☆ 生徒会 ☆ [ NL* 人数制限あり ]

 ☆ 生徒会 ☆ [ NL* 人数制限あり ]

主  2013-06-06 18:54:34 
通報

 * ルール *

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
>人数制限ありです
>早いもの勝ちです
>取り合いは駄目です
>本体同士の会話は () をつけてください
>ロルは10文字以上です
>長期間来れる方達がいいです


>1 生徒会メンバー

  レス禁でお願いします

コメントを投稿する

  • No.81 by 長谷川 郁  2013-06-06 21:19:04 

蓮さん

あ、じゃあ今度おすすめの本でも持ってきますねっ(相手の言葉に嬉しそうにすると前記を述べて「いやっ、蓮さんが謝る事ないですっ」と慌てて首を横に振って「あっ。せっかく作ってくれたんで私が飲みますっ」とコーヒーを受け取って笑顔で言い

  • No.82 by 菊花 蓮  2013-06-06 21:25:23 

郁ちゃん
楽しみにしてるね?
((ニコニコして楽しみにしながら、『無理して飲まなくて良いよ?』と言い

  • No.83 by 阿澄 麗  2013-06-06 21:51:32 

.........(屋上のフェンスに寄り掛かって空を眺めては「..どうすれば...いいんだろ?」と小さく誰にも聞こえない声で空に呟いて

(あげます!)

  • No.84 by 菊花 蓮  2013-06-06 22:11:54 

麗ちゃん
ここで何してるの?
((屋上にいた麗をみて驚きながらたずねる


(そろそろ、寝ますね?また明日きます。おやすみなさい。)

  • No.85 by 阿澄 麗  2013-06-06 22:14:44 

>蓮さん

....空見てる....(と相手が居たことに少し驚いたのか少し間を空けてから言えば空を眺めて

(了解です!)

  • No.86 by 菊花 蓮  2013-06-07 20:51:47 

麗ちゃん
空?空をみてどうしたの?
((心配しながら『悩み事?』と麗に話し掛け

  • No.87 by 阿澄 麗  2013-06-07 21:23:33 

>蓮さん

空見てると...気持ちが落ち着く(と相手見ずに空を見たまま言えば「悩み事......はないから大丈夫」と少し間を空けていい

  • No.88 by 菊花 蓮  2013-06-07 21:36:30 

麗ちゃん
確かに落ち着くね。
((麗の隣に立ちお茶の入ったペットボトルを差し出し『飲む?』

  • No.89 by 阿澄 麗  2013-06-07 21:47:51 

>蓮さん

でしょ...(と相手を見れば少しだけ珍しく微笑み「ん?あ、うん...」と数回頷いて

  • No.90 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:02:18 

麗ちゃん
少し、サボろっかな?((微笑み返し『はい。』と言い渡すと自分もお茶を飲む

  • No.91 by 阿澄 麗  2013-06-07 22:07:00 

>蓮さん

......(無言で数回頷いては「ありがとう...」とお礼を言えば一口飲んで

  • No.92 by 長谷川 郁  2013-06-07 22:10:33 


(すいません。今日は用事があるので‥あげおちさせてもらいます‥)

  • No.93 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:18:08 

郁ちゃん
(了解しました。)

麗ちゃん
僕は先に戻ってるね?
会長の分まで仕事しなきゃいけないし。
((そういって入り口まで歩き『麗ちゃんも仕事あるからね?』と微笑みながら去る

  • No.94 by 阿澄 麗  2013-06-07 22:26:24 

>蓮さん

わかった...後で行く(と小さく数回頷いては相手にいい

  • No.95 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:29:54 

麗ちゃん
(今日は皆さん来ませんね?)

  • No.96 by 阿澄 麗  2013-06-07 22:32:03 

(ですね~....。何ででしょう?)

  • No.97 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:39:00 

(郁ちゃんみたいに用事の場合も有るけど、大抵初日にバッと来て、次の日は休憩みたいになるのはよくあるよ?)

  • No.98 by 阿澄 麗  2013-06-07 22:42:46 

(あー、ありますね!)

  • No.99 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:45:01 

(ここのチャットにはよく来るから、わかるww )

  • No.100 by 菊花 蓮  2013-06-07 22:59:20 

(明日朝、早いんで先に失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック