恋生徒会NL (人数無制限、途中参加大大大歓迎)

恋生徒会NL (人数無制限、途中参加大大大歓迎)

山下美咲  2013-06-06 21:25:30 
通報
とある学園の生徒会

しかし、この生徒会に入って1ヶ月以内に彼氏又は彼女を作らなければいけないルールがある。
このルールは生徒会しか知らず、情報が漏れることは一切ない
↑という話ですwwむちゃくちゃですが…

たくさん来てくれると嬉しいです

一応役割書いておきます

生徒会長 一名

書記 二名

体育委員長 男女一名ずつ

風紀委員長 男女一名ずつ

美化委員長 男女一名ずつ

図書委員長 男女一名ずつ

保健委員長 男女一名ずつ

生徒


ちなみに、私は副会長をします

>>1は禁止

コメントを投稿する

  • No.47 by 結城 真奈  2013-06-06 22:40:47 

Miss

http://decopc.c.yimg.jp/img/3647421

これで出るかな?

  • No.48 by 山本美咲  2013-06-06 22:41:51 

えっ!?相手に聞き返し

ええーーーーー

無理です、無理です、無理です

一ヶ月以内で、ですか?

  • No.49 by 結城 真奈  2013-06-06 22:42:04 

長谷川さん

えぇ、よろしくだけれど………漢字違うよ?(苦笑いをすれば首をかしげて「まぁ、気にしなくていっか」と優しく微笑み

  • No.50 by 一条 和奏  2013-06-06 22:43:50 

ええ。
実際に、私は彼氏いるから。

  • No.51 by 結城 真奈  2013-06-06 22:44:07 

一条さん

あのー……違うところで彼氏がいる場合はどうしたらいいですか?
それに、ここには女子しか今いませんし。もし、ここに男子が一ヶ月来なかったらどうするんですか?
その、人数とか考えて

  • No.52 by 匿名さん  2013-06-06 22:46:50 

(図書委員男子空いてます?)

  • No.53 by 山本美咲  2013-06-06 22:47:03 

ええーーーーー、どうしよう、どうししよう、
悠先輩、どうしたらいいですか?

  • No.54 by 一条 和奏  2013-06-06 22:47:06 

うーん、それは、じゃあいまから呼ぼうかしら?

  • No.55 by 山本美咲  2013-06-06 22:47:56 

(空いてますよ)

  • No.56 by 結城 真奈  2013-06-06 22:48:33 

一条さん

と、とりあえず……私も彼氏はいるのですけれど、呼びましょうか?
私のところのトピ。
もう、彼と私しかいませんので。いいですか?

  • No.57 by 長谷川 悠  2013-06-06 22:51:18 

一条さん>一ヶ月?そりゃ何でも鬼畜でしょ…(苦笑し無理無理と手を振って

結城さん>あ…ごめんなさい(間違いに気付きしゅんとなり直に謝って
(素で申し訳ありません!!><)

山本さん>ん~、なるようになるさ(と苦笑しぽんぽんと軽く頭を撫でて宥め

  • No.58 by 結城 真奈  2013-06-06 22:51:19 

すみません、今日は寝落ちします

  • No.59 by 一条 和奏  2013-06-06 22:53:53 

呼んでくださらない?

(風呂落ち☆)

  • No.60 by 倉内徹  2013-06-06 23:00:09 

くらうち とおる

性別 男

年齢16

役割 図書委員

容姿 黒髪が目にかからない程度の長さ 身長172cm 正装

性格 ほとんど怒らずのんびりした口調  少し毒舌

入れてください!

  • No.61 by 舞原 日菜  2013-06-07 06:41:25 

舞原 日菜
性別 女
年齢 17
性格 明るく笑顔が絶えなく、優しいが時々クールになることも
容姿 茶髪にロングヘアー、青い瞳を持ち、正装、身長162㎝
普段着 http://mwbunko.com/product/2013/img/detail_201305_01
役割 風紀委員会

結城真奈です。よろしくお願いしますね

  • No.62 by 東条 聖  2013-06-07 18:49:36 

東条 聖
年齢/17
性別/男
性格/一生懸命やることがない(よくサボっている)がやるときはやる・・・成績は良い方
容姿/http://stat.ameba.jp/user_images/20120722/21/hetaren88/a7/af/p/o0600040512093219631.png
役員/保健委員


よろしく

  • No.63 by 倉内徹  2013-06-07 21:40:56 

誰もいないかな?

  • No.64 by 山本美咲  2013-06-09 15:35:50 

だれかいますか?

  • No.65 by 山本美咲  2013-06-09 15:50:27 

あげときますっ!!

  • No.66 by 山本美咲  2013-06-09 18:37:09 

生徒 人数無制限
体育委員 男女一名ずつ
保健委員 女子一人
美化委員 男女一名ずつ
書記 一人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック