BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪

白石蔵ノ介  2013-06-09 19:23:31 
通報
ここは名の通り―四天宝寺と氷帝だけのなりきりやからな!

荒らしは禁止―後本体同士の喧嘩はしたらあかんで!

ほな、待ってんで―

コメントを投稿する

  • No.641 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 03:24:04 

向日くん

泣いてへんわ…(っといいつ 涙目で


侑士くん

普通やて!

  • No.642 by 向日岳人  2013-06-15 03:24:28 

侑士

まぁな(頷き
だよなっ、俺の事も気にかけてくれたっ(嬉しげに笑い

ま、まぁ侑士は俺のパートナーだし当たり前か(今更になり照れくさくなり目逸らし

  • No.643 by 忍足侑士  2013-06-15 03:27:05 

岳人
なんかあったんか?

せやな、岳人がパートナーで良かったわ(微笑み


白石
強がらんと(相手に近寄り

  • No.644 by 向日岳人  2013-06-15 03:27:05 

白石

泣いてるっての
っつうか…泣く程な癖に俺には言わないなんて(苦笑

侑士

/大丈夫だぜ!
ビックリしたけど流石はパートナーだな直ぐわかったぜ

  • No.645 by 向日岳人  2013-06-15 03:30:55 

侑士

ん?
あぁ、俺さ侑士とかが仲良さげに話してて、なかなか入るタイミングがわかんねぇって言ったら、気にしないで入ったらいいって言ってくれてさ…嬉しかったんだよ(照れくさげに笑み

なっ…お、俺も侑士がパートナーで良かった(赤くなり俯いて

  • No.646 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 03:31:01 

向日くん

だから…泣いてなんか…うっ…うっ(クションに顔埋めては泣き始めて

侑士くん
こっちくんな!(相手を突き放し

  • No.647 by 向日岳人  2013-06-15 03:32:56 

白石

うわ、マジ泣きし始めたって(焦りアタフタしながらも相手の背中撫で

  • No.648 by 忍足侑士  2013-06-15 03:35:46 

岳人

へーぇそないなことがあったんやな―

相変わらず岳人はかわええな(頭撫でて

白石

…っぅ(尻餅付いて 腰を押さえ

  • No.649 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 03:37:16 

向日くん

うっ…うっ…ひっく…

侑士くん

あ…すまん

  • No.650 by 向日岳人  2013-06-15 03:38:35 

侑士

うん(頷いて

か、可愛いは褒め言葉じゃねっての(余計に赤くなり俯きつつ撫で受け

  • No.651 by 向日岳人  2013-06-15 03:40:02 

白石

泣ける位大切な奴が居るっていいな(相手の背中撫でながら小さく呟き)

  • No.652 by 忍足侑士  2013-06-15 03:40:46 

岳人

ほめ言葉やんけ―


白石

ええって―

  • No.653 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 03:42:49 

向日くん

す…ひっく…すきすぎて…辛いよ…うっ…ひっく…うっ

  • No.654 by 向日岳人  2013-06-15 03:43:04 

侑士

そうかよ(赤い顔のままそっぽ向き

  • No.655 by 向日岳人  2013-06-15 03:44:52 

白石

俺さぁ白石から聞いてねぇから何も言えねぇけど…謙也なら白石を泣かせても直ぐ笑わせてくれるって(微笑み

  • No.656 by 白石蔵ノ介  2013-06-15 03:49:16 

向日くん

おん…でも…な…やっぱり好きな人が…帰って来なかった…寂しいんや…(目涙をためて

  • No.657 by 忍足侑士  2013-06-15 03:50:16 

岳人

赤くなって…ほんまかわええな(抱きしめて

  • No.658 by 日吉若  2013-06-15 03:51:48 

先輩と白石さん、入ります(頭を下げて

  • No.659 by 向日岳人  2013-06-15 03:51:56 

白石

…わかるけど、わかんねぇな(自身に好きな人が居ない為考え)
でも、さ…泣いたって謙也が帰ってくる訳じゃねぇじゃん?
笑ってる白石の方がらしいって
ほら…笑ってみそ?

  • No.660 by 向日岳人  2013-06-15 03:53:44 

侑士

のわっ!ばっ…離せって(慌て

日吉

おっ!日吉じゃんっ(ヘラッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック