愚痴部屋【テラ専用】

愚痴部屋【テラ専用】

テラ  2013-06-07 08:44:53 
通報

自分だけの愚痴部屋

誰も書き込まないで下さい

コメントを投稿する

  • No.103 by 内緒  2013-06-26 11:01:50 

あ、おはよーございます!

って、昼飯ですけど、、

お仕事、忙しいんですね…。きっと、
あまり無理しないで下さいね…。

アタシは平気ですから…。独りぼっちも待つのも、慣れてますし…。

  • No.104 by 内緒  2013-06-26 11:03:30 

あ、昼前って打ったつもりが、、(^_^;)

  • No.105 by テラ  2013-06-26 14:29:41 


ホンマや!
ほな次からこっちで本体会話しよか?

一応次展開は考えとるんやけど、もうちょい待ってな?
ホンマごめん

ごめんな

けど、俺はお前に会えて、あのトピに誘ってくれて、メッチャ嬉して幸せ者やな

  • No.106 by 内緒  2013-06-26 20:22:14 

平気!!

大好きな先輩に少しでも相手してもらえるなんて…アタシも幸せですよ!

謝らなくていいからね…

  • No.107 by テラ  2013-06-27 05:58:56 

>106

俺かてこんな俺には勿体無い位の可愛ええ自分に愛されて幸せやわ(←微笑み)

おおきにな、優し過ぎるわ…愛しとるで(←抱きしめ)

>本トピ返事

お返しは…じゃあ佐伯にリボン巻いてプレゼント…ってどないや?(←クスリと笑い)

当たり前や…誰にも負けへん位のラブラブカップルになろな?(←額にキス落とし微笑み)

  • No.108 by 内緒  2013-06-27 11:20:52 

>107
モテモテな先輩が何言ってるんですか?
まだまだ可愛くないですよー!!(←苦笑し

好きな人を気遣うのは、優しいとか関係なく、当たり前ですよ!(←抱き受け見上げ

>返事の返事

いいですよ…。瑠佳でいいなら、、、、何色のリボンがいい?(小さく首傾げて

はい!絶対になります…!!(額のキスに軽くキュッと目を綴じ

  • No.109 by テラ  2013-06-27 23:18:20 


今でも十分可愛ええけど、もっと綺麗になってく佐伯を見るんも、佐伯を綺麗にしてやるんも楽しみや(笑み

佐伯…は偶に物凄いグッとくる事言うなぁ(少し照れるも相手を抱きしめ)
佐伯以外愛せへんわ(フッと軽く笑い)

せやな…佐伯やったらピンクか水色…淡い色が合うやろな(相手ジッと見て)

佐伯とやったらなれるて確信出きるわ(頬にキス落とし)

/纏めてもうた;

  • No.110 by 内緒  2013-06-28 00:13:10 

でも、神宮寺先輩にだけでいいなぁ~。可愛いとか言われんの(口許緩ませ
 ん、、?そうですか?全然、考えてなかったです…(ギュッと抱きしめ見詰め
瑠佳もです(頬染め

んじゃ、、両方にします(頭にピンクのリボン付け首に水色のリボン付け笑顔で飛び付いて

瑠佳も神宮寺先輩とならなれる気がします!(頬のキス受け微かに頬染め

  • No.111 by テラ  2013-06-28 07:16:37 


当たり前や、俺は佐伯を他の男に見せんのも嫌なんやからな?(相手の頬に手添え顔近づけて)
自覚無しは罪やなぁ?やけど、可愛過ぎるわ(抱きしめられれば相手の額にキス落とし)
佐伯…好っきゃで(見つめ)

……
アカン余りの素直さと可愛さに一瞬フリーズしたっちゅうねん(ハッとして首振り)
可愛ええで…これは俺のやから何してもええねんやんな?(言うが早いか嬉しげに相手膝に乗せ抱きしめ)

佐伯が自分の一人称、瑠佳て呼んでんの、俺メッチャ好きやわ(もう一度頬にキスし)
よっしゃ、どこのカップルにも負けへんで!(ガッツポーズし)

  • No.112 by 内緒  2013-06-28 07:48:29 

他の人に見られても、誰も可愛いとか言いませんよ!…多分。(頬に触れる手に己も手を重ねて微笑みかけ

ん、瑠佳も大好きですよ…(背伸びし頬に軽く唇を触れさせ

あ、うん…。そーだよ。(膝に座らされ抱きしめられると緊張しつつ

あ~、癖なんだ、自分の名前呼び…(ヘヘ、とはにかみつつキス受けた頬を撫で

なるぞー!!(己も彼と同じようにガッツポーズをし

  • No.113 by テラ  2013-06-29 16:47:57 


ちょい仕事で一週間位空けると思うねん!
悪い!ホンマごめん!

  • No.114 by 内緒  2013-06-30 00:16:36 

ん、、大丈夫。待ってるね…。

  • No.115 by 内緒  2013-07-01 16:03:26 

勧誘所?ってトピで神宮寺先輩の相手したいってレスを見た、、。

いつも、もう一つの男伽羅の方で相手して欲しいって言われる方だったから、相手の子に他に彼女作るわけないだろ?心配すんな、って言ってたけど

今、神宮寺先輩が、他の子の相手するとか考えたら、本当に悲しいし、不安になるんだね…。

初めて相手の気持ちわかった。

  • No.116 by テラ  2013-07-02 16:47:09 

>112

そんな訳ないやろ?
俺が可愛ええ言うたら世界一可愛ええんやで?(己の手に重ねられた相手の手を掴み微笑んで)

…アカン無自覚で此処まで可愛ええとか、俺は得しとるし幸せ者やな(キス受ければ一瞬驚くもクスリと笑い相手に己からも口付け)

ほな…一生離さへん!(相手が痛くない程度にぎゅっと抱きしめ)

その癖最高やわっ
何やろ…名前呼びて嫌う奴居るけど、佐伯がやっとったら可愛ええゆう感情しか湧かんわ(ヘヘッと笑う相手を見れば己も自然と表情が緩み)

オーッ!(拳上げ)

>115

勧誘所トピて…あぁ前に俺の別キャラ誉めてくれてたトピか

…俺は実際、今の所な前の版権トピ過疎したんや(汗)
相手さん、多分もう来んやろ思うねん

やから佐伯だけやで?後、他の子を相手しようとも思わへん
俺、不器用やし案外一途なんやで?

やから安心してや?
やけど、佐伯は第一にあの子の事を考えたってな?

後な?ファンコール見たか?

  • No.117 by 内緒  2013-07-02 17:04:55 

そか、なんか照れちゃうなぁ…(手を掴 まれ微笑んでる相手を見つめると頬を染め)

…瑠佳もめちゃくちゃ幸せ者です。神宮寺先輩に出会えたもん(キス受けれ ば頬緩ませ軽く抱きついて)

んじゃ、瑠佳も離れへん!(抱きしめ返して相手の口調を真似て)

良かった。嫌な人も居るから…ちょっと気になって(微笑みかけながら見つめ)


ん、大丈夫。信じてるし。

お相手の方も蔑ろにするぐらいなら、別伽羅行動しないから

あー。見ました。

  • No.118 by 内緒  2013-09-23 10:54:13 

前の事色々、周りで言われるのとかもイヤだし。

個トピ作るから、そっちで!!
kingのkとprincessのpで、k×pって部屋作るから、

あー、内緒って事で下げたままにしとく。気づいたら…って、事で。

  • No.119 by テラ  2013-12-17 21:11:23 


それにしても…此処も久しぶりやなー…

幸せになっとるやろか…?
なっとったらええな…。

もう上げてもええよな?
これ見ても、もしお相手さんが居んねんやったら…来たらアカンで?

-pへ-

  • No.120 by テラ  2013-12-17 21:20:01 


にしても最近の映像技術て凄いなー、tedて映画レンタルで借りて見たけど…いや~ぬいぐるみが生きてるみたいで、ビックリしたわー

  • No.121 by テラ  2013-12-17 21:24:43 


この頃涙腺弱まってへんか?ウチ…。

  • No.122 by テラ  2013-12-18 12:57:16 


DSのテニプリのソフト、テニスの王子様ぎゅっとドキドキサバイバル…高過ぎやわー…

有り得ん!!プレミア付いとったんやな~。
せやけど欲しい!!
でもまた今度やなぁ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック