BL 学校

BL 学校

主  2013-06-07 17:40:24 
通報
ここは名前の通りBLだからな?
ルール説明します。
○荒らしは禁止
○本体同士の喧嘩だめ!!
○女禁止!
ルールはこんなもんだな―
次は主の説明
名前;桜庭裕貴(さくらばゆうき)
年齢;15―高1
容姿;子供っぽい、制服は着崩れ、かなりの女顔
髪型;ショートで赤のメシュー入れてる
身長;159cm(コンプレックス)
クラスは;2―D

最後に、恋愛は自由だから―

じゃ―待ってるよー

コメントを投稿する

  • No.41 by 菊池裕也  2013-06-07 18:35:14 

桜庭
本当かー?桜庭は何でも信じて着いて行きそうだからなぁ、気をつけろよ?(相手の頭撫でて

  • No.42 by 菊池裕也  2013-06-07 18:36:35 

坂上
おぉー、ご名答!よくお分かりで(笑って
猫耳?…猫好きなのか?俺も好きだぞ(にっと笑って

  • No.43 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:37:59 

桜庭

よく言われるって…天然なのか?お前(少し驚きの表情浮かべ『おうよ』保健室に入り)

マジで!?(一瞬で表情輝き)

  • No.44 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:38:33 

菊池
うん(にこっと笑って「何でみんな頭撫でるんだ?

  • No.45 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:40:13 

坂上

多分…?ね―。 そこのベッドに座って(ベッドを指差し

ん?うん!

  • No.46 by 菊池裕也  2013-06-07 18:40:32 

桜庭
よしよし、…あれだな桜庭って撫で心地いいな(撫でながら

  • No.47 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:40:34 

菊池

気にしてねぇっつうのが救いだな(苦笑い浮かべ

お…おぉ、可愛いよな…(笑顔作り少し焦りながら頷いて"お決まりな勘違いだな"と内心呟き)

  • No.48 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:42:24 

菊池
そうなの?(首傾げ「でも、オレ撫でられるのすきだよ?(笑顔で

  • No.49 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:43:18 

桜庭

多分…自覚なしか、此処か?(言われた通りベッドに腰掛け)

…なら俺が作った服、来てくれねぇ?(どんな服かはまだ言わず)

  • No.50 by 菊池裕也  2013-06-07 18:44:07 

坂上
そうか?自覚はしてんだぞ?(苦笑して
ま、坂上は本物よりあれだろ?えっと猫耳をつけた奴のが好きなんだろ?(猫耳のポーズしてみて

  • No.51 by 菊池裕也  2013-06-07 18:45:07 

桜庭
そうそう、何かなぁ…とても撫でやすい位置にある!(笑って

  • No.52 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:46:27 

坂上

ちょっと染みるけど我慢しろよ?(消毒液を傷に当て

ん?いいよ―

  • No.53 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:47:52 

菊池

知ってるって(相手の頭を撫で)

…え?…はぁ!?(相手が気付いているとは思っておらず明らかに驚き目見開いて)
おまっ…知っててかよ(少しジロリと相手見て)

  • No.54 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:48:05 

菊池

それって…オレが身長低いからか?(睨んでみるが身長が低いため上目遣いになる

  • No.55 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:49:57 

桜庭

大丈夫だって(消毒液をつけた脱脂綿を当てられるも表情変えず)

…っしゃ!(小さくガッツポーズし

  • No.56 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:52:23 

坂上

後はばんそうこ貼って(ばんそうこ貼り「よし出来た」

何の服着ればいいの?

  • No.57 by 菊池裕也  2013-06-07 18:52:25 

坂上
なっ!(不意に撫でられ吃驚して
当たり前だろー?まぁまぁ、誰にも色んな趣味があるよ、後、俺は引かねーからな?(にっと笑って

桜庭
んー、そういう事だなぁ、…逆に可愛く見えるぞ?(からかうように言い


((すいません、急用が入ったので落ちます;また夜に来ますね!))

  • No.58 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:54:20 

菊池
可愛いくないし!(ムスッとし頬膨らます

(わかった―いってらしゃい

  • No.59 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:59:27 

桜庭

サンキュな?(絆創膏貼られれば自身の頬に手をやり、丁寧な相手の手付きに少し嬉しくなり礼を述べ)

セーラーかメイド…あ(不意に問われ口に出してしまい)

菊池

おぉ、お前でも驚くことあるんだな?(さっきの仕返しとばかりにケラリと笑い)

…そりゃどーも、じゃあ聞いた限りは着てくれねぇ?(バニー姿でもいいなと考えつつ)

((すみません!自分も急用で落ちます!))

  • No.60 by 桜庭裕貴  2013-06-07 19:01:14 

坂上

どーいたしまして(微笑んで

それて女装じゃん!


(はーいいってらしゃい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック