ホストクラブ / BL・NL

ホストクラブ / BL・NL

霧埼 爽  2013-06-16 22:13:44 
通報
こんばんは、お嬢様・お坊ちゃま

今宵は、誰をご指名いたしますか?

ルール
荒らし、闇落ち、無視、放置禁止
仲間割れ、喧嘩は仲直りする程度に。

ホストは浮気あり、
だけど、平等に愛すること

参加方法

名前(ヨミガナ)
年齢
性格
お嬢様・お坊ちゃまorホスト

指名は仲良くなってからでOK
名前はフルネで。

あとは、規則に基づいて行うこと。
あ、あと、副店長募集中

>>1には、レス禁止

では、仲良くお遊戯び致しましょう。

コメントを投稿する

  • No.101 by 宇月 杏樹  2013-06-17 16:39:54 


頑張ってくださいな-。杏樹は手強い、かもですよー。
( 相手のやる気満々な発言に対してクスクスと上記述べれば。「 そうですか-?迅サンの髪の毛もサラサラですよ、」と己の指に相手の髪の毛絡ませて

- 迅サン

  • No.102 by 城崎迅  2013-06-17 16:42:45 

そうなん?(意外だなと呟きながら、くすくすと笑い/髪触られ誉められると若干照れ←
ってか呼び捨てでええよ(ニコ

  • No.103 by 宇月 杏樹  2013-06-17 16:48:21 


....こっちも照れちゃいますよ-。!
( 相手をみれば相手の頬が少し赤く染まっており、己の頬もだんだんと赤みが増してきて。 / 「 え-。迅くん..?」
やっぱり呼び捨ては恥ずかしいのか相手見つめながら君付けで呼んで

  • No.104 by 城崎迅  2013-06-17 16:53:02 

あれ杏樹ちゃん顔赤いよ(クスと態とらしく赤い頬触れながら顔覗き込み)
んーまあええか。んじゃいずれか呼び捨てになるの待つよ(ニッ

  • No.105 by 宇月 杏樹  2013-06-17 16:55:48 


ちょ..、あまり近づかないで下さいよ-。私赤面症なんですよ、
(相手となるべく、目線を合わせずに視線をずらせばぶんぶん、と手を振って「 迅君は私のこと杏樹でも良いですよ-?」とニッと笑って

- 迅君

  • No.106 by 城崎迅  2013-06-17 16:58:58 

赤面症?良く知らないが…可愛いね(ヘラ
良いの?じゃあ杏樹な。(ニッと相手に言われると遠慮無しに杏樹と呼び捨てで言い)

  • No.107 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:01:28 


...すぐ赤くなるんですっ、それと可愛くなんか全然ないです。
( まだぶんぶん、と己の前で手を降っておれば、" 可愛い "という言葉はあまり好まないのか少し拗ねたような表情で。「...っお、け、け-です...、」相手に下の名前で呼ばれドキッとして戸惑いつつも上記述べて

  • No.108 by 城崎迅  2013-06-17 17:04:07 

赤くなるね~じゃあずっと杏樹を顔真っ赤にし続けてやりたいね(聞くとニッと自信満々に言い放ち/俺様かよΣ笑)

  • No.109 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:08:34 


...残念ながらこれは誰にでもなっちゃうんです-。
(相手の自信満々な発言にクスッと笑えば人差し指を口に当てて

- 迅 君

  • No.110 by 城崎迅  2013-06-17 17:16:27 

チェ(詰まらなさそうに舌打ちし
そうだ、杏樹よりあーちゃんの方が可愛くない?(首傾げ

  • No.111 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:23:17 


あーちゃん..?可愛い!
(始めてのあだ名なのか目をキラキラ輝かせば「 じゃあ、きざき。だから" きーくんは? "と

- 迅君

  • No.112 by 城崎迅  2013-06-17 17:25:52 

あーちゃんにきーくん?ええね、ナイスネーミングやね(クス

  • No.113 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:29:54 


....本当だね-。
("お揃い"なんて子供らしい笑みを見せば嬉しそうな表情で。

- きーくん

  • No.114 by 城崎迅  2013-06-17 17:35:28 

お揃いか?(クスと笑いながら否定し←

  • No.115 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:37:10 


- きーくん

きーくん、とあーちゃん。って似てるじゃないですか-!
( え。違うの-?という顔できょとん。首を傾げ

  • No.116 by 城崎迅  2013-06-17 17:41:24 

だって"ー"と"ん"しかあってないから似てないよ

  • No.117 by 宇月 杏樹  2013-06-17 17:47:07 


ん-とね、何と無く形が似てる。!
( やっぱ似てないかな?なんてへへ、と照れ隠しに笑いながら少し頭掻いて

- きーくん

  • No.118 by 城崎迅  2013-06-17 17:52:07 

まああーちゃんがそう思うなら似てるで良いじゃない?(くすくすと笑い)

  • No.119 by 宇月 杏樹  2013-06-17 18:02:48 


ねえ。きーくん、何歳-?
( 自分より大人びた相手の年齢が気になったのかそう問いかけて

- きーくん

  • No.120 by 佐野馮河  2013-06-17 18:17:49 

(上がります)

誰か来ないかなー……(店の前でぶらぶらしている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック