四天宝寺(BL)なりきり

四天宝寺(BL)なりきり

忍足謙也  2013-06-04 09:11:06 
通報

ぽちっとどーもー浪速のスピードスターこと忍足謙也でーす。

タイトル通り四天宝寺面子を募集や。堅苦しいルールは無し!え?アカンて?しゃあない、ほな簡単に説明するわ、着いてきぃや?


・オリキャラ無し
・恋愛あり(BL)
・ロル不問。自分流でおk
・キャラ崩壊多少ならあり
・ギャグ大好き!
・本体同士の喧嘩NG


くらい?後は思いつかへんわ。
ほな参加待っとるでー?

コメントを投稿する

  • No.21 by 財前光  2013-06-05 15:08:11 


部長

どんだけメンタル弱いねん(ビシッとツッコミ入れ)

  • No.22 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 15:13:33 

財前

あ―それよりな(何かを思い出しかのに「こんな、変わったアイスもあんねん(冷蔵庫の奥から変わった色のアイス出してきて

  • No.23 by 忍足謙也  2013-06-05 18:02:03 

財前
ん?そないな顔して…。うわー、財前に苛められたー。もう立ち直れんわぁ(途中でいい事思いついたと急に態度変え大袈裟に←遊んでる)
な、なんやねんそれ。恥ずかしい写真?そ、そんな脅しのらんで?(と言いつつ明らかに動揺しており)

白石
わ、わかった。いくで?せー…の!(その掛け声で意を決意しパクッと食べ)

  • No.24 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 18:03:53 

謙也

お…おん(たべて「…(顔が真っ青になりしゃがみこんで

  • No.25 by 遠山金太郎  2013-06-05 18:38:45 

わいも入ってええ?

  • No.26 by 忍足謙也  2013-06-05 19:16:01 

白石
んぐっ!(アイス口にした瞬間目を見開き暫く固まり)…し、白石…これどないアイスやねん…。この世のモノとは思えん味するんやねんけど…。


金ちゃん
おー金ちゃんやないか!もち大歓迎や、よろしゅうな?(嬉しそうに駆け寄って)

  • No.27 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 19:18:44 

謙也

サツマイモやった気する?

金ちゃん
お!金ちゃんやん(アイスを片手に持って近づく

  • No.28 by 忍足謙也  2013-06-05 19:32:28 

白石
いやいやサツマイモよりもっとヤバい味したで?はあ…どっちみち食えん…。(口直しにジュース飲み)

  • No.29 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 19:35:29 

謙也

なんかすまんかったな…変なもん食わして…―(もしわけなさそうに謝り

  • No.30 by 忍足謙也  2013-06-05 19:43:32 

白石
ほんまやで、どうしてくれるん白石。(パックジュース片手に顔近付かせて言うも)なーんて、面白い体験出来たしかまへんわ。

  • No.31 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 19:45:09 

謙也

ゆ…許してくれるん?ち…ちかいちゅうねん…(ほんのり顔赤くなり

  • No.32 by 忍足謙也  2013-06-05 19:55:15 

白石
当たり前や、それにアイス俺等の分まで買うてくれたんやろ?そんな優しい部長許さへん訳ないやん。(にっと笑って、悪いと言い顔を離して)

  • No.33 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 20:00:12 

謙也

おん、あ…謙也は何味がええ?(冷蔵庫を開けて おおきに(微笑み

  • No.34 by 忍足謙也  2013-06-05 20:06:39 

白石
せやなぁ。イチゴにするわ。(ジュース飲み干しソファに座り)

  • No.35 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 20:09:45 

謙也

ほい(イチゴアイス渡し「俺はみかんでええか」

  • No.36 by 忍足謙也  2013-06-05 21:18:42 

白石
おっ、ありがとうな?(早速アイス頬張り)にしてもぎょうさん買ったなぁ(笑)

  • No.37 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 21:21:36 

謙也

全員分あるからな―イチゴアイスうまそうやな(じっーアイス見てみかんアイス頬張り

  • No.38 by 忍足謙也  2013-06-05 21:25:08 

白石
そりゃ多いわな。
…ん?食うか?そん変わりみかんアイス一口貰うで?(にいっと笑いながら言い)

  • No.39 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 21:27:46 

謙也

来へんかったら俺等で食べてしまおうや。ええで― ほい(みかんアイスを渡し

  • No.40 by 財前光  2013-06-05 21:29:29 

部長

…変わった色のアイス?って、何やねんその色…人間が食うたらアカン色してますやん(相手が思い出したかのように持って来たアイスを見れば表情青くし)

謙也さん

いじめって、人聞き悪い事言わんといて下さい…すんませんでした(相手の言葉聞けば驚きの表情浮かべれば、すまなさげな表情になり珍しくも素直に謝り)
ふっ…まぁ、ええんですよ?謙也さんがバラして問題ない言うんやったら今すぐアップしますから(ニヤリと笑み携帯いじりだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック