20:24:39 

征十郎

ん…(手ヒラし

  • No.144 by 赤司征十郎  2013-06-17 20:30:37 

暖かいな、涼太の手、(と呟いては年中冷たい自分の手を見て、〉涼太

  • No.145 by 黄瀬涼太  2013-06-17 20:33:10 

赤司っち
そうっすか?(手を握りしめ

  • No.146 by 緑間 真太郎  2013-06-17 20:33:47 

黄瀬

知ってるのだよ…ただ内面的にいっただけなのだよ…(私物をかたずけ

  • No.147 by 赤司征十郎  2013-06-17 20:38:00 

あぁ、僕の手は一年中冷たいよ(苦笑し、相手に全部任せて〉涼太

そういえば真太郎は手は暖かいのかい?(首をかしげては相手の首に己の手を触れて、〉真太郎

  • No.148 by 黄瀬涼太  2013-06-17 20:40:45 

緑間っち

どうせ―俺はガキッスよ~だ


赤司っち
暖めてあげるッスよ!!(手を握って

  • No.149 by 赤司征十郎  2013-06-17 20:50:12 

ふふ、それはありがたいね。(くす、と笑っては微笑みかけ〉涼太

  • No.150 by 黄瀬涼太  2013-06-17 20:52:45 

赤司っち

でも、冷たくって気持ちぃッス~よ(にこっと

  • No.151 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:00:35 

そうかい?(きょとん、とした顔で、首をかしげ〉涼太

  • No.152 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:09:55 

赤司っち

そうっすよ~ 今って暑いじゃないッスか?だから―気持ちぃっす~

  • No.153 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:17:23 

そうか…(と言っては、何を思ったのか相手に抱きつき、〉涼太

  • No.154 by 緑間 真太郎  2013-06-17 21:18:11 

征十郎

知らないのぁっ!?いきなりなにをするのだ!!(いきなりでビックリし

黄瀬

……(からかい楽しそうに

  • No.155 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:20:28 

わ!赤司っちどうしたんっすか?(抱き返し


緑間っち

緑間っち…なんで黙ってるんっすか?

  • No.156 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:20:34 

ふふっ、すまない、ついやってみたくなって(くくっと笑いを堪えながらそう言い〉真太郎

  • No.157 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:22:15 

んー、気分、かな(抱きついたままもごもごとしゃべり、


(メールでもなりちゃやってやるよーってひといませんか!?By本体)

  • No.158 by 赤司征十郎涼太宛、だよ、うち忘れてたね、ごめん  2013-06-17 21:30:07 

157は涼太宛、だよ、うち忘れてたね、ごめん

  • No.159 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:30:43 

やばい、ミスしまくり…

  • No.160 by 緑間 真太郎  2013-06-17 21:31:14 

黄瀬

話題がきれたからなのだよ…(無表情で

征十郎

からかうなっ!!(ちょっと嫌そうに

((できますがここではメアド交換などは禁止なんですよね?))

  • No.161 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:32:59 

赤司っち

可愛いッスよ~赤司っち(ぎゅっ


(やってるッスね~ メールでなりちゃって?

  • No.162 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:35:06 

緑間っち

えーっと話題話題(考えながら

  • No.163 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:35:24 

あは、すまない、すまない、(ぶっ、とふたたび吹き出し〉真太郎



(さてどうしましょう)

  • No.164 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:38:22 

ん…、涼太はかっこいいな、性格を除いて、(と最後につけたし、ぎゅぅ、と抱きしめてみるが身長差が露になり、少し抱きしめる力を緩めて〉涼太


(なりめ?だったかな、メールでキャラのなりきりやるんすよー)

  • No.165 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:40:45 

赤司っち
へへっ…ありがとうッス~ 性格は…どうしょうも…ないッス(抱きついて


(わ―わおもしろッス!!

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:45:05 

でも涼太のその性格も好きだよ、(にこ、と笑っては抱きつき、〉涼太

  • No.167 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:47:21 

赤司っち

えへへっ~そうっすか?嬉しいッス(ぎゅっ

  • No.168 by 匿名さん  2013-06-17 21:50:06 

参加希望です!誰か空いてますか?

  • No.169 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:51:15 

君にはその性格が一番だよ(くす、それにつけたし、他の誰でもなく、涼太だけ。と言ってみたり、〉涼太

  • No.170 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:52:11 

えーと、高尾とかの他校生徒、青峰が空いてるよ

  • No.171 by 匿名さん  2013-06-17 21:53:49 

(お答えありがとうございます!非似になると思いますが青峰くんさせてもらってもいいですか?)

  • No.172 by 赤司征十郎  2013-06-17 21:55:22 

了解だよ、僕の本体も似てないから気にすることはないよ、

  • No.173 by 匿名さん  2013-06-17 21:58:16 

(参加許可ありがとうございます!では、絡み文投下しますね♪)

  • No.174 by 黄瀬涼太  2013-06-17 21:58:22 

赤司っち

嬉しいッス~そ言うってくれて!

  • No.175 by 青峰大輝  2013-06-17 22:01:15 

ALL>
目につく所でイチャイチャすんなよなー(いきなり現れれば気ダルそうな声で言葉を並べ)

  • No.176 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:01:18 

僕としては少し恥ずかしかったんだけどね。(と少し朱に染まった頬を手で隠して〉涼太

  • No.177 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:04:22 

青峰っち

いちゃついてないっす~よ!


赤司っち
なんで顔隠すんッスか~?

  • No.178 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:05:02 

大輝!?(いきなり現れた声の主に驚いて、〉大輝

  • No.179 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:06:21 

なんでもないっ…(と言いながらも尚顔をかくし、〉涼太

  • No.180 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:08:26 

赤司っち

なんでないんなら~どうして顔隠してんッスか~?

  • No.181 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:09:44 

それは言えないっ…(話すたびに顔がますます紅くなっていく〉涼太

  • No.182 by 青峰大輝  2013-06-17 22:11:06 

黄瀬>
どこがだよ。見てるこっちが虚しくなるわ(ボソボソッと呟いては持っていたバスケットボールを指先でクルクル回し)

赤司>
なに驚いてんだよ、らしくねーじゃん(ニヤッと悪戯な笑みを口元に貼り付け)

  • No.183 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:12:03 

赤司っち

先より…さらに赤くなってないッスか~?(じっと見つめ

  • No.184 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:12:22 

うっるさいっ…!!(相手にバカにされたことに反論して、〉大輝

  • No.185 by 緑間 真太郎  2013-06-17 22:12:27 

黄瀬

……(お汁粉を飲み

征十郎

いい加減にするのだよ!!(むっとなり

  • No.186 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:13:29 

っ…!!なんでわかるんだい…?(顔を隠していた手をどけ、〉涼太

  • No.187 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:14:51 

はいはい、悪かったね、(と今度は笑わずに謝罪?して〉真太郎

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:14:56 

青峰っち

赤司っちが可愛いくってついッスよ~

緑間っち

あ…お汁粉で思い出したんッスけど‥

  • No.189 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:17:28 

赤司っち

あ、ほんとに赤くなってるッス~(じっと見つめ

  • No.190 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:19:16 

そんなにじー、と見られると逆に恥ずかしい…(と顔を背ける、〉涼太

  • No.191 by 青峰大輝  2013-06-17 22:19:26 

赤司>
あ?何慌ててんだよ。俺は何も言ってねーだろ(クスッと笑えば白々しくそっぽを向き)

緑間>
よう、緑間じゃん(ヒラっと手を緩く振り)

黄瀬>
あー、そうですかー…(若干表情を歪め)

  • No.192 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:21:35 

大輝…っ!!(笑われたことに色々な感情が混ざり、みるみるうちに真っ赤になっていき〉大輝

  • No.193 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:22:33 

赤司っち
照れ屋さんッスね~(頭ポンポン撫でて

青峰っち


青峰っちも赤司っちが可愛いって思わないんッスか~?

  • No.194 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:24:04 

涼太のせいだよ…(と赤い顔を背けたまま呟き、〉涼太

  • No.195 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:27:25 

赤司っち

すいませんッス~だから、こっち向いてくださいッス~

  • No.196 by 青峰大輝  2013-06-17 22:27:39 

赤司>
うわ、赤司顔真っ赤ッ(相手の顔を見ては肩を小刻みに揺らして笑いを堪え)

黄瀬>
赤司って…可愛いか?どっちかっつーとお前と一緒で綺麗な方だろ(赤司の姿を見れば首を傾げて否定すればサラッと意見を述べ)

  • No.197 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:30:55 

青峰っち

ま―綺麗なんッスけどーでも照れ顔とか可愛いッスよ? って俺が綺麗?ないッスわ~

  • No.198 by 緑間 真太郎  2013-06-17 22:31:43 

征十郎

もうよい…(呆れ

黄瀬

なんなのだ?(飲みながら

青峰

ん…こんばんはなのだよ…(軽く手ヒラ

  • No.199 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:32:08 

む…(涼太の方に向き直り、〉涼太

わ、笑うなっ…!!(尚も顔は真っ赤なままで〉大輝

  • No.200 by 青峰大輝  2013-06-17 22:32:58 

黄瀬>
へー、赤司が照れんだ(想像して見れば小さく笑い)モデルのくせしてよく言うぜ…

  • No.201 by 黄瀬涼太  2013-06-17 22:33:06 

All

すいませんッス…俺ちょっと用事あるんでそろそろ墜ちるッス…レス蹴りしてすいませんッス!!(土下座)また来るッス!!

  • No.202 by 青峰大輝  2013-06-17 22:34:37 

緑間>
こんばんわなのだよ(さりげなく言動共に真似をして)

赤司>
やば、もう無理ッ!(そう言えば我慢出来ずに爆笑し)

  • No.203 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:35:18 

あぁ、またね、涼太、お相手感謝だよ〉涼太

  • No.204 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:36:30 

笑うなぁっ…!!(爆笑されていくうちに少し涙目になり、〉大輝

  • No.205 by 緑間 真太郎  2013-06-17 22:39:58 

青峰

……(真顔で見て

  • No.206 by 青峰大輝  2013-06-17 22:45:34 

黄瀬>
おー、またなー
(お相手感謝です!)

赤司>
うわっ、赤司が怒ってらー(笑い涙を指で拭い

緑間>
っ…(何も無かったかのように此方も真顔で

  • No.207 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:47:32 

大輝ッ!!!いい加減にしないど怒るよ!?(とうっすら涙目で言い、〉大輝

  • No.208 by 青峰大輝  2013-06-17 22:54:33 

赤司>
つかもう怒ってんじゃん(笑いを抑えればポンポンと頭を撫で)

  • No.209 by 赤司征十郎  2013-06-17 22:56:00 

っ…!!(むすー、とした目で相手を見、〉大輝

  • No.210 by 青峰大輝  2013-06-17 23:01:11 

赤司>
あ?俺何か変なことでも言ったか?(悪気は無かったようで)

  • No.211 by 赤司征十郎  2013-06-17 23:03:11 

なんでもないよ、(と機嫌はそこそこ戻ったようで、くす、と笑ってみて〉大輝

  • No.212 by 緑間 真太郎  2013-06-17 23:13:14 

青峰

さすがのおれでも愕然としたのだよ…(真顔で見て

  • No.213 by 青峰大輝  2013-06-17 23:15:40 

赤司>
あっそ…なら別にイイけどよ(同じようにクスッと笑い)

緑間>
そうか?お前の真似しただけじゃんか(不思議そうに首を傾げ)

  • No.214 by 緑間 真太郎  2013-06-18 06:12:38 

青峰

お前がやると違和感があるのだよ…

  • No.215 by 赤司征十郎  2013-06-18 06:23:14 

あー、もう眠い…(大輝に軽く抱きつく、というかむしろ身長の差の問題で軽くぶら下がる形に、〉大輝

  • No.216 by 赤司征十郎  2013-06-18 20:41:18 

眠い…、暇だ…(むすー、とした顔で椅子に座って不満げに呟き、

  • No.217 by 黄瀬涼太  2013-06-18 20:43:23 

赤司っち~やっほ~(相手を見つけては嬉しいそうに駆け寄り

  • No.218 by 赤司征十郎  2013-06-18 20:52:44 

んぁ、涼太、こんばんは、(と相手に向かって微笑み

  • No.219 by 黄瀬涼太  2013-06-18 20:54:20 

赤司っち~眠いんスか?

  • No.220 by 赤司征十郎  2013-06-18 20:56:59 

涼太が来てくれたから眠気が飛んだよ、(と嬉しげな表情を見せ、

  • No.221 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:07:06 

へへっ…良かったス~ 赤司っち

  • No.222 by 赤司征十郎  2013-06-18 21:10:55 

ただしね、僕は一旦眠くなると少し変な癖が出るんだよ…(と少し困ったように言い、〉涼太

  • No.223 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:16:09 

赤司っち

変な癖?なんスか?(相手を見ては 首かしげ

  • No.224 by 赤司征十郎  2013-06-18 21:20:13 

無駄に甘えたくなる…(と言えば相手に抱きつき、〉涼太

  • No.225 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:24:49 

赤司っち

俺でいいなら…どんどん甘えてくださいスよ~(抱き返し

  • No.226 by 赤司征十郎  2013-06-18 21:27:32 

んー、(更にぎゅー、として、

  • No.227 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:35:17 

よしよし(頭撫で

  • No.228 by 赤司征十郎  2013-06-18 21:37:47 

暖かい…(と呟いては寝ぼけたりもしているのか相手のほっぺにキスをして、

  • No.229 by 黄瀬涼太  2013-06-18 21:46:25 

…っ!あ…赤司っち(顔を赤くしながら自分の頬さわり

  • No.230 by 赤司征十郎  2013-06-19 05:34:46 

あ、(と自分のした行動を思いだし、真っ赤になっていき

  • No.231 by 黄瀬涼太  2013-06-19 12:18:27 

赤司っち……照れないでくださいスよ~俺まで恥ずかしいじゃないスか…(っと言えばだんだん赤くなり

  • No.232 by 赤司征十郎  2013-06-19 18:42:56 

本当にすまない…(真っ赤な顔を伏せ

  • No.233 by 黄瀬涼太  2013-06-19 20:55:26 

いいスよ~‥嫌じゃなかたスから…(にこっと


(レス返すの遅くなってすみませんす)

  • No.234 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:01:44 

そっか…(と安心したように微笑み、



(大丈夫だよ。そういえばlineはやってるかい?)

  • No.235 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:07:11 

甘えてる赤司っち~可愛いかったスよ~?(にこっと

(ありがとうス―lineスか?やってないスよ

  • No.236 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:11:37 

も、もう言わないでくれ…、恥ずかしい…(と再び顔を朱に染め、




(そうか、メアド交換がしたい…)

  • No.237 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:19:42 

すいませんス~。 またいつでも俺の前で寝ていいスからね~?

(出来ればやりたいスけど…)

  • No.238 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:27:47 

んー、じゃあたまにそうさせてもらうよ…(と未だに昨日のことを引きずっているようで



(だよね…)

  • No.239 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:31:49 

まだ引きずってるんスか?昨日の事?


(はいっス)

  • No.240 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:35:50 

あぁ…(と小さな声で呟き、

  • No.241 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:44:15 

俺にキスしちゃった事スよね?

  • No.242 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:46:05 

あぁぁぁぁぁぁ!!(と普段では、全く見せないくらいの慌てっぷりで

  • No.243 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:51:18 

あ…赤司っちが慌ててるス(相手を見ては「珍しいスね~

  • No.244 by 赤司征十郎  2013-06-19 21:54:39 

だ、だから…、あの事は思い出させないでくれ…(軽く涙目で言い、

  • No.245 by 黄瀬涼太  2013-06-19 21:59:06 

わ―わ―すいませんス…だから泣かないでくださいスよ(自分が慌てて 頭撫で

  • No.246 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:00:17 

もう言わないと約束するなら泣かない…(となんとも子供じみた言葉を発し

  • No.247 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:11:23 

約束する!もう絶対に言わないス!

  • No.248 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:12:29 

じゃあ泣かない(と言えば椅子に座って、

  • No.249 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:17:11 

良かったス…(ちょっと安心し

  • No.250 by さ  2013-06-19 22:17:51 

  • No.251 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:18:49 

ふふ、僕は演技が得意なんだ、(と話だし

  • No.252 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:23:15 

演技?え?ド言う事スか?

  • No.253 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:24:45 

さっきのはもちろん演技だよ?まさか…騙された?(くす、と笑っては、僕がそう簡単に泣くとでも思ったかい?と

  • No.254 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:26:30 

嘘泣きだったんスか…?赤司っち――ひどいスよ!!

  • No.255 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:28:50 

ふふ、すまないね、涼太、(とくすくす笑いながら謝り、

  • No.256 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:36:52 

いいスよ…許すスよ…~(にこっと

  • No.257 by 赤司征十  2013-06-19 22:38:21 

ありがとう、(とこちらも微笑み、

  • No.258 by 黄瀬涼太  2013-06-19 22:51:32 

えへへっ~ ふぁ~(あくびし

  • No.259 by 高尾和成  2013-06-19 22:57:27 

(/高尾で参加希望です。)

  • No.260 by 赤司征十郎  2013-06-19 22:59:57 

眠いのかい?涼太、(と、聴いてみて〉涼太、

(おけーですー)〉高尾

  • No.261 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:01:30 

赤司っち》ん…少しだけ…(眠そうな声で


高尾っちだ~(眠そうな声

  • No.262 by 高尾和成  2013-06-19 23:01:34 

(ありがとうございます!)
宜しくでっす☆

  • No.263 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:04:17 

無理はしないように、(と相手の頭撫で〉涼太、


宜しく、〉高尾(で呼び方あってるかな?)

  • No.264 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:06:55 

赤司っち

はいっす~ ふぁ~(あくびし 撫でうけ

  • No.265 by 高尾和成  2013-06-19 23:08:25 

赤司
お、赤司?宜しくっ(相手じっと見れば、へらへらと挨拶し

  • No.266 by 高尾和成  2013-06-19 23:12:12 

今日はもう寝るな~……おやすみ!

  • No.267 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:14:31 

高尾っちおやすみ~!次来たとき話そうス~

  • No.268 by 赤司征十郎  2013-06-19 23:15:07 

僕も今日はもう寝るよ、おやすみ

  • No.269 by 黄瀬涼太  2013-06-19 23:17:41 

じゃ、俺も…おやすみ~ス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック