初恋シェアハウス  [人数制限無し]

  初恋シェアハウス  [人数制限無し]

 ヌシチャン  2013-06-16 21:44:19 
通報
このシェアハウスは初恋シェアハウスと呼ばれている
このシェアハウスに住んでいた人達はみんな恋人が出来たと言う。

そんなシェアハウスに住んでみませんか...?

名前:桐澤 唯
読み:kirisawa yui
性別:女
性格:敬語が癖で全然笑わない、友達などがいなく一人、恋愛には鈍感で意外に天然馬鹿、強がりで泣かない
容姿:ショートで肩の少し下らへんで茶色髪、瞳は透き通ったような銀色だが色々あって前髪で隠している、色白、身長は 145㎝と細身、普段着は大人っぽい、腕にはブレスレットをしている
備考:料理やお菓子作りや裁縫が得意、運動が大好きで特にバスケは上手く得意、歌と読書が好きで部屋か庭にいる


◎荒しや成り済まし様は来ないで下さい
◎喧嘩や取り合いは駄目です
◎本体同士の会話は分かりやすいように()をつけるなどしてください
◎本体同士の喧嘩はやめてください
◎長いこと居れる方
◎恋愛はNLですが3L有りにします
◎美化設定は無しです
◎ロルは10文字以上~
◎参加する方はプロフをお願いいたします
◎寝落ち・亀レス・遅レスなどはお互い様です

これぐらいですね。

では男女たくさん来てくれる事を楽しみにしてますね♪

コメントを投稿する

  • No.117 by 松江尚人  2013-06-18 21:57:48 

……うわぁっ!(いつの間にか隣に座っていた相手に驚きよろめくがなんとか持ち直し「桐澤さん?どうしたんですか?」と眼鏡を指で押し上げて尋ねる

  • No.118 by 桐澤 唯  2013-06-18 22:00:19 

...あ、すみません、大丈夫ですか...?(と申し訳なさそうな顔をしながら首を少し傾げて「この書類面白そうです....」なんて意味が分からない事を言いながら書類を見て

  • No.119 by 松江尚人  2013-06-18 22:07:19 

大丈夫ですよ。大袈裟ですみません(と苦笑いしたあとに「あ、この書類ですか?」といっていろいろなアンケート結果が載っている書類を手渡す

  • No.120 by 桐澤 唯  2013-06-18 22:10:32 

はい、その書類です...(とコクリ、コクリと数回小さく頷いてから「何でにらめっこしてたんですか....?」と不思議そうに首を少し傾げて相手に聞いてみて

  • No.121 by 松江尚人  2013-06-18 22:17:53 

えーっと…この書類をまとめて来週会社で発表なんです。(なかなかできないんですよねーと笑って

(すみません!姉が乱入してきたので落ちます!夜これたら来ますね^^)

  • No.122 by 桐澤 唯  2013-06-18 22:19:40 

私こういうの好きなんでやっていいですか...?(と書類を指差しながら首を少しだけ傾げて相手を見詰めていい

(/了解です!)

  • No.123 by 松江尚人  2013-06-19 17:25:26 

((あげますね!))

  • No.124 by 桐澤 唯  2013-06-19 17:28:17 

(/やほーい!!あげときまーす!)

  • No.125 by 松江尚人  2013-06-19 20:20:39 

((長くはいられないかもですが…誰かいますか?))

  • No.126 by 桐澤 唯  2013-06-19 20:23:58 

(/いますよ~!)

  • No.127 by 松江尚人  2013-06-19 20:30:12 

桐澤さん

(いましたか!早速絡ませていただきますw)

桐澤さんいますか?(昨日の書類のことを聞こうと相手の部屋のドアをコンコンとノックする

  • No.128 by 桐澤 唯  2013-06-19 20:37:04 

んー?.....何ですか?(と本を置いてベッドから下りればドアを開けて相手を見上げれば首を少し傾げて聞いてみて

  • No.129 by 松江尚人  2013-06-19 20:40:58 


突然すみません。ちょっと昨日の書類のことで…お時間いいですか?(片手の書類を見せて申し訳なさそうに

  • No.130 by 桐澤 唯  2013-06-19 20:42:43 

あ、はい...大丈夫ですよ(コクリと小さく数回頷いては「部屋....入りますか...?」と首を少し傾げて聞いてみて

  • No.131 by 松江尚人  2013-06-19 20:49:17 

え?良いんですか?(嬉しいような焦っているような顔をして

  • No.132 by 桐澤 唯  2013-06-19 20:53:35 

はい、良いですよ...(コクリと小さく1度頷けばドアを開いて「どうぞ...」と相手に入るようにして

  • No.133 by 松江尚人  2013-06-19 20:57:28 

あ、ありがとうございます…(緊張してどぎまぎしながら「ええっと、ですね…」と

(すみません落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.134 by 桐澤 唯  2013-06-19 20:59:28 

はい...(コクリと小さく1度頷けばドアを閉めるか開けとくか少し迷うが開けとこうと思い開けたままにして

(/了解です!!)

  • No.135 by 松江尚人  2013-06-20 23:11:09 

桐澤さん

ここなんですが、~~って感じにまとめようと思うんですよね…どうでしょうか?(書類を指差しながら説明したあと、少し不安そうに相手の顔を覗き込み

((あげますね!))

  • No.136 by 桐澤 唯  2013-06-20 23:14:11 

........(少し無言で相手の説明を聞けば少しコクリと頷けば「いいと思いますよ...?」と相手を見詰めれば首を少し傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック