銀魂でなりきり☆

銀魂でなりきり☆

高杉晋助  2013-06-14 16:16:45 
通報
ルールを説明するよ
荒らしは来ないよにお願いします。

オリキャラは有りです。オリキャラはプロフをお願いします。

ロルは短くても長くでもいいです。

主は高杉晋助をやります。

とりあえずルールはこのぐらいかな

じゃあ参加待っています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 高杉晋助  2013-06-14 16:20:03 

相変わらずのここは腐った世界だなぁ…(歩きながら言う)

  • No.2 by 高杉晋助  2013-06-14 16:22:56 

俺ァ墜ちるな…勝手に参加してもいいからな…

  • No.3 by 高杉晋助  2013-06-14 17:26:51 

上げるなぁ…

参加募集中…

  • No.4 by 神楽  2013-06-14 17:27:38 


入るネ!!(バンッと元気よくドアを蹴破る/てめ/が誰も居らず、キョロキョロと辺りを見渡せば『誰もいないアルカ?』と少し残念そうな表情でいいつつ懐から取り出した酢昆布をクチャクチャ食べて。


(/入りまーすが、初めて成りきるんで非似の可能性が……それでも参加宜しいでしょうか??)

  • No.5 by 坂田銀時  2013-06-14 17:35:59 

よお!高杉…俺も入らせてもらうぜ?(片手にパフェ持って現れて

  • No.6 by 神楽  2013-06-14 17:43:03 



>>銀ちゃん
あ、銀ちゃん!!(部屋に入ってきた相手に大きくブンブン手を振りニコリと笑顔で駆け寄ってくるが途中から"ほーちゃー"と飛び蹴りに変わり/え/『そのパフェよこせヨ、天パ。』と真顔でいい放っては、

(/わ、非似な神楽ちゃんですが宜しくお願いします^^;)

  • No.7 by 坂田銀時  2013-06-14 17:47:22 

神楽

お…ただいまっ…て…ぐふっ…(跳び蹴りされて 倒れパフェもまるごとこぼれ「ちょっと神楽!お前のせいで銀さんのパフェこぼれたじゃねえか!まだ一口も食べてないんだぞ!(怒りなが『パフェが…』

  • No.8 by 高杉晋助  2013-06-14 17:47:54 

神楽〉よぅ…

(いいよ)

銀時〉嗚呼いいぜ(煙管を吹きながら言う)

  • No.9 by 高杉晋助  2013-06-14 17:48:56 

俺が墜ちても勝手に参加したらいいからな…

  • No.10 by 坂田銀時  2013-06-14 17:50:26 

高杉

ありがとうな―

へいよ

  • No.11 by 神楽  2013-06-14 17:55:24 



>>銀ちゃん
あ。(パフェが溢れた現場を目撃すると声を洩らして。怒られるとフイッと顔を背け『私のせいじゃないネ、悪いのはそんな物持ってくる銀ちゃんアル。』といかにも己のせいではない事を主張。クチャクチャと酢昆布をしゃぶれば、

>>高杉(呼び方わかんないんでこれでいきます;;)
ありがとネ!!!(ニッと笑みを向けると彼女特有の笑顔を見せると『とりあえず挨拶がわりに酢昆布くれヨ、つかよこせヨ。』と真顔で淡々とした口調でいい放ち。

  • No.12 by 坂田銀時  2013-06-14 18:00:58 

神楽》何してくれちゃってんだ…!週一でしかパフェ食えないて言うのに(パフェ片付けながら 文句言いながら

  • No.13 by 高杉晋助  2013-06-14 18:02:38 

神楽〉嗚呼…どう致しまして(煙管を吹きながら言う)相変わらず酢昆布娘だなぁ…(酢昆布を渡し)

  • No.14 by 高杉晋助  2013-06-14 18:03:23 

神楽〉嗚呼…どう致しまして(煙管を吹きながら言う)相変わらず酢昆布好き娘だなぁ…(酢昆布を渡し)

  • No.15 by 坂田銀時  2013-06-14 18:06:38 

わりぃ…銀さん墜ちるわ―明日レス返すからな…本当にわりぃ(頭下げて

  • No.16 by 高杉晋助  2013-06-14 18:08:34 

銀時〉またな…銀時(見送り)

  • No.17 by 神楽  2013-06-14 18:08:43 



>>銀ちゃん
(文句を述べながら片付ける姿を横目で確認すると少し反省したのか相手の前まで出てきて目を若干伏せると『銀ちゃ~ん…怒ってるアルカ?』と小さく話し掛けては、ションボリとした様子で。

>>高杉
!!酢昆布!!(まさか相手がくれるとは思ってもみなく目をパチパチと見開くとキラキラと輝かせ。それを受け取っては『御前、いい奴だナ!!銀ちゃんとは大違いアル』と嬉しそうに頬を緩めて、

  • No.18 by 高杉晋助  2013-06-14 18:09:24 

俺も墜ちるなぁ…俺が墜ちても勝手に参加したらいいからな…

  • No.19 by 高杉晋助  2013-06-14 18:10:47 

神楽〉どう致しまして(少し微笑み)

  • No.20 by 蜂須賀 大河  2013-06-14 18:11:01 

参加いいか?

名前 蜂須賀 大河
容姿 茶髪の癖っ毛気味、赤い瞳だが目が死んでいる。
性格 言葉が古臭く俺様気味。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック