【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

【BL】もし暇だったら来てよ、待ってるから!

主  2013-06-04 20:49:10 
通報
観覧ありがとうございます^^
一言で言えばどなたでも大歓迎!!←

えーと、特にルールとかないです!
質問とかもお気軽にどうぞww
とりあえず俺のプロフ!↓

名前、藤河 智喜(ふじかわ ともき)
年齢、18
性格、上下関係をあまり気にせず誰にたいしてもタメ口。そのため先生には毎回「敬語を使え」などと言われるが「はいはい」と軽くあしらう←。人をからかったりする事が好きで多々ある。
容姿、少し短めの黒髪で制服はいつも第一ボタンを開けている。ネクタイはしたりしなかったり。

こんな感じで書いていただければ!!
楽しく出来たらいいなと思っておりますので気軽に声掛けちゃってください!!←

コメントを投稿する

  • No.942 by 藤河 智喜  2013-08-12 00:11:36 

直也>
ん、ありがと直也ー(優しい相手に思わずお礼の言葉を述べ。「これだけ置いてこうかな」うさぎの折り紙を相手に渡して。「....?」呟いた言葉は聞こえず首を傾げて「そうなんだよねー、取りに行かなきゃ」相手がついて来るならば自分の家までの道のりはなんて事ないと思い、行こうと立ち上がって

  • No.943 by 新枦 直也  2013-08-13 01:01:18 

智喜>
うわっ…ウサギだ!!!(ぱぁぁぁと明るくなれば、『大事に保存しとくッ』そういうと綺麗な箱に丁寧に入れて。『じゃぁ、着替えよう…』そういうと、黒いTシャツと白のハーパン取り出せば、何も考えず着替えはじめ←(自分の部屋だからw)

  • No.944 by 藤河 智喜  2013-08-13 01:08:04 

直也>
うん、ありがとー(大事そうに保管をしてくれる相手を見れば、嬉しそうに微笑み。「おー...」と小さく返事をするも自分はそのままでも良いかな、なんて思い。相手が着替えているのに気付けば、これって見てたら気付くかな、と何故か少しそんな事を思いジッと見つめて

  • No.945 by 新枦 直也  2013-08-13 15:10:44 

智喜>
っ///な…なに?(帯がパサパサッと落ち、浴衣を脱ごうとすれば相手の視線を感じ顔を赤らめながら上記を述べて『見られると…着替えにくいんだけど…』例え男同士であっても相手は恋人であるためそう告げ

  • No.946 by 藤河 智喜  2013-08-13 16:01:46 

直也>
え?いや、目の前で脱ぐから見て欲しいのかな~?ってさ(相手の反応に悪戯心に火がついたのか、ニコニコと楽しげにそんな事を述べて「大丈夫!見なかったフリでもしてあげるから」サラリと言いながらジッと見つめ

  • No.947 by 新枦 直也  2013-08-13 16:44:49 

智喜>
そっ…そんなことっ//(恥じらっているらしく、Tシャツとハーパンを取ると相手に背を向けて女子が着替えをする時のような感じで浴衣を使ってもそもそと着替え『じゃぁ…いこっか?』財布と鍵をもてば相手に微笑みながら述べ

  • No.948 by 藤河 智喜  2013-08-14 11:30:37 

直也>
そうかな~?(尚も楽しげに言えば着替える相手から目を逸らし、部屋を見渡しながら終わるのを待ち。「ん、そうだね。いこー!」と、立ち上がって先に相手のを部屋から出て「あ、金ない....」財布を持ってきたものの小銭しか入っておらず←

  • No.949 by 新枦 直也  2013-08-15 10:45:14 

智喜>
ぇ?大丈夫?銀行いく??(一瞬、ポカンとすれば上記述べるも、あれだったらだすよ?と首をコテンと傾げ乍告げてみて。

  • No.950 by 藤河 智喜  2013-08-15 11:42:18 

直也>
ごめん、全財産いつも財布の中なんだー....(苦笑いしながら言い。「えっと、姉ちゃん家ならここから近いから...付き合ってくれる?」伺うような視線を向けて、姉の家がある方を指差して

  • No.951 by 新枦 直也  2013-08-24 11:49:07 

智喜>
全財産が財布の中って(クスクスと笑いながら述べ。『ッ…ぁ、うんいいよ?付き合う。』笑いを堪えながらいうも堪えきれないようで、最終的にはケラケラ笑って←

((わぁぁぁぉぁぁ←
ごめんなさい。ずっとこれなくてぇぇ(´;ω;`)))

  • No.952 by 藤河 智喜  2013-09-01 01:38:02 

直也>
し、仕方ねぇじゃんー銀行とかよく分かんねぇしさ~(少しムッとした様子を見せながら言うも、最終的には釣られるように笑い始め「そんじゃ、行こっか!」と、先に歩きだし

(いえいえいえ!!
こちらこそすみません、随分と遅くなってしまって><;;

  • No.953 by 新枦 直也  2013-09-05 10:51:08 

智喜>
んじゃー今度教えてやるッ(ニッと微笑んで述べると釣られるようにして笑う相手をみて“やっぱ好きだな”と思う。あえて言わないけど← そして先に歩き出す相手を見れば慌てて追いかけて、外に出れば玄関の鍵をしっかりかけると、『どっち?』と聞いて。

((お気になさらずww
というより…
なんか仕様が変わって使いにくい(´・ω・`)))

  • No.954 by 藤河 智喜  2013-10-23 19:33:55 

直也>
ん、ありがと(柔らかい笑みを相手に向け、慌てて追い掛けて来る相手を見ればばれないようにクスッと笑う←「あ...っと、こっちこっち!」どちらかと問われれば相手の手を引っ張って姉の家に歩きだす

((本当に申し訳ございませんっ!!受験が近くなってきてしまい全然来れてなかったです...><以前よりはなるべく来れるようにしたいと思いますので、もし、まだお付き合いしていただければ返信よろしくお願いします;;

  • No.955 by 新枦 直也  2013-12-29 21:26:02 

智喜
ぅん。べつにいいよー?(相手が笑った気がしたような感じもするが気のせいだろうとおもいつつニッコリ微笑み、『んじゃ、案内よろしくー…ぁ…これ智喜に…遅くなっちゃったけど…』ちょこまかと相手の周りをうろつきながら述べると思い出したかのように小さな箱を取り出して相手に渡す。それは実はちょっと前に作ったペアの指輪で。シンプルに○に4つにくりぬかれ、仕切りの線があり、次はくりぬかれてることがなく…その繰り返しの指輪のようで←

((返事おっそろしくおそくなった(´;ω;`)
捨てられたかとおもったー←(ぇ;
おおー受験生!!本体さんは成人してるので…
懐かしい限りです←

取りあえず…なんだ…頑張れ←
あと、レスで…クリスマスは過ぎましたが…ねwww←
指輪の説明が下手ですみませぬ(´・ω・`)
ゆひ))

  • No.956 by 新枦 直也  2014-01-02 12:15:38 

((明けましておめでとうw今年もよろしくお願いしますww ))

  • No.957 by 藤河 智喜  2014-03-07 18:28:02 

直也>
ん...?(相手に声を掛けられその場で立ち止まる。そして渡された箱を、不思議そうに見つめながら受け取ると、そこには指輪があり、途端に嬉しそうな表情になる。「これ...作ってくれたの?」相手の目を見つめながら、目を輝かせ「ありがとうっ!!」と、道端にも関わらず思いっきり抱き着く。

(今日受験が終わりましたww返信を下さった辺りからパソコンを取り上げられちゃって、見れなかった...!申し訳ないです(T-T)
今日からは毎日チェックしますので、いつでも返信待ってますよ!

今からクリスマスパーティーやっちゃいましょ!←
全然説明下手じゃないですよw
それと、今年もよろしくお願いしますね!!

  • No.958 by 新枦 直也  2014-03-17 12:37:00 

智喜
そー!つくった!ペアリングだよ?(そう述べつつ首から下げていた白の革紐を引っ張り出して相手に見せ『Σうわっー‥と‥もき…あぶないよー』危うく倒れそうになるも、体制整えるとクスクス笑って←


((お疲れさまですww
何となくそんな感じはしてましたww
親って残酷ですからね(´・ω・`)
自分パソないから羨ましい限りです。
まぁ、6万くらいのを取りあえず買おうかとは思ってますがwww

今から!?季節はそろそろはなm‥げふんげふん←

いや、文章能力皆無なんで‥(´・ω・`)
これからもよろしくおねがいしますw))

  • No.959 by 藤河 智喜  2014-03-17 23:48:47 

直也>

よっしゃー、ペアだー!(思わず満面の笑顔が零れては、更に力強く相手を抱きしめるも、力入れすぎた!と思い「ご、ごめん!」と、とっさに離れれば申し訳なさそうな表情になり「俺、特に物とか作れないし...プレゼントも考えてなかったから」何も用意してない、と告げ←「あ、でも!直也が欲しい物、姉ちゃん家行った後に一緒に買いに行こうぜ?」首を傾げながら相手を見つめ、問い掛けてみる

(ありがとうございます(^0^)/
そんな気がしてくれてサンキューですw
パソコン買える様に頑張ってくださいw←←

あ、そうですね~ 花見しましょう!!w

えwそんな事ないと思いますよw
もちろん、よろしくしちゃいます!!

  • No.960 by 新枦 直也  2014-04-06 09:07:32 

智喜
そんなに、喜んで貰えるとはおもわなかったー(抱きしめられ少し苦しいと思うもそれだけ嬉しかったんだと思えばへにゃりと笑い『大丈夫!』と述べ。『いいよ、僕は智喜が一緒に居てくれたら嬉しい!』と付け足すも、相手の次の言葉に考え込んで『…智喜がくれるものならなんでもいい…』相手の裾を摘みながら

((遅くなってすみません。
いつの間にやら寝てることが多くって…
申し訳ないです。))

  • No.961 by 藤河 智喜  2014-04-12 12:32:30 

直也>
なら、良かった(相手の大丈夫という言葉を聞けば安心したように微笑み。一緒に居てくれたら嬉しい、と言われれば「フハッ、ありがとう。俺も嬉しい」と相手を愛おしそうに見つめては、額に口づけを落とし「これは俺があげられる物の一つ!」にかっと笑いながら述べるも「...って、ちゃんとプレゼントもあげるから心配すんなよ!」物足りない男だと思われるのが嫌なのか、両手をブンブン振ってはそう付け足し←

(いえ!大丈夫ですよ!!
眠い時は寝ちゃって下さい^^←当たり前

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック