妹×兄【NL】

妹×兄【NL】

主  2013-06-15 14:08:45 
通報
私はお母さんとふたり暮らし。

毎日寂しい生活を送っていた。

なんと。

お母さんが再婚する事に。


ーーーーー

pf

名前/山吹沙羅 ヤマブキ サラ
年齢/14
性格/ツンデレで、照れ屋。
容姿/黒髪ポニーテール。身長中くらい。

↑雑(←

男の方一人募集してます。

それでは、ドロンしまs((ry

コメントを投稿する

  • No.30 by 山吹沙羅  2013-06-15 15:47:35 

ありがとう・・・、(と、少し微笑んで。

  • No.31 by 坂谷 戒  2013-06-15 15:49:23 

よーし炒めるよー、(相手に剥いてもらったジャガイモも切り、ニンジン、タマネギ、ジャガイモを鍋に入れて炒め

  • No.32 by 山吹沙羅  2013-06-15 15:51:28 

・・何を作るの?(と、緩く首を傾げて。

  • No.33 by 坂谷 戒  2013-06-15 15:53:46 

カレーだよ(炒めた後水を入れて、ルーを入れ

  • No.34 by 山吹沙羅  2013-06-15 15:57:36 

カレー・・!(好物のようだ。ふと後ろを振り返ると、親二人が居なくなっていて。

  • No.35 by 坂谷 戒  2013-06-15 15:59:40 

あれ?お父さん?(自分も振り返ると両親がいなくなって辺りを見回し

  • No.36 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:01:30 

出かけちゃったのかなー・・。(なんて、ボソッと呟いて。

  • No.37 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:02:56 

そうなのかな?(玄関を見ると確かに二人の靴がなくなっていて

  • No.38 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:03:52 

・・・ご飯、どうするの?(と、寂しそうに問いかけて。どうやら、みんなでワイワイ食べたかったらしく。

  • No.39 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:06:21 

二人で食べるしかないね…(すこしうつむきながら言うと「ま、どうせすぐ帰ってくるだろ」と紛らわし

  • No.40 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:08:15 

・・・そうだね、(と、少し納得して。「ねぇ、お部屋・・どうするの?」と、相手に言えば。

  • No.41 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:11:10 

寝床…そういえば考えてなかったな…(相手の質問に「う~ん…」唸りをあげて

  • No.42 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:12:22 

ぁ・・ごめん、(と、俯いて。「何か・・慣れないな、」と、ボソッと呟いて。

  • No.43 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:15:18 

…一緒に寝るか?(悩みあげた挙句、提案をして

  • No.44 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:16:03 

ぇっ・・、(相手の発言にかなり驚いて。

  • No.45 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:20:02 

…やっぱり嫌か?(相手の顔を覗き込んで心配して

  • No.46 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:20:27 

・・い、嫌じゃないっ・・(と、俯いて。

  • No.47 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:23:08 

無理しなくていいんだぞ?(相手の顔を覗き込み「まだ家族になったばかりだし…」と囁き

  • No.48 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:24:15 

ち、違うっ・・恥ずかしいだけ、だから・・(と、顔を真っ赤にして呟く。「男の人、触れ合ったことないし・・」と。

  • No.49 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:28:01 

…今日はやめておこうか(微笑んでそう言うと、ご飯とカレーを皿に盛り
ほら、食べよう?

  • No.50 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:30:49 

えっ・・ぁっ・・、(また思ってる事伝えれなかった、と後悔。

うん・・、(と、椅子に座って。

  • No.51 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:31:54 

いただきます(手を合わせてカレーを食べて

  • No.52 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:33:43 

いただきますっ・・(と、こちらも手を合わせて、一口食べて。「お、美味しいっ・・」と、不意に笑顔になって、

  • No.53 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:35:27 

お、笑ったな(相手の笑った顔を初めて見て

  • No.54 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:36:26 

・・・?(と、相手の方に顔を向けて。「美味しいね、・・えっと、お兄ちゃん。」と、相手に呼びかけて、

  • No.55 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:39:11 

…?(見つめ返して「お兄ちゃんね…」そう言われたことに嬉しさを覚えてニヤけて

  • No.56 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:39:57 

・・何にやけてんの、(と言えば、軽く相手にデコピン。少し心を許したようで。

  • No.57 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:42:03 

いて…(デコピンされたところを片手で押さえてもう片方の手でデコピンしかえして

  • No.58 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:43:31 

ぅぁっ・・、(と、変な声を出して。

  • No.59 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:44:39 

はは、変な声(と苦笑しながら「ごちそうさま」とカレーを食べ終わり

  • No.60 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:46:57 

酷ッ・・しょうがないでしょっ、(と、言えば、「ぁっ・・待って待って、」と急いでカレーを食べ始め。

  • No.61 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:48:51 

はいはい…(相手の前の椅子に座り、食後のコーヒーを飲んで

  • No.62 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:49:28 

んくっ・・ご、ごちそうさまでした、(と、言えば食器を片付けて。

  • No.63 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:51:24 

よし、じゃあ先に風呂入るね(着替えを持ち、風呂場に向かい

  • No.64 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:52:12 

行ってらっしゃいっ・・^^(と、微笑んで、相手に何となく手を振ってみて。

  • No.65 by 坂谷 戒  2013-06-15 16:54:53 

~数十分後~
さっぱりした~…(頭をタオルで拭きながら「入っていいよ~」と言い

  • No.66 by 山吹沙羅  2013-06-15 16:59:41 

はーいっ・・、(と、タオルと着替えを持って行って、

  • No.67 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:01:01 

お父さん達帰ってこないな…(テーブルに肘付きながらテレビを見て

  • No.68 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:01:54 

ほぅ・・。(20分したら、タオルを体に巻いて出てきて。

  • No.69 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:04:03 

!?ふ、服は!?(相手の格好に驚き、顔を赤く染めて

  • No.70 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:06:04 

へっ・・ぁっ、家ではいつもこんな感じだったからっ・・;(と、焦って。ドアを閉めて、向こうで着替え始めて。

  • No.71 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:09:54 

まったく…無防備なんだよ…(はぁとため息をつき、テレビを再度見始め

  • No.72 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:10:27 

ふぅっ・・さっきはごめんっ・・。(と、照れながら相手に謝って、隣に座り。

  • No.73 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:14:55 

いや、いいよ…(顔をテレビに向けたまま、「父さんたち遅いな…」と呟き

  • No.74 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:15:39 

・・そうだね、・・(と、寂しそうに。「お兄ちゃんは寂しくないの?」と、問いかけて。

  • No.75 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:17:23 

人一人さえいれば寂しくなんかないよ…(相手の方を向き微笑み

  • No.76 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:18:29 

そっか・・、(と、言えば、少し笑顔に。「何か眠たい・・」と呟けば、相手にもたれかかって。

  • No.77 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:20:48 

もう寝るか?(苦笑しながらもたれかかる相手に問いかけ

  • No.78 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:22:58 

ん・・。(と、眠たそうに呟いて。

  • No.79 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:23:39 

よいしょ…(相手を抱き上げて自分の部屋に連れて行き

  • No.80 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:25:31 

・・ッ、重たいよ・・?(と、目をこすりながら。

  • No.81 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:26:49 

大丈夫だって…(苦笑しながら階段を上がって行き

  • No.82 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:28:25 

ならいい・・けど、(目を閉じて。

  • No.83 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:30:44 

…ふぅ~…(相手をベッドにおろして

  • No.84 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:32:08 

・・・・、(しばらくすると、寝息が聞こえてきて。

  • No.85 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:34:35 

よしよし…(相手の隣に座り、相手の額をなでて

  • No.86 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:35:30 

ん・・ぅ、(と、寝返りすれば、

  • No.87 by 坂谷 戒  2013-06-15 17:37:29 

…(相手の額をキスして

  • No.88 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:38:23 

ん・・、お兄ちゃん、・・(と、寝言を言う。

  • No.89 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:51:12 

(/あげますね~

  • No.90 by 山吹沙羅  2013-06-15 17:57:10 

堕ちました、?

  • No.91 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:01:48 

なーに(寝言と分かりながらも返事をして

(すいません、遅れました;そしてすこしオチます!

  • No.92 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:05:19 

んん・・・、(と、寝転がって。


(/いえ、大丈夫ですよ^^ 堕ち、了解ですっ

  • No.93 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:21:29 

じゃあね…(部屋から出て

  • No.94 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:23:18 

んん、・・(数時間が立ち、目が覚めれば。

  • No.95 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:26:04 

……(テーブルに突っ伏して寝てて

  • No.96 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:27:33 

(部屋のドアを閉めれば、「戒の部屋」と書いてある。

・・・(リビングに行けば、兄が寝ていて。自分が部屋を陣取っていた事を申し訳なく思い。

  • No.97 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:29:59 

んん?沙羅か…まだ早いぞ…(相手が来たことに気がつき、時計を見ると夜中の二時を指しており

  • No.98 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:33:02 

・・お兄ちゃん、ベッド行こう・・。(と、相手の服をちょいちょい、と引っ張れば。

  • No.99 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:34:11 

いや、父さんたちまだ帰ってきてないし…待っとくよ(「気にしないで寝てな?」と微笑んで

  • No.100 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:34:51 

いいからっ・・、(と、だだをこねる子供のように

  • No.101 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:37:14 

…わかったよ…(眠そうに目をこすって、二階に行き

  • No.102 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:38:36 

・・・、(相手の背中押して。不器用な、自分なりの気遣いでもあり、

  • No.103 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:39:45 

はは、ありがとう…(相手の気遣いに苦笑と感謝をして部屋に入り

  • No.104 by 萩原胡蝶  2013-06-15 18:40:32 

じゃ、お休み・・、(部屋から出ていき。

  • No.105 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:43:14 

こっち来なよ、沙羅(扉越しに言って「一緒に寝よう?」と言い

  • No.106 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:43:52 

↑名前ミス;


行っていいの・・?(と、若干戸惑って。

  • No.107 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:46:35 

(大丈夫ですよ!

それじゃあ沙羅は何処で寝るんだ?(「いいから」と安心させるように

  • No.108 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:48:26 

じゃあ寝る・・、(と、少し照れた様子で、相手の部屋に行き。

  • No.109 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:49:44 

おいで(ちょいちょいと手招きして微笑んで

  • No.110 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:53:13 

ん・・、(と、頷いては相手のところに駆け寄り

  • No.111 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:54:37 

ほい…(相手が寝やすいようベッドの端に寄り

  • No.112 by 山吹沙羅  2013-06-15 18:56:27 

(ベッドに横になれば、相手の服を引っ張り「もうちょっと近づいてッ、」と。

  • No.113 by 坂谷 戒  2013-06-15 18:57:32 

はいはい…(苦笑して相手の方に寄り、くっつき

  • No.114 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:00:10 

ッ・・、(いざくっつくと、割と恥ずかしいもので、

  • No.115 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:00:48 

…(相手に腕枕をしてやり

  • No.116 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:02:27 

っ!?(いきなりの腕枕に驚いて、「お、お兄ちゃん・・?」と問いかけてみて、

  • No.117 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:03:45 

ん?どうかした?(何気ない表情できょとんとして

  • No.118 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:04:48 

ぅ~・・(相手のきょとんとした表情を見ると言い返せなく。

  • No.119 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:05:54 

遅いからもう寝な(目を瞑って言い

  • No.120 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:07:06 

はーい・・、(と、目を閉じて。

  • No.121 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:08:13 

…(相手の寝顔を見て微笑み、相手の額を撫でて

  • No.122 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:09:24 

、・・(撫でられているのに気がつくが、もう少ししてほしいのであえてスルー

  • No.123 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:11:19 

可愛い寝顔だな(クスッと微笑み、相手の額にキスをして

  • No.124 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:13:30 

ッ、・・!(みるみるうちに顔が真っ赤になり、

  • No.125 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:14:31 

お、反応した(クスッと笑い、もう寝ようと目を瞑り

  • No.126 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:15:25 

ドSだっ・・、(と、呟いて。

  • No.127 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:16:55 

~翌日~
父さんたち、まだ帰ってないな…(沙羅より先に起きて玄関に靴があるかどうか確認して

  • No.128 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:19:44 

・・・、(ふぁあ~・・と、欠伸をすれば、横には兄が居なくなっていて。

  • No.129 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:21:15 

…(朝ごはんの支度をして

(両親どうします?

  • No.130 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:23:17 

・・(兄が居なくなった、と勘違いして。

お、お兄ちゃんっ!おにーちゃん!!(と、叫びながら。


(/どちらでもいいですが・・;忘れてましt(

  • No.131 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:24:57 

んー?(二階から叫び声がして二階に向かい

(事故で亡くなった…という感じにします?

  • No.132 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:26:23 

・・ぁ、いた。(と、相手を見るなり落ち着いて。

(/そうしましょうか・・;^^

  • No.133 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:28:30 

どうしたんだ、朝っぱらから叫んで(苦笑して

  • No.134 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:29:42 

ぁ・・いや、(流石に「お兄ちゃんが居なくなったと思った」なんて子供っぽい事は言えない。

  • No.135 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:32:23 

朝飯できるからもう下りてきな?(そう言うと自分だけ下りて

(それじゃあ、沙羅がテレビをつけたらニュースで報道されてた…って感じでお願いします

  • No.136 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:33:58 

はーいっ・・(と、階段を降りて。

(/了解ですっ^^!

  • No.137 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:36:04 

ほい…(パンなどを食卓に並べて

  • No.138 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:37:58 

おぉ、・・(と、何となく呟いて。暇だったのでテレビを付ければ、報道特集があって。

  • No.139 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:41:51 

こらこらご飯中にテレビを見ちゃ…
(ニュースです、昨夜11時ころ、夫婦と見られる男女がトラックに轢かれ坂谷伸太さん、山吹――さん死亡、繰り返します…(その場で立ち尽くして

  • No.140 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:44:03 

最近は物騒な事故があるもんだよね、お兄ちゃんー・・・・・(ニュースの名前を見れば、

  • No.141 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:45:26 

……(あまりの事態に無言になり

  • No.142 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:48:03 

・・・う、嘘だよね。うん、嘘だよ・・同姓同名の人、うん。(と言えば、TVの電源を切って。その後電話が鳴って。

  • No.143 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:50:58 

もしもし、坂谷ですが…(「戒か?」(向こうは父の兄で
はい…(「ニュース見てみろ」
もう…っ!見ました…!(涙が溢れだし

  • No.144 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:52:04 

お兄ちゃん・・誰?(と、問いかけて。

  • No.145 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:54:33 

はい…はい…分かりました…(ガチャッと電話を切り
父さんの兄さんだよ…

  • No.146 by 山吹沙羅  2013-06-15 19:57:36 

ね、ねぇ・・死んでないよね?(一部始終しか見てないためわからずに。

  • No.147 by 坂谷 戒  2013-06-15 19:59:11 

落ち着いて聞いて、父さんたちはもう帰ってこないよ…っ!(言い終わったあと、涙がボロボロ流れて

  • No.148 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:00:19 

・・う、嘘だっ・・嘘だっ!!(叫んで、朝ごはんも食べず、出ていって

  • No.149 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:03:12 

沙羅!待て!(出て行った相手を追いかけて

(ご飯です!すぐ来ます!

  • No.150 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:06:37 

ッ・・・(相手に差をかなり付けたところで、角を曲がって、河川敷に着いて。


(了解ですっ!^^

  • No.151 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:10:03 

沙羅!沙羅ー!!(相手を見失い、その場で叫び続けて

  • No.152 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:13:12 

ッ・・・、(泣きながら、河川敷に座っているが、落ち着かずに。別の場所へ行こうとすると、何やら人だかりが。

  • No.153 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:15:01 

あ、いた…!(河川敷にいる相手を見つけると、相手のもとにすぐに向かい

  • No.154 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:16:04 

・・・・・。(近くにあったのは、2つの花束と、警察。

  • No.155 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:18:20 

おい…沙羅…?(相手の肩に手を置いて

(遅れるかもしれません;

  • No.156 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:19:26 

・・・っ(その場を指でさしながら、相手の顔を見て号泣して。

  • No.157 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:30:18 

…よしよし…もう泣くな…(号泣する相手を抱きしめて、撫でて

  • No.158 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:31:02 

ふぇええっ・・、(相手の胸に顔をうずめ、

  • No.159 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:33:16 

…(抱きしめながら相手の背中をなでて

  • No.160 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:35:23 

ふぇえ・・ぅああ、(大泣きして、

  • No.161 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:37:20 

もう帰ろう?お葬式の準備しなきゃ…(相手を立ち上がらせて、手を取り

  • No.162 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:38:46 

うん・・うん、・・(目を擦りながら、相手の手を取り

  • No.163 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:41:37 

大丈夫…(相手の手を引きながら家に向かい

(お葬式すっとばします?

  • No.164 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:42:39 

うん・・、(目が真っ赤で、


(くだりが長そうなのですっとばします、;;;;

  • No.165 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:44:49 

~数日後~
……(父さん達が亡くなって数日か…これからどうしたもんか…)
(上半身を起こして隣に寝てる沙羅を見て悩み

  • No.166 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:45:48 

んん・・おにーちゃん、・・(寝言を立てながら、

  • No.167 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:48:05 

(とにかく沙羅を守れるのは俺だけなんだな…)
(相手の額を撫でて、沙羅と生活をする決心をして

  • No.168 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:48:43 

んん・・、大好き、だよっ・・(と、はっきりと寝言で言う。どんな夢を見ているのか。

  • No.169 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:50:52 

フフッ…とことん可愛いやつ…(微笑みながら、相手の額を撫でて

  • No.170 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:52:32 

・・・・・(まだ寝ていて。

  • No.171 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:53:57 

よいしょっと…(部屋から出て朝ごはんの支度をして

  • No.172 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:54:53 

・・・・・、(まだ寝ている。コロコロと寝返りを打つ

  • No.173 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:56:09 

…♪(目玉焼きを焼いて

  • No.174 by 山吹沙羅  2013-06-15 20:56:37 

(布団に潜り込んで

  • No.175 by 坂谷 戒  2013-06-15 20:58:53 

…(テーブルにご飯を並べて

  • No.176 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:00:01 

んぅ・・、(目覚めるが、暖かくて布団から出られずに

  • No.177 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:01:11 

沙羅ー!ご飯だよー!(一階から階段に声をかけて

  • No.178 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:02:49 

んー・・、(一応返事はしても、出てくる気配なし

  • No.179 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:03:38 

沙羅ー?(なかなか出てこない相手を心配し部屋まで行って

  • No.180 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:04:49 

・・・・(布団で丸まっていて。

  • No.181 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:05:38 

ホラ、起きて(布団の上からトントンと叩き

  • No.182 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:06:00 

・・・(丸まったまま。

  • No.183 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:08:14 

ほおら!起きて!(バッと布団を剥いで

  • No.184 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:09:21 

ふぇえ・・寒い、(と、布団を奪い取り、くるまって。

  • No.185 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:10:43 

案外図太い…起きないと食べちゃうぞー?(相手を起こそうと、冗談を言い

  • No.186 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:12:32 

・・いいもん。寒いよりはマシだっ・・(くるまって

  • No.187 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:13:57 

こいつ…あぁもういいよ!今度から別の部屋で寝るから!(などと冗談を言ってみて

  • No.188 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:14:32 

・・・ぅ、(少し涙目になってきて。よほど兄が好きになってきたのだろう。

  • No.189 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:16:29 

じゃあね(部屋のドアをバタンと閉めて階段を下りて

  • No.190 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:17:41 

ふぇ・・・、(と、泣きそうになれば、相手を追って、階段にも関わらず後ろから飛びついて

  • No.191 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:18:32 

うわぁっ!?(相手が飛びついてバランスが崩れて階段から落ちて

  • No.192 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:19:32 

うぅ・・、(相手の背中にしがみついたまま、「嫌いにならないでっ・・」と、涙混じりに言って、

  • No.193 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:22:35 

いててて…階段で飛びつくやつがあるか、バカ!
(打ったところをさすって「嫌いにはならないから…」と上半身起こして相手を撫でて

  • No.194 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:23:23 

馬鹿だもんっ・・、(まだ相手にしがみついていて。

  • No.195 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:25:36 

はぁ…(涙混じりの相手をなだめようと抱きしめて

  • No.196 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:27:59 

っ・・(「おにーちゃんが抱きしめた!!」と、大声で叫んでは、はしゃいで。

  • No.197 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:29:36 

子供だな…(はしゃぐ相手を見て苦笑して、離して

  • No.198 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:30:58 

子供じゃないっ・・(急にはしゃぐのを辞めて。

  • No.199 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:31:43 

子供だって…(苦笑して相手を撫でて

  • No.200 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:32:37 

お兄ちゃんだって子供でしょっ!!(と、相手にも振って

  • No.201 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:33:49 

少なくともお前よりは子供じゃないよ~(相手の鼻をツンと押し

  • No.202 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:35:08 

ぅっ・・いや、お兄ちゃんは子供なのーッ、(と、むすっとすれば、「私の方が大人で、恋愛経験豊富なんだからっ!!」と、ドヤ顔。

  • No.203 by 坂谷 戒  2013-06-15 21:36:37 

へぇ…じゃあ、その恋愛経験とやらを聞かせてもらおうか?
(相手の恋愛話を聞こうと

(風呂入ってきます!来れるかわかりません!

  • No.204 by 山吹沙羅  2013-06-15 21:37:53 

へっ・・ぇ・・、(目を泳がせて。


(了解しましたっ^^!

  • No.205 by 坂谷 戒  2013-06-15 22:02:09 

ん?恋愛経験豊富じゃないのか?(相手をからかうような笑い方をして

(今日はもう寝ます!スイマセン!

  • No.206 by 山吹沙羅  2013-06-15 22:04:12 

ぅ、ぅるさいっ・・//


(了解しましたっ^^明日は来れないかもしれないので、月曜日にっ^^

  • No.207 by 坂谷 戒  2013-06-16 05:48:40 

はいはい、ホラ、ご飯食べるぞ(苦笑して相手の頭をポンポンと叩いて立ち上がり

  • No.208 by 山吹沙羅  2013-06-16 10:15:11 

む~・・(相手に着いていき

  • No.209 by 坂谷 戒  2013-06-16 14:57:18 

いただきます(手を合わせて食べ始め

  • No.210 by 山吹沙羅  2013-06-17 17:02:10 

いただきまーす・・、(と、手を合わせて、こちらも食べ始め。

  • No.211 by 坂谷 戒  2013-06-17 19:02:56 

どう?(目玉焼きと納豆と味噌汁というベタな献立

(風呂入ってきます!

  • No.212 by 坂谷 戒  2013-06-18 20:41:14 

(上げます

  • No.213 by 山吹沙羅  2013-06-19 17:20:04 

美味しい・・(と、ベタな献立だが、やはり美味しいのにはかわりなくて。

  • No.214 by 坂谷 戒  2013-06-19 19:04:39 

さて…と(食べ終わり
ちょっと出かけてくるな(土曜日にかかわらず、出かける準備をして

  • No.215 by 山吹沙羅  2013-06-19 21:47:45 

・・うん、(一人だけの留守番は、少し寂しくて。

  • No.216 by 坂谷 戒  2013-06-20 20:01:14 

鍵かけとけよ、あと知らない人が来たら出るなよ(「じゃあな」と玄関を出ていき

  • No.217 by 山吹沙羅  2013-06-20 20:16:49 

・・・・・(と、行ってらっしゃいも言わずに、

  • No.218 by 坂谷 戒  2013-06-20 20:18:22 

~夜10時頃~
うわ~…遅くなっちゃったな~…(真っ暗な夜空を見上げながら少し家に駆けて

  • No.219 by 坂谷 戒  2013-06-24 18:43:27 

(上げます

  • No.220 by 山吹沙羅  2013-06-24 20:41:38 

・・・(ずっと兄を待ち続けていたのか、廊下で寝ていて。

  • No.221 by 坂谷 戒  2013-06-24 21:37:49 

ただいま~…って、おいおい…(廊下で寝ている相手に呆れながらも抱き上げて二階に連れて行き

  • No.222 by 山吹沙羅  2013-06-25 21:29:49 

すー・・すー・・(しばらくすれば、寝息を立てはじめる、

  • No.223 by 坂谷 戒  2013-06-26 18:24:31 

よいしょ…っと(相手をベッドに降ろして

  • No.224 by 山吹沙羅  2013-06-27 17:02:55 

んん、・・おにーちゃん・・?(と、薄ら目を開ければ、

  • No.225 by 坂谷 戒  2013-06-27 19:14:07 

ただいま…(微笑んで言えば「起こしちゃったな」と苦笑して言って

  • No.226 by 山吹沙羅  2013-06-29 15:59:23 

ううん、...(と、目をこすって

  • No.227 by 坂谷 戒  2013-06-29 18:17:58 

飯食ってくるな…(部屋を出ようとして

  • No.228 by 坂谷 戒  2013-06-29 21:43:19 

(上げます

  • No.229 by 山吹沙羅  2013-07-01 00:09:03 

行ってらっしゃい、...

  • No.230 by 坂谷 戒  2013-07-09 20:35:06 

~数十分後~

ふぅ~…
(晩御飯のついでに風呂に入ってきて、肩にタオルをかけていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック