『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

『BL』黒バスAllキャラでナリキリっす!!全校で合同―合宿やろうっす!♪

黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:43 
通報
黒バスの男キャラだけ募集するっす~

○荒らしは禁止!
○本体同士の喧嘩もNG
○恋愛は自由っす!
○ロルは自由でいいっす!
ルールはこんなもんっすね―んじゃ楽しい合宿生活送ってくださいよ!(シャラララ~)

コメントを投稿する

  • No.301 by 赤司征十郎  2013-06-16 23:52:53 

涼太
ありがとう(照れ笑いした相手を撫で

今日のトレーニングはどうだったか?(歩きながら顔を横にいる相手に向け

  • No.302 by 黄瀬涼太  2013-06-17 00:04:43 

赤司っち

へへっ…俺赤司っちに撫でられるの好きっすー(ニコッと笑って


笠松先輩にガンガンしごかれたっすよ~(自分も相手見ながら

  • No.303 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:13:12 

涼太
それは嬉しいな(目を細め嬉しそうに


それは大変だったな(その様子を想像しクスクス笑い
あ、浴場はここかな?(それらしき所を指指し首を傾げ

  • No.304 by 黄瀬涼太  2013-06-17 00:20:52 

赤司っち
なんか落ちつくんっす―(へらっ笑い


おかげで体力ついたからいんっすけど~
そうみたいっすね―早く入ろう(っと言えば相手の手を繋いで浴場の扉開けて入る

  • No.305 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:25:42 

涼太
僕も涼太を撫でている時は落ち着くよ(撫で撫でし

明日もあるんだからしっかりマッサージしておくように(ツボに入ったらしく笑いを堪えながら
あぁ、そうだね(手を繋ぎ返し

  • No.306 by 黄瀬涼太  2013-06-17 00:33:59 

赤司っち

そうなっすか?へへっ嬉しいっす(嬉しいくって優しいく抱きついて

ハーイッス(返事をし)

やっぱもう夜中だし人誰もいないっすね―(繋ぎ返されたのが嬉しいくって頬緩み

  • No.307 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:39:14 

涼太
本当に涼太は犬みたいな奴だな(抱きしめ返しクスッと笑みをこぼし

いい返事だ(満足そうに頷き

そうだな…夜中に入る風呂も結構いいものだな(相手を見てそっと微笑んで
早く湯に浸かろう(無表情のつもりだがワクワクしているのが表情に滲み出て

  • No.308 by 黄瀬涼太  2013-06-17 00:51:18 

赤司っち

そのうち、俺に尻尾生えてくるかもしれないッスね―(冗談 笑いながら


へへっ…赤司っち褒められた(嬉しいそうな表情で

そうっすね―(見返してはニコッと
はいっす!(返事をして湯に浸かり「あ~…気持ちッス…」と。「赤司っちワクワクしてるんっすか?(顔を覗き込んで

  • No.309 by 赤司征十郎  2013-06-17 00:58:25 

涼太
それもいいんじゃないか?(ハハッと笑い

僕に褒められたことが嬉しいのか?(キョトンとしてから照れながらも

ふぅ…確かに気持ちいいな(穏やかに微笑んでからそっと相手に寄りかかり
ワクワクなど、し、してないよ(心を読まれたのかと思い慌てて否定し

  • No.310 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:07:13 

赤司っち

尻尾なんかあったらバスケの練習とかにじゃまっすよ―

すごい嬉しいっす!

温度差もちょうどいいッスね~。(微笑みそうっすかね―?でも顔に書いてあるッスよ?ワクワクしてますって(そっと頬に手を添えて

  • No.311 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:13:19 

涼太
確かにそうだね、ま、涼太ならいけるよ(珍しく冗談を言い笑って

そうか…なんか恥ずかしいな(照れ笑いし

あぁ、この湯加減なら疲れもとれるな(何度か頷き
ん…(頬を触れられピクッと反応し
かいてなんかないぞ(意地でも嘘を貫き通そうと必死そうに

  • No.312 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:19:51 

赤司っち
無理ッスよ~

赤司っちが―照れてる―

そうっすね―(頷いて
書いてるッスよ?嘘はよくないッスよ?(じっと見つめ

  • No.313 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:23:58 

涼太
ま、バスケやる前に研究所で人体実験でもされると思うな(クスッ

う、うるさいぞ涼太(赤い顔でプイッと顔を逸らし

…(じーっと見つめかえすも
はぁ…涼太の言った通りだ(白状し左手で顔を隠し

  • No.314 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:28:23 

赤司っち

ちょっ…怖いこと言わないでくださいッスよ~

あわわ…ごめんないさいッス…つい口がスベちゃったんッス~

俺だってワクワクしてたんッスよ?

  • No.315 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:31:51 

涼太
すまない、涼太の反応が面白くてつい…(クスクス笑い

別に構わないよ…そんな怒ってないし(顔は逸らしたままだが目だけ相手を見て

一緒だな(相手の手をそっと握り微笑んで

  • No.316 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:40:39 

赤司っち
面白くなんかないッス~(ムスッと


良かったッス(ホッとし「顔こっち向いて?」と

へへっ…一緒ッスね(ニコッと笑って「あ…赤司っち…に言いたいことあるんッス

  • No.317 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:46:19 

涼太
すまないすまない(笑うことをやめ微笑んで頭を撫で

いや、恥ずかしいから…(赤い顔を手の甲で冷やしながらまだ目線だけ相手に向け

僕に?なんだい??(いきなり言われキョトンとした顔で

  • No.318 by 黄瀬涼太  2013-06-17 01:53:04 

赤司っち

赤司っちだから許すッスよ~(嬉しいそうな表情で撫で受け

かっこいい顔がみたいッス~


お…俺…赤司っち…の事が…す…あ―やっぱり何でもないッス!!困らせたくないッスから!(っと言えば立ち上がり先に上がろうとし

  • No.319 by 赤司征十郎  2013-06-17 01:57:49 

涼太
僕だから許してくれるのか?(嬉しそうに撫で続け

僕はカッコよくなんてないよ(と言うも相手の方に顔を向け

ちょ、涼太!?
ま、待て(ザバッと湯から出て相手の手を掴み
涼太、続きを言ってくれないか?

  • No.320 by 黄瀬涼太  2013-06-17 02:03:06 

赤司っち
そうっすよ―(撫で受け へらっ笑い

かっこいいっすよ!すごく(相手の顔をじーっと見て


わっ!(腕を掴まれ

いいんッスか?言っても……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック