⁑⁑恋愛小説 / アドバイスor感想募集ノ、

⁑⁑恋愛小説 / アドバイスor感想募集ノ、

ヘノヘノモヘジ  2013-06-11 00:01:34 
通報

観覧大感謝デス。
・此処はヘノヘノモヘジが恋愛小説を書いていこうと思います。
・学校やら何やらあり、投稿するのが遅くなったり置きレスみたくなってしまうかもですが見守ってて下さi ←
・観覧して下さった人からの感想やアドバイスなど改善点など直したほうが良いと云う事でも何でも良いですから何かして欲しいです←
・ただし、荒らす事などセイチャットの基本ルールが守れない人は回れ右です。
・ゆっくり楽しんでいきましょー。

では恋愛小説を読んで主人公を自分に置き換えてみてはいかがでしょう?……なんて。
スタート!!!!←

コメントを投稿する

  • No.2 by ヘノヘノモヘジ  2013-06-11 21:15:48 


「 ねえ、李穂。受かるかなあ 」
「 受かるよ!てか受からなきゃ困る 」
「 だよね。」
「 だって受からなきゃイケメン店長と毎日会え「 オーディションの事だよ(汗 」
「 あー、オーディション? 陽菜なら受かるよ、昨日あんなに練習したんだから 」

微笑んでそう言う。
そうだよね…練習したもんね。

「 うん、そだねー 」
「 Σ、バス来た!! 急ごっ 」
「 わ、ほんとだ!」

のんびりしている暇は無い。
バス停にもうバスが来たのだ。

「 乗ります乗りますー 」

━━━━━━━━━ ‥、

「 なんだかんだ言って早く着いたねー。ねぇ、李‥穂? 」

オーディション会場に着き李穂に話しかける。
横を向けば居たはずの李穂が居ない。
あれ…何処言ったの、李穂。
…………………居たァァァア!!←
李穂今、19歳くらいの少年に逆ナンしてます。←
オーディション前と云うのにどんだけ呑気なんだよ,

「 あはは、すいませんー 」

と言いながら李穂を引っ張り元の場所に連行←

「 ちょ、陽菜何すんの 」
「 何オーディション前に逆ナンしてんのよ 」
「 だってイケメンだったからさー 」
「 …でもさ。フルートさあ、あれくらいの年齢の子でもするんだねー、しかも男の子! 」
「 最近はね、芸術系男子もいるんだと思う。」
「 芸術ブームか。←」
「 …… 」
「 え、スルー? 」
「 陽菜ってそんな事言うキャラだった? 」
「 どんなキャラよ 」
「 馬鹿キャラだと思う 」
「 李穂にだけは言われたくなかったな、その言葉。」

『 オーディション会場にお越し下さった方々に報告します。これをもちまして、オーディションを開始致します。自分の番号が呼ばれたらオーディション入口までお越し下さい。なお、携帯電話はマナーモードにしておいて下さい 』

私達の会話を遮るように響き渡る放送。
さっき来たばかりなのに意外と時間って早いなあ。

「 もう始まるね、李穂何番? 」
「 2番。陽菜は? 」
「 1番…。」
「 マジか…頑張れ 」

オーディション会場に着いた人から受付に行ったからか私達が1番最初で。
1番になるんだったらもっと遅く来れば良かった…。

『 オーディション番号1番の方。オーディション番号1番の方。オーディション入口までお越し下さい。』

「 んじゃ、行って来ます! 」
「 行ってらっしゃい! 次会うのはオーディション会場の外で! 」
「 うん 」

警官のポーズで"行って来ます"と言えば分かれる。
はあ、緊張する‥。

「 失礼します。オーディション番号1番佐藤陽菜です。宜しくお願いします。」

━━━━━━━━━ ‥、

「 はぁー… 」

オーディションが終わり会場から出ればベンチに座ってガクッと俯く。
世の中甘くないね、普通さ、練習では綺麗なファが出たのに本番でぼれ汚い音が出るなんて事ある⁉あるかもしれないけどさ、今日くらい。今日くらい合格させてくれたって良いじゃんかーよ。

「 陽菜ァー! 」
「 あ、李穂ォー 」

ギュッと抱きつく。運命の再開した2人みたいに。

「 あたし受かった! 」
「 おめでとう! 」
「 陽菜は? 」
「 落ちたー… 」
「 え、まじ?、ごめん 」
「 謝らないで。余計泣けてくる 」
「 嗚呼、うん。ごめん。あ!、何でも無い← 」
「 うん‥ 」
「 まあさ、今日は無理でも次がある!って言うじゃん? 」
「 …え、言うっけ? 」
「 言うの! 」
「 あたしフルートもうやめようかな。」
「 まあそれは陽菜が決める事だけど。よく考えなよ 」
「 うん、そだね。」
「 よし! セブンイレブンへ行こ! 面接受かろう! 」
「 うん!‥レッツゴー! 」
「 ゴーゴー! 」

なんかスッキリしてきた。なんかどうでも良くなってきた。うそうそ。次頑張ろうかな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック