[NL・男性1名] 冷淡少女とアイドルの貴方

[NL・男性1名] 冷淡少女とアイドルの貴方

桐澤 唯  2013-06-16 22:37:47 
通報

あたしは冷淡少女と呼ばれているの...
本音しか言わない、冷たいの事でこう呼ばれたわ
別に気にしてないから大丈夫よ

アイドルの貴方が現れてからあたしは変わったわね
貴方が居てくれて...良かったわ...


※荒し様、成り済まし様は来ないで下さい
※長期間来れるアイドル男性1名
※参加する方はプロフをお願いいたします
※ロルは25文字以上~~
※是非本体同士の会話をしようと言う方は()をつけて雑談でもしましょう☆☆
※寝落ちなど亀レスはお互い様です


名前 桐澤 唯(キリサワ ユイ)
年齢 17歳、2年1組
性格 本音しか言わない、誰に対しても冷たくクール、強がりで人前では泣かない、笑わない
容姿 ロングで茶色髪で腰ぐらいまである、瞳は青色、色白、身長は145㎝と小柄で細身、制服は少し着崩し、腕にはブレスレットをしている
備考 歌が好きで屋上で歌ったりしている、読書も好きで図書室か屋上で読んだりしている


――...あたしが貴方に惚れるなんて...予想外だわ...。でも....大好きだから....――


コメントを投稿する

  • No.71 by 桐澤 唯  2013-06-19 00:39:29 

いつも遅刻してるから....(なんて相手を見ながらそう言ってみて

  • No.72 by 龍  2013-06-19 00:42:24 

じゃぁ早起きの練習になるかもな!(見つめられて照れるのを隠すため相手の髪をわさわさといじる

  • No.73 by 桐澤 唯  2013-06-19 00:43:49 

........知らないわよ?あたしが寝坊して遅刻なんて(と髮を触ってる相手を見ながらはぁと溜め息つけばそう言って

  • No.74 by 龍  2013-06-19 00:48:16 

大丈夫だろ(「唯はそういいつつしっかりしそうだからな」とつぶやいて立ち上がる

  • No.75 by 桐澤 唯  2013-06-19 00:50:44 

.....そっか...ま、あたしねせいじゃないなら...(とコクリ、コクリと数回小さく頷いてみては立ち上がった相手を見詰めれば首を少し傾げて

  • No.76 by 龍  2013-06-19 00:57:23 

じゃ明日学校の近くのAスタジオに来てな!(というと今度こそ。とでもいうかのように階段を颯爽と走って行った

  • No.77 by 桐澤 唯  2013-06-19 01:00:21 

...........(コクリと小さく数回頷いてはさっていく相手を見ては「馬鹿みたい...」と小さくポツリと呟いて

  • No.78 by 龍  2013-06-19 01:02:37 

(じゃ今日はここで落ちます)

  • No.84 by 常連さん  2013-06-21 16:50:17 

  バイザー・グリーンフォークに合わせて ド派手パンツはいかが? 写真をクリックして下さい※表示されないタイプ名は完売しており、当店での取扱いは終了とさせていただきました。

   レノンのイマジンの先を描くのプロフィール国民総幸福=GNHを普及・向上させるための起業の準備をしていますGNHが高い世界のその先を作り、継続させることが大きな目標ですGNHが高く継続する世界、幸せな世界、レノンが想像してごらんと歌った世界、まいこーが僕たちはみな同じ子供なのだと歌った世界、争いも貧困も病気も飢えもない世界、思いやりと優しさに満ち溢れた世界。 たとえば「ifehacke」とフレーズの欄に入力し、パスワードの欄に「passwod」と入れた場合、YzybaiaiEISpFEVcdxというおそらく割り出すのは不可能なパスワードを教えてくれますパスワードに数字または記号を含めたい場合は「Chat Option」のボックスにチェックを入れるだけで変更可能。

    てウーロン茶やジャスミン茶でおなじみの中国茶だが、その種類は実にさまざま。 永久に輝く星に~、俺はなりたい~・・・・日高見~わがまほろば~♪(劇中歌)ちょっと太めのアテルイと、ちょっとなさけないモレではあったものの、「火怨」の世界のアテルイ・モレのコンビがかっこよすぎるから仕方ないか。
http://jojonana.doorblog.jp/
http://ameblo.jp/jxl156/

  • No.85 by 常連さん  2013-06-21 16:52:44 

決死の入隊編~ベース・マガジン2枚組CD付指定なしクラシックピアノ / 教本・曲集・ピースピアノ教室 / 教本・子どものうたポピュラーピアノ / 教本・曲集・ピースアニメ&ゲーム / 楽器別曲集ギター&バンド / 曲集・ピース教則本 / ギター・ベース・ドラム・その他教則DVD / CD・データウクレレ・ブルースハープ / 教本・曲集管楽器・ブラスバンド / 教本・曲集バイオリン・弦楽器 / 教本・曲集合唱・声楽・オペラ / 曲集エレクトーン・オルガン / 教本・曲集和楽器 / ハーモニカ・オカリナ 他歌謡曲 / カラオケ・メロディー譜・歌集雑誌 / ムック・アーティストブック楽典・音楽書・書籍2枚組CDに全エクササイズを収録した“地獄ベース・シリーズ”の入門編超絶系教則本“地獄ベース”シリーズの第4弾。
http://jojonana.doorblog.jp/

  • No.86 by 常連さん  2013-06-22 11:10:34 

    ショルダーバッグ、ハンド·バッグ、ウエストバッグ、あなたはそれに名前を付けて、彼らはそれを持っているがあります。
   
   現在では、無形民俗文化財として、現在に伝える貴重な伝統芸能に指定されています。

   ネーミングのカレーシュとは「四輪馬車」という意味で、とてもグッチメンズバッグらしいですよね♪香りは、アルデハイド主体で、ウッディを前面にフローラルやアルデハイドが溶け合った感じです。 2012年春夏ミラノメンズコレクションがいよいよ、始まりました!

  レイアウトを自動生成する新モードとWodPess連携で更新性アップ!BiND は、HTMLやCSSなどのタグやスクリプトを記述することなくハイクオリティなウェブサイトを作れるソフトとして今や10万人を超えるユーザーに支持されています。
超人気グッチ

  • No.87 by 常連さん  2013-06-22 11:13:09 

  グッチGUCCIレディースお財布
http://plaza.rakuten.co.jp/jxl120/

  • No.88 by 名無しさん  2013-06-24 17:23:43 

中国青年報によると、「今の中国の大学生は就職難という状態に陥っている」とのことである。これから日本語科を卒業する学生の中にも、このような状況を感じている学生も多いだろう。就職難を引き起こす原因はさまざまあり、学生側の問題もあれば、企業側の問題もあり、また学生と企業とがお互いに理解していないことも一つの原因であると言える。
本稿では、これから中国の四年生大学日本語科を今年卒業する学生達の就職意識と日系企業の学生への要望について調べ、そこから問題を抽出し、どのような解決策が考えられるかを検討した。
このような就職難を解決するためには、学生側、企業側、さらに大学側が一体になって解決していく努力が必要なのではないだろうか。   
http://jojonana.doorblog.jp/archives/29566961.html  

  • No.89 by 常連さん  2013-06-24 17:25:51 

http://jojonana.doorblog.jp/archives/29715182.html


今日は天気がいい。

  • No.90 by 常連さん  2013-06-25 11:15:20 

今日は天気がいいですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/jxl120/

  • No.91 by ww  2013-07-26 11:32:51 

http://www.replicabagsparkjp.com/
2013夏秋新作 miumiu bag ミュウミュウカバン

  • No.92 by ww  2013-07-30 16:10:20 

今日は暑いですよね。気分が悪い。
http://www.celinejpsales.com/

  • No.93 by ww  2013-08-03 16:46:42 

セリーヌ財布
http://www.celinejpsales.com/

  • No.94 by ww  2013-08-09 16:16:19 

本の歴史教科書の記述が修正されるたびに、中国をはじめ主として東アジア諸国から日本政府に対して激しい抗議の声が上がる。それは政府(文部省)による「教科書検定制度」により、教科書の記述内容が書き直しをさせられたからだ。教科書記述の修正の原因が「教科書検定制度」にあることが分かり、とても興味を持った。そこで、「教科書検定制度」の始まり、それ以後の経過、書き直し(修正)の実態、そしてこの制度に対して憲法違反である、とする立場から家永教授が政府に対して起こした「家永教科書裁判」の内容と意義、などについて研究調査した。さらに、最近、警戒すべき右翼的な傾向として、侵略戦争を肯定する立場から教科書がかかれ、「教科書検定」に合格し、出版された。それとは反対に、ともにアジアの平和、友好を願う立場から、中、日、韓の三国の学者たちによって三国共通の歴史教科書が出版された。これら二点の相対立する新しい動きにも注目し、触れている。
http://www.miumiu-jp.com/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック