[マギ]剣術vs魔法-シャルヤム

[マギ]剣術vs魔法-シャルヤム

ヤムライハ  2013-06-07 14:24:22 
通報




剣術馬鹿(シャルルカン)を一人募集するわ。
下記のルールを見て、



. 荒らしや成り済まし等禁止
. 恋愛有り
. ロルを20文字以上回せる
. キャラ同士の喧嘩大いにOK。本体同士は仲良くして下さい←
. 置きレス有り
. キャラリセ主の判断
. 非似でも文句厳禁←





じゃあ、待ってるわよ。
剣術より魔法の方が最強って事を早く分からせてやるわ(←)





コメントを投稿する

  • No.41 by シャルルカン  2013-06-15 20:13:50 

1つ聞くがお前は俺の事嫌いか?(と相手がいつも自分にたいして不満ばかり言うので試しに訪ねてみる

  • No.42 by ヤムライハ  2013-06-15 20:19:11 


え…?何よ、突然…(相手から尋ねられた事に対し驚いて少し目を見開き、はっきりと嫌いと答えてしまうのもどうなのかと思えば俯いて)

  • No.43 by シャルルカン  2013-06-15 20:27:02 

いや・・・お前が俺をどう思ってるか知りたかったから聞いてみたんだ(と相手の驚いている様子を見てそう説明し相手がうつむいているのを見て返事を待つ様に黙る

  • No.44 by ヤムライハ  2013-06-15 20:33:28 


…別に…嫌いじゃ、ないけど(黙ってしまった相手に気付くと己から話さなくてはと思い、僅かに視線逸らしながら答え)

  • No.45 by シャルルカン  2013-06-15 20:40:42 

そうか、ならいいんだ(と言うと別の方向を向き顔を合わせない様にする

  • No.46 by ヤムライハ  2013-06-15 20:42:23 


……逆に聞くけど、シャルルカン、は…私の事嫌いなの?(剣術馬鹿とではなくちゃんと名前で呼ぶと恐る恐る問い掛け)

  • No.47 by シャルルカン  2013-06-15 20:50:43 

・・・・俺はヤムライハの事嫌いじゃない、嫌いの逆だ(と相手が自分の事を名前呼んだ事に驚きつつも顔を背けたままちゃんと名前で呼び答えを返す

  • No.48 by ヤムライハ  2013-06-15 20:56:56 


逆…?…!!!なっ…馬鹿じゃないの(一瞬きょとんとしてしまうも考え込んで理解すると少し頬が赤く染まり、慌てて顔を背け)

  • No.49 by シャルルカン  2013-06-15 20:58:48 

馬鹿でも何でも良い、俺がそう思ってるだけなんだからな(と顔を背けたまま相手の方を見ようとはせず返事を返す

  • No.50 by ヤムライハ  2013-06-15 21:02:20 


そ、そうっ…(頬の赤みを冷ましつつ話を切り替えようと口を開き)さ、さてと!魔法の練習でもしようかしら。

  • No.51 by シャルルカン  2013-06-15 21:10:33 

じゃあ、俺は剣術の練習でもしてくるか(と言うと最後まで顔を合わせず立ち上がる

  • No.52 by ヤムライハ  2013-06-15 21:14:38 


…っ…ねぇ!(相手の方に振り返ってみると未だ顔を背けていた為どんな表情をしているのか気になり相手の服を掴んで)

  • No.53 by シャルルカン  2013-06-15 21:19:06 

っ!?何だよ(いきなり服を掴まれ驚くがそれでも顔を背けたまま返事をする

  • No.54 by ヤムライハ  2013-06-15 21:24:34 


…顔、見せなさいよ。(服を掴んでいる手に少し力を込めて相手の様子を伺い)

  • No.55 by シャルルカン  2013-06-15 21:28:45 

・・・・・何でだよ(少し黙り込むがその後理由を訪ねる

  • No.56 by ヤムライハ  2013-06-15 21:37:41 


…何となく、気になるから。(少し間を置くと相手の服から手を離して答え)

  • No.57 by シャルルカン  2013-06-15 21:39:58 

別に良いけど・・・・・・(と言うと相手の方を向くがその顔は微笑んではいるが何処か寂しげな顔をしている

  • No.58 by ヤムライハ  2013-06-15 21:53:21 


…何でそんな顔してんのよ(寂しげな感じが混じっている相手に何と無く気付くと若干俯き)

  • No.59 by シャルルカン  2013-06-15 21:56:09 

別に普通だろ?(いつもとは違った笑みを見せるがその笑みにはわかりずらいが何故か寂しげな感じが混じっている

  • No.60 by ヤムライハ  2013-06-15 21:58:29 


普通じゃないわよ。…無理に笑わないで(相手を見上げればそのままじっと見詰め少し瞳を揺らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック