愚痴部屋【テラ専用】

愚痴部屋【テラ専用】

テラ  2013-06-07 08:44:53 
通報

自分だけの愚痴部屋

誰も書き込まないで下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by テラ  2013-06-07 08:46:35 


母親と喧嘩した

マジうざ…
買い物行くって言うからどこ行くか聞いただけなのにキレた親

情緒不安定かよっ(怒

  • No.2 by テラ  2013-06-07 08:47:56 


もういいって何なん?
意味わからへんし
いやいやまず行くん何でいっつもウチが一緒に行かなアカンねん

  • No.3 by テラ  2013-06-07 08:51:43 


すぐキレ
構ってくるし

そりゃ親子二人暮らしやけどさぁ…

…ウチのプライバシーは無い訳?

部屋に居ったら出て来い煩いし
出てかんかったら不機嫌やし

そろそろ子離れしぃや
自分がイライラしとるからって当たられるウチの身ぃなってみ?

母さんやったらキレるやん?絶対

  • No.4 by テラ  2013-06-07 08:55:35 


トピ参加しても、自分が立てても

1対1やのに相手来うへんし
いやいやウチどないしたらええねん
寂しんぼみたいにずっと上げて待っとったらええのん?

…新しく立てたら批判やろ?
ほなキャラリセしても入るって証拠ないやん

っつうか、入った試しないし

  • No.5 by テラ  2013-06-07 08:56:44 


愚痴部屋は作らへんて決めとったのに、どっかで呟かなしんどいし

  • No.6 by テラ  2013-06-07 10:18:38 


ふっふっ

部屋の片付けと証し部屋に入ってやったぜぃ
眠…

  • No.7 by テラ  2013-06-07 11:48:58 


イタッ

針で指刺したっ
つくづく自分のドジさと不器用さに泣けてくるわ(汗

  • No.8 by テラ  2013-06-07 12:42:18 


実は真面目に部屋の片付けをしてしまった…
アホみたいに律儀やなぁ
あ~ぁ、友達居らんって寂し

  • No.9 by テラ  2013-06-07 12:46:02 


こんな性格やから友達出来へんねんやろか…?

1、人と話すのが好きだが年下と話すのが苦手
2、オタク+腐女子
3、テニプリに対して尋常じゃないオタ

出来へんわな↑これじゃ(笑

あ~ぁ、テニプリの話出来る人っておらんかな?

  • No.10 by テラ  2013-06-07 16:07:16 


やばっ

(激)カワイイ女の子発見!!
萌えぇぇえええっ!!!

レズや思われるな絶対

ウチはバイやっ!!
いや変わらんか(笑

  • No.11 by テラ  2013-06-07 16:38:29 


お腹痛い~(汗

  • No.12 by テラ  2013-06-07 17:08:31 


GLのなりトピ
GLってやった事ないから
やってみたいけど
躊躇するわぁ

受け入れてくれる優しい人居らんかな~

  • No.13 by テラ  2013-06-07 19:02:26 


ヤバス…
まだお腹痛いわぁ

  • No.14 by テラ  2013-06-08 10:20:54 


なりトピの

禁断ってトピええなぁ
あんな弟欲しい

個人トピの

一人なり

更新楽しみやわぁ

  • No.15 by テラ  2013-06-08 12:48:25 


一人なり

更新された!
ロル上手いなぁ

  • No.16 by テラ  2013-06-08 13:16:09 


受け受けしい男性キャラが多い中…
あの一人なりのキャラ二人はめっさ格好ええなぁ

  • No.17 by テラ  2013-06-08 13:18:44 


うぉ!
禁断も更新されとるやん!
読んでこよっ


彼処の某トピ
ロル中か長て書いとんのに相手だんだん
短かなっとるやん!

主様可哀想

  • No.18 by テラ  2013-06-09 02:58:25 


眠いのに寝れん

一人っ子は暇やなぁ
なりきりで兄募集
とか姉募集てあるけど…恋愛なしでめっさ優しいお兄ちゃんとか欲しいなぁ

でも立てて来てくれるかな?

  • No.19 by 匿名さん  2013-06-09 03:41:08 

じゃあ一緒に作りませんか?
(書き込み禁止なのにすみません

  • No.20 by テラ  2013-06-09 14:08:04 


>19さん

はわっ!
メッチャびっくりした
いいんですか?
ウチみたいなんで?
ええんやったら、是非お願いします!

遅れてしもたけど居はるでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック