ホストクラブ / BL・NL

ホストクラブ / BL・NL

霧埼 爽  2013-06-16 22:13:44 
通報
こんばんは、お嬢様・お坊ちゃま

今宵は、誰をご指名いたしますか?

ルール
荒らし、闇落ち、無視、放置禁止
仲間割れ、喧嘩は仲直りする程度に。

ホストは浮気あり、
だけど、平等に愛すること

参加方法

名前(ヨミガナ)
年齢
性格
お嬢様・お坊ちゃまorホスト

指名は仲良くなってからでOK
名前はフルネで。

あとは、規則に基づいて行うこと。
あ、あと、副店長募集中

>>1には、レス禁止

では、仲良くお遊戯び致しましょう。

コメントを投稿する

  • No.126 by 城崎迅  2013-06-17 21:55:27 

あーちゃん
そうやね…ってか来てええのかな?(首傾げながらボソッと呟き)


(遅くなりました)

  • No.127 by 宇月 杏樹  2013-06-17 22:19:50 


え。-、きちゃダメだったの?
(元から自分は興味本位で此お店に入ったものだから、此お店が行きつけなるとは思ってもいなく。そんな事実聞かされれば目をまん丸にして問いかけ。

- きーくん

  • No.128 by 城崎迅  2013-06-17 22:37:49 

此処は酒出す場所だから未成年はね…まあ後は店長が決める所だけどね(苦笑い浮かべ

  • No.129 by 宇月 杏樹  2013-06-17 22:46:00 


...じゃあ、此処これなくなっちゃったらきーくんに会えないね、
(少し寂しそうな表情で相手見つめ

  • No.130 by 城崎迅  2013-06-17 22:49:16 

まあそうなるね…しかし常識的にホストクラブに未成年はいけないと思うからね(苦笑い浮かべながら頭撫で

  • No.131 by 宇月 杏樹  2013-06-17 22:55:22 


もう、こない方が良いよね-。
(気持ち良さそうになでうければ、自分なりの精一杯の笑顔を見せ

  • No.132 by 城崎迅  2013-06-17 23:09:15 

まあそうなるね
("ごめんな"としゅんと頭ペコとし

  • No.133 by 佐野馮河  2013-06-17 23:13:17 

あー……
誰も来ない……(ふてくされて中にはいる

  • No.134 by 城崎迅  2013-06-17 23:47:37 

今日店長来ないのかな?

  • No.135 by 佐野馮河  2013-06-17 23:57:30 

どうですかね……?
俺も今日は見てませんし……

  • No.136 by 城崎迅  2013-06-18 00:00:51 

忙しいのかもな

  • No.137 by 城崎迅  2013-06-18 14:54:15 

お客・ホスト
募集です←

  • No.138 by 匿名  2013-06-18 17:19:36 

客役でいいでしょうか、?

  • No.139 by 佐野馮河  2013-06-18 17:33:36 

>匿名
どうぞどうぞ!(人懐っこい笑顔で言う

  • No.140 by 倉木紗奈  2013-06-18 17:41:23 

名前/クラキ サナ
性別/女
年/16
性格/クールで、慣れない相手には敬語。慣れると、敬語が外れ、人懐っこくなる。
容姿/黒髪ロング。身長中くらい。目は、澄んだ青。

(/>138の匿名です!

  • No.141 by 佐野馮河  2013-06-18 18:28:46 

>倉木様
どなたを氏名でしょうか?

  • No.142 by 佐野馮河  2013-06-18 18:29:38 

>倉木様
どなたをご指名でしょうか?

(上の間違えました!)

  • No.143 by 橋本加奈  2013-06-18 18:39:26 


誰かいますか・・・?

  • No.144 by 橋本加奈  2013-06-18 18:40:13 


客役いいですか・・・?

  • No.145 by 佐野馮河  2013-06-18 18:47:47 

>橋本様
いらっしゃいませ
プロフをお願いします(優しく微笑む

  • No.146 by 橋本加奈  2013-06-18 18:48:29 


名前>橋本加奈
性別>女
>15
性格>控えめでドジっ娘。人見知りで目を合わせるのが苦手。
容姿>髪はロングで色は薄い。目はウサギのように赤い。

どうでしょうか?

  • No.147 by 橋本加奈  2013-06-18 18:50:51 


・・・(陰に隠れる

  • No.148 by 橋本加奈  2013-06-18 18:52:37 

・・・えと、

  • No.149 by 橋本加奈  2013-06-18 18:54:19 


・・・(苦笑

  • No.150 by 佐野馮河  2013-06-18 18:57:09 

>橋本様
はい、大丈夫です(にっこり微笑む

  • No.151 by 佐野馮河  2013-06-18 18:57:09 

>橋本様
はい、大丈夫です(にっこり微笑む

  • No.152 by 城崎迅  2013-06-18 19:27:46 

此処はホストクラブだし
酒とかあるますので
未成年はどうかと思いますので…お2人はすいませんが

  • No.153 by 橋本加奈  2013-06-18 19:30:19 


そうですよね、わかりました。

  • No.154 by 城崎迅  2013-06-18 19:33:18 

加奈さん
すいませんが…
わざわざご来店ありがとうございます

  • No.155 by 佐野馮河  2013-06-18 19:34:24 

>迅さん
そうでした……
俺もうっかりしてました……(申し訳なさそうにする

>橋本様
すいません……
また20歳になったら来てください(ニコッと微笑む

  • No.156 by 難波千歳  2013-06-18 19:47:16 

名前:ナンバ チトセ
年齢:20
性格:クールで素直。恋愛表現は常にストレート。恥ずかしいことも真顔で平気で言う。


【客で入ってもいいですか?

  • No.157 by 佐野馮河  2013-06-18 19:51:46 

>難波様
はい、大丈夫ですよ
いらっしゃいませ(にっこり微笑む

  • No.158 by 佐野馮河  2013-06-18 19:51:46 

>難波様
はい、大丈夫ですよ
いらっしゃいませ(にっこり微笑む

  • No.159 by 佐野馮河  2013-06-18 19:51:46 

>難波様
はい、大丈夫ですよ
いらっしゃいませ(にっこり微笑む

  • No.160 by 佐野馮河  2013-06-18 19:51:46 

>難波様
はい、大丈夫ですよ
いらっしゃいませ(にっこり微笑む

  • No.161 by 難波千歳  2013-06-18 19:52:19 

>佐野サン

・・こんばんは、(と、店のドアを開けて。

  • No.162 by 城崎迅  2013-06-18 19:55:21 

千歳さん
いらっしゃいませ
誰指名ですか?

  • No.163 by 宇月 杏樹  2013-06-18 19:58:11 


(此処は自分がきちゃいけない場所とは分かったいるのだが、どうしても気になって足を運んでしまい-。「 や、やっぱ来ちゃダメだよね-。」なんて溜息一つ漏らし

  • No.164 by 難波千歳  2013-06-18 19:58:20 

>城崎さん

んじゃー・・何となく貴方で、

  • No.165 by 城崎迅  2013-06-18 20:04:11 

千歳ちゃん
本当?ラッキー!
(ニコと嬉しそうにではどうぞと案内し)

  • No.166 by 難波千歳  2013-06-18 20:05:00 

>城崎さん

んー・・、宜しく、(と、少し微笑み、

  • No.167 by 城崎迅  2013-06-18 20:05:35 

あーちゃん
うん昨日も言ったが…未成年は流石にね
なのですいませんがお帰り下さい

  • No.168 by 城崎迅  2013-06-18 20:07:05 

千歳ちゃん
よろしくね…あれ緊張してる?

  • No.169 by 難波千歳  2013-06-18 20:11:06 

>城崎さん

こーゆーとこ来るの初めてだから・・、かな。(と、呟いて。

  • No.170 by 城崎迅  2013-06-18 20:15:57 

貴女様がお客様だから気軽にして下さいな♪(ニコと優しく微笑み言い)

  • No.171 by 佐野馮河  2013-06-18 20:17:22 

あー……
客取られたか……(ショボーンとしている

  • No.172 by 難波千歳  2013-06-18 20:18:59 

>城崎さん

・・・わかった、(少し頬を緩めて


>佐野さん

なんかごめんね・・、?

  • No.173 by 城崎迅  2013-06-18 20:19:57 

千歳ちゃん
何か飲まれますか?

  • No.174 by 難波千歳  2013-06-18 20:20:45 

>城崎さん

何でもいいよ・・?城崎さんのオススメもらうっ・・、

  • No.175 by 城崎迅  2013-06-18 20:23:18 

そう言った高いボトル頼んじゃうよ(クスと笑い)
ってか迅で良いよ(ニコ

  • No.176 by 難波千歳  2013-06-18 20:24:17 

>迅

了解。宜しく、迅。(と、少し微笑んで。

  • No.177 by 城崎迅  2013-06-18 20:27:02 

はい?良いの?
(冗談で言ったのに相手の発言で驚き真剣に尋ね)

  • No.178 by 難波千歳  2013-06-18 20:28:03 

>迅

嘘。そんな物頼むわけない・・、(と、クス、と笑えば。「もしかしたら、頼むかもね?」と。

  • No.179 by 難波千歳  2013-06-18 20:32:52 

堕ちます。また明日来るね・・?

  • No.180 by 城崎迅  2013-06-18 20:34:02 

だよね(しゅんと落ち込むがもしかしたらと言われると元気になり)
本当?じゃあ約束ね(小指出し

  • No.181 by 城崎迅  2013-06-18 20:34:52 

了解です
また来て下さいね(頭ペコ

  • No.182 by 城崎迅  2013-06-18 20:35:59 

募集中です

  • No.183 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:11:42 

名前: 橘 すみれ (タチバナ スミレ)
年齢: 24
性格: 常に優しげな雰囲気で、ほんわかしている。
容姿: 綺麗に染まったアッシュブラウン色のストレートロング。身長は163㎝。ホストクラブに行く時は、シンプルだがボディラインが出るような服装をして行く。

(/客を希望します!
宜しいでしょうか?

  • No.184 by 城崎迅  2013-06-18 21:21:09 

いらっしゃいませ
誰指名ですか?

  • No.185 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:24:13 


えーと、…初めてなので、お暇な方で。
(店内に足を踏み入れたものの勝手が分からず、暫く考えてから微笑み述べて

  • No.186 by 城崎迅  2013-06-18 21:30:14 

今なら俺しか居ませんが…どうしますか?

  • No.187 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:33:13 

迅サン

特に指命とかは無いので、お暇でしたら、よろしくお願いします。
(目を細めて優しげに微笑み

  • No.188 by 城崎迅  2013-06-18 21:35:41 

分かりました
ではどうぞ
宜しくお願いしますね
(ニコと案内し

  • No.189 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:39:34 

迅サン

はい、
(相手がやっと笑顔を向けてくれた事に、ほっ、としつつ、後ろを付いていき

  • No.190 by 城崎迅  2013-06-18 21:42:52 

すみれちゃん何飲む?(ニコと首傾げ

  • No.191 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:45:33 

迅サン

そうですね…、 飲みやすいカクテルとか、あります?
(腕組をして緩く首を傾げて考えてから、相手へ視線を向けて尋ねてみて

  • No.192 by 城崎迅  2013-06-18 21:47:05 

ありますよ…お酒は弱いの?

  • No.193 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:48:38 

迅サン

んー。 …人並み、かな。
(首をコテンと傾げつつ、ニッコリ笑って答え

  • No.194 by 城崎迅  2013-06-18 21:54:15 

そっか。で、どうのが欲しいの?
(作る準備始め

  • No.195 by 橘 すみれ  2013-06-18 21:58:46 

迅サン

じゃあ…、テキーラサンライズとか、どうでしょう?
(再び首を傾げながら提案してみて

  • No.196 by 城崎迅  2013-06-18 22:05:28 

了解だよ。
(そう言うと作り始め

  • No.197 by 橘 すみれ  2013-06-18 22:06:49 

迅サン

…ありがとうございます。
(畏まって座ったまま、カクテルを作ってくれている様子を見ており

  • No.198 by 城崎迅  2013-06-18 22:10:13 

はいどうぞ。
(作ったカクテルを置き

  • No.199 by 佐野馮河  2013-06-18 22:10:49 

誰か来ないかなー………

  • No.200 by 橘 すみれ  2013-06-18 22:15:49 

迅サン

ありがとうございます。
(ニコリと笑ってグラスを取り、一口飲んでから、頬を緩め)
…暇そうですね、
(佐野サンを指差して

  • No.201 by 城崎迅  2013-06-18 22:19:59 

すみれちゃん
どうでしょうか?(不安そうに相手見つめながら首傾げ

  • No.202 by 橘 すみれ  2013-06-18 22:24:14 

迅サン

ん。 …すっごく美味しいです。
(再びグラスに口を付けていたので、少々慌てて口を離しては頬を緩めて答え

  • No.203 by 城崎迅  2013-06-18 22:28:26 

どうしたん?飲んでかまわないよ(くすくすと笑いながら

  • No.204 by 橘 すみれ  2013-06-18 22:30:34 

迅サン

はい、いただきます…
(恥ずかしげにはにかんでは再びグラスに口を付けて

  • No.205 by 佐野馮河  2013-06-18 22:32:04 

>橘様
まあ、全然指名がなので……(「これでも№1なんですけどね……」と苦笑いで言う

  • No.206 by 城崎迅  2013-06-18 22:38:44 

すみれちゃん
どうぞ(相手の飲んでる所見つめ←

  • No.207 by 橘 すみれ  2013-06-18 22:42:40 

馮河サン

…お暇なら、一緒にどうですか? …迅サンさえ宜しければ…。
(隣の迅サンにチラリと視線を向けて

迅サン

ん? …変な顔でもしてました?
(見詰めてくる相手に戸惑い、自分の顔を両手で押さえて慌て

  • No.208 by 城崎迅  2013-06-18 22:57:16 

いや…可愛いすみれちゃんの顔見ようと…イヤかな?(不安そうに見つめ

  • No.209 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:05:52 

迅サン

可愛い…?! …社交辞令、ありがとうございます。
(相手の言葉がちょっと嬉しくて、頬が緩むのを隠せず、またカクテルを一口飲み

  • No.210 by 城崎迅  2013-06-18 23:11:10 

社交辞令?俺は本当の事しか言ってないんだけど(うーんと腕組みし不思議そうに首傾げ

  • No.211 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:17:09 

迅サン

またまた。
(ふふ、と笑みを溢しつつ、さすがホストさん、なんて思っていて。既にグラスにはカクテルは残っておらず

  • No.212 by 城崎迅  2013-06-18 23:21:54 

本当本当。あっ空だね…おかわり居るかい?(軽い気持ちで答えるため本気か不明/謝)

  • No.213 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:29:44 

迅サン

じゃあ、迅サンが嬉しいこと言ってくれたから、シャンパン、入れちゃおうかな。
(目を細めてふわりと微笑み

  • No.214 by 城崎迅  2013-06-18 23:41:00 

本当?すみれちゃん言っちゃうよ!(ニコニコと嬉しそうな態度で答え

  • No.215 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:47:24 

迅サン

はい。いっちゃってください !
(悪戯っぽい笑みを浮かべて

  • No.216 by 城崎迅  2013-06-18 23:49:53 

了解!じゃあシャンパン入ります!(大声で良い下っ端に頼み←

  • No.217 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:52:13 

迅サン

ちょっと奮発しちゃったんですから、もっと褒めてくださいね?
(相変わらず悪戯っぽい笑みを浮かべたまま相手を見詰め

  • No.218 by 城崎迅  2013-06-18 23:56:23 

褒めてる褒めてる…じゃあ何して欲しい?(クスと悪戯っぽく顔覗き込み)

  • No.219 by 橘 すみれ  2013-06-18 23:58:17 

迅サン

じゃあ…、…もっと近くに、来てください。
(自分で言っておきながら、少し耳を赤くして

  • No.220 by 城崎迅  2013-06-19 00:00:26 

近く?良いけど…
(不思議そうに隣に座り相手見つめ)

  • No.221 by 橘 すみれ  2013-06-19 00:02:22 

迅サン

………
(隣に来てくれた相手の肩に、自分の頭をコテンと乗せてみて

  • No.222 by 城崎迅  2013-06-19 00:07:09 

すみれちゃん?
(ジーと見ながら頭ぽんぽんとし)

  • No.223 by 橘 すみれ  2013-06-19 00:09:53 

迅サン

…シャンパン、遅いですね。
(話を逸らしているが、耳の赤みは取れずにいて

  • No.224 by 城崎迅  2013-06-19 00:12:57 

そうだね…しかしすみれちゃん顔赤いけど…酔っちゃった?
(シャンパン来たから開けグラスに入れて来

  • No.225 by 橘 すみれ  2013-06-19 00:17:48 

迅サン

…そうかもしれませんね。
(実際酔ってはいないが、恥ずかしいのでアルコールのせいにして

(/ごめんなさい!落ちます。。
お相手ありがとうございました!!

  • No.226 by 城崎迅  2013-06-19 00:22:52 

(ありがとうございました
また来て下さいね

  • No.227 by 神谷 真琴  2013-06-19 00:26:31 

来た…けど、どうしよ(中に入るとキョロキョロと店内を見回し

  • No.228 by 城崎迅  2013-06-19 00:30:14 

真琴ちゃんいらっしゃい。勿論俺指名だよね?(ニコニコと近寄り

  • No.229 by 神谷 真琴  2013-06-19 00:32:24 

迅サンしか居ないなら、、仕方ないじゃん…。(俯き態と目を逸らして

  • No.230 by 城崎迅  2013-06-19 00:36:34 

えー俺しか居ないからじゃなく俺が良いじゃないのかな?(くすくすと頬つつき

  • No.231 by 神谷 真琴  2013-06-19 00:41:53 

誰にでも尻尾振ってる迅サンなんて…嫌ぁい、、(ホストの彼にとっては仕事なのだが…やはり気になる存在の彼の行動や言動にヤキモチを妬き

  • No.232 by 城崎迅  2013-06-19 00:48:45 

だからそれが今は仕事だから仕方ないだろ?でも今は真琴ちゃん俺独り占めして良いよ…ってもしかして妬いてるの?(ニヤニヤとしながら悪戯っぽく顔覗き込み)

  • No.233 by 神谷 真琴  2013-06-19 00:53:52 

別にいい、、。(仕事だと言われてしまえば…、客だもんね~。と目を逸らしながら明るい声色で言うも、、少し寂し気で

  • No.234 by 城崎迅  2013-06-19 00:57:40 

あれ拗ねちゃった?
で、今日は大丈夫?(首傾げ

  • No.235 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:01:29 

何が…。(目線を逸らしたまま呟き
あ、お酒…飲も。

  • No.236 by 城崎迅  2013-06-19 01:09:08 

前泣いてたやろ?
自棄酒ではないならどうぞ。何が良い?(首傾げながら心配そうに見つめ)

  • No.237 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:12:24 

じゃ、、要らない。てか、やっぱり、もう来るのやめるね…。ごめん…(笑顔向けると立ち上がり出口に向かい

  • No.238 by 城崎迅  2013-06-19 01:15:42 

ちょっ待て!どうしたの?俺何かした?
(腕掴み真剣に見つめ)

  • No.239 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:18:27 

あ、いや…。うん。迅サンはなにも…(腕を掴まれ吃驚し

  • No.240 by 城崎迅  2013-06-19 01:23:06 

んじゃもうちょい居なよ(ニコと微笑みながら甘えたように言い)

  • No.241 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:26:23 

なんで…?好きになりたくないからヤダ…(笑顔作ると軽く手を振り再び歩き出して

  • No.242 by 城崎迅  2013-06-19 01:32:28 

俺は好きになって貰いたいが…無理ならちゃんと切り替えして接したらどう?(付いて行き

  • No.243 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:36:29 

言ってる意味わかんないんだけど…(ついてきた相手に吃驚しつつも出口の前で振り向いて首を軽く傾け

  • No.244 by 城崎迅  2013-06-19 01:41:33 

んー、分かんないなら良いや。兎に角1杯ぐらい飲まなきゃ(ねって言いながら席に戻ろうとし

  • No.245 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:46:09 

じゃ、、代わりに飲んどいて…。(相手の胸ポケットに数万円を押し込み出口を出て

(複雑な伽羅でしょ、、。ごめんなさいね~^^;

  • No.246 by 城崎迅  2013-06-19 01:48:00 

ちょい待てよ!これは流石に受け取られないって!(慌てて追いかけ/平気ですよ)

  • No.247 by 神谷 真琴  2013-06-19 01:52:32 

なんで?お客だし…もらっておけば?ホストでしょ?少しは会話したし…(スタスタと足を止める様子もなく目線も会わさず

  • No.248 by 城崎迅  2013-06-19 02:00:09 

はい?これは酒代だろ?酒飲んでないのに貰える訳ないじゃん!
良いからおいで…これは貰えないしもう此処来にくいよ(追いかけるの辞め強い口調で言い

  • No.249 by 神谷 真琴  2013-06-19 02:09:11 

もう来ない…って云ったし。(相手のポケットから一枚千円札を抜き近くにあった自販機で缶ビールを2本購入して一本渡し自身のを開け目の前で一口飲み「はい…飲んだ…お店なら何万かにはなるでしょ?迅サンの時間独占しちゃたし」と笑顔作るも直ぐに再び歩き

  • No.250 by 城崎迅  2013-06-19 02:12:32 

本当に来ないの?来ないなら俺だって無理強いは言わないよ(ジーと相手見つめながら)

  • No.251 by 神谷 真琴  2013-06-19 02:18:05 

うん。もう来ない…。ホストに恋をしちゃダメだ…ってわかってるから、、、(じゃあね…と軽く口付けて手を振り

  • No.252 by 城崎迅  2013-06-19 02:32:40 

そんなん可愛い事されて…ダメだよ、また俺に会いたくなったら来てね(相手の腕掴むと耳元で囁き)

  • No.253 by 神谷 真琴  2013-06-19 02:42:49 

来ない…。もう、、、ヤキモチ妬くのも、他の人と楽しそうにしてるのも見れないから、、、ごめん…。あ、最後になったけど、好きでした。さよなら…(腕を払い歩き出せばポロポロと涙を溢し

 (じゃあ…迅サン、これからも素敵な迅サンで居て下さいね…。ありがとうございました…

  • No.254 by 城崎迅  2013-06-19 02:51:59 

(本当にさよなら?じゃあ今までありがとうね/おやすみなさい)

  • No.255 by 城崎迅  2013-06-19 14:55:31 

上げますー

  • No.256 by 難波千歳  2013-06-19 15:33:50 

こんにちはー・・、?

  • No.257 by 城崎迅  2013-06-19 15:39:59 

いらっしゃいませ
誰指名しますか?

  • No.258 by 難波千歳  2013-06-19 15:41:09 

んーと・・誰が居るの・・?

  • No.259 by 城崎迅  2013-06-19 15:42:45 

多分俺だけかな?
ひょうがなら分からないですけど←

  • No.260 by 難波千歳  2013-06-19 15:43:27 

んじゃとりあえず君で。

  • No.261 by 城崎迅  2013-06-19 15:46:33 

えー昨日は俺選んだのに…今日はとりあえずなのね(しゅんと落ち込み

  • No.262 by 難波千歳  2013-06-19 15:47:36 

ぇっ・・ぁ、ごめん・・。(と、こちらも落ち込んで、

  • No.263 by 城崎迅  2013-06-19 15:53:13 

んっ千歳ちゃんは謝らなくて構わないよ(ニコと頭撫で

  • No.264 by 難波千歳  2013-06-19 15:54:10 

わかった・・じゃあこれからは城崎さん指名しようか、?(何て、少し笑って冗談を言えば。

  • No.265 by 城崎迅  2013-06-19 15:58:32 

本当?約束やで(ニコニコと小指出し

  • No.266 by 難波千歳  2013-06-19 16:00:43 

ん・・、(と、こちらは小指を相手と絡めて、

  • No.267 by 城崎迅  2013-06-19 16:04:37 

ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんのーます、ゆびきった(ゆびきりをし

  • No.268 by 難波千歳  2013-06-19 16:05:06 

・・ゆーびきった、

  • No.269 by 城崎迅  2013-06-19 16:10:16 

ゆびきりしたんだから嘘ついたらいけないよ(クスと顔覗き込み

  • No.270 by 難波千歳  2013-06-19 16:11:08 

・・わかった。(頬を緩ませて。

  • No.271 by 城崎迅  2013-06-19 16:13:44 

ありがとうね
やったー嬉しいわ
(嬉しそうに抱きつき

  • No.272 by 難波千歳  2013-06-19 16:15:37 

っ・・ちょ、いきなり何するんだッ、!!(と、叫ぶが、相手を退けようとはしないで、

  • No.273 by 城崎迅  2013-06-19 16:20:30 

嫌だった?(しゅんと落ち込みながら離れて行き

  • No.274 by 難波千歳  2013-06-19 16:23:32 

・・いや、別に・・。ま、どちらかと言うと嬉しい方だ。(と、真顔で。「ただ驚いたけどな?」と。

  • No.275 by 城崎迅  2013-06-19 16:28:35 

本当に?何か千歳ちゃん面白いな(くすくすと笑い

  • No.276 by 難波千歳  2013-06-19 16:29:45 

はぁっ・・?面白いって・・何が。(と、顔を歪めて

  • No.277 by 城崎迅  2013-06-19 16:38:17 

雰囲気や口調がね、嫌だった?(心配そうに尋ね


(ごめんなさい落ちますね/また来て下さいね)

  • No.278 by 難波千歳  2013-06-19 16:38:55 

そー・・?いや、嫌じゃないって・・;


(/了解です、!

  • No.279 by 城崎迅  2013-06-19 22:28:21 

上げます

  • No.280 by 難波千歳  2013-06-19 22:31:00 

こんばんは・・

  • No.281 by 城崎迅  2013-06-19 22:41:18 

いらっしゃい
勿論俺だよね?(ニコ

  • No.282 by 難波千歳  2013-06-19 22:41:51 

え、まぁ。(と、顔を逸らし

  • No.283 by 城崎迅  2013-06-19 22:46:48 

えっ約束したのに…違うの?(首傾げ

  • No.284 by 難波千歳  2013-06-19 22:47:33 

そーだけど・・、(と、真顔で言い放って。

  • No.285 by 難波千歳  2013-06-19 22:49:29 

堕ちます、また明日!

  • No.286 by 城崎迅  2013-06-19 22:53:31 

(了解です/また来て下さい)

  • No.287 by 神城 湊  2013-06-19 22:56:34 

名前…カミジョウ ミナト
年齢…23
性格… 俺様? 基本優しいつもり、面倒臭がり、独占欲強

ホスト希望

今日からお世話になります…。よろしくお願いします(店内に入ると会釈し己の身だしなみを軽く整え

  • No.288 by 城崎迅  2013-06-19 22:58:32 

ええと思うよ…宜しくな(ニッ

  • No.289 by 橘 すみれ  2013-06-19 22:58:35 


…(店の扉を開けて中へと入り、誰かが出迎えてくれるのを待ち

  • No.290 by 神城 湊  2013-06-19 23:04:40 

店長も客も居ねーじゃん…(煙草に火を灯すと紫煙を吐きつつ首許緩め

  • No.291 by 城崎迅  2013-06-19 23:05:40 

すみれちゃんいらっしゃい
今日は誰指名する?

  • No.292 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:06:40 


…こんばんはー、
(誰も出迎えてくれないので、奥を窺いつつ多少声を張って

  • No.293 by 神城 湊  2013-06-19 23:06:48 

いらっしゃいませ…(店内を見回している視線に気付いて会釈し

  • No.294 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:08:06 

迅サン

あ、すみません! …えーと、…
(相手に気付かずにいたことに謝り、指名を聞かれては少々考え込んで

  • No.295 by 城崎迅  2013-06-19 23:08:54 

すみれちゃん>291に返してるよ

  • No.296 by 城崎迅  2013-06-19 23:09:55 

すみれちゃん
構わないよ。
どうする?今日も俺にする?(ニコ

  • No.297 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:10:04 

湊サン

あ、はい、いらっしゃいました-。
(会釈をしてくれた相手にニコリと微笑んで頭を下げて

  • No.298 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:12:32 

迅サン

んー…、まだ2回目なので、色々な方ともお話ししてみたいな、…なんて、
(笑顔を向けられては申し訳なさそうに眉尻を下げつつ微笑み

  • No.299 by 神城 湊  2013-06-19 23:14:25 

すみれ

いらっしゃいました…って!?(おもしろ、、コイツ天然か?等と失礼な事を思いつつも一応プロとして営業スマイルを浮かべ

  • No.300 by 城崎迅  2013-06-19 23:18:16 

すみれちゃん
んじゃ俺じゃなく違う方にするんだー(しゅんと落ち込みながら今なら俺か湊しか居ないけど?と寂しそうに答え)

  • No.301 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:18:35 

湊サン

いや、深い意味は無いです。
(自分が発した言葉を掘り下げられては戸惑ったように微笑んで返して

  • No.302 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:20:25 

迅サン

……、お二人とも付いて頂く、なんて、贅沢ですか?
(相手の反則的な表情に、自分も眉尻を下げつつ提案してみて

  • No.303 by 城崎迅  2013-06-19 23:24:00 

すみれちゃん
それは流石にダメですね…どっちか決めて下さい(苦笑)

  • No.304 by 神城 湊  2013-06-19 23:24:22 

すみれ

いや…此方も別に、おもしろい奴だなぁって思っただけだし…あ、とりあえず、席に案内しよっか?(少し戸惑いを見せる彼女にクスっと笑みを溢しつつ緩めた首許を直しつつ席を指し示し首を軽く傾け

  • No.305 by 城崎迅  2013-06-19 23:28:12 

(湊悪いが横入り
今までの見てないのか?
客がまず指名せんと案内出来ないよ…そのやり方客が決める前に無理矢理自分のものにしようとしとるよ)

  • No.306 by 神城 湊  2013-06-19 23:28:51 

あ、俺…ヘルプでいいよ!!(席に案内すると氷や灰皿、ドリンクメニューを用意し始め

  • No.307 by 城崎迅  2013-06-19 23:29:07 

(そう言えば…店長1日のみで放置?)

  • No.308 by 神城 湊  2013-06-19 23:32:10 

普通、席に案内して指名聞かね?
客…立たせっぱなしは悪いと思っただけだし。俺…。指名聞いてね~よ?

  • No.309 by 城崎迅  2013-06-19 23:32:47 


はい?何でそうなるの?

  • No.310 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:32:57 


えーと、…お二人、は無理なんですね…。 では、今日は、湊サンとお話ししてみても、いいですか?
(自分の発言が混乱を招いてしまったのだろうかと、眉尻を下げて申し訳なさそうな表情を浮かべて

  • No.311 by 城崎迅  2013-06-19 23:35:48 


今までの見てない?って言ったろ?
店長が最初そうだし…基本最初に聞いて案内せんと

  • No.312 by 城崎迅  2013-06-19 23:37:10 

すみれちゃん
はい、構いませんよ。
では俺は落ちるので2人で楽しんで下さい

  • No.313 by 神城 湊  2013-06-19 23:39:05 



ん…悪い。俺が働いてた店じゃ、案内してから、指名ついてたから

  • No.314 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:40:33 

迅サン


(バックへと消えていく相手の背中に、ペコリと深く頭を下げ

  • No.315 by 神城 湊  2013-06-19 23:44:16 

すみれ

つか…案内するボーイが居ねーから、こうやって、もめ事になんだよな…悪いな。せっかく…来たのに。気分悪くさせて(席に案内しながら眉下げて謝り多少愚痴ってしまい

  • No.316 by 橘 すみれ  2013-06-19 23:48:26 

湊サン

いえいえ! 私が欲張りサンだったから…。
(謝られては慌てて目の前で両手を振り、眉尻下げて微笑んで。案内された席にポスリと座り

  • No.317 by 城崎迅  2013-06-19 23:51:27 

(湊
ここはなりきりなんだよ?本当そのままでなくて良いだろ?店長であるすれ主のやり方…まあ店長来てないが…
それになりきりにボーイやヘルプを募集や作るんは可哀想だろ?


本落ち)

  • No.318 by 城崎迅  2013-06-20 00:02:38 

ホスト・お客様
募集中です
上げます

  • No.319 by 橘 すみれ  2013-06-20 00:06:03 



(席に座ったまま、ずっとメニューとにらめっこをしていて

  • No.320 by 神城 湊  2013-06-20 00:07:20 

すみれ

悪い。俺…迷惑みたいだから落ち。



すいませんでした…。失礼します

  • No.321 by 橘 すみれ  2013-06-20 00:09:49 

湊サン

そうですか…。…また、お話しする機会があれば…。
(眉尻下げて、緩く手を振り

  • No.322 by 城崎迅  2013-06-20 00:13:13 


はい?何で?
意味分かんねえー

  • No.323 by 城崎迅  2013-06-20 00:15:05 

すみれちゃん
良く分からへんが…湊落ちた見たいやから…今日は不快な思いさせてすいません(頭ペコ
また来て下さいね

  • No.324 by 城崎迅  2013-06-20 00:15:38 

募集中ですー

  • No.325 by 橘 すみれ  2013-06-20 00:18:58 

迅サン

……(頭をフルフルと左右に振り
…私が変なこと言って、入口でモタモタしてたからです。 …では、また日を改めて来ますね。
(切なげにニッコリと笑顔を作っては席を立ち、出入口へと進み

  • No.326 by 城崎迅  2013-06-20 00:22:48 

すみれちゃん
ありがとうございました(頭ペコとし見送りし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック