BL 学校

BL 学校

主  2013-06-07 17:40:24 
通報
ここは名前の通りBLだからな?
ルール説明します。
○荒らしは禁止
○本体同士の喧嘩だめ!!
○女禁止!
ルールはこんなもんだな―
次は主の説明
名前;桜庭裕貴(さくらばゆうき)
年齢;15―高1
容姿;子供っぽい、制服は着崩れ、かなりの女顔
髪型;ショートで赤のメシュー入れてる
身長;159cm(コンプレックス)
クラスは;2―D

最後に、恋愛は自由だから―

じゃ―待ってるよー

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂上雷牙  2013-06-07 17:45:49 


名前*坂上雷牙
読み*サカガミ ライガ
容姿*髪は金髪に近い茶髪に染めており、元は髪も瞳も黒。肌は褐色。身長は176cm。
普段の服装は黒系の流行り系の服をよく着る。制服は、ネクタイはせずボタンも2~3開けまともに着た事がない。
性格*学校では喧嘩上等な腕っ節の立つ不良として有名だが、実際は恋愛系ゲームやアニメオタクで、コスプレをするのもさせるのも好き

  • No.2 by 菊池裕也  2013-06-07 17:46:31 

名前/菊池裕也(きくち ゆうや)
年齢/16歳 (高1)
性格/ 見た目とは逆で明るい、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショートで眼鏡をかけている真面目な格好、身長170cm
備考/眼鏡を外すのを嫌がる

((いいですか?

  • No.3 by 桜庭裕貴  2013-06-07 17:47:08 

二人もどうぞ!

  • No.4 by 菊池裕也  2013-06-07 17:49:57 

((ありがとうございます、では絡み文を…


桜庭
あ…よー、(相手見つけては手を振って近づき

  • No.5 by 桜庭裕貴  2013-06-07 17:51:24 

ん?(振り向き「えっと―あ、菊池だけ?

  • No.6 by 菊池裕也  2013-06-07 17:53:01 

桜庭
まぁな、何かしてたのか?(首傾げ

  • No.7 by 坂上雷牙  2013-06-07 17:53:35 

(/ありがとうございます!では絡み文投下します)

>all

っだりぃ(喧嘩してきたのか着崩れた制服のまま小さく呟けば、階段に座り切ってしまった頬から流れる血を手の甲で拭い)

  • No.8 by 桜庭裕貴  2013-06-07 17:54:36 

菊池

特には、なんもしてないよ? 暇だからぶらぶらしてただけ―(にこっと笑って

  • No.9 by 桜庭裕貴  2013-06-07 17:56:30 

村上じゃん―よお(相手に側に行き「てかお前血出てんじゃん…大丈夫か?(心配そうに聞き

  • No.10 by 菊池裕也  2013-06-07 17:57:05 

桜庭
ふーん…じゃぁ、暇なら何かしよう!(にっと笑って

坂上
なぁ、喧嘩したの?(何処からか急に現れ

  • No.11 by 坂上雷牙  2013-06-07 17:59:37 

桜庭

よ(軽く手上げ)
あぁ?こんなもん舐めときゃ治る(頬な為自身では舐めれず、親指で血を拭い)

  • No.12 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:02:15 

菊池

ん?いいけど―何すんの(首傾げ

村上

とりあえず、これで傷拭いて(ハンカチを取り出し渡す

  • No.13 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:03:16 

菊地

いきなり現れて聞くのは其れかよ(表情変えず相手見れば)
あぁそうだ(頷いて)

>主様
(年齢書き忘れすみません!16歳高一でお願いします)

  • No.14 by 菊池裕也  2013-06-07 18:03:54 

そうだなー……うーむ(考えてみると何も考えていなかった事に気づき

  • No.15 by 菊池裕也  2013-06-07 18:05:10 

坂上
まぁまぁ、気にすんなってー…それより、坂上って喧嘩強いんだなぁ(相手見て

  • No.16 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:05:33 

菊池

考えてなかったのかよ―(笑いながら

  • No.17 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:06:04 

桜庭

別にいい、ハンカチ汚れる(相手の頭に手をおき)
サンキューな?(←単体で話すと少し柔らかい)

菊池
(/すみません!名前間違えました)

  • No.18 by 坂上雷牙  2013-06-07 18:08:30 

菊池

調子いいな、強い?気にした事ねぇな(相手見れば呆れ顔浮かべるも、強いと言われ解らないとばかりの表情で返し)

  • No.19 by 桜庭裕貴  2013-06-07 18:09:09 

坂上

別に汚れていいのに…。うん、でも傷の手当てはした方がいい?(コクンと首傾げ

  • No.20 by 菊池裕也  2013-06-07 18:12:00 

桜庭
んー…何したい?(考えるのが面倒になって相手み聞き

坂上
そうなのかぁ…俺的には強そうだけどな(笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック