°★。リンリの短編多分(汗)小説~切ない恋~。★°

°★。リンリの短編多分(汗)小説~切ない恋~。★°

リンリ  2013-06-15 20:30:14 
通報
永遠の愛。~貴方の残したメッセージ~


。°★。[プロローグ]°★。°

なんで?

なんで?

なんで失ってから気づくの?

貴方の不器用な優しさにーーーーーーーーーーーーーー。

もっと、もっと

素直になればよかった。

「朱音。」

そう優しい声でよんでもらうの

大好きだったよ。

目を閉じれば、

いつでも貴方と会える。

思い出の中の貴方にーーーーーーーーーーーーーーーー。

今、遠い、遠いところから見ててくれますか?

一生で一番最初で最後の素敵な幸せな恋ーーーーーーーーーーーーーー。




リンリです(・ω・´)

3トピ目です♪
更新は毎日は無理かもですが・・・。
暇潰し程度に見ていって下さい。
切ない恋のお話書いていこうと思います。
もしよかったら、コメントくれたら嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.23 by リンリ  2013-06-25 21:34:01 

ガコンッ!

「紅茶でいいかしら?」

「あっはい。でもお金・・・。」

「いいのよ。気にしないで。私がつれだしたんだから。」

そうニッコリと微笑むさやかさんは大人の余裕っていうか・・・
とにかく誰もが憧れる女の人だ。
私は動揺を隠すため紅茶を飲みこむ。
冷たいまろやかな味が口一杯に広がる。

私達は待ち合い室の自動販売機前のソファーに腰かける。

「でもさっき言ってた誤解って・・・?」

私は控えめがちに聞く。
この空気なのか、綺麗な人がいるのか分からないけど酷く緊張する。

「私は実は柚季くんのいとこなの。私は5つ年上。」

い・・・とこ?
でも言われてみたら、柚季の落ち着いた
大人っぽい雰囲気が似てるかも。

すると、さやかさんは話を続ける。

「あなたの思ってるような事は何もないの。
ただ、買い物してただけなの。」

さやかさんの様子と人柄から嘘はついていないと思う。
・・・けど。

「・・・柚季照れながら幸せそうに笑ってました・・・。
きっとさやかさんの事が・・・。」

“好きだと思います。”
そう言おうとしたのに言えなかった。
・・・言いたくなかった。

私はぎゅっと、スカートの裾を皺になるぐらい強く握り締めた。

「・・・あなたたちってお互い相手を強く思いあってるのね。」

クスッと優しく微笑んださやかさん。

「えっ?どういうことなんですか?」

「・・・朱音ちゃんもうすぐ誕生日だよね?」

え・・・?あっ!
忘れてた。ずっと悩んでたから・・・。

「それでね?柚季くん私のとこに来て
『彼女の誕プレ選ぶの手伝ってくれ』って言ったの。」

「・・・えっ?」

私は驚きを隠せない。
だって去年の誕生日の時は『忘れてた』って言ったんだよ?

なのに・・・。

「私が『大好きなのね。』ってちゃかしたら・・・
『俺にはもったいないくらいの奴なんだ。』
って、言って嬉しそうに笑ったの。」

そして、

「デレデレしてたわよ。」

と、すぐさま付け足すさやかさん。
あはは、なんか思ってたキャラとちがうかも・・。
と思ってたらさやかさんがニコリと笑いながら聞いてくる。

「誤解は解けた?」

「あっ!すいません。学校で噂になってて・・・疑ってごめんなさい。」

私はペコリとおじきをする。

「そうそう、あとね・・・」

「?」

何だろう?と思いながらも耳を傾ける。

「なんか柚季くんね、ある男の子にヤキモチ焼いてたみたいよ。」

・・・ヤキモチ?

ある・・・男の子?

もしかして・・・唐馬?
しゃべるたびヤキモチ焼いてたの?

「うっっ。・・」

ポタポタと床に涙がこぼれ落ちる。

何で気づかなかったんだろう。

一人勝手に悩んで、疑って・・・

柚季はこんなにも私を思ってくれてたのに。

私・・・バカだ・・・。

そう思っても遅いのに・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック