恋生徒会NL (人数無制限、途中参加大大大歓迎)

恋生徒会NL (人数無制限、途中参加大大大歓迎)

山下美咲  2013-06-06 21:25:30 
通報
とある学園の生徒会

しかし、この生徒会に入って1ヶ月以内に彼氏又は彼女を作らなければいけないルールがある。
このルールは生徒会しか知らず、情報が漏れることは一切ない
↑という話ですwwむちゃくちゃですが…

たくさん来てくれると嬉しいです

一応役割書いておきます

生徒会長 一名

書記 二名

体育委員長 男女一名ずつ

風紀委員長 男女一名ずつ

美化委員長 男女一名ずつ

図書委員長 男女一名ずつ

保健委員長 男女一名ずつ

生徒


ちなみに、私は副会長をします

>>1は禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 22:02:39 

>>山本さん

大丈夫...(と相手を見ては呟いては緊急連絡と聞けば眉を下に少し下げて「緊急連絡って...なに?」と眉を元に戻せば少しだけ首を傾げて相手に問いかけて

  • No.22 by 一条 和奏  2013-06-06 22:04:59 

あ、山本さん、来てたんだ。
こんにちは。生徒会長の一条です。
今日は、連絡があって来てもらったのよー!
陽愛、起きて!?

  • No.23 by 山本美咲  2013-06-06 22:05:00 

>>嶋津先輩

えっと、私も分からないんですけど、おろおろして、とにかく、生徒会室に集まるようにって、会長に言われて…

  • No.24 by 山本美咲  2013-06-06 22:07:02 

(ややこしいので、統一しますね!!
一応、生徒会室に居ることにします)

  • No.25 by 長谷川 悠  2013-06-06 22:07:16 

名前 長谷川 悠(hasegawa yuu)

性別 女

役割 書記

年齢 17歳

容姿 黒髪でウルフカット、光に当たると青っぽく光る、少しツリ目、目の色は薄紫、制服は見苦しくない程度に着崩している、身長は167cm

性格 優しい、サバサバしている姐御肌、面倒見がいい、怒ると結構怖い、ちょっと天然?

備考 家事は結構できる、暇なときは大体屋上で昼寝、頭は学年3か4ぐらい、適当なところがあったりなかったり…←

(ココロです! こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.26 by 嶋津 陽愛  2013-06-06 22:09:21 

>>一條さん

....なに?(と相手を見ればそう呟いて少しだけ首を傾げて相手に聞き。「緊急連絡って...なに?」と呟くように言えば相手に問いかけて

>>山本さん

生徒会室か....(そう呟けば椅子から立ち上がって自分が読んでいた本を直せば「生徒会室....行くよ」と言えば図書室の鍵を閉めて

  • No.27 by 山本美咲  2013-06-06 22:09:23 

>>25
(全然いいです!!では、生徒会室にいるところからでお願いします)

  • No.28 by 棗 翔太  2013-06-06 22:10:07 

(風紀委員いいですか?

  • No.29 by 一条 和奏  2013-06-06 22:11:31 

(生徒会室にて)

でね、二人には、大事なお話があるのよ~、聞きたい?

  • No.30 by 山本美咲  2013-06-06 22:13:05 

>>嶋津先輩

「はいっ!!」やはり、先輩慣れをしていないせいか、先輩と一緒にいると緊張する、先輩の後ろをチョコチョコ着いていき…

  • No.31 by 長谷川 悠  2013-06-06 22:14:45 

(分かりました!)

えっ…と、これとこれがこっちで、これがあっちか…(生徒会室にいて黙々と書類に目を通していく人。自分の仕事も終わりやる事もなく暇なので、仕事を手伝っているようだ

  • No.32 by 山本美咲  2013-06-06 22:14:53 

>>28

(どうぞ、よろしくお願いします)

>>一条先輩
聞きたいです…

  • No.33 by 棗 翔太  2013-06-06 22:16:52 

名前。棗 翔太(ナツメ ショウタ
性別。♂
年齢。17
役割。風紀委員
容姿。黒髮で瞳も黒。ピアスあり。制服は着くずし。身長180cm。たまに伊達眼鏡してる。
性格。元気でイタズラするのが好き、ツッコミ等よくやる。お調子者。
備考。風紀委員のくせに風紀を乱すのがすき



(よろです

  • No.34 by 山本美咲  2013-06-06 22:22:41 

(えっと、適当に入って下さいww)

  • No.35 by 長谷川 悠  2013-06-06 22:24:45 

一条さん>ひゃに?(モゴモゴとパンを食べながら相手に問い←

棗くん>(よろしくお願いします!)

  • No.36 by 楠木 麗奈  2013-06-06 22:25:50 

風紀委員希望しますがいいですか?

  • No.37 by 山本美咲  2013-06-06 22:27:11 

>>悠先輩

なんでパン食べてるんですかぁ??
(パンを欲しがるような顔をして)

  • No.38 by 山本美咲  2013-06-06 22:28:23 

>>36

どうぞ、

  • No.39 by 長谷川 悠  2013-06-06 22:30:20 

山本さん>おにゃかすいひゃはら(もっくもっくとパンを頬張っていると相手の表情を見て苦笑し「はい、あーんして?」とパンを千切って相手の口元へ

  • No.40 by 一条 和奏  2013-06-06 22:31:59 

い・く・わ・よ・?

(すいません!PCの調子が悪くて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック