°★。リンリの短編多分(汗)小説~切ない恋~。★°

°★。リンリの短編多分(汗)小説~切ない恋~。★°

リンリ  2013-06-15 20:30:14 
通報
永遠の愛。~貴方の残したメッセージ~


。°★。[プロローグ]°★。°

なんで?

なんで?

なんで失ってから気づくの?

貴方の不器用な優しさにーーーーーーーーーーーーーー。

もっと、もっと

素直になればよかった。

「朱音。」

そう優しい声でよんでもらうの

大好きだったよ。

目を閉じれば、

いつでも貴方と会える。

思い出の中の貴方にーーーーーーーーーーーーーーーー。

今、遠い、遠いところから見ててくれますか?

一生で一番最初で最後の素敵な幸せな恋ーーーーーーーーーーーーーー。




リンリです(・ω・´)

3トピ目です♪
更新は毎日は無理かもですが・・・。
暇潰し程度に見ていって下さい。
切ない恋のお話書いていこうと思います。
もしよかったら、コメントくれたら嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.19 by リンリ  2013-06-24 21:11:42 

5.真実。~誤解から生まれた傷。~

ーー次の日ーー

私は学校を休んで、病院へお見舞いに来ていた。

私は目を真っ赤にするほど泣いた。

でも沢山泣いたからからと言って気持ちは晴れないし、
ますます悲しくなるばかり。

あのあと変わり果てた柚季と再会した。

沢山の管で繋がれて包帯が巻かれた頭。
腕や顔に残った生々しい傷跡。

その柚季をみたら気づいたら涙が溢れていた。

どうしてなの?

なんで柚季なの?

優しくて、強い柚季を。

なんで命を奪おうとするの?

いるかいないか分からない神様に必死に問いかけた。
・・・しかしもちろん答えは帰ってこない。

柚季の温かい手を握りしめる。

でも反応はないんだ。
余命はたったの1週間。
このまま意識が戻ることが無かったり、
容態が急変したら命の保証はない。

ついこの間まで幸せで、笑いあっていたのに・・・。

終わりは・・・こんな早いものなの?
それに、私は最低な事を思った。

浮気をしても、してなくても、彼女として、
ちゃんと信じてあげないといけなかった。
私は裏切ったんだ・・・。
何より一番大切で大好きな人をーーーーーーーーーーーーーーーー。

ガララッ・・・。

病室のドアが開く音がして私は泣いて腫れた顔でドアの方を向いた。
するとそこには・・・・・・・。



「・・・こんばんわ。」





あの女の人がいたんだーーーーーーーーーーーーーー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック