[マギ]剣術vs魔法-シャルヤム

[マギ]剣術vs魔法-シャルヤム

ヤムライハ  2013-06-07 14:24:22 
通報




剣術馬鹿(シャルルカン)を一人募集するわ。
下記のルールを見て、



. 荒らしや成り済まし等禁止
. 恋愛有り
. ロルを20文字以上回せる
. キャラ同士の喧嘩大いにOK。本体同士は仲良くして下さい←
. 置きレス有り
. キャラリセ主の判断
. 非似でも文句厳禁←





じゃあ、待ってるわよ。
剣術より魔法の方が最強って事を早く分からせてやるわ(←)





コメントを投稿する

  • No.103 by シャルルカン  2013-06-16 21:03:12 

ハァ・・なんか今日は疲れたな~・・(自分の部屋へ戻ると椅子に腰掛け上記の言葉を呟く

  • No.104 by ヤムライハ  2013-06-16 21:08:41 


…何か、眠くなってきたわ…(うつ伏せの体勢から横を向くと何も掛けずにゆっくりと目を閉じ)

  • No.105 by アラジン  2013-06-16 21:20:49 

眠・・・・もう寝るか・・・・(と言うと欠伸をしながらベッドへと移動し眠る

  • No.106 by ヤムライハ  2013-06-16 21:22:59 


……(そのまま動かずにいると静かに寝息を立てて眠りへと入り)

  • No.107 by シャルルカン  2013-06-16 21:37:46 

・・・・・・(何か小さな声で寝言を呟きながら眠り時折寝返りをうつ

  • No.108 by ヤムライハ  2013-06-16 21:42:07 


…(眠りが意外と浅かったのか夜中に目が覚めてしまい、起き上って自室から出て行き)

  • No.109 by シャルルカン  2013-06-16 21:50:25 

バカ・・・・・お前それ違うだろ・・・(とぶつぶつと寝言を呟き寝返りをうつ

  • No.110 by ヤムライハ  2013-06-16 21:53:44 


……そういえば、夕飯あまり食べていなかったわ…(お腹が空いたと思い片手にお腹当てると食堂へと足を運び)

  • No.111 by シャルルカン  2013-06-16 22:05:50 

ん・・・?(ふと目が覚め起き上がると少し頭痛がしたので水でも飲もうかと思い食堂へと向かう

  • No.112 by ヤムライハ  2013-06-16 22:08:50 


…(チャーハンを作れば椅子に座って黙々とだがゆっくりと食べ進め)

  • No.113 by シャルルカン  2013-06-16 22:16:28 

・・・・・(食堂に着き水を飲もうとすると他に先程別れた相手が居り声をかけようとするが水を飲んで部屋に戻る事にした

  • No.114 by ヤムライハ  2013-06-17 18:21:57 


…ちょっと、何無視してんのよ(食べ続けているとふと人の気配がした為そちらに目をやり、相手が水を飲んでさっさと立ち去ろうとしていた為何気無くと声を掛け)

  • No.115 by シャルルカン  2013-06-17 19:12:03 

気付いてたけど別に声かける理由もねぇだろ?(立ち止まり相手の方に振り返りあくびをしながらそう答え

  • No.116 by ヤムライハ  2013-06-17 19:46:40 


……そうね(何処か瞳に淋しさが宿るとぱっと俯いて淡々と呟き)

  • No.117 by シャルルカン  2013-06-17 20:40:45 

ヤムライハ・・・・・?(一瞬だが相手の瞳が淋しそうなのに気付き声をかける

  • No.118 by ヤムライハ  2013-06-17 21:09:11 


…何?(声を掛けられればしれっとした表情で反応し)

  • No.119 by シャルルカン  2013-06-17 21:40:45 

いや、何でもない(いつもの様な普通の反応が返ってきたので安心し何もなかったと相手に伝える

  • No.120 by ヤムライハ  2013-06-18 17:27:46 


…そう(相手の言葉を聞くと俯き気味になり、再びスプーンに手をつけてチャーハンを食べ進め)

  • No.121 by シャルルカン  2013-06-18 19:43:33 

やっぱ眠いし寝る。お休み(と言うと相手に軽く手を振って食堂の外に向かう

  • No.122 by ヤムライハ  2013-07-22 00:17:33 

シャルルカン、おやすみ・・(軽く手を振られれば自分も相手に軽く手を振り淋しそうな瞳で相手の背中見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック