ムシブギョーでオールなりきり

ムシブギョーでオールなりきり

ユクモノ  2013-06-03 19:04:45 
通報
クリック感謝します。
ここはムシブギョーの世界でアニメ 漫画 ゲームなどのキャラになりきるところです。
世界観としてはある日突然ワームホールが出現し、この世界に来てしまったことにします。
オリキャラはありですが、最強設定は無しです。
また、最初に演じる時はこの世界に着た直後から演じてください。

オリキャラのプロフ
名前:(振り仮名つきで
性別:
年齢:
性格:
容姿:
作品の種類:
備考:

コメントを投稿する

  • No.95 by 恋川春菊  2013-06-06 17:20:08 

そうだろうな
まぁ、嫌われてるのは俺だろうがよ(酒飲みながら、歩気だし

  • No.96 by 恋川春菊  2013-06-06 17:25:53 

まさか、お前もなんかしてたのか昔(笑いながら訪ね

  • No.97 by 紅真一  2013-06-06 17:26:29 

ええっと・・・蟲狩狩りを少々・・・。

  • No.98 by 恋川春菊  2013-06-06 17:29:36 

・・・なぁ、蟲狩りに入ってたのか?(訪ね

  • No.99 by 紅真一  2013-06-06 17:32:47 

いえ、逆に敵対してます。

  • No.100 by 恋川春菊  2013-06-06 17:35:06 

そうか、ならいい
なぁ、兄ちゃんももむか?酒(酒を見せて

  • No.101 by 紅真一  2013-06-06 17:36:40 

いえ、僕、下戸ですから・・・。(丁重に断り)

  • No.102 by 恋川春菊  2013-06-06 17:37:09 

ms 飲むか

  • No.103 by 恋川春菊  2013-06-06 17:38:12 

そうなのか?残念だな(酒飲み

  • No.104 by 恋川春菊  2013-06-06 17:40:10 

(急落ち

  • No.105 by 紅真一  2013-06-06 17:40:52 

すみません・・・。(申し訳なさそうに)
(了解です)

  • No.106 by 恋川春菊  2013-06-08 13:13:02 

気にすんなよ。(酒飲み

(こないだは急落ちすいません、レス返します)

  • No.107 by 紅真一  2013-06-08 13:14:50 

(この前現れた蟲について調べ始め)

  • No.108 by 恋川春菊  2013-06-08 13:15:49 

なんか、情報あったか?(訪ね

  • No.109 by 紅真一  2013-06-08 13:19:06 

いえ・・・おそらく新種の蟲かと。

  • No.110 by 恋川春菊  2013-06-08 13:23:21 

新種の蟲か…、(蟲狩りがかかわってんのか?・・・などと考え

  • No.111 by 紅真一  2013-06-08 13:26:52 

でも、蟲っているも大きいものばかりでしたよね。
こんな小型の蟲まで出てくるなんて・・・。

  • No.112 by 恋川春菊  2013-06-08 13:30:29 

そうだな
小型の蟲と来ちゃ厄介だな…いろいろと

  • No.113 by 紅真一  2013-06-08 13:33:47 

ええ・・・。
普通の虫と見分けがつかないことが多いですし・・・。

  • No.114 by 恋川春菊  2013-06-08 13:41:13 

虫見たら斬るしかなくなるな…

  • No.115 by 紅真一  2013-06-08 13:45:28 

ですね・・・。
(新しい酒を見つけ)

  • No.116 by 恋川春菊  2013-06-08 13:45:58 

おう、お、その酒くれねーか?

  • No.117 by 紅真一  2013-06-08 13:55:12 

ああ、いいですよ。僕、飲めませんから。(酒をわたし)

  • No.118 by 恋川春菊  2013-06-08 13:57:13 

お、ありがとな(飲む
なぁこの酒ってなんでここにあったんだろーな?

  • No.119 by 紅真一  2013-06-08 13:59:49 

さあ?きっと小鳥殿の酒かも・・・

  • No.120 by 恋川春菊  2013-06-08 14:03:30 

小鳥ちゃんのか!?
飲んじまったぜ・・・

  • No.121 by 紅真一  2013-06-08 14:05:10 

まあ・・・また買いに行けば何とかなると思います・・・。
十中八九。

  • No.122 by 恋川春菊  2013-06-08 14:07:17 

十中八九かよ・・・
まずいな、買いなおさねーと…行くか(あるきだし

  • No.123 by 紅真一  2013-06-08 14:16:26 

はい。(近くの酒屋で同じものがあり)

  • No.124 by 恋川春菊  2013-06-08 14:24:06 

お、これか…(買う
終わったぜ、このまま見回りして帰るか?

  • No.125 by 紅真一  2013-06-08 14:28:12 

ええ。そうしましょう。(辻斬りをしている旗本がいて)

  • No.126 by 恋川春菊  2013-06-08 14:31:03 

おう、辻斬りか行ってくるか

辻(なんだ貴様ら

  • No.127 by 紅真一  2013-06-08 14:38:21 

情けないですねー。
将軍直属の部下がこんなことしてー。

  • No.128 by 恋川春菊  2013-06-08 14:41:32 

辻(うるさい、

まぁ、理由があんだろーけどな(笑いながら

  • No.129 by 紅真一  2013-06-08 14:47:52 

(辻斬りを切り)

  • No.130 by 恋川春菊  2013-06-08 14:52:07 

やったのか、俺が出るまででもなかったか。お疲れ兄ちゃん
(辻斬りの刀を持ち)この刀、そんなに使ってね―な(刃を見てつぶやき

  • No.131 by 紅真一  2013-06-08 15:06:06 

(辻斬りのくちから蟲がでてきて)

  • No.132 by 恋川春菊  2013-06-08 15:11:15 

蟲…!コイツ操られただけかよ(蟲を斬る

  • No.133 by 紅真一  2013-06-08 15:18:26 

みたいですね・・・。
(辻斬りが操られている間の記憶がない状態で目覚め)

  • No.134 by 恋川春菊  2013-06-08 15:28:53 

この蟲厄介だな・・・

大丈夫か?辻斬りさんよ?

  • No.135 by 紅真一  2013-06-08 15:31:03 

辻斬り(な・・・私はいったい・・・??)

  • No.136 by 恋川春菊  2013-06-08 15:36:06 

ん、あ、辻斬りしてたんだぜ?そいつを斬ってたんだ(斬られた人の方を向き

  • No.137 by 紅真一  2013-06-08 15:41:26 

辻斬り(な・・・。)(愕然としていて)

  • No.138 by 恋川春菊  2013-06-08 15:53:42 

やっちまったことはいけねーけどよ、操られてたんだ仕方ねーだろ。まぁ俺の言えることじゃねーがな(笑ながら伝え

  • No.139 by 紅真一  2013-06-08 16:01:12 

(辻斬りを蟲奉行所へ連れて行き)

  • No.140 by 恋川春菊  2013-06-08 16:02:30 

なぁ、そいつ連れてってどうするんだ?

  • No.141 by 紅真一  2013-06-08 16:06:45 

(辻斬りの口の中を調べていて)

  • No.142 by 恋川春菊  2013-06-08 16:07:23 

何か見つかったか?

  • No.143 by 紅真一  2013-06-08 16:18:15 

ええっと・・・舌の裏側に蚊に刺されたような跡があります。

  • No.144 by 恋川春菊  2013-06-08 16:25:05 

蚊!?そんなそこらへんにいるやつにかよ・・・

  • No.145 by 紅真一  2013-06-08 16:26:55 

もしかしたら、蚊が毒針を口の中にさして、それで操っているのかも・・・。

  • No.146 by 恋川春菊  2013-06-08 16:31:33 

それは一番厄介じゃねーか?蚊の針とか・・・

  • No.147 by 紅真一  2013-06-08 16:34:44 

ええ・・・。
自覚なしに刺されることもあり得ますからね。
(辻斬りを家に帰し)

  • No.148 by 恋川春菊  2013-06-08 16:53:31 

そうだな、
しかも罪人なんかが刺されたら大変だな・・・あ、俺もか、カッカッカ

  • No.149 by 紅真一  2013-06-08 16:54:32 

たしかに・・・。
(対策を考えていて)

  • No.150 by 恋川春菊  2013-06-08 16:58:10 

このまま、原因が蚊で対策がなかったら、俺は仕事できねーなんてことはねーよな?(酒飲み

  • No.151 by 紅真一  2013-06-08 17:03:45 

ありえますね・・・。しかし、あの蚊は口の中でしか刺さないみたいですし、できるかぎり口を開けるのをやめた方がいいですね。

  • No.152 by 恋川春菊  2013-06-08 17:05:49 

ありえんのかよ・・・
出来る限り口を開けない?……なぁ、まさか酒のめねーのか?(酒を飲みながら訪ね

  • No.153 by 紅真一  2013-06-08 17:07:53 

だから、外に出るときは(マスクをつけ)

  • No.154 by 恋川春菊  2013-06-08 17:10:00 

マスク?こんなもん付けねーといけねーのか?(マスクを引っ張る

  • No.155 by 紅真一  2013-06-08 17:11:51 

ええ。刺されたくなければですけど。
(すみません。買い物へ行くので落ちます。また後できます)

  • No.156 by 恋川春菊  2013-06-08 17:17:20 

おぉ(少し残念そうに

(大丈夫ですよ、あ、うちも用事があるので落ちます。後で来れないかも…スイマセン)

  • No.157 by 恋川春菊  2013-06-09 19:19:32 

よぉ、居るか?(酒飲み

  • No.158 by 紅真一  2013-06-09 19:19:57 

今来ました!

  • No.159 by 恋川春菊  2013-06-09 19:21:25 

マジかよ、おなじだな
(こないだはスイマセン(ぺこり)

  • No.160 by 恋川春菊  2013-06-09 19:30:25 

じゃ、見回りでも行くか(酒を飲みながら

  • No.161 by 紅真一  2013-06-09 19:36:34 

はい。(武器を持って)
(新しく鎖鎌やロープつきの苦無などもあり)

  • No.162 by 恋川春菊  2013-06-09 19:38:01 

その武器どうしたんだ?(武器を見ては訪ね

  • No.163 by 紅真一  2013-06-09 19:39:12 

自分で作ってみたんです。

  • No.164 by 恋川春菊  2013-06-09 19:43:31 

それはどうやって使うんだ?

  • No.165 by 紅真一  2013-06-09 19:46:22 

まあ、森の中で戦う時にどちらも使います。
例えば、木の上から蟲に向かって苦無を投げ、そのまま釣り上げるとか。

  • No.166 by 恋川春菊  2013-06-09 19:48:29 

そうなのか?なんかスゲーな

  • No.167 by 紅真一  2013-06-09 19:58:17 

まあ、全部西日本を旅していた時に使ってたんですけど、壊れちゃって・・・。

  • No.168 by 恋川春菊  2013-06-09 20:00:05 

西日本の旅でそんなにかよ・・・
俺はこれだけだな(刀を見て

  • No.169 by 紅真一  2013-06-09 20:05:08 

いずれ刀だけでは勝てない可能性もありますし。

  • No.170 by 恋川春菊  2013-06-09 20:06:06 

刀だけではかてねーか・・・

  • No.171 by 紅真一  2013-06-09 20:11:11 

まあ、使う人次第ですがね。結局のところ。

  • No.172 by 恋川春菊  2013-06-09 20:17:48 

カッカっ、じゃあ俺は大丈夫だな

  • No.173 by 紅真一  2013-06-09 20:25:49 

ええ。

  • No.174 by 恋川春菊  2013-06-09 20:36:37 

そうだよな(そこらへんにあった大きい岩を斬り

  • No.175 by 紅真一  2013-06-09 20:50:19 

うわあ・・・(驚き)

  • No.176 by 恋川春菊  2013-06-09 20:54:36 

これぐらいはできるだろ(ニぃー(酒飲み

  • No.177 by 紅真一  2013-06-09 20:58:55 

僕には一撃では無理です。(10回やってようやく砕け)

  • No.178 by 恋川春菊  2013-06-09 21:08:45 

まぁ、斬ってる経験の差だろうな、でも10回で砕けんじゃねーか(砕いた岩を見て

  • No.179 by 紅真一  2013-06-09 21:14:12 

でも、砕くと切るは違いますし・・・。

  • No.180 by 恋川春菊  2013-06-09 21:15:11 

そうかもしれねーが、そのうちできるようになるだろ

  • No.181 by 紅真一  2013-06-09 21:17:27 

ええ・・・。まあ、蟲がいい練習相手になってくれればいいですけどね。

  • No.182 by 恋川春菊  2013-06-09 21:21:06 

まぁ、そうだな。いい練習相手になってくれるといいな

  • No.183 by 紅真一  2013-06-09 21:24:48 

あ・・・。(巨大なカマキリの大群がいて)

  • No.184 by 恋川春菊  2013-06-09 21:44:01 

大群か…いくぜ?兄ちゃん(走る

  • No.185 by 紅真一  2013-06-09 21:45:38 

了解!!(銃でカマキリを倒していき)

  • No.186 by 恋川春菊  2013-06-09 21:58:54 

あぁ!
(酒を飲んでから、もう一口、口に含みそれを刀にかけてから、斬りかかる)

  • No.187 by 紅真一  2013-06-09 22:00:17 

(くさりがまで複数のかまきりをしばりあげ)

  • No.188 by 恋川春菊  2013-06-10 15:41:48 

ソレ、つかえるな(カマキリを斬りながら

(昨日は寝落ちすいません)

  • No.189 by 紅真一  2013-06-10 16:27:07 

直しておいてよかったです!
(縛り上げたカマキリたちを地面にたたきつけ)

  • No.190 by 恋川春菊  2013-06-10 16:30:57 

双みたいだな、それはいい武器だしよ(切りながら

  • No.191 by 紅真一  2013-06-10 16:31:41 

(カマキリたちが全滅し)
ふう・・・・。(饅頭を食べ始め)

  • No.192 by 恋川春菊  2013-06-10 16:36:26 

今日は大群だったな、怪我してねーか?
(訪ねては酒を飲み)

  • No.193 by 紅真一  2013-06-10 16:36:57 

大丈夫です。(かすり傷しかなく)

  • No.194 by 恋川春菊  2013-06-10 16:39:36 

ほう、大丈夫そうだな、(「でも、手当しとけよ?」と付け足しては酒飲み

  • No.195 by 紅真一  2013-06-10 16:41:59 

了解です。(傷を水で洗い)
うん・・・?変なにおい・・・。(どこからか酒のにおいがし)

  • No.196 by 恋川春菊  2013-06-10 16:45:45 

酒の匂いだな行くか(向かう

  • No.197 by 紅真一  2013-06-10 16:46:54 

はい。(歩いていくと、廃棄された倉庫があり)

  • No.198 by 恋川春菊  2013-06-10 16:49:46 

この蔵どうしたんだろうな(そこらへんにあったものをつかんでみる

  • No.199 by 紅真一  2013-06-10 16:50:55 

さあ・・・・?(中には大量の酒があり)

  • No.200 by 恋川春菊  2013-06-10 16:55:35 

俺がつかんだのも酒ダルだな…
いったいこんなとこで何があったんだろうな(あたりを見てから、訪ね

  • No.201 by 紅真一  2013-06-10 16:57:20 

きっと、この地域には蟲がたくさん出てくるので、放棄したのかと・・・。

  • No.202 by 恋川春菊  2013-06-10 17:04:09 

マジかよ…まずは蟲を何とかしネーとな

  • No.203 by 紅真一  2013-06-10 17:05:22 

ええ。しかもこの街道は商人がよく通りますからね。
このままにしておくと江戸の経済が破たんします。

  • No.204 by 恋川春菊  2013-06-10 17:08:08 

そうだな、経済は破たんしちまうな…
(蟲を倒すか)

  • No.205 by 紅真一  2013-06-10 17:09:37 

ええ。(蟲の気配がそこらじゅうからして)

  • No.206 by 恋川春菊  2013-06-10 17:13:07 

わかれるか?2手によ、兄ちゃん(訪ねては

  • No.207 by 紅真一  2013-06-10 17:13:52 

そうですね。(右へ向かい)

  • No.208 by 恋川春菊  2013-06-10 17:15:17 

おぉ、終わったら手伝いにいくぜ?(左に向かう

  • No.209 by 紅真一  2013-06-10 17:16:28 

お願いしますね。(蟲を倒していき)

  • No.210 by 恋川春菊  2013-06-10 17:20:47 

おぉ
さぁ、こっちも行くか(倒していき

  • No.211 by 紅真一  2013-06-10 17:22:12 

(蟲を倒しながら)
そういえば・・・この頃蟲狩が動きを見せない・・・。

  • No.212 by 恋川春菊  2013-06-10 17:25:22 

(蟲を倒し)
蟲狩りは必ず動くだろう…兄ちゃん襲われねーといいな(次々と蟲を倒しながら

  • No.213 by 紅真一  2013-06-10 17:26:07 

無理ですね。
昔、蟲狩にいやがらせしてしまって・・・。

  • No.214 by 恋川春菊  2013-06-10 17:29:24 

そうなのか?(何したんだよ…)
まぁ、襲われたら俺が何とかしてやるよ(笑っていないどちらかというと怒ったような低い声でつたえ
蟲を斬る)

  • No.215 by 紅真一  2013-06-10 17:31:57 

頼りにしてます。(蟲の数が少なくなっていき)

  • No.216 by 恋川春菊  2013-06-10 17:33:35 

おぉ(ニコ
これで終わりだな(最後の蟲を斬る

  • No.217 by 紅真一  2013-06-10 17:34:29 

ふう・・・。(すわりこみ)

  • No.218 by 恋川春菊  2013-06-10 17:35:43 

お、どうした?兄ちゃん大丈夫か?(相手を見ては訪ね

  • No.219 by 紅真一  2013-06-10 17:37:05 

少し疲れました・・・。

  • No.220 by 恋川春菊  2013-06-10 17:39:41 

そうか、疲れたか、じゃあ少し寝てもいいぜ?俺がおきててやるからよ(酒を飲み

  • No.221 by 紅真一  2013-06-10 17:41:48 

了解・・・です・・・。(眠り)

  • No.222 by 恋川春菊  2013-06-10 17:45:06 

おぉ、やすめ(ニコッ(いつでも動けるような体制で待機し

  • No.223 by 紅真一  2013-06-10 17:46:22 

(2時間後に目をさまし)

  • No.224 by 恋川春菊  2013-06-10 17:47:54 

お、起きたか(警戒をといて、そこらへんにあった酒を飲み

  • No.225 by 紅真一  2013-06-10 17:48:30 

すみません、お待たせして。(ゆっくり立ち上がり)

  • No.226 by 恋川春菊  2013-06-10 17:50:09 

おぅ、大丈夫だぜ、行くか(紅に背を向けて歩き始める

  • No.227 by 紅真一  2013-06-10 17:53:15 

はい。(大あくびをしながら立ち上がり)

  • No.228 by 恋川春菊  2013-06-10 17:54:29 

(蟲奉行所に向かって歩き出す)

  • No.229 by 紅真一  2013-06-10 17:56:15 

(虫奉行所につき)
あれ?だれもいませんね・・・。

  • No.230 by 恋川春菊  2013-06-10 17:58:14 

ほんとだな

おーい、小鳥ちゃんいねーのか?(大きな声で探し始め

  • No.231 by 紅真一  2013-06-10 17:59:38 

(返事がなく)
戻ってくるまで待ちましょう。(饅頭を食べ)

  • No.232 by 恋川春菊  2013-06-10 18:01:16 

そうだな
(欠伸をする

  • No.233 by 紅真一  2013-06-10 18:03:28 

(お茶を飲みながら)
ぐううーー(おなかが鳴り)

  • No.234 by 恋川春菊  2013-06-10 18:06:51 

めし作って食うか?兄ちゃん
(台所へ行く)

  • No.235 by 紅真一  2013-06-10 18:09:18 

え?料理作れるんですか?

  • No.236 by 恋川春菊  2013-06-10 18:11:17 

焼くぐらいならできるだろよ(向かう

  • No.237 by 紅真一  2013-06-10 18:12:58 

じゃあ、焼き魚食べます?(鮭があったため)

  • No.238 by 恋川春菊  2013-06-10 18:16:06 

食う(鮭か早く食おうぜ

  • No.239 by 紅真一  2013-06-10 18:18:21 

(鮭を焼きはじめ)

  • No.240 by 恋川春菊  2013-06-10 18:19:52 

もう食えるだろ?(鮭を見て

  • No.241 by 紅真一  2013-06-10 18:21:20 

ええ。(鮭を皿に置き)

  • No.242 by 恋川春菊  2013-06-10 18:23:23 

おぉ、いただき(酒を食べる

  • No.243 by 紅真一  2013-06-10 18:25:43 

(鮭を食べ)
やっぱり焼いた魚はどれもおいしいですね。

  • No.244 by 恋川春菊  2013-06-10 18:26:22 

おいしいな、ホントにウメー(食べ終わり

  • No.245 by 紅真一  2013-06-10 18:27:35 

御馳走様でした。

  • No.246 by 恋川春菊  2013-06-10 18:30:25 

ごちそうさまでした

なぁ、もう一回探しに行くか(相手の顔をみて

  • No.247 by 紅真一  2013-06-10 18:31:12 

ええ。行きましょう。(武器を持ち)

  • No.248 by 恋川春菊  2013-06-10 18:35:52 

どこだろうな、小鳥ちゃんら…(武器と酒を持ち)

  • No.249 by 紅真一  2013-06-10 18:38:09 

さあ・・・。
(春夏秋冬をのぞいてみるが、仁兵衛はおらず)

  • No.250 by 恋川春菊  2013-06-10 18:42:01 

お、兄ちゃんも居ネーのか・・・次は無涯のとこにでも行ってみるか?

  • No.251 by 紅真一  2013-06-10 18:46:41 

ええ。(無涯のところへ行くが、不在で)

  • No.252 by 恋川春菊  2013-06-10 18:47:40 

無涯も・・・あ・・・まさか先に船で行っちまったんじゃ(お勤めに

  • No.253 by 紅真一  2013-06-10 18:51:40 

え・・・どこへ・・・?(よくわかっておらず)

  • No.254 by 恋川春菊  2013-06-10 18:56:41 

あ、なんていうか、蟲奉行様がいるとこだ(俺らも行くかw

  • No.255 by 紅真一  2013-06-11 19:13:37 

蟲奉行様って・・・小さくて青い髪をした人でしたよね?
(キュウ落ちしてすみませんでした!!)

  • No.256 by 恋川春菊  2013-06-12 19:25:05 

どうだったっけな、そうかもしんねぇような・・・(どうやら忘れてるw

(大丈夫ですよ^^)

  • No.257 by 紅真一  2013-06-12 20:49:42 

面識ないってことですか?(八丈島へ行く船に乗り)

  • No.258 by 恋川春菊  2013-06-13 19:48:42 

あぁ、面識はねぇーよ(酒飲み

  • No.259 by 紅真一  2013-06-13 19:49:56 

それって・・・あまり信用されていないってことですか?あなた方が。(少々申し訳なさそうに)

  • No.260 by 恋川春菊  2013-06-13 20:25:07 

信用されてる・・・って断言はできねーな、

  • No.261 by 紅真一  2013-06-13 21:54:05 

まあ、その話は置いといて・・・。(変な人影が八丈島から見え)

  • No.262 by 恋川春菊  2013-06-15 09:07:29 

ん?あの人影は何だ?(島を見つめ

  • No.263 by 紅真一  2013-06-15 10:57:51 

きっと・・・蟲狩ですね・・・。(両ひざに楕円形の装甲をつけ)

  • No.264 by 恋川春菊  2013-06-15 20:26:25 

蟲狩…いくぞ兄ちゃん(殺気が出ている

  • No.265 by 紅真一  2013-06-15 20:31:57 

ええ!!(銃で威嚇すると、蟲狩りが姿をけし)

  • No.266 by 恋川春菊  2013-06-15 20:51:34 

チッ、姿消されたか・・・
なぁ、あそこにいるの小鳥ちゃんらぁじゃねえか?(指さし

  • No.267 by 紅真一  2013-06-15 20:53:38 

見たいですね。おーいおーい!!(大声で呼びかけ)

  • No.268 by 恋川春菊  2013-06-15 21:02:41 

小鳥(お二人さんきましたね)
皆(おそい)


おーい、蟲狩はおふくろを斬ったやつはどこにいるんだ?(殺気が混じる

  • No.269 by 紅真一  2013-06-15 21:04:26 

あそこです!!(蟲狩りが発砲してきて)

  • No.270 by 恋川春菊  2013-06-15 21:24:33 

いたな、俺はおふくろ斬ったやつと勝負する、ほかは頼んだぜ?

  • No.271 by 紅真一  2013-06-15 21:25:36 

了解です!!(膝につけていた装甲を外し、蟲狩りに向かって投げ)

  • No.272 by 恋川春菊  2013-06-17 17:23:32 

おう(蟲狩を探す

  • No.273 by 参加希望  2013-06-17 17:47:16 

名前:"墓王"ニト(はかおう・にと)
性別:不明
年齢:不明
性格:死者で有るためか全く言葉を口にしない。しかし自らと誓約を交わした眷属には自らの得物である、亡骸を集めて作った「墓王の剣」や、奇跡(特殊能力の様なもの)「墓王の剣舞」を与えたりするなど行動に限って言えばやたら気前が良い。
容姿:全身が無数の白骨で覆われており、それと分かる位置に太い白骨の腕と頭蓋骨がある。ボロボロのマントのような物を着用し、右手には白骨を集めて作った「墓王の剣」を持つ。
作品の種類:ダークソウル
備考:ダークソウルの世界における史上最初の死者で、世界の支配者ともいえる「朽ちぬ古龍」を打ち破り世界に「火の時代」と呼ばれる反映をもたらした英雄の中の一人。
古龍との戦いでは死の瘴気を解き放つ力を以て多くの古龍を葬った。
あらゆる生の死を司るニトは その力のほとんどを死に捧げているとのことだが、これがどういうことかは詳細不明。
一説には不死の存在に死の概念を与えるともいう。

//参加してもよろしいですか?//

  • No.274 by 恋川春菊  2013-06-17 17:51:00 

よぅ、よろしくな

  • No.275 by 紅真一  2013-06-17 18:32:21 

(投げた装甲が爆発し)
・・・。(真一の背後に蟲狩りが現れ)
>春菊さん

よろしくお願いします
>ニトさん

  • No.276 by 墓王ニト  2013-06-17 18:38:10 

///ありがとうございます!//

(人気のないとある墓地にて、異様な風体の遺体がゆっくりと起き上がる。…それは巨大な人骨の集合体である。)

  • No.277 by 紅真一  2013-06-17 18:39:43 

>ニトさん
!!!(急に巨大な人骨が起き上がったため、びっくりし)

  • No.278 by 墓王ニト  2013-06-17 18:48:41 

(見覚えのない場所にさしもの墓王も困惑したのか、辺りをチラチラと見回し。その頭部とおぼしき頭蓋骨が一人の人物を捉え)
>紅様

  • No.279 by 恋川春菊  2013-06-17 18:49:16 

>真一
あぶねーぜ?(蟲狩を刀で払う

>ニト
・・・(骨が上がった!?

  • No.280 by 紅真一  2013-06-17 18:49:40 

>ニトさん
こ・・・こんばんは・・・。(一応、あいさつをし)

  • No.281 by 紅真一  2013-06-17 18:51:48 

>春菊さん
すみません。(刀2本で応戦し)

  • No.282 by 恋川春菊  2013-06-17 18:53:21 

>真一
気をつけな兄ちゃん(酒飲み

  • No.283 by 紅真一  2013-06-17 18:56:39 

>春菊さん
了解!!(遠くから突っ込んでくる蟲を爆弾で倒し)

  • No.284 by 墓王ニト  2013-06-17 18:56:54 

(墓王ニトは返事をしない。これは彼(?)が死者であるためだろうか。
しかし、それはあくまで肉声に限っての事だ。)
-汝ら、この地を知るものか-
(テレパシーというか、ニトの意志を相手は直接感じることが出来るだろう)
>紅様 恋川様

  • No.285 by 紅真一  2013-06-17 18:58:22 

・・・!!
(頭の中で「はい。ここは八丈島。ただの無人島です」と答え)
>ニトさん

  • No.286 by 恋川春菊  2013-06-17 19:00:33 

>真一
おう、頑張ろうぜ兄ちゃん(蟲を斬る
そうだ、敵討ち終わったぜ(「九十九斬り、改め百人斬りだ」と一様伝える

>ニト
あぁ、この地には詳しいぜ?(酒飲み

  • No.287 by 墓王ニト  2013-06-17 19:06:40 

-ハチジョウジマ、皆目知らぬ。ロードランの地であるか-
(ロードランというのはニトの故郷といって差し支えない場所だ。その一部かと尋ねて)
>紅

-それは良い。この地を我は知らぬ。-
(都合が良かったらしく、安心したような雰囲気が伝わり)
>恋川

-時に何事であるか。死の匂いを感じる-
(それは二人が戦っていた蟲なるものに向いた興味だ)
>All

  • No.288 by 恋川春菊  2013-06-17 19:09:47 

>ニト
役にたてそうで、よかったぜ
(蟲をを斬りながら

  • No.289 by 火野丈二  2013-06-17 19:24:47 

>春菊さん
爆弾の試験ができてよかったです。

>ニトさん
ロードラン・・・??
知らないです。ここは日本です。

  • No.290 by 紅真一  2013-06-17 19:25:07 

すみませんNO289は僕です

  • No.291 by 墓王ニト  2013-06-17 19:32:39 

-ニ・ホン。やはり知らぬ。東国ましたであるか-
(彼らの服装を見れば、元の世界の東のほうの国を思い浮かべ)
>紅様
-見れば、何と戦っているのだ-
(蟲が気になり)
>恋川

  • No.292 by 紅真一  2013-06-17 19:35:40 

>ニトさん
ええ・・・。
あ・・・(ワームホールが消え)

  • No.293 by 恋川春菊  2013-06-17 19:43:53 

>真一
爆弾の試験・・・あぶねーことすんなよな(笑いながら

>ニト
これは蟲っていう、まぁ化けもんだ(斬る

(スイマセン落ちます、お相手感謝です)

  • No.294 by 紅真一  2013-06-17 19:47:46 

>春菊さん
うまくいってよかったです・・・・衝撃集中爆弾。
(了解でーす!!)

  • No.295 by 墓王ニト  2013-06-17 19:51:25 

//遅レスすみません 自分も落ちます!//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック