世界一初恋【成り茶】

世界一初恋【成り茶】

小野寺律  2013-06-09 19:12:20 
通報
‥‥‥‥(汗

「はやく言えー」←

‥‥成り茶です、荒らしなど受け付けません。
ロル30以上を目標にしてください。
オリなども歓迎です。
はい‥‥‥。

「40点。」

これ以上求めないでください‼

えぇっと気軽に寄ってください闇落ちなど構いません!
崩壊は酒を飲んだ時だけに頼みます←
入る際はこちら側から絡み文出せますんで無理な方でも大丈夫です。
主の知識が浅いので詳しい方ほんとすいません、間違いなどありますがよろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1 by 雪名 皇  2013-06-09 19:28:55 

えっと、高野サンじゃ無くてすみません(ぺこ←)

オレで入っても大丈夫ですか?

  • No.2 by 木佐翔太  2013-06-09 19:45:49 


お、面白そうなところ発見ー!入っていいかなー?(目きらー、←)

(/非似かもしれませんが・・・←)

  • No.3 by 小野寺律  2013-06-09 19:56:25 

雪名さん(呼び方不安定です!
へっ?!いやいや別に高野さん待ってる訳でもないですから!!//(高野さんの名前が出てあわてて手を左右にブンブン振るも不意に脈が速くなり

(タメ口なのか敬語なのか雪名情報少ないんで…来てくれてありがとうございます!

木佐さん
はいっ、来てくれてありがとうございます(顔が明るくなれば微笑み『お茶でもいりますか?』客人に対しての言葉になり。

(全然!自分なんてすでに崩壊にはしってますから!!よろしくです。

  • No.4 by 木佐翔太  2013-06-09 20:00:32 

律ちゃん

いえいえー!こちらこそありがとなー(此方も微笑みながら手をぶんぶんと振れば「お、じゃあ貰おうかなー」なんて目をきらきらと輝かせながら頷き

(/ありがとうございますっっ!!いやいや!似てますよ!!はい、よろしくお願いしますね!)

  • No.5 by 小野寺律  2013-06-09 20:07:58 

木佐さん
少し待ってて下さい、直ぐに用意できますから(相手の陽気な態度に肩すくめ笑みを溢し、注いだお茶を持っていく最中ほたりこんだ自分の服にすべって奇声をあげ転びお茶散乱

(いえいえっ!ぬぉおっ、木佐くんからの律ちゃん最高です←
似てるだなんて…(デレッ←←
木佐くん目の輝きとか可愛すぎます!!//

  • No.6 by 木佐翔太  2013-06-09 20:13:50 

律ちゃん

ほーい!ありがとねー(微笑みながら礼を述べればお茶を出てくるのを待ってみて。が、行き成り奇声が聞こえて何事かと覗きに行けばそこにはお茶が散乱してるなか見事に転んでる彼の姿が、「ありゃまー・・・律っちゃん怪我してない?」と言いながら近付けばタオルで床等を拭き

(/おぉっ!ですよね!木佐くんのあだ名は最高ですn←
あら、おかわいらしい方でs←
いやいやいや、律ちゃんの転んでる姿とかかわいすぎまs←)

  • No.7 by 小野寺律  2013-06-09 20:32:26 

木佐さん
大丈夫ですけどすいませんお茶(鼻を床で打ち手で抑え拭いてくれる光景をあたふたしながら『自分がしますんで!』申し訳なさそうに相手をグイグイ押し適当なところに立たせ急いでタオルをしぼったり拭いたりを繰返し終わり、一時にして動きを速めたので息が軽く乱れ

(木佐くん紳士ぃ、流石かっこいい彼氏だてに持ってますね(親指ぐっ←
木佐くんの口調なんか緩くて好きでs(吐血w

  • No.8 by 木佐翔太  2013-06-09 21:00:47 

律ちゃん

あ、いやいやいや!全然大丈夫だから!(両手をぶんぶんと振れば苦笑いを浮かべて、自分がやるといいだした彼に目を向けて「あー・・・もう、律ちゃん気使いすぎ・・・」と苦笑いして呟けば後ろから相手の行動を見つめて

(/律ちゃん天使ぃ、いやいやいや!!律ちゃんこそいい奥さんで・・・b←
本物の木佐くんの方がMaxに可愛いですy←←)

  • No.9 by 小野寺律  2013-06-09 21:25:50 

木佐さん
終わりました(腕まくりした服を降ろし酸素吸い込み二酸化炭素をゆっくり吐き出せば『も、もう一度注いできます』濡れたタオルをギュッと握り変な緊張感がただよい

(奥さ‥‥(鐘が鳴り←w
いやいや、本物も可愛いですけどあなた様の木佐くんも同様の可愛らしさがこみあげますっ!

  • No.10 by 木佐翔太  2013-06-09 21:31:36 

律ちゃん

お、お疲れ様ー!(後ろから微笑んで挨拶すれば「あ、俺も手伝うよー!」心配なのか苦笑いを浮かべながら相手についていき、

(/ご結婚おめでとうございます!←
あ、ありがとうございますっっっ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック