【BL】一人寂しい夜のお相手、してあげる。

【BL】一人寂しい夜のお相手、してあげる。

狩屋 流毅  2013-06-08 02:30:21 
通報
..あれ、新しい子かな?
ほら、おいで。ここで一服してくといいよ。

・人数無制限。
・女、荒らしは拒否。
・あまりに女々しいのも拒否。
・プロフ、ロル必須。


狩屋 流毅 かりや るき
 年齢 19歳 身長 181cm
 容姿 黒髪の天然パーマ。右耳にピアス。
    常にゆるい服装。Vネックとジーンズが基本。
 性格 穏やかであるがSっ気有。表情豊か。
    独り言が多く、人に避けられるとこともしばしば。

待ってるから、何時でもおいで。    

コメントを投稿する

  • No.29 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:23:53 

>>剣

牛乳飲め、牛乳(くすくすと楽しそうに笑うと、牛乳という言葉を強調しながら。「怒んなって」と相手の頬を指で突いて。

  • No.30 by ユウマ  2013-06-08 03:25:35 

もう!
そんなこといってたら今に抜かしちゃいますよ!(そっぽを向きながら

  • No.31 by 橘 弥御  2013-06-08 03:26:28 

狩屋くん

ん…、?ああ、ごめん…。(撫で受けるなり、へらりと空笑いすればキッチンへ足を運ぶ相手を見詰め。「ついでにココアー、」なんて我儘を言いつつ、相手の方に緩く手を振っていて。/)

  • No.32 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:27:54 

>>剣

無理じゃない?結構身長差あるよ?(首を傾げるとにや、と笑みを浮かべて。もう一口、とコーヒーを啜り。

  • No.33 by ユウマ  2013-06-08 03:31:17 

成長はとまりませんー!
もう!バカにしないでください(つーんとしながら

  • No.34 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:32:33 

>>橘

いや、別にいいんだけどさあ?(何故か語尾が疑問系で。視線を感じながらもふらりとキッチンへ行き。「...しゃーねーなあ、」相手の我儘に苦笑を浮かべながらもちゃっかりカップは2つ用意して。少し対応に困りながらも手を振り返し。

  • No.35 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:34:45 

>>剣

いや、でももう19だしなあ?伸びるかな?(以前にやにやとした笑みを浮かべ。「馬鹿にしてるつもり無いんだけどなあ...」と呟いて。

  • No.36 by 橘 弥御  2013-06-08 03:37:11 

狩屋くん

……ふは、…何で疑問系になってるの?(相手の様子に口許を押さえ乍くすくすと笑っていて。手を振り返してくれた事に満足したのか小さく解らない程度に頷き、そのままフローリングに寝転がり。/)

  • No.37 by 剣 流夏  2013-06-08 03:37:16 

むー!
おこりますよー!(がーっと叫びながら

  • No.38 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:45:57 

>>橘

...さあ、俺にもわかんないや(自分でも何故なのか、と考え込む仕草を見せて。くつくつとお湯が沸くのを眺めながら、「あーあ、寝れないね..」と独り言を呟いて。フローリングに寝転がる相手を見やると、小さな笑みを浮かべて。

>>剣

あは、怒っちゃった?(コーヒーを一度テーブルに置くと、「ごめんねえ?」と不真面目に謝って。

  • No.39 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:47:52 


(ごめんなさい、寝落ちです。次ので寝ようと思います。自分勝手ですみません。)

  • No.40 by ユウマ  2013-06-08 03:48:27 

ひどすぎますー!
(そろそろ寝まーすお相手感謝いたします
ありがとうございました!

  • No.41 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:49:57 

>>剣

ふふふ、ごめんごめん(くすりと笑みを浮かべて、相手の頭を撫でて。

(此方こそありがとうございました、また機会があれば。)

  • No.42 by 橘 弥御  2013-06-08 03:51:07 

狩屋くん

んー…そうだね。…でも狩屋くんが寝かしつけてくれるでしょ、?(天井を見詰め乍上記述べ、何処か面白そうに笑っていて。「あ、温めがいい、」と思い出したかの様に突拍子も無く呟き。/)

  • No.43 by 狩屋 流毅  2013-06-08 03:55:33 

>>橘

あ、やっぱそうなる?(くす、と小さく笑うと沸いたお湯をカップに注ぎこんで。「、え。もうあっついの淹れちゃったよ」一瞬ぎょっとするも、カップを両手に相手の隣に座り込んで。

  • No.44 by 橘 弥御  2013-06-08 03:59:15 

狩屋くん

狩屋くんじゃなければ、誰がこの僕を寝かしつけるの、?(やんわりと肩を竦め乍そう言えば、微かに笑みを浮かべて。ゆっくり上体を起こせば「まあ熱くてもいっかー、」なんて特に気になっていない様子で。/)

  • No.45 by 狩屋 流毅  2013-06-08 04:03:06 

>>剣

そうだよなー、うん(天井を見上げながら独り言の様に呟けば、ホットミルクを一口啜って。「そう?大丈夫ならどーぞ、」とカップを手渡し、熱いから気をつけてな、と付け加え。

  • No.46 by 狩屋 流毅  2013-06-08 04:06:40 


(↑剣じゃないよね。ごめんなさい、汗。寝ぼけてるのかも。)

  • No.47 by 橘 弥御  2013-06-08 04:07:15 

狩屋くん

でしょ、?(ゆるりと小首を傾げて再びぼんやりとした表情をしていて。カップを受け取れば「いただきます、」と小さく頭を下げ、一口啜れば「あつ、…。」と少し舌先を出して。/)

  • No.48 by 橘 弥御  2013-06-08 04:07:57 


(大丈夫ですよー、笑。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック