俺らだけのなりきり部屋

俺らだけのなりきり部屋

ノア  2013-06-11 22:07:12 
通報
はーい。トーリ以外入るんじゃねえぞ~
入ってきたら...

コメントを投稿する

  • No.1500 by 弥生  2013-08-31 22:14:53 

そうか~...

酸っぱいのダメなんだ?

  • No.1501 by 在真。  2013-08-31 22:17:05 

うん。

甘いのよりは平気、だけど…。

  • No.1502 by 弥生  2013-08-31 22:19:21 

ウチも甘いのはあんま好きじゃないなぁ...味に飽きちゃうし

  • No.1503 by 在真。  2013-08-31 22:22:41 

俺なんか拒否反応起こして吐いちゃうよ。←

  • No.1504 by 弥生  2013-08-31 22:24:45 

そ、そんなに嫌なの甘い物っ!?←
ウチは流石にそこまでは...;

  • No.1505 by 在真。  2013-08-31 22:26:24 

あはは。
今はどうだろう。ずっと食べてないし……←

  • No.1506 by 弥生  2013-08-31 22:28:09 

ウチも最近は食ってないな~...
試しに食べてみる?←

  • No.1507 by 在真。  2013-08-31 22:31:44 

ヤだよ。
吐きたくないし。

  • No.1508 by 弥生  2013-08-31 22:33:55 

やっぱ嫌だよね~←
...吐くのもすごいけどね←

  • No.1509 by 在真。  2013-08-31 22:35:37 

……うるさいな。
しょうがないでしょ。 (ムスッ。

  • No.1510 by 弥生  2013-08-31 22:38:44 

ごめんごめん。
...辛いの好きなら今度ウチが知ってる店行ってみない?
そこね、激辛のやつばっかりあるんだよ
(なんでそんな店を知ってるかは後々考える←)

  • No.1511 by 在真。  2013-08-31 22:42:39 


まじでかっ!! (爛々。←←
(先の事考えてから発言せぇ。)

  • No.1512 by 弥生  2013-08-31 22:45:18 

マジマジ。
従弟が教えてくれたんだよね。ちなみに従弟も辛いの大好きだよ
(って事にした← 従弟の容姿はいつか考える←)

  • No.1513 by 在真。  2013-08-31 22:48:45 

へぇ~♪ (楽しそう。
(キリがねぇな。)

  • No.1514 by 弥生  2013-08-31 22:51:00 

特にそこの唐辛子ラーメンが一番辛いらしいよ~
食わされたけど、あれは本当に死ぬかと思った。一口で←
(従弟はここだけの登場でも良いんだけどねw)

  • No.1515 by 在真。  2013-08-31 22:52:55 

いいなぁ……。
あ、でもジョロキアは食べたくない。←
(そうしとけ。面倒だろぃ?)

  • No.1516 by 弥生  2013-08-31 22:56:59 

ジョロキアは入ってないと思うよ?
入ってたら今この場に私はおりません←
(うん、面倒w)

  • No.1517 by 在真。  2013-08-31 23:00:01 

入ってたら大変だよ。
なんたって世界で一番辛い唐辛子だしね。 (にこり。
(俺さ、なんかすごい作りてぇなぁ、っていうキャラ設定があったんだけど何だったかなあ……。)

  • No.1518 by 弥生  2013-08-31 23:04:03 

そうらしいね...従弟はチャレンジしたって言ってた。
そしたら何日も舌の痛みが取れなかったって←
(ああ~...俺もあるよ、作ろうと思ったのに忘れちゃうって事)

  • No.1519 by 在真。  2013-08-31 23:06:27 

え、日本に出回ってるんだ……。←
(思い出したわ。誰にでも変なあだ名付ける、っていうのと、武器マニア。←)

  • No.1520 by 弥生  2013-08-31 23:08:52 

アイツ、辛い物の為なら何でもするくらい好きだしね←
本当有り得ないわ...(フゥ
(おお。なんか面白そう←)

  • No.1521 by 在真。  2013-08-31 23:12:53 

同士っているんだね。 (微笑。
(え、何が。)

  • No.1522 by 弥生  2013-08-31 23:16:28 

今度会わせてあげるよ、なんか気が合いそうだしね(ニッ
(変なあだ名付けるのが←)

っと、今日は落ちるね。
...そういや月曜って体操着登校で良いんだよね??

  • No.1523 by 在真。  2013-08-31 23:20:01 

うんっ!
(あ、そう。じゃあ……考えてみるか。武器マニアを。←)
((これ、終わりっぽくね?←))

のしぃ。
うん。

  • No.1524 by 弥生  2013-09-01 21:32:30 

(終わり...っぽいね← キャラ変えようか?)

  • No.1525 by 在真。  2013-09-01 21:37:05 

変えるかー。

あだ名つけるの考えてみたよー。
あと、武器マニアさん作ろうと思ったけど設定面倒だからやめた。←

  • No.1526 by 弥生  2013-09-01 21:41:44 

どうしようかなぁ...久々にちなさんにすっかぁ

お。男子?女子?
武器って考えただけで色々面倒そうだもんね←

  • No.1527 by 在真。  2013-09-01 21:44:22 

ん。誰がい?

決まってない。なんか、中性的になった。← 仮だが、名前は『蘭恭耶』にしといた。
楽しいけどね。← で、代わりに首輪つけてる人でも考えてみようかと。←

  • No.1528 by ちな  2013-09-01 21:47:31 

そうだな~。先生同士がいいから...蓮華さんとか

成る程。...名前が読めない...(シクシク←
く、首輪だと...ッ←←

  • No.1529 by 在真。  2013-09-01 21:49:14 

蓮華さんかぁ……。

読め。←
「どえむ」聴いてたらついw

  • No.1530 by ちな  2013-09-01 21:53:19 

うん。良いかな?

これは...名字が蘭で名前が恭耶かな?それともまとめて名前??
どえむかぁw あの曲良いよn(←

  • No.1531 by 在真。  2013-09-01 21:56:06 

俺さ、ぶっちゃけね、先生のキャラ掴めてない←←←

そうだよー。さあ、読んでご覧なさいな。
あははー。あとは毛探偵読んだからかなぁ……。

  • No.1532 by ちな  2013-09-01 21:58:27 

そうなの?← じゃあ別の人にする?

そのまま読むと『らん きょうや』だけど...合ってる?←
毛探偵...←

  • No.1533 by 在真。  2013-09-01 22:01:23 

い、いいですか……?

一文字しか合ってないっす。あー、微妙に二文字!←
Yes!Ketanti!! ごめん、ちゃんとした名前じゃないからね?←

  • No.1534 by 在真。  2013-09-01 22:03:55 

ああ、間違えたww 進撃のノリで t iにしてたw

  • No.1535 by ちな  2013-09-01 22:05:24 

うん。そうだなぁ..生徒の方が良いかな?

え~...ん~...← 難しい..;
それは...キューティクル探偵かな?違う?←

  • No.1536 by 在真。  2013-09-01 22:07:34 

どちらかと言えば……。

下の名前は簡単だと思ったんだが……。
うん。なんか、ね。うん、色々あった。

  • No.1537 by ちな  2013-09-01 22:14:48 

うむ。じゃあ...びぃくんとか

意外と難しい...;
色々あったのね..←

  • No.1538 by 在真。  2013-09-01 22:18:00 

ほいほーい。←

“や”は、也と迷った。……だから、“恭也”でぐぐってみたら?←←
アニメイト行ってきた。←

  • No.1539 by ちな  2013-09-01 22:21:12 

じゃあ文出しとく~

さて、と。今日もけが人はいっぱい出るだろうし準備しなきゃ...(in保健室

ぐぐったら読み方出てくる?
良いなぁ。俺もアニメイト行きてぇ~...

  • No.1540 by びい。  2013-09-01 22:31:02 

せ、せんせぇ……。←

幾つかね。←
とりあえず、カゲロウデイズ四巻買って、進撃の漫画と栞と、Free!のクリアファイル買った。 そして、進撃のガチャを三回やった。 兵団証二枚もらった。認定証もらった。

  • No.1541 by ちな  2013-09-01 22:34:35 

あら、びぃくん?どうしたの...??

ゆきや、かな?;
おうぅ...羨ましいよ~!行きたいよ~...進撃グッズ欲しいよ~←

  • No.1542 by びい。  2013-09-01 22:39:34 

ちょ、ちょっと休ませて……。

うん、ゆきや。じゃあ名字は?
明日持ってけるモンは持ってくわ。←←

  • No.1543 by ちな  2013-09-01 22:43:58 

良いけど...具合悪いの?

らん、じゃないんだよね...。あららぎ?
おお!マジかっ



  • No.1544 by ちな  2013-09-01 22:44:43 

また無駄なスペースがぁぁ←

  • No.1545 by びい。  2013-09-01 22:48:50 

お腹痛い……。

うん。
大体持ってけるよ。

生徒手帳が見当たらねぇ……。←

  • No.1546 by ちな  2013-09-01 22:53:13 

あらあら...。じゃあそこのベッドに横になってて
暖かいお茶、いる?

その名前だと男子って感じするけど...
個人的には兵団証が気になるぜ...

生徒手帳ってカラオケ以外に使わないよね←

  • No.1547 by びい。  2013-09-01 22:59:51 

こ、ココア……←←←

「恭也」っていうペンネームを使ってたおかんの友人がいんの。そっから。←
だからね?生徒手帳にジャンとエルヴィン入ってんの!!

  • No.1548 by ちな  2013-09-01 23:02:48 

ココアね。ちょっと待っててね~...(準備中

ペンネーム...?なんか手紙送ったりする時とかの?
あ~、そういう事か...;;

  • No.1549 by びい。  2013-09-01 23:07:05 

え、あ、あるの……?

多分ねー。
ええ。 全っ然見つかんない。

  • No.1550 by ちな  2013-09-01 23:10:06 

あるわよ~。此処には何でもあるんだから(微笑

ほ~。
生徒手帳ってあんま使わないから結局失くしちゃうんだよね←
俺もよく失くすし;

  • No.1551 by びい。  2013-09-01 23:13:06 

へぇ~……。 (ぐったり。

俺はよう知らん。
まぁ、いいさ。エルヴィンどうでもいいし。ジャンは今日ダブっちゃったし……。でもなぁ…。カラオケのときなぁ……!!←

  • No.1552 by ちな  2013-09-01 23:18:23 

...はい、お待たせ~。出来たわよ、ココア。

エルヴィン...w← ダブったのか..。
カラオケの時必要だからね~..;

早いが落ちる..。また明日~..ノシ
てか明日って連絡なきゃ普通に登校だよね。ないと思うけど←

  • No.1553 by びい。  2013-09-01 23:20:50 

あ、ありがとぉ~!

うん。
見つかることを祈る……。←

のしぃ。
ないでしょ。

  • No.1554 by びい。  2013-09-02 21:33:07 

すまん、寝てたわw
これからちょいと風呂に行って参ります。15分~20分くらいで戻ると思う。 ホント、ごめんよ。

  • No.1555 by ちな  2013-09-02 21:36:48 

ふふ...熱いから無理せずゆっくり飲んでね

俺もちょっと遅れちゃった;
了解~っ

  • No.1556 by びい。  2013-09-02 21:56:24 

うん。 (ごくごく。

只今戻りました。←
もー、足がだるくってばたんきゅーしてたらいつの間にか寝てました。←←

  • No.1557 by ちな  2013-09-02 21:59:34 

...(なんか色々資料の整理中

俺も今めっちゃ足というかふくらはぎが痛い...;
明日もリレーとかマジキチ...

  • No.1558 by ちな  2013-09-02 22:00:09 

あ、でも雨でグラウンド使えないしないかな、リレー

  • No.1559 by びい。  2013-09-02 22:03:34 

……ふぅ。

膝を中心にだるいっす……。
多分、大丈夫でしょう。でも外履は忘れないうちに持っていかないとね。←
さぁて、親の容姿でも……←←

  • No.1560 by ちな  2013-09-02 22:10:30 

あ、そうそう。今朝買ってきたクッキーあるんだけど...いるかしら?

うーん、歩くのも辛い...;
そうだねw てか俺タイヤ取りしたくない...←
そうね~...個人的にトーリくんと結城の母親は同い年が良い←←

  • No.1561 by びい。  2013-09-02 22:13:59 

うーん…。今はいい……。毛布、被ってもいい?

あはーw筋肉痛ならいじめた方がいいぞーw
え、したい。リレーよりずっといい。
お、いんじゃね。会ったら井戸端会議しそう。←

  • No.1562 by ちな  2013-09-02 22:19:12 

そう...。ええ、いいわよ(微笑

一か月ぶりに全力で走ったもんだからねーwもっと運動しなきゃ~w←←←
まあリレーよりは良いけどもね...怪我人が必ず出ると予想する。
結城母が『いつもご迷惑ばかりかけて申し訳ありません..』とか言いそうw

  • No.1563 by びい。  2013-09-02 22:23:11 

ん~……。 (もぞもぞ。

そうやんねぇ。
うん、去年俺は擦りむいた覚えがある。←
『あらあら、いいのよ。なんだかんだであの子楽しそうだから。』と返す気がする。←

  • No.1564 by ちな  2013-09-02 22:30:48 

びぃくん。...腹痛の原因は自分で分かるかしら?

俺は去年は...怪我はしてないけど自分一人対三人くらいになった時があってそん時は本当腕が千切れるかと思ったw
お母さん優しい..そして楽しそうなのか← 
思ったけど結城のお母さんは人間の方が良いよね?悪魔のお母さんとか怖すぎr((← 

  • No.1565 by びい。  2013-09-02 22:35:28 

………。冷え?←

千切れないだろw
なんか、よく話してそう。←
うん、そうだね!怖すぎる!
んで、さ。どこで知り合うんだろう。←←

  • No.1566 by ちな  2013-09-02 22:43:01 

冷えね...何か冷たい物でも食べた?(書。←

いやぁ、終わった後の腕の痛みは尋常じゃなかったよ...w
学校での出来事とか? 結城母には結海が話してそうだ←
昭和時代の穏やかなお母さんみたいにしたい←←
トーリくんのお母さんと結城母?それとも結城母と父??←

  • No.1567 by びい。  2013-09-02 22:46:35 

別に……?

どんまいw
そうそう。 確かに結城くんは話さそうにないね。
描いて下さい。←←
え、どっちも気になるわ。←

  • No.1568 by ちな  2013-09-02 22:51:33 

そう...。まあ急に冷える事もあるわよね(苦笑

今年も頑張ろう...←
結城なんて家入る時は自分の部屋の窓から飛んで入るから会話なんてないよ←←
名前が...;←
個人的に結城母と父の出会いは相当ファンタジックな気がするんだけどw←

  • No.1569 by びい。  2013-09-02 22:54:36 

なんかね~……。

頑張るしかねぇよ。←
あらあらww
描いてお仕舞い。
どんなだww

  • No.1570 by ちな  2013-09-02 23:01:34 

まあ、もう少し休んでいきなさい。...クッキー、食べたくなったら言ってね

だね...←
会話するとしたら...朝の『おはよう』ぐらいだね←
名前は無しと←
でも人間と悪魔が出会うなんて凄い深い理由ありそうだよなぁw

  • No.1571 by びい。  2013-09-02 23:06:56 

うん……。

さ、寂しいよ!冷めてるよ!!←
ええ。←←
どんなだろうねぇ。

  • No.1572 by ちな  2013-09-02 23:12:52 

ふぅ...(椅子に座って紅茶飲みながら黄昏る←

結城はそういう奴だからな←
考えんの面倒なんだもの←
ま、細かい事は気にしない♪←←

  • No.1573 by びい。  2013-09-02 23:15:40 

せんせー。

うーむ……。
うん。
言っといてそりゃないぜ……。気になるわ。

  • No.1574 by ちな  2013-09-02 23:20:04 

ん?何かしら?

まあ、素直じゃないだけなのかもね。母の日に手作りで何かあげるとかしそうだし←←
俺も気になr((( 経緯を考えるのが面倒くさい...

  • No.1575 by びい。  2013-09-02 23:24:31 

せんせーはいっつも何してるの?

……ツンデレかっ!!←
残念。

  • No.1576 by ちな  2013-09-02 23:31:32 

そうねぇ...基本、ずっと保健室に居るけど暇になれば隙を見てお菓子買いに行ったりするわ←

ツンデレだっ!!←←
てかそろそろ眠い←...為、落ちる..ノシ

  • No.1577 by びい。  2013-09-02 23:33:12 

ふぅん…。いいなぁ。

w
おう、のしぃ。

  • No.1578 by ちな  2013-09-03 21:32:46 

保健医もね、意外と暇なのよ。
来ない時は本当に一日一人か二人くらいしか来ないもの。

  • No.1579 by びい。  2013-09-03 21:46:51 

へぇー。てかさぁ、こんなに色々あったら、それを期待して来る人も?

落書きノートに何かしら絡み絵描いてほしいな!!
ごめん、氏んでた。
今ねー、火曜曲で現状ディストラクションやってたよー。

  • No.1580 by ちな  2013-09-03 21:53:00 

...それを期待して来るような人ならアタシは追い出すわね。
此処は保健室なんだから。

それはウチの子だけでも...?貴方の子とか旦那の子はカタログ無いからよく分からん..;
火曜曲、かけたらもう終わってた← 泣いた←

  • No.1581 by びい。  2013-09-03 21:55:36 

あはは。そりゃそうだね。
せんせ、ちょっと楽になってきたからそろそろ行くね。

が、頑張れ。←分かる範囲で。←←
泣くなww 俺があれうち終わった時に終わったw

  • No.1582 by ちな  2013-09-03 22:02:09 

また痛くなったらいつでも来ていいからね(微笑

旦那の子ほとんど分かんない...;;←
だって聴きたかった..(泣←

  • No.1583 by びい。  2013-09-03 22:04:52 

はぁい、ありがとね。せんせ。 (にこっ

……しょーがねぇべ。←←
や、あのね、俺も途中から聴いたから。隣の部屋から聴こえてチャンネルまわしたんだよ。

  • No.1584 by ちな  2013-09-03 22:10:04 

お大事に(ニコ
(終わり...?←)

...うん。しょうがない←←
途中からでも聴けて羨ましい...。

  • No.1585 by びい。  2013-09-03 22:13:35 

うん、ばいばーい。 (にこにこ。
(……かなぁ?←)

うん。←
いいだr((ry

  • No.1586 by ちな  2013-09-03 22:15:40 

(...うん、終わりかな。←)

いいなぁ~...
てかもっとテレビでアニソン、ボカロ流してくれよ...!←

  • No.1587 by びい。  2013-09-03 22:23:14 

誰に致しましょうか。

無理だね!スカパーいけ、スカパー。

  • No.1588 by ちな  2013-09-03 22:25:52 

ん~。再びしいろくんと鶴音の絡みが欲しい希ガs(( すんません←

スカパー行きたいけど行けないぃ...zipでもどこでもいいからまたボカロ特集してくんねーかな

  • No.1589 by びい。  2013-09-03 22:29:44 

当て字になってますが……。←
うん、いいよー。

無理じゃね。←

  • No.1590 by 鶴。  2013-09-03 22:33:48 

こ、細かい事は気にしないでおくれ...←

はあ、もう9月なんやしもうちょい涼しくてもええのにぃ...(下敷きでパタパタ← in廊下。

いや!希望を捨ててはならんッ←

  • No.1591 by 椎露。  2013-09-03 22:36:18 

w

(スケブでぱたぱた。

あ、ハイ。

  • No.1592 by 鶴。  2013-09-03 22:38:27 

お。確かお前は~...(名前思い出そうと必死←

  • No.1593 by 椎露。  2013-09-03 22:42:11 

「椎露だよ。」 (にこ。

  • No.1594 by 鶴。  2013-09-03 22:44:43 

そうそう、椎露やったな!
また会うたな。まあ同じ校内に居ればそりゃ会うかぁ(苦笑←

  • No.1595 by 椎露。  2013-09-03 22:47:13 

(にこにこ。

  • No.1596 by 鶴。  2013-09-03 22:49:02 

そういや椎露っていくつやったっけ?

  • No.1597 by 椎露。  2013-09-03 22:56:10 

「15だよ。」

  • No.1598 by 鶴。  2013-09-03 22:59:06 

15かぁ。あたしの2つ下なんやな...。
それにしても椎露、相変わらず細い腕しとるんやなぁ(腕触る←

  • No.1599 by 椎露。  2013-09-03 23:02:09 

(緊張する。←

  • No.1600 by 鶴。  2013-09-03 23:08:48 

男なんやからもうちょい鍛えとけって~
こんなんじゃポキッと簡単に折れてまうで?←

  • No.1601 by 椎露。  2013-09-03 23:12:40 

! (首ブンブン振る。←

シモいの描けよぅ。←←←←

  • No.1602 by 鶴。  2013-09-03 23:15:37 

鍛えなアカンよ、これは~。
華奢な体はモテへんで?←←

シモいのは限定1つです。←←

  • No.1603 by 椎露。  2013-09-03 23:17:30 

「モテなくてもいいもん。」 (ムスッ。←

じゃあ、よろしk((ry

  • No.1604 by 鶴。  2013-09-03 23:22:04 

ホンマか~?
ま、確かに女に興味は無さそうやけどな。

今日中に描けないかも..←

  • No.1605 by 椎露。  2013-09-03 23:24:14 

(ぷいっ。

え、あー、まぁ、今日明日に期待。

  • No.1606 by 鶴。  2013-09-03 23:28:23 

気になったんやけど、アンタ
好きな人とかおらんの?

んー。できたら頑張りますがね←

  • No.1607 by 椎露。  2013-09-03 23:30:53 

「それは、恋愛感情として?」 (首かしげる。

がんばれー。

  • No.1608 by 鶴。  2013-09-03 23:33:05 

そ。勿論、恋愛感情としてや。

  • No.1609 by 椎露。  2013-09-03 23:34:35 

「なら、特には。」

  • No.1610 by 鶴。  2013-09-03 23:41:21 

そうかぁ...つまらんなぁ←←

今日はそろっと落ちますノシ

  • No.1611 by 椎露。  2013-09-03 23:43:34 

「ごめん。」 (しゅん…。

はいはーい。のしぃ。

  • No.1612 by 鶴。  2013-09-04 21:32:15 

いや、ええねん。
最近の男子は皆そんなもんやからな←

  • No.1613 by 椎露。  2013-09-04 21:33:08 

それは私のおいなりさんだ。

  • No.1614 by 椎露。  2013-09-04 21:34:06 

「そうなの?」

ごめん、頭から離れなくて。←

  • No.1615 by 鶴。  2013-09-04 21:38:48 

なんつったらええんやろか...
異性にゃ興味ナシみたいな..全員そうとは限らんけどな←

wそういえば変態仮面の主演の人って、明治座で観た舞台に出てたんだねww

  • No.1616 by 椎露。  2013-09-04 21:42:00 

(首かしげる。

ま、まじでかぁ。
聞いてくれよ。乙ゲーやってたんだけどさ、師匠に殺された。← もう、何がなんだか。師匠の声さ、関俊彦さんだよ、もう。←

  • No.1617 by 鶴。  2013-09-04 21:46:21 

ま、アンタはよう知らんでもええわ;
知っても得はせぇへんし...←

いや、今ぐぐったら主演じゃないっぽい←← 出演はしてるみたいだけど、よくわかんねっ←
師匠っつーとおじいさんしか出てこn(( なんでそうなった。ヤンデレか←

  • No.1618 by 椎露。  2013-09-04 21:51:15 

(困惑。

そら主演じゃないわ。主演は早乙女太一だもん。
若いわダァホ。 どっかで選択を失敗した。結末22種類もあるからね。 「やっと手に入れた」的なことを言ってた気がする。ちくしょー。太公望エンドをクリアするつもりだったのにちくしょうっ!!←←

  • No.1619 by 鶴。  2013-09-04 21:55:06 

...椎露は彼女作ろうとか思わんのか?

いや、変態仮面の方← なんかよくわからなくなってきた← もしかしたらモブなのかも←
22種類って相当だな; やっぱりヤンデレか...師匠の容姿が気になるところです。

  • No.1620 by 椎露。  2013-09-04 21:58:56 

「無理だと思う。」

あのー……こんがらがってます。←
明日説明書でも持って行こうか?イケメンさんよ。まー、乙ゲーだから当たり前だけども。←←

  • No.1621 by 鶴。  2013-09-04 22:02:54 

そうかぁ...。(眉顰める
ずっと独り身ってのもちょい寂しくないか?←

あ、ごめんね。一旦変態仮面の話は強制終了します。←
お願いしますーっ。乙ゲーでムサいの攻略するやつあっても誰も買わないしねw

  • No.1622 by 椎露。  2013-09-04 22:06:10 

「しょうがないよ。」 (苦笑。

うん。
そりゃねw因みに、キャストに惹かれて購入しました。

  • No.1623 by 鶴。  2013-09-04 22:08:39 

椎露は見た目も良いし中身もええヤツやし
告ってくる女子が居てもおかしくないんやけどなぁ。

キャスト気になる...。

  • No.1624 by 椎露。  2013-09-04 22:13:03 

「いないよ。こんなんだから。」

関俊彦さん 梶裕貴さん 日野聡さん 木村良平さん が、ルートあるキャラね。あとは諏訪部順一さんとか。

  • No.1625 by 鶴。  2013-09-04 22:17:06 

もったいないなぁ、こんな良い男やのに...(じーっ

豪華だなぁ..。いいな、俺も乙ゲーやってみてぇ。

  • No.1626 by 椎露。  2013-09-04 22:19:43 

(苦笑。

3DSならスタスカとか……。あ、薄桜鬼をお勧めする!!←

  • No.1627 by 鶴。  2013-09-04 22:23:48 

(終わっていい?←←←)

薄桜鬼かぁ。薄桜鬼は前々から気になってはいたんだけどね...
ゲーム類は受験合格まで買えないから..(泣←

  • No.1628 by 椎露。  2013-09-04 22:25:43 

え、うん。

るんばがDS版持っとるよ。

  • No.1629 by 鶴。  2013-09-04 22:30:17 

ちょっとね、成るの疲れてきちゃった。。;←

あ、借りよう。覚えてたら借りよう。←

  • No.1630 by 椎露。  2013-09-04 22:31:47 

成るのやめる?

うんw土方さんが好きだ。←

  • No.1631 by 鶴。  2013-09-04 22:35:48 

ちょっと休もうか..。;

薄桜鬼より先に銀魂を知ってしまったから土方さんっつーと副長しか浮かばないぃ←

  • No.1632 by φ。  2013-09-04 22:37:44 

んー……。じゃあちい様が好きだ。うん。えろいよ、あの人。←←←

  • No.1633 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-04 22:40:21 

ちい様とな..。話聞いていくとやりたくてしょうがないなぁ←←

  • No.1634 by φ。  2013-09-04 22:42:16 

知らんがな。PSP持ってたら随想録かすのにな。

  • No.1635 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-04 22:45:19 

PSP欲しいよ~っ..!なんで今まで俺PSP買おうとか思わなかったんだろうっ←
今更になってめっちゃ欲しくなった..

  • No.1636 by φ。  2013-09-04 22:46:42 

あ、そう。←

  • No.1637 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-04 22:57:17 

うん。←←

なんかつかれて眠気がすごいんで落ちますわノシ

  • No.1638 by φ。  2013-09-04 23:02:37 

のしぃ。

  • No.1639 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 21:30:39 

上げ待機

  • No.1640 by φ。  2013-09-05 21:35:30 

すまん、眠くて……←

  • No.1641 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 21:39:12 

大丈夫~。
芙蓉聴いたけど..なんか、実話をもとにしてんのって良いよね←

  • No.1642 by φ。  2013-09-05 21:42:51 

事件の内容見たかい?ひっどいよ。 んでもって、さいたまじゃ
ない気がする。

  • No.1643 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 21:46:42 

一応検索はしてみた。すごいねあれは。よくやれるもんだあんな事。
てか貰った紙に描いてる絵、ちょっと下度高いですがよろしかったでしょうか←

  • No.1644 by φ。  2013-09-05 21:52:25 

おっそろしいわ。小さな子供みたいだって、ホントに思った。
全然おーけーです。許容範囲内です多分。←
因みに何方でしょうか。

  • No.1645 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 21:56:02 

遺骨送りつけるとか酷過ぎて..; 
まあ貴方が思うよりは低いのかもしれないけどね←
何時架とか..その辺← 最近NLは描く気があんまり起きないので←

  • No.1646 by φ。  2013-09-05 21:59:16 

カニバが印象的。
なんだそれw
全然想像かつかないんですが……。← 私、結城くんと凍漓の絡み欲しいな。下で。←←←

  • No.1647 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:03:43 

人ってどんな味するんだろうね←←
俺にとっちゃ下度はそこそこ高い方←
まあ明日見れば良いさ← wトーリくん汚しても良いのかい君は←←

  • No.1648 by φ。  2013-09-05 22:06:22 

美味しくないらしい。酸っぱいらしい。← どこ情報とか覚えてない。
うん、人それぞれよ。
なんか、心配。← 個人的には全然平気。←

  • No.1649 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:10:28 

美味しかったら食ってみたかt(( 酸っぱい...なんか想像しただけで気持ち悪い←
まあ俺にしては頑張りましたw
ふふw← 何時架を誰かに攻めさせてみたいんだけど誰が良いかね← なら良いのですが..w

  • No.1650 by φ。  2013-09-05 22:14:31 

ばかだろう。←
wおう、そうかw
うー…ん……。ん?浮気かっ!?浮気なのかっ!?←← や、だってさ、「CP組もうぜ」っていう時点でさ、ね、うん。「あ、いずれはーゆーカンケーに……」的なモノが自分のなかでスッとよぎるわけですよ。←←

  • No.1651 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:21:19 

でも流石にやっぱり気が引ける←
はいw男子達に見られたら一環の終わりです←
いやや、そういう訳じゃなくてね!← それとこれとはまた別で考えて欲しいな、と←←
まあトーリくんも完全に拒絶してるわけじゃないみたいだし...多分←

  • No.1652 by φ。  2013-09-05 22:24:23 

当たり前です。←
終わりだねw
あ、うん、なんか、つい、ね?分かってるよ?でも、ほら、お約束ってあるじゃない?←
多分ね。段々緩くなりつつあるとおもうよ~。 良かったねぇ、結城くんや。←

  • No.1653 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:28:35 

それにしてもよく食えるもんだね人なんて...
まあ隣とか前の奴らなら上手くごまかすけど←
うーん...確かにゆりちーが居るのに、とは思う。← じゃあ別の人にするかな←
トーリくん...なんかこっちまで嬉しくなってくる← 良かったな結城ッ!←

  • No.1654 by φ。  2013-09-05 22:31:41 

小さい子供の考えてるコトって分かんないし。でも、なんとなく、好奇心だったんじゃないかな、とか、つい思ってしまう。
そこは、ね。←
え、何か勿体ない。←
おめでとう、結城くん。 (拍手。←

  • No.1655 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:36:51 

好奇心で、かぁ..。とか言ってるとその内、人を食いそうだ← あいや冗談です。←
でも先生に見られたらおしまいっすね確実に←
勿体ないかな← 描いて良いなら描くけども..?
まだ完全じゃないけれどっ← 少しは努力が実を結んだぞ!w

  • No.1656 by φ。  2013-09-05 22:39:52 

え?俺が?ないないw……殺人はしそうだけど。←
うん。あのー、うん。あはは。←←
描いちまえ。←お相手はー?
そうだねー。ほれほれ、完全にオトしてみせい。←

  • No.1657 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:44:17 

殺人しちゃ駄目よッ!←← そういう俺もいずれしそうだけど←
見つかった場合破り捨てる他ありません←
うんwそのお相手をどうしようか悩んでるんだよねぇ。
なんかトーリくんをオトすゲームみたいになってる← 完全にというとまだ先の話だねw

  • No.1658 by φ。  2013-09-05 22:47:20 

する予定はありませんが。したくもないけど。
そうだね……。それこそ勿体ない……。
……とりあえず、なんか女装しても違和感なさそうな人がいい。←
ゲームwやってみたいわwwぜってぇオトせない。← そうだねー。頑張ってレベルアップしてください。←

  • No.1659 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 22:52:43 

まあ俺もそうだ。←
ま、大丈夫だろう。見つからないようにするさw
女装かぁ...; うーん。常に女装の歩..いや、無いな←
難易度は最上級かな←← はーいwこれから沢山修行積みます←

  • No.1660 by φ。  2013-09-05 22:56:37 

うん、そうでしょ。皆。←
うんw
違う、泉さんがいるでしょ。← うーん、だからこう……目が大きめの人とか。←
そうだねw結末が幾つもありそう。w どんな修行よ。乙ゲーだったら爆笑してやるわ。←

  • No.1661 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 23:00:15 

でももしかしたら企んでる人がいるかも...←
そうか。まだ二人は結ばれた訳ではないが..w 目が大きめ...いたかなぁ。年下攻めとかしてみる?w←
一人なのにエンディングが数十種類存在するとか←← トーリくんが完全に自分の方に向いてくれるように色々勉強←←

  • No.1662 by φ。  2013-09-05 23:05:09 

……担任。←
え、えっ?←
面白そう。wバッドエンドが圧倒的に多そうw ストーキングしそう。←そして観察日記みたいなの書いてたらいいな。← あ、ゴリラじゃん。←

  • No.1663 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 23:08:52 

ww本当にそうだったらどうしようww
何時架より年下の奴が攻めるっていう...w
バッドエンド9:1ハッピーエンドの割合w や、やめろ!ゴリラと一緒にはしないでくれッ!←←

  • No.1664 by φ。  2013-09-05 23:11:23 

まあ、黒幕だし?←
んー……。リバ、だろ。←←
いやいや、7:3かな。← なんか、打ってたらゴリラじゃん、ってなった。←

  • No.1665 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 23:17:26 

黒幕...ww 秘書は副担任ね←
リバか。← さて、誰にしようか←←
流石に9:1は鬼畜かぁw ストーキングはしないことないけど結城とゴリラを同等にされると泣く←←

  • No.1666 by φ。  2013-09-05 23:20:29 

ww
さ、さあ……。←
うん、プレイヤーに申し訳ない。← ごめん。w

  • No.1667 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 23:26:45 

っていう話をいつだかした気がするwwそうであってくれると面白い←
先生...??←
1割に辿り着く為には相当の労力が必要になるだろうねw← でもやっぱり結城、軽くストーカーしてそうだなぁって考えちゃうのが嫌だw

  • No.1668 by φ。  2013-09-05 23:30:23 

面白いなww どうなるんだ俺らの学年w
先生……。サエさん……!←ごめん、冗談です。←
その1割もどんなエンドなんだかw …ダメじゃんっ!でも、飛べるしねぇ……。←

  • No.1669 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-05 23:36:02 

でも楽しそうじゃない?wそういうのあってくれた方がww←
俺サエさん描けないんだよなぁ。難しいのよねあの人←
どうだろうね..まあ当然結ばれるエンドだよね← 飛べちゃうんですよ...上から見てるんですよ...あ、怖いな結城。ゴリラよりタチ悪いわ←←
まだ攻める人決まってないけど眠気が強くなってきたんで落ちます~..ノシ

  • No.1670 by φ。  2013-09-05 23:39:42 

そりゃねーw
そうだよなぁ……。うん。←
そこは固定で、ヤンデレエンドとかデレデレエンドとか?w 怖いよ。執着心ハンパないよ。←
はーい。のしぃ。

  • No.1671 by φ。  2013-09-06 21:31:08 

一応、待機。

  • No.1672 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 21:31:39 

来たぁ
明日って普通にリュックで行く?

  • No.1673 by φ。  2013-09-06 21:33:57 

うん。
俺さ、傘忘れちった。←

  • No.1674 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 21:37:17 

あ、学校に?w
明日雨降んなきゃいいけどなぁ

  • No.1675 by φ。  2013-09-06 21:40:15 

うん……。家入ってから思い出した。←
多分降んないよ。俺らが昼飯食ってるときにちょっと降るかも。っていう程度。←
……そろそろ成る?勿論無理強いはしませんよ。

  • No.1676 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 21:43:57 

俺もたまにあるよ。傘置いとく場所が悪いんだよね、きっと←
ほお。なら良いんだけど..延期すんのはちょっと色々面倒だから;
ああ、良いよ~。なにかリクエスト等あれば。

  • No.1677 by φ。  2013-09-06 21:48:49 

掃除用具と同じ場所、とかねw生徒会が管理してた方が忘れることはなかったね。
どうせならなくなってほしい。←
うーん……。特には……。あー。結城くんをお化け屋敷に放り込みたいです。←

  • No.1678 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 21:51:36 

そういや入学当初は生徒会室前に並べてあったね...なんで掃除用具と同じとこに置くことになったんだか。
まあ、無い方が良い気もするけどねw←
また放り込むのかwいや良いけどもw

  • No.1679 by φ。  2013-09-06 21:54:33 

ホントだよ。まぁ、総務は面倒だろうけども。
でしょ?…あ、君達は微妙だね。せっかくパネル作ったんだもんねぇ?
え、あ、いいんだ。よっしゃ、腕がなるぜ。←

  • No.1680 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 22:01:20 

あそこにあると箒取る時とか邪魔だし← 傘管理くらいで面倒くさがったら総務は務まらんよ←←
まあ...。でもそのパネルに文句言う輩がいてさ。桃のやつだけど...。
w勿論お相手はトーリくんで?w

  • No.1681 by φ。  2013-09-06 22:04:32 

いや、でもほら、彼女がいるじゃないの。
え、どーゆーイミよ。
……やっぱりそうなる?←

  • No.1682 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 22:10:55 

ああ...。そうでしたね、彼女がいましたね←
放課後、体育館のステージに全部の団のパネル並べたのね。その後男子が数人来たのよ。それで自分の団のパネル見て「終わってる」って言って去っていったのさ。他の奴等も色々言ってたし。
そうした方が良いかなと← あいや他の人でも良いんだけどね←

  • No.1683 by φ。  2013-09-06 22:14:44 

……ね?
じゃあてめぇ一人で一枚仕上げてみろ。 って、言ってやりたい。
別に構わんよ。

  • No.1684 by たられば。(たらちゃん←)  2013-09-06 22:18:13 

確かにあの人は面倒くさがりそうだわw
パネル長も泣いてたで...。ちょっとだけ空間が気まずくなりました。
あ、じゃあどういう風に始めよう?遊園地から?

  • No.1685 by φ。  2013-09-06 22:21:25 

うん、むしろ面倒くさがらない訳がない。←
パネル長とは……?
任せるわ。

  • No.1686 by 結城。  2013-09-06 22:25:41 

総務としてどうなんだろうかと思うが...← まあやってもらってる身だし文句は言えん←
aちゃん..で分かるかな;
じゃあ遊園地の入り口付近からw←

はあ。すげぇ人混みだな。(気怠そうな目←

  • No.1687 by φ。  2013-09-06 22:28:46 

それはそうなんだけどもねぇ。
おっけ。予想通り。←←
りょーかーい。

うわー。リア充と家族いっぱい。←←

  • No.1688 by 結城。  2013-09-06 22:32:50 

ちょっと総務としては頼りづらい部分が..あいや冗談。←
あの人は夏休みの作業中にもたまに俺らのとこ来て色々と愚痴って帰ってったりしたなぁ;正直、皆返答に困ってた。

...まあ、折角来たんだ。なんか乗ろーぜ。

  • No.1689 by トーリ。  2013-09-06 22:37:23 

俺もそう。←
ああ、あーゆー人は、他人に聞いてもらうだけでいいんだよ。テキトーに相槌うっても大丈夫。吐きだす、ってのが重要なのよ。

そうだねー。とりあえず一人で乗ってきてよ、絶叫マシン。ニヤニヤしながら待っててあげる。 (にこり。

  • No.1690 by 結城。  2013-09-06 22:42:10 

てか総務って何する仕事なんだっけ...
成る程ね...相当ストレス溜まってたみたいだから終わってるなんて言われればそりゃ泣くよな..;

い、いや遠慮しとく...。今絶叫マシンって気分じゃないし..ああ、あれ乗ろう。あのコーヒーカップみたいなやつ。←

  • No.1691 by トーリ。  2013-09-06 22:45:06 

……色々。←
きっと溜まりやすいひとなんだよ。色んな事に敏感で。←

えー……。一人で行ってこい。んでもって酔ってこい。←

  • No.1692 by 結城。  2013-09-06 22:47:51 

...うん、色々かぁ。←←
そうなんだろうね...長もなりたくてなったわけじゃないみたいだし、確か。

...じゃあどうしたら良いんだ。何なら乗ってくれるんだよ~...。

  • No.1693 by トーリ。  2013-09-06 22:50:14 

なんか、無くても変わらない気がする。……時がある。←←
ほぅ。←

ふふふ……。お化け屋敷に決まってんでしょ!! (イキイキしてる。←←

  • No.1694 by 結城。  2013-09-06 22:54:49 

なんかあんま活動してない感あるよね←
でもそのパネルをうちの団の長は結構良い評価してたよ。意外にも。

!!...いや、ごめん。ちょっと気分が悪くなってきた..←←

  • No.1695 by トーリ。  2013-09-06 22:57:17 

やたら放課後残ってるけどね。
へーえ。←

……。じゃあ一人で行ってくるよ。←

  • No.1696 by 結城。  2013-09-06 23:01:25 

そうだね...何してんだろ。別に知った所で何もしないけど←
まあ全貌は明日に←

う、うん。そうしてくれると有難い..(めっちゃ具合悪いフリ←←

  • No.1697 by トーリ。  2013-09-06 23:04:20 

うん。
や、正直あんまり期待はs((ry

……。 (ムッ。←

  • No.1698 by 結城。  2013-09-06 23:09:47 

...まあ、別にしなくても良いよ。パネルなんて出来栄え良くても体育祭自体にこれといって影響はないんだから;

...どうした。い、行かないのか?←

  • No.1699 by トーリ。  2013-09-06 23:13:26 

え、そこ?そんな悲観的になるとは思わんかった。

……行かない。もういい。

  • No.1700 by 結城。  2013-09-06 23:16:03 

だって実際そうじゃない?そこにあるだけでなんも役に立たないじゃん?←
まあちょっと言い過ぎとは思うけど。

...そうか(ちょっとホッとした様子←

  • No.1701 by トーリ。  2013-09-06 23:21:25 

うーん、あれだ。活動が地味すぎる。←
そうだね。他の人に失礼にあたるね。

……。 (ちょっとイライラ。←

  • No.1702 by 結城。  2013-09-06 23:24:23 

しょうがないよ~。地味なんだから←←
まあ皆さん頑張って描いてるけどもね。よくよく考えるとそういう答えに辿りつくわけで。←

...この間、俺をお化け屋敷に放り込んだの結構楽しんでたよな。またそうしたいみたいなこと考えてんの..?;

  • No.1703 by トーリ。  2013-09-06 23:27:14 

地味でしかない。←←
はあ。

うん、勿論。 (真顔。←

  • No.1704 by 結城。  2013-09-06 23:30:29 

うんw←
設置も面倒だし...。はぁ~あ。←

...そ、ソウデスカ(苦笑←

明日も早いんでそろそろ寝たいと思います..。ノシ

  • No.1705 by トーリ。  2013-09-06 23:32:44 

知らん。1、2とやったしな。

ちぇ。←

はーい、のしぃ。

  • No.1706 by トーリ。  2013-09-07 22:08:59 

遅くなってしまったが……。
一応待機。

  • No.1707 by トーリ。  2013-09-08 21:31:31 

本日も腰が痛うございます。←

  • No.1708 by トーリ。  2013-09-09 22:20:21 

もー、来ない、とか。

  • No.1709 by トーリ。  2013-09-10 21:33:08 

さあて、来んのかな……。

  • No.1710 by トーリ。  2013-09-10 21:49:46 

もう来ない。

  • No.1711 by トーリ。  2013-09-11 21:40:15 

今日も来ないね、多分。

  • No.1712 by 結城。  2013-09-12 21:32:16 

つ、つながった...かな...

  • No.1713 by トーリ。  2013-09-12 21:55:19 

……眠い。

  • No.1714 by トーリ。  2013-09-12 22:10:18 

やべ、もう落ちたろっか。

  • No.1715 by トーリ。  2013-09-14 21:35:56 

来る、のかなぁ……。

  • No.1716 by φ  2013-10-03 21:17:30 

めちゃくちゃ久しぶり。←

  • No.1717 by φ  2013-10-03 21:25:19 

……うん、来るといいな!←

  • No.1718 by φ,  2014-01-14 18:12:40 

久しぶりすぎる更新ですね。

  • No.1719 by ♂,  2014-01-14 20:59:56 

時間忘れた。。。

俺の記憶力ェ。。。




と、とりあえず、待機!!

  • No.1720 by ♂,  2014-01-14 21:26:30 

唇が乾く。。。←

  • No.1721 by 結城(最中食いたい←  2014-01-14 21:36:34 

喉が渇く...さっきうまい棒食ったからかしらw←

  • No.1722 by ♂,  2014-01-14 21:38:31 

ノドw
うまい棒いいなw サラダ味が好き。

  • No.1723 by 結城(最中食いたい←  2014-01-14 21:41:41 

サラダも好きだけどさっき食ったのはたこ焼き味とピザ味w

  • No.1724 by ♂,  2014-01-14 21:43:21 

。。。たこ焼きってどんな味?
あのー。。。たこ焼きなの?

  • No.1725 by 結城(最中食いたい←  2014-01-14 21:48:36 

たこ焼き...にかかってるソースの味←
実際あれはたこ焼き味って言われないとよく分かんないかなw

  • No.1726 by ♂,  2014-01-14 21:51:16 

。。。ソース味じゃ駄目なのかな。←
でも、ようはしょっぱいの、かな。



ところで、どーでもいいけどもね、ニックネームはオスじゃあ、ないからね!
惑星記号で、火星のイミだからね!!  勘違いしちゃダメよ!!

  • No.1727 by 結城(最中食いたい←  2014-01-14 21:55:17 

...俺もそう思った←
うん。しょっぱいね。俺は結構好きな味だけど..ピザ味は全然ピザ感なかったかなw

ああ、火星なのか!言われなかったらオスと勘違いしたままだったw危ない危ないw←

  • No.1728 by ♂,  2014-01-14 21:59:49 

でも、 ソース味(でんっ! って、出されても「うわ。。。しょっぱそー。。。」
ってなって売れないよね。←


。。。ですよね。言ってよかった。Mars,でも良かったけど、なんとなくこっちで。



さぁ、僕と一緒に現実逃避しようよ!なりちゃしようず! しーちゃん来る気配ないよ!!泣くぞ!←

  • No.1729 by 結城(最中って食べると唇に付くんだよね←  2014-01-14 22:05:03 

ソース味っていうといかにもソース感漂ってるからねw←
うまい棒っていっぱい種類あるから結構嬉しい←

なんか火星の記号って結構紛らわしいよねwなんとか別の記号作ろうとか思わなかったのかw

なりちゃ懐かしい← 確かにしーちゃん来ねえなぁ..

  • No.1730 by ♂,  2014-01-14 22:10:17 

店頭に置いてある種類が多いと、選ぶの楽しいよねw

金星は♀だよ。他のはあんまり覚えてないけど。 学者様の考えるコトは分からないねw

トーリでお相手しましょうか。  あの子中々来ないよね。。。

  • No.1731 by 結城(羊羹も食いたいな←  2014-01-14 22:17:18 

そうなのよw意外とダイソーとか行くとめっちゃ種類あるんだよこれが。

どっちが先に出たんだろう...やっぱ火星と金星の記号が先なんかなw

では此方は結城で。 そうねぇ...わりとマイペースだからね、ルンバには負けるけどw
そろっとネットにロックかかる時間が近づいてきてるので急落ち有り得るぜ←

  • No.1732 by トーリ  2014-01-14 22:20:41 

。。。え、マジでか。

ううん。性別の方。因みにウィキで見れる。

先パスおっけー。。。?  そりゃ言えたw

りょーかーい。

  • No.1733 by 結城(でも栗羊羹は嫌←  2014-01-14 22:33:16 

うん。その辺のスーパーよりはある。

あれ、性別の方なんだ...なんか意外。

おぅけーい← ルンバは本当にマイペースすぎてこっちがついていけないw

  • No.1734 by トーリ  2014-01-16 21:01:37 

雪見大福うまい。

  • No.1735 by 結城(粒餡より漉し餡←  2014-01-16 21:30:35 

とりあえず文上げてみるのだ。

ん~...。寒いッ(廊下を徘徊中←)

  • No.1736 by トーリ  2014-01-16 21:34:23 

おう。雪見大福食ったら冷えたぜ。←

うげぇ...。(嫌そうな顔。←←

  • No.1737 by トーリ  2014-01-16 21:45:37 

え、ごめん、デレようか。。。?

  • No.1738 by トーリ  2014-01-16 21:49:53 

あれ。。。?

  • No.1739 by 結城(粒餡より漉し餡←  2014-01-16 21:50:02 

雪見大福いいなー。アイス食べたい..

お、丁度良いところにトーリが..(がばっ←抱きつく

  • No.1740 by トーリ  2014-01-16 21:56:30 

。。。ちょっと後悔した。

やだ、重い、ひっつくな、変態がうつr((ry


ツン全開ですけれども、デレましょうか。。。?

  • No.1741 by 結城(粒餡より漉し餡←  2014-01-16 22:13:29 

冷えたから?..まあ、冬ッスからね←

ひっでぇなー..。恋人なんだからもうちょい優しく接しようぜ?←


たまーに、ちょっとデレるくらいが丁度良い←

  • No.1742 by トーリ  2014-01-16 22:21:45 

そうそう。しかもさ、部屋が充分に温まってなくてさ。。。

おかしいな。恋人なんて居ないはずなんだけど...。


それさ、中々タイミングとか難しい、よ。。。?←

  • No.1743 by 結城(粒餡より漉し餡←  2014-01-16 22:25:14 

Oh...それは冷えも治まりませんな;

ん?いやいや、ここに居るだろ?目の前に、ホレ。←


ですよね← ..試しにデレ全開にしてみr((ry 冗談です。
あと時間終わりに近いんで落ちるかも..

  • No.1744 by トーリ  2014-01-16 22:31:10 

毛布被ってこれやって、英語やってるw

あー、なぁんも見えなーい。


。。。やってみる?← 次の返答から。←
おう、りょーかい。

  • No.1745 by トーリ  2014-01-18 21:40:09 

ゲド戦記なう。(DVD。)
昨日はねてしまってみれなかったのさ。←

  • No.1746 by トーリ  2014-01-20 21:33:29 

「hotです」の前が思い出せない。←

  • No.1747 by 結城(柏餅...!  2014-01-20 21:38:45 

なんも見えないはないだろ...ッ(そして無理矢理こっち向かせr←

hotです、のインパクト強すぎたなwオイラもちょっとド忘れしたw

  • No.1748 by トーリ  2014-01-20 21:42:10 

う......。 (ちょっと照れる。←←


そうそうww なんだっけなぁ。。。 ケツびちょびちょ?ばちゃばちゃだっけ。うーん。。。←

  • No.1749 by 結城(柏餅...!  2014-01-20 21:48:27 

...ほら、見えてんじゃん?(ジーっと←((なんだコイツw←

ケツなんちゃらだったような気はするけど...うあーーッ!思い出せないィィイ!!←

  • No.1750 by トーリ  2014-01-20 21:54:35 

うるさい、ばか。。。(目線逸らす。


なんだっけ。。。うわ、教えるつもりだったのに!どうしよう。。。←


※トーリがキャラ崩壊するかもしれないよ!結城くんはきっと得するよ!※

  • No.1751 by 結城(柏餅...!  2014-01-20 21:59:52 

...!(ドキ← 
な、なんか、いつもと反応が違わねーか..?(更にジーっと←

忘れるんならアイツに教えてから忘れたかった← んぬぬーッ!なんだったっけッ!
ケツびちょびちょhotです。みたいな感じだっけ← なんか違う気がするーーッw

※トーリくんがキャラ崩壊すると結城は鼻血を滝のように流すよ!※

  • No.1752 by トーリ。  2014-01-20 22:05:04 

しらない。(ぷいっ。

そうだよなー!畜生、なんだっけ。。。!!
近い!近い気がする!!でも何か違う!!うわぁぁぁぁっ!!←

<貧血で倒れないでね!>

  • No.1753 by 結城(柏餅...!  2014-01-20 22:13:11 

あー...やっぱいつものトーリだ。何だ今の..気のせい、か?(鈍感男←

アイツに教えておけば多分忘れることもなかったと思うw今更ながらに後悔←
やっぱり近いよな!そんな感じだったよな!もうちょっと長かった気もするんだよな...

<貧血どころか体内の血を出し尽くすよ!←>

  • No.1754 by トーリ。  2014-01-20 22:20:46 

...。(ちょっとイラッとしたので、ほっぺをつまんで、思いっきり引っ張る。←←

もう少し早くに思い出していれば。。。!!
ケツびちょびちょ  hotです。
↑↑此処にもう少しあった気がする。でも思い出せない。

<失血死するのか?!←>

  • No.1755 by トーリ。  2014-01-20 22:21:19 

え、なんで矢印の位置ずれたしww

  • No.1756 by 結城(柏餅...!  2014-01-20 22:29:23 

ぎゃあぁーーッ!いでででッ!!はなへッ!(涙目←

そう..そしてメモっておけばッ...!!
ケツびちょびちょ..うーん..。なんだったかなッ..!なんだったかなぁッ..!!;

<ありとあらゆる場所から血を吹き出しての失血死ですね←>

  • No.1757 by トーリ。  2014-01-20 22:35:31 

結城がわるい。(離してあげた。←ここ重要。

メモw
「うわーケツびちょびちょなんけど。hotです。」的なノリだった気がする。。。
あー、もう!思い出せ、俺の脳!←

<かなりグロいですね!個人的には好みでs((ry>

  • No.1758 by 結城(柏餅...!  2014-01-21 21:43:43 

いるか分かんないけど一応聞く...
あっちのチャットのやり方が全然わかんない;
どうすればいいの(泣)

  • No.1759 by 結城(柏餅...!  2014-01-21 21:46:38 

あ、分かった分かった(ホッ←
もー。行ったことない場所って使い方分からんもん;;
あー良かったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック