初恋シェアハウス  [人数制限無し]

  初恋シェアハウス  [人数制限無し]

 ヌシチャン  2013-06-16 21:44:19 
通報
このシェアハウスは初恋シェアハウスと呼ばれている
このシェアハウスに住んでいた人達はみんな恋人が出来たと言う。

そんなシェアハウスに住んでみませんか...?

名前:桐澤 唯
読み:kirisawa yui
性別:女
性格:敬語が癖で全然笑わない、友達などがいなく一人、恋愛には鈍感で意外に天然馬鹿、強がりで泣かない
容姿:ショートで肩の少し下らへんで茶色髪、瞳は透き通ったような銀色だが色々あって前髪で隠している、色白、身長は 145㎝と細身、普段着は大人っぽい、腕にはブレスレットをしている
備考:料理やお菓子作りや裁縫が得意、運動が大好きで特にバスケは上手く得意、歌と読書が好きで部屋か庭にいる


◎荒しや成り済まし様は来ないで下さい
◎喧嘩や取り合いは駄目です
◎本体同士の会話は分かりやすいように()をつけるなどしてください
◎本体同士の喧嘩はやめてください
◎長いこと居れる方
◎恋愛はNLですが3L有りにします
◎美化設定は無しです
◎ロルは10文字以上~
◎参加する方はプロフをお願いいたします
◎寝落ち・亀レス・遅レスなどはお互い様です

これぐらいですね。

では男女たくさん来てくれる事を楽しみにしてますね♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 桐澤 唯  2013-06-17 17:54:10 

(/あ、居ますよ!!少し返事が遅くなります.../宿題がやばくて.../)

  • No.42 by 松江尚人  2013-06-17 17:56:44 

(居ますよ!)

  • No.43 by 桐澤 唯  2013-06-17 18:01:37 

(/皆さん昨日ぶりですっ♪絡み文出しますね?)

............(自室でいつも通り読書中だが前髪が邪魔なためピンでとめればベッドにゴロンと寝転がって本を読み始めて「......そういやみんなご飯食べてないですね....」と一人で呟けば本をしまって前髪からピンを外してリビングへと行き

  • No.44 by 松江尚人  2013-06-17 18:05:51 

(じゃあ早速絡ませてもらいます!w)

桐澤さん

(リビングのソファで眼鏡をかけて小説を呼んでいたが人が入ってきたのに気づき振りかえって「こんにちは…というかこんばんはですかね?」と笑いかけ

  • No.45 by 鈴木真美  2013-06-17 18:10:22 

(よかったです(≧∇≦*)ですが今から塾なんでまたきますね)

  • No.46 by 松江尚人  2013-06-17 18:12:39 

鈴木さん

(了解です!塾頑張って下さい(・∀・)ノ゛)

  • No.47 by 桐澤 唯  2013-06-17 18:12:39 

>>尚人さん

はい、こんばんわ...(ペコリとソファーに座っている相手に頭を小さく下げれば「ご飯まだですよね....?」と相手を見詰めれば首を少しだけ傾げて相手に聞いてみて「....何か作って欲しいものありますか...?」とキッチンに立てば相手に聞いて

  • No.48 by 桐澤 唯  2013-06-17 18:13:14 

(/塾頑張って下さい♪)

  • No.49 by 松江尚人  2013-06-17 18:17:52 

桐澤さん

あっはい。えーと…(ご飯のことを聞かれて少し悩んでから「…じゃあオムライスでいいですか?」と歳のわりに可愛らしいリクエストをして
俺も手伝えたらいいんですが…流石にキッチンを滅茶苦茶にするわけにはいかないので…(と苦笑いし

  • No.50 by 桐澤 唯  2013-06-17 18:20:47 

>>尚人さん

オムライスですね....わかりました(と相手の言葉に数回小さく頷いては材料を出しては作業をし始めて「あ、そうですか...」と相手の言葉に数回小さく頷いて

  • No.51 by 松江尚人  2013-06-17 18:25:55 

桐澤さん

ありがとうございます(と微笑んで立ち上がりキッチンまで行き、じぃっと観察しながら「なるほどこうやるのか…」と数回うなずき
すみません。役に立てなくて(と申し訳なさそうに言い

  • No.52 by 松江尚人  2013-06-17 18:32:13 

(すみません落ちます!また夜来ますね!)

  • No.53 by 桐澤 唯  2013-06-17 18:33:38 

>>尚人さん

...........(相手に見られながら作業を進めて行き「あ、いえ...私こそこんなことしか出来ないんで....」と申し訳なさそうな顔をしながら相手を見上げていい

  • No.54 by 高城 愛栖  2013-06-17 18:53:37 

高城 愛栖(タカシロ アイス)

性別~女
年齢~15歳
身長~149㎝
容姿
黒髪ツインテール、細身
黒に染まった瞳、二重
家では基本的にパジャマを着用

性格
反抗期なのか皆に対して少し反抗的
恥ずかしがりや
照れたり嘘をつくと表情に出やすい

備考
運動が苦手、ゲームが大好き
本来の身長は149㎝だが150㎝と言い張る。


((はいって、いいですか?

  • No.55 by 鈴木真美  2013-06-18 16:19:47 

(昨日は来れなくてごめんなさい!テスト二週間前で(>o<)誰かお相手お願いしますo(^-^)oワクワク)

  • No.56 by 松江尚人  2013-06-18 16:26:51 

(私も昨日来れなくてすみません!テスト大変ですね(・△・;)

ただいま…(玄関の扉を開け汗だくで仕事から帰ってきて「あっつ…」と呟きながらリビングへ入り

  • No.57 by 桐澤 唯  2013-06-18 16:47:33 

(/高城さん、どうぞ!返事遅れちゃってすみません!!)

(/真美さん、私はテスト1週間前です!!テスト頑張って下さい!!)

(/尚人さん、こんにちわ~!絡ませてもらいます!!)

......(誰か帰って来たなぁなんて自室で読書しながら思い一応挨拶はしておこうと思い部屋から出ればリビングに行き相手を見れば「お帰りなさい....」とペコリと小さく頭を下げていい。「お茶...いりますか?」と首を少し傾げて相手を見詰めて

  • No.58 by 鈴木真美  2013-06-18 17:02:14 

(お互いに頑張りましょうねヽ(^o^)丿)

(シェアハウスに電話をかけ)トゥルルルルル、トゥルルルルル

  • No.59 by 桐澤 唯  2013-06-18 17:07:52 

>>真美さん

(/ですねっ!数学が難しくてヤバイかもです...)

.....!?(リビングにある電話がなれば自室から出てきて小走りでリビングに行き電話を手に取れば「はい...?どなたですか....?」と相手に見えないが首を少し傾げて相手に問いかけて

  • No.60 by 松江尚人  2013-06-18 17:24:23 

(遅れてしまってすみません!)

桐澤さん

(後ろから声をかけられビクッと驚いたあと「あ、ただいま戻りました」と言って微笑んで
ありがとうございます。お茶いただきます。(とシャツをバタバタしながら答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック