【銀魂】真選組VS鬼兵隊VS見廻組【戦闘あり】

【銀魂】真選組VS鬼兵隊VS見廻組【戦闘あり】

主  2013-06-16 12:23:47 
通報
ではメンバー紹介!
【真選組】
近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
オリキャラ女(主)

【鬼兵隊】
高杉晋助
河上万斉
来島また子
武市変平太
オリキャラ女

【見廻組】
佐々木異三郎
今井信女
オリキャラ女
オリキャラ男


>ルール
荒らし、なりすまし禁止
ロル中~長
一人一役
恋愛あり、但しnlのみ
戦闘は死なない程度にする
オリキャラはメンバー表の通りでプロフィール提出
絵文字顔文字禁止
誰宛てか書く


>主は真選組のオリキャラ女貰います!

プロフィール(例にしていただければ…←

名前:白野 小雪( シラノ コユキ )
組:真選組
性別:女
年齢:16
容姿:少しシルバーのかかった透き通る白色の髪はフワフワのウェーブがかかっており腰まである、主にサイドテールにして赤いリボンで髪を束ねている。前髪はパッツン、色白な肌。 瞳の色は淡い水色でタレ&丸目。華奢な体つきをしている。隊員服はやはり真選組の黒色でズボンではなくスカートに水色のストッキング。隊長なのでスカーフをしている、腰には刀と木刀二本ずつある。身長153cm、童顔
性格:大人しそうな見た目とは違く、明るく活発。悲しい気持ちなどは表に出さず隠すことが多い。怪力←
備考:真選組の四番隊隊長。少し触っただけで何でも壊してしまうのが悩みどころ。とにかく仲間思いで鬼兵隊は特に敵視している。女だが二本刀の持ち主で沖田や今井並みに剣力が強い。真選組唯一の女剣士と呼ばれている。


長いですね…、まぁこんな長くなくても大丈夫なので!


コメントを投稿する

  • No.13 by 高杉殺季  2013-06-16 13:43:41 

だけ!?ちょっとそれどういう意味なわけ!?(相手の言葉にムッとし、「おっと・・・」と相手の攻撃に備え糸張り巡らせ>小雪

  • No.14 by 白野 小雪  2013-06-16 13:54:11 

>殺季
だってそれ以外いい所なさそうだし?(見下ろすかのようにニィ、と笑みを溢せば「その糸案外使い物になるんだね…」と呟きつつ刀でかわし、その隙に木刀を抜けば素早く相手に向けて降り下ろして

  • No.15 by 高杉殺季  2013-06-16 14:00:55 

貴方も威勢だけはいいんだね!(此方も「だけ」を強調し、「そりゃまぁ特注品だからね!」と自慢げに笑い木刀に気付くのが一足遅くギリギリで避けるも頬にかすり少し血が出て>小雪

  • No.16 by 白野 小雪  2013-06-16 14:07:52 

>殺季
んなっ…!他にもいい所あるしっ!少なくともアンタよりはね!!(後半には一番ボリュームを大きくすれば腕を組んで「へぇ~、だけどこっちの刀の方がかなり高級品ですから」と相手の血を見れば少し満足げな笑みを浮かべて左記を言い

  • No.17 by 高杉殺季  2013-06-16 14:13:39 

私の方が貴方より良い所あるもんねっ(べーっと子供のように舌出し、「ふぅん、まぁ、興味なんてないけど、ね!!」相手を糸で拘束しようと絡ませようとし>小雪

  • No.18 by 白野 小雪  2013-06-16 14:19:56 

>殺季
へっ、子供に言われたくないな~(一応自分の方が年下なのだが相手の様子に乾いた笑みを見せればやれやれと呆れ、「っ……それは残念、もっと知ってほしいんだけどなぁ~」なんとか避けることが出来たがそのひきつった笑みに余裕の表情はなく、一筋頬に汗がつたわれば

  • No.19 by 沖田 総悟  2013-06-16 14:23:36 

(/おっ、入ってもいいですかね??、置きレスほぼになってしまうかもですが…、)

  • No.20 by 白野 小雪  2013-06-16 14:26:37 

>総悟
(/どうぞどうぞ!全然大丈夫ですよ^^絡み文お願いします!←

  • No.21 by 高杉殺季  2013-06-16 14:30:49 

私は子供なんかじゃない!!(キッと相手睨み、「知っても意味のないことだから」クスリと笑い「中々やるねぇ、これは退屈しないからいいかも」と小さく呟き構え>小雪

  • No.22 by 沖田 総悟  2013-06-16 14:32:45 

小雪<(/ありがとうございます!!^^*はーい!了解デス!)

…こんな所で何してんでィ…(道中フラフラ今日も仕事をサボり歩く道になにやら己と同じ隊服を纏う相手の姿が。後ろからは何をしているか検討もつかぬがどうやら鬼兵団一派と出くわしてしまったらしい。呑気に欠伸を浮かべてその場に近寄れば。

  • No.23 by 白野 小雪  2013-06-16 14:34:46 

>殺季
いーや、絶対子供だね!!(眉を上げたまま笑みを浮かべて言い張れば「ま、そうだね……アンタこそ、こんなに飽きない殺り合いは久しぶりかも」とニヤリと笑えば再び二本刀で構えて素早く斬りかかり

  • No.24 by 高杉殺季  2013-06-16 14:38:12 

子供じゃない!アンタの方が子供だねっ(相手睨んだままで、「簡単に殺っちゃうのは面白くないから、たっくさん遊んであげるっ」と余裕の表情なままで、斬りかかってくる相手クナイで防御しようとし>小雪

  • No.25 by 白野 小雪  2013-06-16 14:38:21 

>総悟

あっ、総悟!(相変わらず年上の相手ということにも関わらず呼び捨てで呼べば相手の姿に気がついて声を少し上げ、「ん~…ちょっと運動してたところ」と笑顔で殺り合っていたということを遠回しに言えば首裏に手を置き

  • No.26 by 沖田 総悟  2013-06-16 14:50:15 

>小雪

ふーん、(運動していた。と笑顔で述べる相手を余所にサッ、と辺りを伺えばクナイや所々に飛び交う血痕。「ま、頑張って下せェ。俺ァ、観察してるんで」などとニコリと笑うと近くの壁に寄りかかり戦う女達が血相変えて斬りあってる姿を楽しむっといったところだろうか。こんな所でSを発揮すれば先程買った団子を一つくわえて、口をモグモグ動かせながら観察すれば、

  • No.27 by 白野 小雪  2013-06-16 15:01:09 

>殺季
私は大人だよ!性格だけでなくこの容姿もね(フッと鼻で笑い髪をわざと靡かせるがどっからどう見ても子供で「そりゃどーも。守るだけじゃなくて攻めるのもしてほしいんだけどな~」と挑発するかのような笑みを向ければそう相手に言いかけ

>総悟
ちょっ、観察って…目の前には高杉一派の一人だよっ!?(相手の言葉についコケそうになったが何とかそのまま立ち続け一歩前に足を踏み入れれば“んな呑気な!!”と心の中では思っており、だが相手の食べている団子が目に入れば反応して「旨そうー……」とつい呟いてしまい

  • No.28 by 高杉殺季  2013-06-16 15:04:50 

貴方より私の方が十分大人だもん(というものの見た目は子供のようで、「そんな事言ったら貴方、死んじゃうよ?」とクスクスと笑いながらもクナイ数本出し相手に向って放ち>小雪

  • No.29 by 沖田 総悟  2013-06-16 15:11:02 

>小雪

アンタ一人で片付けられるだろィ。…生憎、厄介もんには首突っ込みたくねェもんでねィ(己と同じ剣力を持つ相手なら任せられる、などと思ったのかモグモグ食べながら呑気にいい放てば遂には理由まできちんと述べて。理由と言いつつ言い訳なのだが。団子に気を取られている様子を見れば目を若干細めて最後の一つを見せつけるように食べればムシャムシャと黒いSっ気のある笑みを浮かべると、

  • No.30 by 白野 小雪  2013-06-16 15:22:17 

>殺季
年齢だけはね!(またしても"だけ"を強調させ、「…それはどうかな?」と数本放たれたうちの一本、首に浅く刺さり、若干顔を歪ませるがクナイを抜き取り、ボタボタと大量の血が己の首から垂れるが黒い笑みで相手に歩み寄って

>総悟
…相変わらず面倒くさがりやだね、総悟は。(はぁ、と軽く溜め息をつきつつ相手の理由のような言い訳のような言葉に納得したのかそれ以上口出しするのはやめ。最後の団子が相手の口の中に入れば「あぁっ!…食べたかったのに~…」と若干涙眼で

  • No.31 by 沖田 総悟  2013-06-16 15:30:54 


(/おっとっと、時間無いんで後でレス返します!!お相手感謝でした、ノ)

  • No.32 by 高杉殺季  2013-06-16 15:35:32 

その生意気な口、きけないようにしてあげようか?(とニッコリと笑い、「あらら、刺さっちゃったね」クスリと笑いじぃっと見て>小雪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック