魔界に住む×××[BL]

魔界に住む×××[BL]

餓鬼  2013-06-10 00:59:44 
通報
ここは魔界…。
魔王により徴収された者(男ばかりw)達の集う世界。
時折下される魔王の命(めい)に従いつつ、パートナー(伴侶?!)となるべき相手を捉えよ!


 ※ちぅいがき※
・契約書(プロフィール)には名前、種族、性格、外見記入。
・ロル必須。(豆可)
・女性キャラ立ち入り禁止。
・本体同士の喧嘩、荒し、なりすまし禁止。
・史実にない新しい独自の魔族もドシドシ来ておくんなまし♪


 ※以下、契約書見本※

 名:餓鬼(がき)
種族:餓鬼族
外見:黒髪・褐色肌。瞳・金瞳。チビ、ガリ。そして、ショタ。
性格:天真爛漫、純真無垢。但し、口は悪く手癖も悪い。
追記:餓鬼族筆頭、現当主。
   魔界屈指の族と言われ、餓鬼族を怖れる者は多い。
   対立族に黒狐(こくこ)族、ルシエル族がいる。



 ※特記※
・餓鬼族副将一人、太守二人募集。
・黒狐族大将一人、副将一人、太守二人募集。
・ルシエル族大将一人、副将一人、太守二人募集。

・上記以外は三軍の何れかに所属するものとする。
 但し、初期(一ヶ月)は無所属としての活動を許可する。


 みんな、こぞって来てね~♪(最後に中身出た…!!;)

コメントを投稿する

  • No.21 by 餓鬼  2013-06-10 23:23:07 

コクヨウ
こもっ……誰がガキだ!!餓鬼だけど!!!(ぇ
うりゃっ!!(ひょい、と飛んで黒曜の上に乗り←ぁ
どーだ!!これで寝れないだろ!!(得意気に言って←やってることは小学生並みw

  • No.22 by 黒曜  2013-06-10 23:50:55 

餓鬼/.......そんなに俺に構ってもらいたいのか?(目を開けて、上に乗る餓鬼見つめ

  • No.23 by 餓鬼  2013-06-11 00:05:01 

コクヨウ
別にアンタである必要はねーけど、アンタしかいねぇんだからしゃあねぇだろー?(ムスッとして言い
んー…ここ、スッゲー風通しいいなー…。良く寝れそ…。(へにゃ、と笑って

  • No.24 by 黒曜  2013-06-11 00:13:47 

餓鬼/.......確かに、そりゃそーだ(くはっ、と笑って 自分の上から退かせて

当たり前だ。俺の特等席だ(風に瞳閉じて呟く

  • No.25 by 餓鬼  2013-06-11 00:35:19 

コクヨウ
む…。(退かされて少し不満げに
いーなー。たまに貸してよ、ここ。

  • No.26 by 黒曜  2013-06-11 08:31:27 

(寝落ちすみません!)

餓鬼/.....んな顔しなくても、お前のせいで眠くなくなったから、相手してやるよ(仕方なくな、と相手の顔見て言いながら笑い

......好きにしろ(瞳をゆっくり開いて言うと、空を仰ぎ見て

  • No.27 by 餓鬼  2013-06-11 10:16:05 

コクヨウ
…へへっ!やった♪(にへら、と嬉しそうに笑って

…なんだ。アンタ、意外とイイヤツじゃん♪(言うと真っ直ぐな瞳を向け
じゃ、ご利用させてもらお♪(ふんふん、と鼻歌混じりに真っ赤なバンダナを黒曜の腕に巻き付け←w

  • No.28 by 黒曜  2013-06-11 11:22:42 

餓鬼/.........。(コイツ、なんでそんなに嬉しそうなんだろう、と不思議に思い沈黙し

.........なんの真似だ?(バンダナを巻き付けられながら、様子を観察しつつ質問

  • No.29 by 餓鬼  2013-06-11 12:16:30 

コクヨウ
……………。(もっと饅頭持ってねーかな、と思いつつ見つめ←餌をねだる犬w
ん、友好の証し♪あ!!でもお前んとこの組は絶対潰すから覚悟しとけよっ!(もはやライバル認定w

  • No.30 by 黒曜  2013-06-11 12:40:22 

餓鬼/.........もう饅頭はない。(不思議と感じたらしく、先に釘をさし←

.........友好なら組みを潰すのはおかしいだろ(至極当たり前なツッコミを入れ、まぁ潰せるわけがないがな、などと呟いて

  • No.31 by 餓鬼  2013-06-11 23:56:16 

コクヨウ
Σうぇ?!;(何故分かった!?と言わんばかりに驚き
…じゃーいいや。トカゲでも食っとこ。(←ぇ

それはそれ、これはこれ!!(ムスッ
魔界最強は俺達餓鬼族だもんね♪(にししっ、と悪戯な笑みを浮かべて

  • No.32 by 黒曜  2013-06-12 00:08:47 

餓鬼/........トカ......待て。それよりこっち食え。(持っていた包みから稲荷寿司をだして←奉納品

言ってろ。魔界最強は我らが主、それだけだ(フイと顔を背け

  • No.33 by 餓鬼  2013-06-12 00:46:56 

コクヨウ
あ。お稲荷サンだー♪(目を輝かせ
そーいや昔、焔狐(東洋系の守り神)のオッサンの作ったお揚げ食ったら美味かったんだよなー♪
やっぱアンタらも狐だし、お揚げ好きなのか?(もぐもぐ食べながら聞き←容赦も遠慮もないw

えー!魔王サマは最強なんて陳腐な言葉じゃおさまんねーって!
だから、最強は俺達が貰うんだ♪(ふふん、と胸を逸らして

  • No.34 by 黒曜  2013-06-12 10:49:18 

【寝落ちすみません】

餓鬼/............スー((木の上で眠り

  • No.35 by 餓鬼  2013-06-12 11:01:33 

(いえいえ♪自分もよくやらかすんでおkです!!)
コクヨウ
お。また寝てる…。よくあんなに寝てられるよなー…。(「よっ」と小さく呟いて、ひょい、と真横の枝に飛び乗って
…………うわ、睫毛長っ…。つーか真っ白いなぁ…。(じーっと身を乗り出して見てる←w

  • No.36 by 黒曜  2013-06-12 11:07:23 

【ありがとうございます!】

餓鬼/...............((気配に気付くも、害は無いためそのまま眠っており

  • No.37 by 琥珀  2013-06-12 11:31:03 

名前 琥珀 コハク
種族 ルシエル族 
外見 白髪の腰まで。後ろでしばっている。紫の目。186cm 肌は普通の
性格 体力は餓鬼の3分の2。読書好き。適当、大ざっぱ、楽天的
追記 ルシエル族当主

入っていいか?

  • No.38 by 餓鬼  2013-06-12 12:21:12 

コクヨウ
むー…おきゃしねぇーな。(ムスッと呟き
おーい。(ツンツンと頬をつつき←ぇ

コハク
よー。来んの遅かったじゃん♪(大して警戒していないのかフレンドリーに言うと
(ようこそーノシ♪)

  • No.39 by 黒曜  2013-06-12 12:45:21 

餓鬼/.......何だ。せっかく寝てるのに。((瞳を閉じたまま毒づいて←w

琥珀/.......ルシエル族、か。当主勢ぞろいだな。((木の上に寝たまま

  • No.40 by 餓鬼  2013-06-12 12:55:28 

コクヨウ
コハク来たー♪(にこにこと報告し←要らんわw
今日は饅頭はー?(貢ぎ物要求w←悪意なし=タチが悪いw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック