銀魂でなりきり☆

銀魂でなりきり☆

高杉晋助  2013-06-14 16:16:45 
通報
ルールを説明するよ
荒らしは来ないよにお願いします。

オリキャラは有りです。オリキャラはプロフをお願いします。

ロルは短くても長くでもいいです。

主は高杉晋助をやります。

とりあえずルールはこのぐらいかな

じゃあ参加待っています。

コメントを投稿する

  • No.33 by 蜂須賀 大河  2013-06-14 18:56:07 

>高杉
おぉ、おかえり(と言い微笑めば「あの娘は賑やかで良いな」と神楽を見つつ言い

>神楽
ふふ、喜んでくれて此方も嬉しいぞ(と嬉しそうな相手を見て微笑みながら言えば「どう致しまして、だ」と言い美味しそうに食べる相手に癒されて((

  • No.34 by 高杉晋助  2013-06-14 18:57:59 

大河〉嗚呼…ただいま…神楽は元気が一番あるからなぁ…(神楽を見て)

  • No.35 by 蜂須賀 大河  2013-06-14 19:01:38 

>高杉
おぉ、そうであったか、元気なのは良いことだ(と相手をみれば「まったく…若いとは良いな!」と言い((え

  • No.36 by 神楽  2013-06-14 19:04:30 



>>高杉
ダロ!!…御前にも一枚あげるヨ、感謝するネ(ヘヘッと笑みを見せればその一枚を相手に差し出して腰に手を当て何故か先程から上から目線で述べると何処か感謝の意を表したいらしく遠回しに言うと、

>>大河
御前も食べるアルカ?(己を見る相手を見れば酢昆布を一枚差し出して。コテ、と首を少し傾げれば『御前も特別にやるヨ、感謝するアル!!』とかもう貰う前提に述べるとニコリと笑みを向けて

  • No.37 by 高杉晋助  2013-06-14 19:04:53 

大河〉嗚呼…お前も若いだろ…(大河を見て)

  • No.38 by 高杉晋助  2013-06-14 19:06:54 

神楽〉ありがたく頂くぜ…(一枚貰って食べる)美味しい…(もぐもぐ)

  • No.39 by 蜂須賀 大河  2013-06-14 19:14:05 

>神楽
……ほぉ、良いのか?では有難く頂いておくとしよう(と此方も微笑みながら言い酢昆布受け取れば口に入れもきゅもきゅと食べ始め

>高杉
え、あぁ、そうであったな(とポンっと手を叩き思い出し

  • No.40 by 神楽  2013-06-14 19:27:47 



>>高杉
(食べる様子を伺うと実際の所自信家の己だがかつて、食べて吐いた人しか居ないほど不味いらしいが己にはその理由が分からず。ゴクッと息を飲んで相手の様子を見つめると思ってもみなかった言葉が。『そうダロ!!…やっぱり、御前には分かると思ってたアルヨ!!』とか滅茶苦茶な事を述べてニコニコと笑えば、

>>大河
…美味しいカ?(食べ始める相手を見ればなんか心配してきてそう訪ねればヒョコリと顔を覗きこみ。やはり普通の人間が食べてはいけない物なのか…そんな不安も過りつつ食べていた酢昆布を一旦止めれば、

  • No.41 by 沖田総悟  2013-06-14 19:33:03 

高杉》
どうもでさぁ

チャイナ》
クソチャイナじゃねーですかィ、何してんでさぁこんなとこで(嫌な表情を浮かべる相手を見ながらニヤニヤして

大河》
よろしくでさぁ(同じく手を伸ばした

  • No.42 by 土方十四郎  2013-06-14 19:40:47 

入らせてもらうぜー…(やはりヘビースモーカー、いつも通り煙草を口に加えればマヨライターで火をつけ、小さく煙を吐けばやや空を仰げ気味に言い。/参加希望です!←

  • No.43 by 高杉晋助  2013-06-14 19:42:26 

大河〉嗚呼

神楽〉フッ…(酢昆布をもぐもぐ)


沖田〉どう致しまして

  • No.44 by 高杉晋助  2013-06-14 19:42:56 

土方〉いいぜ…

  • No.45 by 神楽  2013-06-14 19:55:01 



>>サド
それは此方の台詞アル…(ニヤニヤしている相手に睨みをきかせると酢昆布をクチャクチャとしゃぶって。『また仕事さぼってんダロ。』と真顔で言えば、

>>マヨ
あ、税金ドロボーアルカ…(なんて早速毒をはくと一応『宜しくナ』なんて述べるが己が見るのは相手ではなく煙草。なんか不思議そうに『それって美味しいアルカ?』と唐突に訪ねれば首を少し傾げ

>>高杉
おかわりならまだあるから、いうヨロシ(と相手を眺めながら言えばふふん、と笑って。己もクチャクチャ音をたてながら食べ続ければ

  • No.46 by 蜂須賀 大河  2013-06-14 19:55:27 

>神楽
ほぁ?普通に美味いぞ?酸味が丁度良いな(と酢昆布を美味しそうにもきゅりながら言えば、「俺は辛味のあるものが好物なのだが…酸味も良いな、気に入った!」と微笑みながら言い

>総悟
おぉ……お前もなかなか若いのぉ(と相手をじっと見て言い

>土方
おぉ、宜しく頼むぞ(にっと笑い相手をみれば手を差し出せば、「煙草…体に悪いだろうに…」と呟き

  • No.47 by 高杉晋助  2013-06-14 19:57:31 

神楽〉嗚呼…(酢昆布をもぐもぐ)

  • No.48 by 神楽  2013-06-14 20:03:02 

(/おっつ、ちょい落ちますね!!また後で、レス返します!!お相手感謝です^^ノ)

  • No.49 by 高杉晋助  2013-06-14 20:05:04 

神楽〉またな…

  • No.50 by 高杉晋助  2013-06-14 20:05:41 

悪い墜ちるな

  • No.51 by 沖田総悟  2013-06-14 21:17:12 

チャイナ》
俺ぁただふらついてただけでさぁ(睨んでくる相手を見ながらどうでもいいように返事をして聞かれた質問に『サボりという名の仕事なんでさぁ』と答える

大河》
そうですねィ…若い方なんじゃねぇですかィ?

土方》
なーにやってんでィ土方さんこんなところで

  • No.52 by 高杉晋助  2013-06-15 10:19:12 

上げるぜ…

坂田銀時
神楽
沖田総悟
土方十四郎以外募集中だ…
オリキャラ
蜂須賀大河です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック