※。.:*:・'°☆初恋学園※。.:*:・'°☆

※。.:*:・'°☆初恋学園※。.:*:・'°☆

主  2013-06-14 21:17:58 
通報
クリックありがとう!
ここは、オリキャラ恋愛学なりでございます

ルール
・人の迷惑な行為はしないこと
・恋愛はDキスまでOK
・取り合いOK
・なりすまし、陰口、悪口は禁止
・プロフィールは必ずすること【完璧設定なし】
・よく来る人を優先
・ロルは回してくれればOK【回さないなら回れ右】

プロフィールの書き方

名前/
性別/
学年/
年齢/
身長/
性格/
容姿/
部活/
委員会/
備考/

さぁ、君たちの入学を待っている

コメントを投稿する

  • No.121 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:04:43 

舞原

……、そこか。 …おーい!
(上を見上げると、ようやく歌声の出所が分かり。月明かりに照らされた顔が知り合いと分かれば、屋上へ向かって声を張り

黒羽

お。 いただきます!
(もう作法など気にしなくなっていて、桜餅を手で摘まむと、ひょいと口に入れ

  • No.122 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:05:48 

黒羽

そうなの!?そっか~……私もよくいるんだけど
彼氏もうできちゃったんだよね…
彼氏がいない間によく暇潰しとして私もやってるよ!

よかったら、恋愛好きそうだし話してあげましょうか?

  • No.123 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:06:43 

七瀬

え!?あ………七瀬くんだ。(したから見下ろせば小さく手を振り

  • No.124 by 黒羽虹春  2013-06-17 21:08:13 

………ふふっ
(相手が美味しそうに食べているところを見て思わず笑って

  • No.125 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:08:28 

舞原

綺麗な声だなー?
(相変わらず声を張って、屋上の相手に話し掛け

  • No.126 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:09:58 

黒羽

んー、美味い! …黒羽のは? ねぇの?
(一口で食べ終えてしまうと、相手の方へと首を傾げ

  • No.127 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:10:23 

七瀬

そんなことないわよ……みんなこんな声は出せるわよ(クスクス笑いながら見つめ

  • No.128 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:12:16 

舞原

そんなことないと思うぞー? つか、そっち行っていいかー?
(声を張って会話をするのも疲れてきて、相手に尋ね

  • No.129 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:13:26 

七瀬

あ、私がそっちにいくよ!(階段を降りれば駆け寄って相手に近づき

  • No.130 by 黒羽虹春  2013-06-17 21:15:04 

舞原さん


あ、良いんですか!?ありがとうございます!
僕実際…恋というものがよく分からなくて…
二次元の方に好きな人がいるので…
(「えへへ…」と言いながら


七瀬さん


え…でも僕はお茶を点てる人なので…お客さんの前では食べませんよ…
(と言うと相手を見て微笑み)

  • No.131 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:15:55 

舞原

え、あ……。
(自分が向かおうと思っていたが、既に相手は姿を消していて。近くまで来てくれた相手に、「わりぃな、」と眉を下げて微笑し

  • No.132 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:18:07 

黒羽

そうか…、この美味さを共感したかったんだけどな…、 …そうだ! 俺がやってみてもいいか?
(急に思い付き、ぱっと顔を上げてニィと笑い

  • No.133 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:19:34 

黒羽

えぇ、いいわよ(クスクス笑いながら見つめれば「2次元かぁ…私もいるよ」と微笑み

私は去年の9月頃に一人目の彼氏ができたの.....だけど彼は私のために、ではなく私の体を求めて付き合ったらしくて体の写真を見せろとか性欲的行為をされてうんざりだったから別れた.....
二人目もそうだしね…通報されて消えたわ

三人目がなんと、その通報してくれた人だったの.....ずっと前から守りたくて付き合いたかったって告白されてとても嬉しかったの三ヶ月くらい付き合ったかな.....
だけど彼から潮時として別れたかな……。

でもね、その出会いが一つ一つが大人になっていく成長となったの
そして、もう一人が今の彼氏だけど今からその話をするね

  • No.134 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:20:23 

七瀬

え?あ……もしかして、七瀬くんからいこうとしてた?
(キョトンとしながら首をかしげ

  • No.135 by 黒羽虹春  2013-06-17 21:21:55 

え?……………………………出来ますか?
(最初はビックリしたが考えた後でイタズラっぽく笑い)

  • No.136 by 黒羽虹春  2013-06-17 21:24:47 

……はい…
(真剣な顔つきになって)

  • No.137 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:26:37 

黒羽

今から一ヶ月前…休日のお昼頃だったかな.....私はいつも通りに恋愛トピのところにいたわ.....友達ととにかくおしゃべりをしてたり楽しんでた.....そしたら、いきなり金髪に青いイヤホンをつけた彼が現れたの.....それが彼との出会いだったの。私は歌うのが好きだったから、歌ってたの.....そしたら彼が私の前に現れてイヤホンを差し出してくれたの。そしたら、私が歌ってた曲だったから無表情のまま『同じだな』とぶっきらぼうにいってくれたの。でも、私以外の他の人たちには全然話さなくて私だけなぜか少しずつ会話をしてきてくれたの……よくわからないけれど、今もそれは続いているよ

話してる度に彼のことが好きになって告白しようとしてたら彼から告白してくれたの
とても嬉しかった…涙が出るくらいね.....そしたら『俺がいるときに泣いていいけれど、他の人には見せちゃダメ。俺はお前の彼氏だから』って言われて.....ね?

ある日、彼の妹さんがここにきて時々話したりしてたの。とても可愛い子で甘えん坊だったかな
抱きついたり、上目で見つめられたりされてね?
でも、彼も裏は甘えん坊でとても可愛いの。イケメンの癖にね

  • No.138 by 七瀬 優弥  2013-06-17 21:28:06 

舞原

まぁな。 …でも、舞原が降りてきてくれた。
(相手に向かってニッコリ笑い。「…今日こそ、バッティングセンター行くか?」と笑顔のまま尋ね

黒羽

…何事もチャレンジだ!
(立ち上がって、相手がいる場所へと向かい

  • No.139 by 舞原 日菜  2013-06-17 21:32:30 

黒羽

そ、れで。妹さんに『お兄さんと同じように抱きつくのね.....本当に兄妹ね』とクスクス笑いながら言えば、妹さんは驚いてたの『お兄さんは一切甘えたりしないし、親にも甘えないよ?』といってたの。まさかだと思っていたけれどね『最近、お兄さん…日菜ちゃんとあって笑うことが多くなったの』って言われて驚いたの。魔法使いだって言われてね。

それが本当なのか本人に聞いてみたら………そうだったの。
『最近、日菜を考えることが多くて、笑えるようになった。ありがとう.....愛してる』って。
でも、それが本当の愛でいいのか信じられなくて一時期迷ったこともあったの
…………だけど、一週間前に私ね。プロポーズされたの
『長いけれど、俺は日菜がいないと生きていけない。本当のことなんだ
俺と、もし、出会って本当の愛だったら、結婚しよう?』ってね………。

目標は5年から10年だけれどね?続くといいなぁ……(クスクス笑いながら言い

  • No.140 by 黒羽虹春  2013-06-17 21:32:49 

へぇ……いい人が見つかって良かったですね!
意外に甘えん坊…可愛いですね~…
(優しく微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック