銀魂 3L

銀魂 3L

ぬし  2013-06-09 17:38:37 
通報



銀魂成りきりで-す
・3L有り! ってか恋愛しまくれ ←
・ろるは中~
・キャラ崩壊バチコイb
ぬしも銀魂全て見てる訳じゃないので!
・基本ゆったりペース
皆様忙しいでしょうから
・長期来てくれる方募集



じゃあ募集しますね-!
ぬしは後でキャラ決めようと思います




コメントを投稿する

  • No.12 by 神威  2013-06-09 18:03:45 

(/神威くんでいいですか??←

  • No.13 by ぬし  2013-06-09 18:04:31 




>12
大歓迎ですよ!

  • No.14 by 神威  2013-06-09 18:10:36 

(/有り難うございます!では早速、下手くそですが絡み文投下しますね~


いや~、地球も相変わらずだね(片方の手には傘を持っている一人の夜兎少年、久しぶりの地球でついそんなことを呟けば早速お腹からグゥゥ…と音が鳴り響き。笑顔なままどうしようかと迷った際周りの通行人にでも飯奢ってもらおう、と卑怯な案を出し/←

  • No.15 by 沖田総悟  2013-06-09 18:14:31 

>チャイナ
んぁ、何か今「ゲッ…」って嫌な声が聞こえたような…きっと気のせいですねィ(と団子を食いながら自分も相手を見なかった事にしようとしたが少し考えると巣こんぶ取り上げちょっかいを出し

  • No.16 by 匿名  2013-06-09 18:15:34 


(/土方いいですかッ!?←)

  • No.17 by ぬし  2013-06-09 18:17:10 




>16
いいですよ!

  • No.18 by 神楽  2013-06-09 18:17:13 

>銀ちゃん
巣昆布ウマァ♪(ソファにうつ伏せになりながら巣昆布をモグモグ食べて相手の呟きが耳に入れば。『私もそう思うアル!暇すぎて死ぬネ!』急に起き上がり足をジタバタさせて

  • No.19 by ぬし  2013-06-09 18:19:45 




私、結構なスローペースなんで、皆様仲良く絡んで頂けると嬉しいです!

  • No.20 by 匿名さん  2013-06-09 18:20:34 


(/志村妙希望します。)

  • No.21 by 土方 十四郎  2013-06-09 18:22:04 


>主様
(/ありがとうございます、!えと、絡み文お願いしてもいいですか?苦手で...)

  • No.22 by 神楽  2013-06-09 18:23:30 

>サド

ちょっ!……何するネ!
(巣昆布を取られればキッと睨み相手から奪い返そうとしてして跳ね回り。

  • No.23 by ぬし  2013-06-09 18:36:26 




>20
OKですよ


>21
え-っとですね...
神威君に絡んであげてくれますか?


  • No.24 by 坂田 銀時  2013-06-09 19:00:39 




>神楽
だよなァ ( ジタバタする其の様子を見ながら頬杖付いたりして。その場からゆっくりと立ち上がればテレビの元へ行き。相変わらずの小さな古臭いテレビだが未だちゃんと使えるので電源入れてみるも思うようにつかず、「 え?何、テレビつかないんだけど。 」とパシパシテレビ叩きながら呟いて


>多串君
(/よかったら私達の会話に混じってくれていいですよ
万屋に来た、的な形で


>神威( あ、御免なさい。私銀さんと神威君の絡み見たことが無いもので、呼び方とかサッパリ分かりまへんが、取り敢えず絡みますね ← )
あ、御前は....( 暇潰しに外歩いておれば神楽と同じような後ろ姿をした人物を見かけ、思わず歩みを止めてしまい。誰だったっけ、何て考えるも結局誰か分からない侭で。しかし何か引っ掛かるので、誰か知らない相手に向けて上記呟いてみたり

  • No.25 by 神楽  2013-06-09 19:56:17 

>銀ちゃん

うえ!?テレビ壊れたら今より退屈にになるネ!銀ちゃん頑張って直すネ!
(テレビがつかないという台詞を聞けば嫌だ嫌だと言い銀時に頑張ってと言い

  • No.26 by 坂田 銀時  2013-06-09 21:58:29 




>神楽
厭、御前が何とかしろよ ( テレビを叩いていた手を止め、視線を煩く己に言葉紡ぐ相手へと告げれば目を細めて上記述べて。「 御前の方が力強いんだからよォ 」と数回頷いて補足すると早く来い、とでも言うように手招きして

  • No.27 by 神楽  2013-06-09 22:28:15 



>銀ちゃん

えー……私アルか…(相手が手招きをするのを見ればテレビを直すためだから仕方ないと思い渋々相手の元に歩み寄りポンポンと少し強めに叩いてみて。

  • No.28 by 坂田 銀時  2013-06-09 22:37:04 




>神楽
当たり前だバカヤロー ( 此方に近付いて来るのを確認すれば相手がポツリ吐いた言葉に反応して。テレビ叩く様子をじっと見ていれば「 直りそうかァ? 」と小首傾げ問い掛けてみて

  • No.29 by 神楽  2013-06-09 22:46:42 


>銀ちゃん
……全然反応しないネ…(何回か叩くが全く反応はなくさっきより強めに叩いて見ては『あ、直ったアル!』と言い得意気な顔をしてニィと笑い

  • No.30 by 坂田 銀時  2013-06-09 23:18:00 




>神楽
お-お-、もっと壊れたりしてねェよなァ? ( 得意気な顔を見るも、相手の力の強さは充分分かっているつもりなので先程の行動見れば褒めるよりも壊れていないかを心配したらしく、テレビマジマジと見ながら失礼な事を言って

  • No.31 by 神楽  2013-06-09 23:24:16 

>銀ちゃん

そんなわけないネ!(失礼な事を言う相手にせっかく直したのにと思いながらソファーに座れば少しふてくされて巣昆布を乱暴に食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック