‡オタク少年と愉快な生徒会‡

‡オタク少年と愉快な生徒会‡

神代 凱  2013-06-06 01:12:48 
通報


神凪高校に入学した僕はなぜか初日に生徒会へと勧誘をうけた。

理由を聞いたら入試時に早く来ていた僕に仕事を手伝った欲しいと生徒会の人に頼まれ(中学生に頼るのか…)それを時間もあったため請け負ったのだが…。

入学式での生徒会の人は生徒会長で教室に行く僕を生徒会へと勧誘したのだった。


~~(募集男1名女3名)~~

・三次元に興味なしのダメ街道まっしぐらのツッコミ眼鏡少年(主)


・完璧超人、勉強は学年トップ思春期混じりの微妙な下ネタ発言と料理ベタな生徒会長。「~ではないのか?」や「~と言うではないか。」と言った感じに変わった話し方をする。(女の子)


・基本面倒臭がりだがやる事はキッチリこなすイケメン副会長。友達思いのいい人。高校2年(男)


・生徒会書記の道場の娘で格闘技は最強。人間のランクではない。なのに基本敬語で超が付くドM。何かと主人公にわざと何かをして叱られたがる。何故かお茶を入れるのが趣味らしい。首輪や鞭を趣味で集めて妄想する。(女の子)


・生徒会庶務で副会長の彼女。副会長と幼馴染みで元気すぎるムードメーカー。その都度副会長「うっせーよ。」と苦笑混じりに言われる


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勧誘時からスタートします。
絡み文は置いておきますので、プロフとそれを。

ではお願いします。


コメントを投稿する

  • No.21 by 神代 凱  2013-06-06 02:13:44 


城ヶ崎さん>

はぁ、多少なり関係はあると思いますけど…。
あの、会長さん。僕ハーレムとか興味ないんですよ。
(気の抜けたような返事をして、ラノベを閉じてあっけらかんと男子高校生ならぬ事を言って)

  • No.22 by 神代 凱  2013-06-06 02:16:08 



森宮さん>

いやあの、何かその微妙にそわそわしてるのはなんですか?
(相手から見たら同じ目線のまま相手を見て首を傾げて)

  • No.23 by 森宮 泉  2013-06-06 02:18:59 


神代君

あ、気にしないでください……
(誤魔化すように微笑みながら周りの生徒を気にして

  • No.24 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:19:37 

>神代


きょ、興味がないと!?
少年はそれでも正常な男子高校生かね!?
(ビシッと指を相手に向けて上記を発言すれば、肩をいきよいよく揺さぶり始め。「入れ入れ入れ」と連呼しだし

  • No.25 by 神代 凱  2013-06-06 02:23:50 



森宮さん>


何ですか?気になる事は聞かないと気持ち悪いんですよ。
(ナチュラルに落ち着かない相手を攻めている為全く自覚がなく)


城ヶ崎さん>

いや、僕は貴女がた、と言うか女の子自体に興味がないんですよ。
ほら、二次元好きって奴ですよ。
(と笑みを浮かべて本を見せると同時に揺らされる為「わ、わかりました!わかりましたから!」と止めるように懇願し)

  • No.26 by 森宮 泉  2013-06-06 02:26:00 

会長

か、会長……あまり揺すり過ぎると神代君泡吹きますよ?
(すごい勢いで揺する相手に少しオドオドしながら止めては苦笑いをして

  • No.27 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:29:03 

>神代

ほうほう…オタクというやつか…。
(見せられた本を見ると理解したのかニヤリと笑みを浮かべて。「お!入ってくれるのね!?」と目を輝かせながら

  • No.28 by 森宮 泉  2013-06-06 02:30:16 

神代君

えっと……せ、生徒会に入って頂けるのであればお教えしますよ?(教えてくれと攻める相手に口を開こうとするがグッと堪えてニコッと笑い『それとも……力ずくでも入って貰いましょうか?』ニコッと笑いながら何故か構えて

  • No.29 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:31:09 

>森宮

ん?おぉ森宮か…揺さぶられたい?
(ニィと笑顔で言えば神代から離れて

  • No.30 by 神代 凱  2013-06-06 02:32:14 



城ヶ崎さん>

えぇ、そうゆう奴です。
何ですか、その顔は…?
(若干後ろに下がると「えぇ、僕の敗けです。…良いですよ。呼び方は会長さんのままで良いですよね。」と勝手に決めて揺さぶられて崩れた服装を元に戻して)

  • No.31 by 神代 凱  2013-06-06 02:34:15 



森宮さん>

あの…暴力はやめましょう。
入りますから…。
(はぁ、とため息を付いて相手に目線を送って)

  • No.32 by 森宮 泉  2013-06-06 02:34:56 

会長

そ、それは……って会長!からかわないでください……今は!やめてください……(揺さぶられたいと言う本心が見え隠れしながら少し顔を赤くすれば腕を組ながらふてくされて今を強調して

  • No.33 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:37:42 

>神代

ん?…気にしないでね?
(押し勝ったことに喜びながら「ふむ、会長さんでいいわよ?…」とニィと笑顔で

  • No.34 by 森宮 泉  2013-06-06 02:39:36 

神代君

本当ですか!ありがとうございます♪歓迎会の準備とケーキを用意させなければ……(目を輝かせながら手をパンッと叩き嬉しそうにしてニコッとしながら少し考える様に呟き

  • No.35 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:40:49 

>森宮

あらあら、男子の前じゃ恥ずかしかったかしら?
(クスッと笑って「今は…ね」とイタズラに耳に息を吹き掛けては「さ、歓迎会の準備ね」となにもなかったようにふるまい

  • No.36 by 神代 凱  2013-06-06 02:40:51 




会長さん、森宮さん>

じゃあ、確かに生徒会に入りました。
では、これで!
(バッと後ろを向いて全力ダッシュし終わった学校から逃亡を謀って玄関まで走ろうとして)

  • No.37 by 城ヶ崎 夕凪  2013-06-06 02:44:07 

>神代

あ!ちょっと!?
(逃げる相手を追いかけようとするも「まぁ来てくれるなら問題ないわね」と逃げる姿をみており。

  • No.38 by 森宮 泉  2013-06-06 02:50:28 

会長

恥ずかしいに決まってるじゃないですか!……(さすがに生徒会の人間以外に本性を見せるのは恥ずかしいようで。『~~///』耳を押さえて真っ赤になり少し体制を崩しそうになるが堪えて『……か、歓迎会は私の家でよろしいですか?』少し心を落ち着かせながら相手に問いかけて

神代君

あ、逃げました……(他人事の様に相手を見詰めればクスクスと笑い

  • No.39 by 神代 凱  2013-06-06 02:50:56 



会長さん>


よし、このまま逃げれそうだ。
僕は体力あんまないからなっと。
(生徒会室に行く気はなく逃げようと思っており追いかけられなくて助かったと下駄箱で油断してのんびりと靴を出そうとして)

  • No.40 by 森宮 泉  2013-06-06 02:56:52 

神代君

……何から逃げるのですか?(ニコッとしながら後ろにたち首をかしげており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック