カゲプロ恋愛なり!

カゲプロ恋愛なり!

アヤノ  2013-06-04 20:06:55 
通報
クリック有難う♪

なりすましとかなければ、基本OKです!

(主より↑)

コメントを投稿する

  • No.1450 by カノ  2013-06-29 21:06:38 

シンタローくん
捕ま~えたっ..!(と相手を抱き

エネちゃん
ホントだよ~?(ニコニコと欺いていて
(/了解です!!/)

  • No.1451 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:11:26 

カノ
わー。
は、離せ〜。
(暴れて

  • No.1452 by カノ  2013-06-29 21:13:23 

シンタローくん
可愛い~~!(実を言うと僕 ショタコンなんだよね~? と爆弾発言をサラッとして←

  • No.1453 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:14:46 

カノ
っ///
お前に可愛いなんて言われたく無い///
と、とにかく離して。
(ジタバタと暴れ

  • No.1454 by カノ  2013-06-29 21:17:46 

シンタローくん
なんで~?可愛いもん...!
だ~か~ら~ 離さない...!
(力を強め

  • No.1455 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:19:24 

カノ
んー。
(何とか抜け出そうとして

  • No.1456 by カノ  2013-06-29 21:20:35 

シンタローくん
そんな体で抜け出せると思ってるの?
(ニヤッと笑えば力を更に強めて

  • No.1457 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:23:29 

カノ
お願いだから離して。
(抜け出そうとするのを諦め

  • No.1458 by カノ  2013-06-29 21:24:53 

シンタローくん
やだっ (即答して

  • No.1459 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:27:51 

カノ
何でだにょ。
(何でだよと言おうとしたら噛んでしまい

  • No.1460 by カノ  2013-06-29 21:30:09 

シンタローくん
噛んでる... 可愛いっ... (顔を近づけ

  • No.1461 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:32:29 

カノ
っ///
うるさい近寄るな‼///
(羞恥心で顔を赤くして相手の顔を押して

  • No.1462 by カノ  2013-06-29 21:36:07 

シンタローくん
エネちゃんいつ帰ってくるかなぁ....?
(見つかったらヤバイね

  • No.1463 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 21:37:52 

カノ
っ離せ。
(顔を叩いて

  • No.1464 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 22:19:04 

誰か居ないの?

  • No.1465 by エネ  2013-06-29 22:30:16 

(ただいま帰りましたー!風呂長いww)

  • No.1466 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 22:35:57 

(/お帰りなさいwww
期末テストの勉強中何で返事遅くなるかもしれません)

  • No.1467 by エネ  2013-06-29 22:39:20 

(ただいまです^^いいですよw私は終わったから自由だー!ww)

  • No.1468 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 22:41:24 

あ、エネ
(とてとてとエネに近寄り

(/こちらは木曜からですwww)

  • No.1469 by エネ  2013-06-29 22:52:19 

ん?
どうしたんですかー?(近寄ってくる相手に尋ねれば

(頑張ってください!きっと私よりはできるはずですww)

  • No.1470 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 22:56:44 

エネ好き。
(足に抱きつき

(/絶対無理ですよ〜。
ついでに今のシンタロー8歳なんで)

  • No.1471 by エネ  2013-06-29 23:07:44 

きゃっ!
ふふっ(可愛いなー、など思っており
私も好きですよー?(頭撫でながら微笑み

(いや、絶対出来ますってw今回すごくやばかったんですもんww了解しました!)

  • No.1472 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:09:39 

えへへ。
(笑いながら撫で受け

(/今もサボってるんでいろいろな意味で終わってます)

  • No.1473 by エネ  2013-06-29 23:14:12 

…でも何で小さくなっちゃったんでしょうか?(考えながら撫で続け

(さぼってるんですかw一緒です☆ww)

  • No.1474 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:17:08 

それはわかんない。
(少し首を振り
ねえ、ジャンケンして負けたら勝った方のいう事聞くって奴しようよ。

(/ばれたら100パーセント携帯没収されますwww)

  • No.1475 by エネ  2013-06-29 23:21:25 

やっぱりですかー
いいですよー?やりましょうか(少しニヤッとし

(バレないように!!www)

  • No.1476 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:23:13 

うん、しよう。
ジャンケンホイ
(グーを出して

(/分かってますwww)

  • No.1477 by エネ  2013-06-29 23:27:37 

ほい♪(チョキを出し

(そですかww今日は何時ぐらいまで出来ますか?)

  • No.1478 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:29:25 

あ、勝った〜♪。
(すごい喜んで

(/分かりませんけど今日は遅くまで行けると思います)

  • No.1479 by エネ  2013-06-29 23:35:02 

あー…負けちゃいましたか…(少しシュンとし
まあいいです(相手を見てクスッと笑い
さあ、何にしますかー?

(同じく!!でも寝落ちしたらすいませんww)

  • No.1480 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:37:48 

うーんぎゅっとしたい
(抱きついて

(/同じくwwwってか↑性格子供www)

  • No.1481 by エネ  2013-06-29 23:43:22 

はいっ♪(ギュッと抱きつき返し

(子供ですねwこれが大きくなったら……www)

  • No.1482 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:46:37 

えへへ、もう一回やろ。
(嬉しそうに

(/何かショタの方がやりやすいwww)

  • No.1483 by エネ  2013-06-29 23:50:11 

いいですよー!(ニコニコし
じゃんけんほい♪(パーを出し

(マジですかwww)

  • No.1484 by シンタロー(ショタ)  2013-06-29 23:54:07 

ホイ
(またグーを出して
あ、負けちゃった。
(少しシュンとして

(/そうですよwww)

  • No.1485 by エネ  2013-06-29 23:59:16 

あ、勝ちました♪
じゃあですねー……!
ここに来てください!(自分の足をポンポンッと叩き、そこに乗るように言い

(まあ、シンタローってなんか難しいですもんねww)

  • No.1486 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 00:02:49 

え//
はい//
(エネの足に座り

(/でもエネも難しそうですねwww)

  • No.1487 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 00:19:27 

(/落ちちゃいました?)

  • No.1488 by エネ  2013-06-30 00:21:46 

ふふっ(後ろから優しく抱きしめ

(そうですか?似てはいないと思いますけど
私の中ではやりやすい方ですwカノとかは無理!!)

  • No.1489 by エネ  2013-06-30 00:31:38 

(落ちてないですよーw)

  • No.1490 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 02:03:30 

ひゃっ///
んー。
(猫みたいに頬ずりをして

(/すいません少し落ちてました)

  • No.1491 by エネ  2013-06-30 21:47:50 

可愛いです♪(よしよし、と頭を撫で

(寝落ちしましたー!すいません!いますか?)

  • No.1492 by カノ  2013-06-30 21:50:00 

いてっ...! (シンタローくん何するの...? と相手に問い

  • No.1493 by エネ  2013-06-30 21:51:29 

吊り目さん
あ、吊り目さん!(ニコッと微笑んで「こんばんはー!」と言い

  • No.1494 by カノ  2013-06-30 21:57:52 

エネちゃん
ばんわ♪
【すいません 堕ちます!!】

  • No.1495 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 22:05:27 

こんばんは。

  • No.1496 by エネ  2013-06-30 22:05:50 

(落ち了解です!)

  • No.1497 by エネ  2013-06-30 22:06:50 

あ、ご主人!(ニコッと笑いかけ

  • No.1498 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 22:13:07 

あ、エネ
(近寄って

  • No.1499 by エネ  2013-06-30 22:26:17 

どうしたんですかー?(近寄ってくる相手に笑顔で聞き

  • No.1500 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 22:35:14 

いや、何でも無いよ。
(エネの頭をクリックして

  • No.1501 by エネ  2013-06-30 22:36:22 

そうですかー?
ってちょっ、何するんですかー(くすぐったくて笑い出し

  • No.1502 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 22:42:18 

あ、くすぐったいの?(ニヤっと笑い

  • No.1503 by エネ  2013-06-30 22:44:18 

そうですよー?
ってそんな顔しちゃだめですよー!(苦笑いし

  • No.1504 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 22:45:34 

前はもっとしてたぞ(何回も頭をクリックして

  • No.1505 by エネ  2013-06-30 22:50:06 

ちょっ!
止めてくださいってばー///(実体化し

  • No.1506 by エネ  2013-06-30 23:00:30 

(すいません!落ちますね!)

  • No.1507 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 23:00:57 

あ、出てきた。
(実体化した相手をジーと見て

  • No.1508 by エネ  2013-06-30 23:33:06 

そりゃ出ますよー(苦笑いし
ん?
どうしたんですかー?(見てくる相手に尋ね

(親が寝たので復活です♪)

  • No.1509 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 23:37:08 

いやー子供になってから気づいたけど結構背高いね。

(/今日の僕はハイテンションですよ)

  • No.1510 by エネ  2013-06-30 23:40:38 

そうですかー?
まあ、いつもはご主人の方が高いですもんねー(苦笑いし

(マジかっ!?いや、理由は聞きませんぞw)

  • No.1511 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 23:45:09 

そうだよ。
(耳元で言い

(/聞かない方が良いと思いますwww)

  • No.1512 by エネ  2013-06-30 23:49:40 

ひゃっ///(ビクッとし
な、なにするんですか//

(待って下さい。そう言われたら聞きたくなりましたw教えて下さいww)

  • No.1513 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 23:52:00 

だって耳弱いんだろ。
(また、耳元で言い

(/聞いた所で引くだけですよwww)

  • No.1514 by エネ  2013-06-30 23:55:35 

そ、そうですけど//(またビクッとし
やめてくださいっ!

(全然おkでっせ☆ww)

  • No.1515 by シンタロー(ショタ)  2013-06-30 23:57:10 

その反応可愛い。
(耳にキスして

(/好きな人に告られたwww)

  • No.1516 by エネ  2013-07-01 00:02:35 

きゃっ//(軽く悲鳴を上げ
か、かわいいってなんですかー//(涙目で

(おー!って全然引きませんやんwもちろんOKしましたよね?w)

  • No.1517 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:04:48 

あ、良い反応。
もっとやって良い?(ニヤ)

(/それでふったら可笑しいですよねwww)

  • No.1518 by エネ  2013-07-01 00:06:58 

いいわけないですっ!(頬を膨らませ

(当たり前ですねwまあ、おめでと☆w)

  • No.1519 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:09:53 

んー良いじゃん。

(ありがとうございますけどその後家族に5時間以上からかわれましたwww)

  • No.1520 by エネ  2013-07-01 00:15:29 

だめですっ!

(それは…wwじゃあ私もからかいます!w)

  • No.1521 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:20:59 

それじゃつまんないだろ。
拒否権は無しな。
(耳を少し舐めて

(/いや、まじ勘弁して下さい)

  • No.1522 by エネ  2013-07-01 00:24:28 

ふぁ//
つ、つまんなくなんてないですっ!(涙目で

(えー?どうしよっかなー♪)

  • No.1523 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:27:41 

弱い所攻めるの好き。
(耳を甘噛みして

(/逃げるが勝ちドロンwww)

  • No.1524 by エネ  2013-07-01 00:31:10 

ん//
やめてくださいよー///(顔真っ赤で

(うわ、逃げられた!wwドロンwww)

  • No.1525 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:35:02 

ん、ヤダ。
(耳を葬り続け

  • No.1526 by エネ  2013-07-01 00:38:11 

んん///(相手を軽く押し

(とでも言うと思ったかー!はーはっはっh((殴)

  • No.1527 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:41:18 

わ。
(今は子供なので簡単に転び

(/普通にからかわれると今日だけで6時間からかわることになりますからwww)

  • No.1528 by エネ  2013-07-01 00:47:29 

わわっ!すいません!!
大丈夫ですかー?(心配そうに手を差し伸べ

(んじゃ今日はやめましょう!うわー明日が楽しみ♪)

  • No.1529 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:49:56 

大丈夫だよ。
(手を掴んだまま抱きついて

(/いや、まじで勘弁して下さい)

  • No.1530 by エネ  2013-07-01 00:56:28 

そうですか?…ってキャッ//
何でいきなり抱きついてくるんですかー?(苦笑いし

(あれ?でも今日って時間的に7月1日ですよね?wということはー?ww)

  • No.1531 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 00:58:47 

いや、子供になってから何もしてないから。
(耳元で言い

(/ではドロン)

  • No.1532 by エネ  2013-07-01 01:03:20 

ふぁ//
し、したじゃないですかー!(頬を膨らませて

(えーww…まあ、今日学校に行った後でやりましょうか♪ではドロンww)

  • No.1533 by シンタロー(ショタ)  2013-07-01 01:04:25 

キスとかしてないだろ。
(口にキスをして

  • No.1534 by エネ  2013-07-01 01:10:13 

ん//(目を瞑り

  • No.1535 by エネ  2013-07-01 01:31:27 

(落ちちゃいましたか?)

  • No.1536 by エネ  2013-07-01 01:38:09 

(落ちますねー!また今夜♪…フフッwではノシ)

  • No.1537 by シンタロー  2013-07-01 22:43:42 

はぁやっと戻れた。
誰か居るか?

  • No.1538 by エネ  2013-07-01 23:06:22 

うわっ!
ご主人戻れたんですか?(相手の姿を見て驚き

(まだいますか?ニヤニヤ)

  • No.1539 by シンタロー  2013-07-01 23:16:47 

ああ、やっと戻れたよ。

(/本当にそういうのやめて下さい//)

  • No.1540 by エネ  2013-07-01 23:19:13 

良かったですね♪(ニコ

(えー…面白くないですねーww)

  • No.1541 by シンタロー  2013-07-01 23:22:32 

ああ、本当に良かったよ。
これでお前にいろんな事出来るしな。
(キスをして

(/今、お姉ちゃんの部屋に泊まってるからこれ見られるとやばいんですよ)

  • No.1542 by エネ  2013-07-01 23:30:17 

ん!?//
い、いろんな事って何ですか//

(あらら、それはwまあ見られないようにして下さいww)

  • No.1543 by シンタロー  2013-07-01 23:32:33 

さあ、どんな事だろうな?
(ニヤっと笑い

(/ってか今日朝起きたら目の前にその人が居たんですよ⁉
お母さんが一日泊めるとか急に言い出して本当にわけわかんないんですよwww)

  • No.1544 by エネ  2013-07-01 23:39:44 

ご、ご主人の言う事ですからー…(考え

(その人って彼女さんですか?ww)

  • No.1545 by シンタロー  2013-07-01 23:41:01 

こう言う事
(ぎゅっと抱きしめ

(/そうですよ。すごい驚きましたwww)

  • No.1546 by エネ  2013-07-01 23:49:02 

きゃ///(いきなりの事に驚き
こういうことですかー(珍しく赤くならず相手を抱きしめ返し

(え、じゃあ今その子あなたの家にいるんですか!?w)

  • No.1547 by シンタロー  2013-07-01 23:52:13 

お、今日は赤くならないんだな(相手の顔を覗き込み

(/そうですよ今、俺の部屋に居ます)

  • No.1548 by エネ  2013-07-01 23:56:34 

結構やりましたからねー(思い出すような仕草をし、相手の胸に顔うずめ

(おー!wでも明日学校じゃ…)

  • No.1549 by カノ  2013-07-02 00:01:37 

ああ、そうだな(首筋へキスして

(/その人あした学校休みなんすよ)

  • No.1550 by エネ  2013-07-02 00:06:08 

ひゃ///
それはまだ慣れません…!(少し赤くなり

(そうなんすかwあなたは…遅くても大丈夫ですもんねwwところで、そろそろタメで話しません?w)

  • No.1551 by シンタロー  2013-07-02 00:30:51 

いや、一応歳上デスし

  • No.1552 by エネ  2013-07-02 00:36:41 

全然OKですぜぃww
精神年齢は多分あなたより下ですからww

  • No.1553 by シンタロー  2013-07-02 00:39:59 

まだってか二回しかやってないからな。
(ニヤッと笑い少し見えてる鎖骨を指でツーとなぞり

(そう?ならよろしくね。)

  • No.1554 by エネ  2013-07-02 00:43:03 

ひゃ///(ビクッとし
そ、それもそうですよね(控えめにニコ

(おう!よろしく頼むぜぃ♪)

  • No.1555 by エネ  2013-07-02 00:53:57 

(もう寝るー!明日は7時判くらいに来るわ~♪じゃ、おやすみーwwノシ)

  • No.1556 by エネ  2013-07-02 20:26:56 

誰かいますかー?

  • No.1557 by シンタロー  2013-07-02 20:53:15 

エネまだ居るか?

  • No.1558 by エネ  2013-07-02 20:57:56 

いますよー!

  • No.1559 by シンタロー  2013-07-02 21:05:56 

よお(手を振り

(/こんばんは)

  • No.1560 by エネ  2013-07-02 21:14:12 

こんばんはー!(ニコニコしながら手を振り

(こんばんはw)

  • No.1561 by シンタロー  2013-07-02 21:23:04 

暇だし何かするか?(首傾げ

(/タメ口ってあまりなれないwww)

  • No.1562 by エネ  2013-07-02 21:24:49 

いいですよー!
何しますかー?(一応実体化し

(ガンバ☆w友達と話す時みたいなのでいいよww)

  • No.1563 by シンタロー  2013-07-02 21:31:46 

お前って本当に実体化とか自由なんだな。(苦笑い

(/そうだね。分かったよろしくね。)

  • No.1564 by シンタロー  2013-07-02 21:39:00 

(風呂落ち)

  • No.1565 by エネ  2013-07-02 21:47:00 

そうですよー?(くすっと笑い

(そうだよーw了解!)

  • No.1566 by シンタロー  2013-07-02 22:02:16 

何で笑うんだよ‼(少し顔を赤くして

(/ただいま)

  • No.1567 by エネ  2013-07-02 22:10:46 

何でもないですよー?
じゃあ、何します?(首かしげ

(おかえりーwね、オツキミリサイタル見た?)

  • No.1568 by シンタロー  2013-07-02 22:12:31 

はぁ、何でも良いよ。

(/見てないけど、どんなのなん?)

  • No.1569 by エネ  2013-07-02 22:17:11 

それじゃあ前のやつしましょうよー!
ほら、前ご主人が負けたままだったやつ!(前やった負けた人が恥ずかしいことを言う、というゲームのことを言いニヤニヤし

(すごいよー!わんにゃんさんなんだけどねー♪モモが可愛いwあとヒビヤも!)



  • No.1570 by シンタロー  2013-07-02 22:20:06 

ッあれかよ。
あれ、結局何を言えば良いんだよ(少し舌打ちして

(/そうなの?ヒビモモ大好きやねん)

  • No.1571 by エネ  2013-07-02 22:22:54 

簡単ですよー
恥ずかしい事言えばいいんです(ニコ

(モモヒビこっちも好き♪貼ろうか?w)

  • No.1572 by シンタロー  2013-07-02 22:27:21 

いや、だから恥ずかしい事お前が決めろって言ってんだよ。

(/そうですねwww)

  • No.1573 by エネ  2013-07-02 22:30:09 

それじゃあですねー…(少し考えて許してニャン♪とかどうですー?と聞き

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=k1i3x8_e7w4
はい!あと、敬語になってるww)

  • No.1574 by シンタロー  2013-07-02 22:36:05 

分かったよ。
自分で考えたの言ってやる。
お帰りなさいませお嬢様待ってたニャン♪
こ、これで良いか?///(顔を真っ赤にして

(/そんな事言っても急には無理だよ。
あとありがとう)

  • No.1575 by エネ  2013-07-02 22:44:26 

…ぶはっ(吹き出し
い、いいですよー(大爆笑しながら親指立て

(最初出来てたじゃんwあとどういたしましてw)

  • No.1576 by シンタロー  2013-07-02 22:47:26 

っ//笑うな‼///
も、もう一回やるぞ今度こそ勝つんだ。

(/難しいんだよ。僕は同い年の人にも敬語だから)

  • No.1577 by シンタロー  2013-07-02 23:07:01 

(/落ちちゃった?)

  • No.1578 by エネ  2013-07-02 23:12:53 

やっぱり面白いですねー(まだ笑いながら
いいですよー?
最初はグー!じゃんけんほい♪(チョキを出し

(難しいのかwじゃあシンタローっぽく話してみれば?wwにしても同級生にもってww)

  • No.1579 by シンタロー  2013-07-02 23:15:27 

ジャンケンほい(パーを出し
ま、また負けた(少し落ち込み

(/そうする、敬語しかあまり使わないから、あとヒビモモのなりちゃ作っちゃいません?
やった事ないからやってみたくて

  • No.1580 by エネ  2013-07-02 23:19:47 

ご主人やっぱり弱いですねー(ニヤニヤし

(そうしなwいいけど…モモやっていい?ヒビヤできないw)

  • No.1581 by シンタロー  2013-07-02 23:22:55 

うるさいな(少しイラつき
ゆ、許してニャン///(顔を真っ赤にして

(/いや、逆にこっちがモモできない、まず何で性別逆って可笑しいよねwww
じゃあ作って来るね)

  • No.1582 by シンタロー  2013-07-02 23:28:29 

(/作ったよ。)

  • No.1583 by エネ  2013-07-02 23:29:10 

か、かわいいですよー(ニヤニヤしながらパシャッと☆

(性別逆wwりょーかい♭)

  • No.1584 by シンタロー  2013-07-02 23:31:47 

うるさいってか写真撮るな///(怒り
も、もう一回やるぞ。

(/あっちでもよろしくね。

  • No.1585 by エネ  2013-07-02 23:36:05 

分かりましたよー(ニヤニヤし
最初はグー!じゃんけんほい♪(パー出し

(うんよろしく!ところでなんて名前だい?ww)

  • No.1586 by シンタロー  2013-07-02 23:38:39 

ジャンケンほい(グーを出し
もうやだ何で三回も連続で負けるんだ。

(/ヒビモモで出ますよwww)

  • No.1587 by エネ  2013-07-02 23:41:55 

だから!
ご主人が弱いだけですってー(ニヤニヤし

(それっぽいの見つけたw)

  • No.1588 by シンタロー  2013-07-02 23:46:13 

ああ、もう何言えば良いんだよ。
ここまで負けると何も言う事ねえよ。
(イライラしていて

(/あってますよwww)

  • No.1589 by エネ  2013-07-02 23:53:45 

…ご、ご主人?
大丈夫ですか?(心配し

(あってたー!イエーイ♪ww)

  • No.1590 by シンタロー  2013-07-03 00:01:17 

大丈夫だ。
で何言えば良いかお前も考えろ

  • No.1591 by エネ  2013-07-03 00:07:45 

分かりました!
そうですねー…(考え
あ、女口調で自己紹介なんてどうですかー?(ニヤニヤ

  • No.1592 by シンタロー  2013-07-03 00:11:11 

き、如月シンタローです。
よろしくお願いします///
こんなので良いか?

  • No.1593 by エネ  2013-07-03 00:15:34 

もっと女口調でお願いしますー(ニコ

  • No.1594 by シンタロー  2013-07-03 00:18:00 

わ、私は如月シンタローです。
よ、よろしくね。
これで良いのか⁉

  • No.1595 by エネ  2013-07-03 00:24:29 

…まあ良しとしましょう(少しニヤけ
まだやりますかー?(やっても負けないけど的な笑みで

  • No.1596 by シンタロー  2013-07-03 00:29:14 

う、やるぞ今度こそ勝つ。
ジャンケンほい(グーを出し

  • No.1597 by エネ  2013-07-03 00:36:48 

やるんですねー?(ニヤニヤ
ほいっ!(チョキを出し
あ、負けちゃいましたー…

(落ちるね!おやすみーノシ)

  • No.1598 by シンタロー  2013-07-03 00:44:59 

やっと勝った(すごい達成感があり
じゃあ言えよ。

(/はーいおやすみ)

  • No.1599 by エネ  2013-07-04 21:19:06 

なんて言えばいいんですかー?(首かしげ

(いるかなー?w)

  • No.1600 by シンタロー  2013-07-04 21:44:16 

いや、先に言いすぎてわからん

(/今来たよ、危うく敬語使う所だった)

  • No.1601 by エネ  2013-07-04 21:48:38 

じゃあこんなのはどうですー?(少し首かしげ「ご主人様♪大好きですよ」とニコニコしながら言い

(危ない危ないww)

  • No.1602 by シンタロー  2013-07-04 21:51:00 

それ、俺が恥ずかしいんだけど(少し顔を赤くして

(/タメが慣れないwww)

  • No.1603 by エネ  2013-07-04 21:52:49 

そうですよねー(ニヤッと笑いながら

(慣れて!ww)

  • No.1604 by カノ  2013-07-04 21:54:10 

....(ニヤニヤとしていて

  • No.1605 by エネ  2013-07-04 21:56:37 

吊り目さん
何見てるんですかー?(首かしげ

  • No.1606 by シンタロー  2013-07-04 22:00:57 

カノ
お前何だよショタコン野郎

エネ
お前わざとだろ(呆れて

(/風呂落ち)

  • No.1607 by エネ  2013-07-04 22:02:56 

何のことですかー?(ニヤニヤしながら首かしげ

(了解!)

  • No.1608 by シンタロー  2013-07-04 22:22:26 

…(前に撮ったエネの録音動画を流し

  • No.1609 by エネ  2013-07-04 22:32:17 

ちょっ!
やめてくださいよー!(慌てて止め

  • No.1610 by シンタロー  2013-07-04 22:34:00 

お前がわざとらしい事するからだろ

  • No.1611 by エネ  2013-07-04 22:38:38 

すいませんでしたー…(ボソッと呟き

  • No.1612 by シンタロー  2013-07-04 22:42:12 

何かいつもと逆だな(良々と頭を撫でて

  • No.1613 by エネ  2013-07-04 22:46:48 

だってご主人がー…(反論するものの撫で受けし

  • No.1614 by シンタロー  2013-07-04 22:50:03 

いや、この動画撮ったのお前だろ(自業自得だと付けたし撫で続け

  • No.1615 by エネ  2013-07-04 22:56:52 

いや、そうなんですけどー…(こんなことなら撮らなければ良かった、と後悔しながら撫で受け

  • No.1616 by シンタロー  2013-07-04 23:01:54 

…ほらよ(録音動画を消してエネに携帯を渡し

  • No.1617 by エネ  2013-07-04 23:03:43 

おお!
ご主人ありがとうございます!(パァと表現が明るくなり

  • No.1618 by シンタロー  2013-07-04 23:07:23 

…(可愛いと思い頭を撫でて

  • No.1619 by エネ  2013-07-04 23:10:33 

//(いつもより長く撫でられるので少し赤くなり

  • No.1620 by シンタロー  2013-07-04 23:25:15 

ん、どうした?(いつも撫でても恥ずかしがらないのに赤面しているので

  • No.1621 by エネ  2013-07-04 23:30:25 

ご主人がいっぱい撫でてくるからですよ//(頭を手で覆い

  • No.1622 by シンタロー  2013-07-04 23:32:39 

ん、いつもしてる気がするが?(あまり意味が分からず

  • No.1623 by エネ  2013-07-04 23:36:33 

じゃあ!(背伸びをして相手の頭を撫で

  • No.1624 by シンタロー  2013-07-04 23:41:41 

何か前にも一同合ったなこんな事(ひょいとエネを抱き上げ
お前軽⁉

  • No.1625 by エネ  2013-07-04 23:51:38 

きゃっ//(いきなりだったので相手にギュッとしがみつき
な、なにするんですかー!

  • No.1626 by シンタロー  2013-07-04 23:54:51 

え、何って抱き上げてるだけだが?

  • No.1627 by エネ  2013-07-04 23:56:56 

それは分かりますー!
な、なんで急にやるんですか//(赤くなり

  • No.1628 by シンタロー  2013-07-05 00:02:49 

理由?何も考えて無かったな。
後お前軽すぎだろ⁉

  • No.1629 by エネ  2013-07-05 00:05:44 

なんか…ご主人らしいですね(苦笑いし
え?軽くなんてないですよー?

  • No.1630 by シンタロー  2013-07-05 00:07:55 

そうか?
だって俺なんかでも持ち上げれるんだぞ

  • No.1631 by エネ  2013-07-05 00:12:45 

…ご主人力無いですもんねー(ニヤニヤし

  • No.1632 by シンタロー  2013-07-05 00:16:27 

そこは認める(少し落ち込み

  • No.1633 by エネ  2013-07-05 00:19:16 

じゃあ…バイトしてみません?(首かしげ
私も一緒にしますんで!!

  • No.1634 by シンタロー  2013-07-05 00:23:25 

しんでもしない。
お前それ分かってて言ってるだろ。

  • No.1635 by エネ  2013-07-05 00:27:09 

えー…カフェとかしてみません?(どこからか資料等を取り出し

  • No.1636 by シンタロー  2013-07-05 00:32:21 

だからお前俺がコミュ障って知ってて言ってるだろ⁉

  • No.1637 by エネ  2013-07-05 00:36:32 

あ、そういえばそうでしたねー(テヘペロ☆
じゃあ筋トレでもしますー?(首傾げ

  • No.1638 by シンタロー  2013-07-05 00:39:56 

絶対覚えてだろ(イラつき
何で鍛えないと行けないんだよ⁉

  • No.1639 by エネ  2013-07-05 00:46:40 

まあ覚えてましたけど…(苦笑いし
それはご主人が落ちこんでいたからですよー?(首かしげ

(今日は落ちるぞよwwではさらばだ…!!)

  • No.1640 by シンタロー  2013-07-06 22:43:36 

誰か居るか?

  • No.1641 by エネ  2013-07-11 19:09:08 

誰かいますかー?

  • No.1642 by カノ  2013-07-11 20:08:53 

誰かいるかな...?

  • No.1643 by エネ  2013-07-11 21:46:53 

吊り目さんまだいますかー?

  • No.1644 by カノ  2013-07-11 21:49:32 

(/堕ちます 明日から長く来れないかもしれませんがお願いします!!/)

  • No.1645 by エネ  2013-07-11 21:50:58 

(了解です!!)

  • No.1646 by エネ  2013-07-13 12:30:20 

誰かいますかー?

  • No.1647 by キド  2013-07-13 12:38:19 

久々に来たな…。

上げとくぞ、

  • No.1648 by エネ  2013-07-13 12:43:45 

団長さんじゃないですかー!
久しぶりですねー(ニコニコし

  • No.1649 by エネ  2013-07-27 12:23:01 

誰かいますかー?

  • No.1650 by シンタロー  2013-08-14 21:44:46 

すごい久しぶりにあげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック