☆恋愛推薦☆黒子のバスケ合同合宿

☆恋愛推薦☆黒子のバスケ合同合宿

黄瀬涼太  2013-06-09 09:55:43 
通報
回覧感謝です!
ここは、黒子のバスケでなりきりする場所。
もちろん【BL】ですよ。
苦手、嫌い、黒バスを汚すな!という方はUターン。

全然OKだよって方はこのまま読み進めてくださいね。


▼ルール▼
・なりすまし、荒らし、中傷無し
・闇落ちをしたら謝ること
・1ヶ月こなかったらキャラリセ
・キャラ被り無し
・チャット化推薦だが置きレスもあり
・背後同士の会話とキャラ同士の会話を区別すること
・カップルができたら報告


▼舞台設定▼
南の島(無人島)
人工的なものは何もなく、人が足を踏み入れたことが無い場所。
食料、水、共に自分たちで調達する。


▼参加高校▼
・誠凛高校
・秀徳高校
・桐皇学園高校
・海常高校
・陽泉高校
・洛山高校


主は黄瀬涼太をやらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:15:39 

そうなんスか?青峰っちは寝てるだろうから良いとして、緑間っちは何してるんスかね…。(自身はさっきまで人と会っていたため不思議そうな顔をして首をかしげ、他の皆が遅いことに理由を考えれば少し呆れ顔で)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-06-09 13:18:37 

黄瀬君

はい。まぁ人気の少ない場所にいましたから。緑間君…赤司君や先輩達は寄り道とかしないはずなんですけど…。(辺りを見回しながら言えば他のメンバーを考えてはそう思い)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:21:08 

俺はさっき高尾っちに会ったんスよ。…そうっスよね…笠松先輩何してるんスかねー…(共感するように頷けば、少し心配になって自信の先輩達を頭の中に思い浮かべて)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2013-06-09 13:24:05 

そうなんですか? .はい。とにかく黄瀬君に会えて良かったです. (首を傾げては、相手がいることに安心があったのか小さく笑みを浮かばせ)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:26:39 

ん。俺も黒子っちに会えてよかったっス。これで暇しなくて済む(相手の笑みを見て、つられるように微笑んでは、相手の頭をくしゃっと撫でて)

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-06-09 13:29:23 

そうですね.…シェイク…(相手の笑みに安心しては撫で受けしていつも飲んでいるシェイクを思い出しては何故か相手がシェイクに見えてしまい抱き締めてしまい)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:33:59 

な、黒子っち!?俺はシェイクじゃないっスよー!(シェイクと言って抱きしめられれば驚いたように相手を見て、抱きつかれるのは嫌じゃないが、シェイクと間違えられたのが嫌だったため少しシュンとして)

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-06-09 13:41:44 

あっすいません。でも黄瀬君暖かかったです。(離れては軽く頭を下げて頭をあげれば暖かいといい

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:43:21 

いや、別に抱きつかれるのは嫌じゃないんスけど…。そうっスか?(頭を下げられれば少し困った顔でブツブツ良い、自分が暖かいという実感が無いために首をかしげて)

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-06-09 13:53:30 

そうなんですか? はい。 (抱きつかれることはいやじゃないと聞いて内心よかったと思いながら言っては再び相手にゆっくり抱き付き)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-06-09 13:59:18 

はいっス。だって、抱きついてくるってことは好かれてるってことじゃないっスか?よく分からないっス。(また抱きついてきた相手を今度はしっかり抱きしめ返して。相手の返事を聞いてもやはり分からず、結局分からないという結論に陥ってしまい、片手で頬をかいて苦笑し)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:17:15 

確かにそうですね。(抱き付きながら頷いて相手をみればふにゃっと笑い)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:20:02 

黒子っち、やっぱり笑うと可愛いっス(相手の笑顔を見れば抱きしめる力を強めて、相手の肩に頭を乗せ)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:24:23 

可愛くありません。(抱きしめられる力が強まった事に驚き)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:28:14 

でも、キセキの中では一番可愛いんじゃないっスかね?(相手が否定したにもかかわらず、少し言い方を変えて首をかしげ)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:36:15 

全くそんなこと考えません。(等と相手を見ながらいったあと何回か頷いて)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:38:26 

そ、そうなんスか…。(完全に否定されれば少し苦笑して、抱きしめる手を弱めて)

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-06-09 14:50:00 

でも…ありがとうございます、 (小声で言いながら相手の胸に顔を埋めて)

(少々堕ちます;)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-06-09 14:54:12 

どういたしましてっス!(相手から小さい声でお礼を言われればそれとは対照的な大きな声で満面の笑みで頷いて)

/了解です

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-06-09 19:37:41 

…黄瀬君も...カッコいいですよ( 相手につられて笑みを溢しては、不意討ちかのように述べながら表情は変わらず笑顔のままである

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック