【BL】君を、守りたい…【一名様募集】

【BL】君を、守りたい…【一名様募集】

深瀬 慧  2013-06-07 21:33:24 
通報
閲覧有り難う御座います。
早速ですが規則の説明です。

*規則*
…基本的なマナーは厳守
…中~上級者様推奨
…ロル60文字以上必須
…キャラリセットは二週間不在だった場合
…裏行為厳禁

>>1 story

>>2 募集要項兼プロフィール

>>3 慧のプロフィール

>>4 レス解禁

現在は書き込み禁止とさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 深瀬 慧  2013-06-07 21:45:33 

>story

貴方と慧は、幼馴染みであり親友。
高校入学時には美形として女子からの絶大な人気を誇る貴方でしたが、どうやら彼女を作る気は無さそうです。
それもその筈、貴方は何時からか慧に想いを寄せていたのだから…。
幼い頃から体が弱かった貴方を家族以上に近しい存在として守っていたのは慧でした。
慧にとって貴方を守る事は一種の癖のような物。
いつも貴方の隣に居るのは自分で、貴方を支える事が当たり前。
それが愛情であるとも気付かずに。

高校三年になったある休日、慧は貴方の家に居ました。
その日は貴方の誕生日で、慧は秘密裏にプレゼントを用意し今日渡すつもりでした。
然し肝心なプレゼントを家に置き忘れてしまった模様。
急いで家に取りに帰る慧ですが、戻って来た頃には貴方の姿はありませんでした。
急に発作が起こり、病院に搬送されたとの事。
そう言えば最近、時々様子がおかしかったかもしれない…
そこまで気付いていながら、暫く体調が安定していた為に油断していた罰だと、慧は急いで病院に向かいます。

• No.2 by 深瀬 慧  2013-06-07 21:53:07 

>募集要項兼プロフィール

高飛車で我が侭、強がりで素直な物言いが出来ずプライドが高い。
受けを募集致しますが受け受けしいのはNG。
幼い頃から突発的に発作が起こる、と言う原因不明の病を抱えている設定でも可としてくださるお方。
割と照れ屋。
普段はかなり奥手だけどたまに積極的。

名前(フリガナ):
性格:
身長:(160cm~)
容姿:
備考:
ロルテスト:(慧が貴方の家のインターフォンを押した時の対応をお願いします)

尚、指定に沿っての多少の自画自賛はありとします。

• No.3 by 深瀬 慧  2013-06-07 22:07:37 

>慧のプロフィール

名前:深瀬 慧(フカセ ケイ)
性格:明るく何事に於いても積極的で物怖じしない性格。誰にでも平等に、分け隔て無く接する朗らかさから友人が多く、男女共に人気があるがそれが恋愛に発展する事は決して無い。手先が器用でお節介、心配性な面もある。時折周りが見えなくなる事もあり、特に親友に関わっての時は普段とは打って変わって酷く狼狽したり怒ったりもする。兎に角保護心が強く、人目の多い所では特に自分の目の届かない所に居るのは不安で仕方無いんだとか。
身長:179cm
容姿:明るい茶色に染めた髪はセットによってボリュームを増し、前髪は目に掛かる程度と長めである為左右に分けたりピンで留めたりする。大きめな目は二重で何処か幼さを帯びた顔立ち。制服はYシャツの袖やズボンの裾を七分丈辺りまで捲ったりネクタイを緩めたり、季節によってはカーディガンやパーカーを羽織ったりカーディガンの上からブレザーを着たりとそれなりにお洒落を楽しむと共に着崩している。左耳にシルバーピアスを1つ付けている。目はあまり良い方では無く、勉強時には黒縁の眼鏡を掛ける。
備考:運動が得意中の得意で体育の時間なんかは持ち前の抜群な運動神経から一時的にヒーローと化す。それに相反して勉強は苦手中の苦手。勉強する事自体は苦でなく、逆によくする方なのだがこれが一方に報われない。

• No.4 by 深瀬 慧  2013-06-07 22:10:12 

>レス解禁

それでは只今より募集を開始致します。
当トピは予約は受け付けておりません故、取り敢えず本日23時迄募集です。
が、中にはお時間が足りない方もいらっしゃると思いますので、時間延長は随時受け付けております。

では、皆様の投稿お待ちしております。

• No.5 by 白波瀬御影  2013-06-07 22:49:44 

名前/白波瀬 御影 Shirahase Mikahe
性格/物言いがキツく偉そうな言い方、しかしそれは幼い頃か ら体の弱かった事に対する防衛本能の様なもの。嬉しい時ほ ど言い方はキツくなる。プライド高く自分の考えを否定され るのを嫌う。昔から相手に守られていた為か我が儘で強引な ところがある。しかし押されるのに弱く強気でこられると素 直に照れた様な表情を見せたりする。ごく稀に突発的に大胆 な行動を起こしたりする。
身長/164cm
容姿/生まれつき色素が薄く茶色の細めの髪に同じ色の瞳。髪 は緩く癖っ毛で重めの髪型、前髪も長く軽く目元に掛かるぐ らいで流している。綺麗な切れ長の二重は吊り目っぽくキツ く冷たい印象を与える。制服はしっかり着ていて年中長袖で 基本カーディガン着用。
備考/運動は相手の影響で見るのは好き、しかし己がやるとい う事は一切なく体育は毎回休み。勉強は好きではないが出来 る為基本テストでは上位に入る。個人としては美術で絵を描 くのが好きだったりする。突発的に起こる発作は慣れてはい るがやはり相手がいないと不安になる事も多い。未知の病だ がそこまで気に病んだ事はない、理由として相手がいる事が 多いのは理解している。相手が好きだが伝える気は無い。
ロルテスト
(家に鳴り響いたインターホンに一瞬無表情乍らも目を輝かせて。しかし直ぐに表情引き締めてはインターホンのボタン押して画面に映る予想通りの相手に向かって「暇だね、入るなら開いてるからさっさと入れば?」と何時もと変わらず偉そうな口調で述べては再びボタン押して画面のスイッチを切って。今から家に入ってくる相手に珈琲でも淹れさせようかな、なんて思考しながらソファに深く腰掛けては体の違和感に眉顰めて。)

((/参加希望です!、

• No.6 by 深瀬 慧  2013-06-07 23:00:07 

>>白波瀬御影様

プロフィール提出恐れ入ります。
いやはや、素敵な息子様で…
萌え要素満載です、寧ろ萌え要素しかありません(←)
ロルも問題ありませんので候補に入れさせて頂きますね。

大変申し訳御座いませんが、主がこの後15分程落ちますので最終決定はそれまで暫しお待ちください。

• No.7 by 白波瀬御影  2013-06-07 23:20:48 

おぉ、こんな愚弟でもよろしいですか?
萌え?なにそれ、ここに萌えは湧いてきません!←
お願いいたします!

了解致しました!

• No.8 by 深瀬 慧  2013-06-07 23:32:41 

>>白波瀬御影様

現段階での参加希望者様が白波瀬様だけですのでお相手お願い致します!!
ではロルテストに絡ませて頂きますね。

ん、お邪魔しまーす。
(玄関前にて少し待っていればインターホン越しに聞こえてくるは聞き慣れた相手の声で。相も変わらずな上から目線での口調は昔から変わらぬ物、然して気にも留めず間延びした声で一言告げるなり早くも扉を開け玄関にて靴を揃えては上がり込み。真っ先に視界に入る相手の端整な横顔を見るなりこの穏やかな空気を壊さぬようにと比較的遅いペースで其方へ歩み寄り、相手の顔を上から覗き込んでは徐に優しく相手の髪を撫でつつ「体調は?」一瞬表情が歪んでいた気がしないでもないが見間違えたのだろうか、何て考え薄く笑みを浮かべて問い掛け)

• No.9 by 白波瀬御影  2013-06-07 23:48:35 

了解致しました!此方こそお願いいたします!

(間延ばした口調に柔らかい聞きなれた足音、目を閉じていたものの聞き分けられることに呆れとも喜びともなんともいえない感情に小さく息を漏らして。髪に触れる優しい手つきに払おうかと一瞬手を上げるもその動作すら億劫になったのか、「普通だけど?それより珈琲。」と相手をちらりと横目で見上げては前記述べてはキッチンに視線を移してはソファに背中を預けて。きっと己が望めば直ぐに珈琲ぐらい淹れてくれるであろう相手に「俺、ブラックね。ミルクも砂糖もあるから好きにしたら?」とどうやら相手と一緒に飲むことは決定なのか前記述べては再び目を綴じて珈琲の出来上がりを待ち乍らこの間貰ったケーキが冷蔵庫にあった気が…なんてどうでも良いことに思考を巡して。)

• No.10 by 深瀬 慧  2013-06-08 00:10:47 

なら良かった。あー、はいはい。
(普段通り淡白な切り返しに何処か安堵を覚えたのも束の間、単語のみで要求されるその口調は老夫婦の遣り取りを連想させクスッと笑みを溢し。適当な返事を返せば取り敢えず荷物を床に置き迷う事無くキッチンに向かっては早くも湯を沸かし珈琲を淹れる準備に入っており、そんな中リビングより聞こえる声に耳を傾けてみればその無骨な言葉は相手と同じく自らも同じように珈琲を飲む事を前提としている様子。可愛いげがあるのか無いのか毎度分からない相手の態度は己を飽きさせる事無く「分かったー」早くも砂糖を見付けると其れを手に取りつつ返答し)

• No.11 by 匿名さん  2013-06-08 00:56:05 

(/あ‐、うん。もう無理か。←

• No.12 by 白波瀬御影  2013-06-08 16:05:05 

(笑みを零す相手に目敏く気がつけば不審気に眉を顰めて。今の返事に笑うところなんてあっただろうか、と思考を巡らすもどうにもわからなかったらしく渋々と言った様子で「…何がおかしいの?」と視線だけ相手に投げ遣って。珈琲をいれる準備をしている事ぐらいは既に音や雰囲気でわかる。相手の返事を聞けばどうせ彼奴は甘くするんだろうな、と考え乍らテレビをつけるも特に興味をそそられるものはなかったのか流麗な動作で立ち上がればキッチンに向かって。)

• No.13 by 深瀬 慧  2013-06-08 16:23:56 

別に?何でも無い。
(笑みに気付かれた事に対し意外そうに目を見開くが、全くもって予想外だった訳では無く。然し素直に“なんか御老体夫婦の会話みたい”なんて本音を言えば元より自尊心の高い相手の事、容易く機嫌を損ね兼ねず薄く笑みを浮かべては返答し。この家で何かしらの作業をするのは慣れた物、手際良く珈琲を淹れているがふと相手がキッチンへ向かって来るのに気付き「どうした?座ってて良いんだぞ?」不思議そう目を瞬かせては問い掛け。何かあるなら言ってくれれば渡しに行くのに、とばかりな口調で述べ)

>>匿名さん 様

申し訳御座いません、募集は終了致しましたので…。
少しでも参加の意思を持ってくださったのなら、大変嬉しく思います。
有り難う御座いました!!

• No.14 by 白波瀬御影  2013-06-08 16:32:38 

…隠し事?(なんでもない、と言われれば気になるのが人の性というものだろう。もちろん彼も例外では無く。その上相手が相手。どうやら隠された、誤魔化された、と捉えたらしくむ、と不満気に眉を顰めて。キッチンについてちら、と横目で相手の作業の様子を伺えばひどく手慣れた様子。まぁそれもそうか、と一人一つ頷いて。「ケーキ、あった筈だから。」とお皿とフォークを準備し乍ら返事しては「…慧はさっさと珈琲持ってきて」とお盆に二つケーキを載せては机に向かい乍ら前記述べてはふん、と鼻を鳴らして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック