暇してんなら‥おいで?←【BL】

暇してんなら‥おいで?←【BL】

桂木 燐  2013-06-03 17:49:46 
通報
んー?‥暇なの?なら俺と話してようか‥。

自己紹介

名前 桂木 燐(かつらぎ りん)
年齢 20
性格 自由奔放、マイペース、紳士的(?)、ヘラヘラしていてよく分からない奴←、リバ
容姿 少し長めの茶髪で前髪が目にかかっている、目は切れ長の青目、色白、主に黒系の服を着ている、両耳にピアスあり、身長170㎝で細身だが筋肉は程よい感じでついている
備考 酒好き、甘党、
ルール
女性、荒しUターン。
女々しすぎる奴は苦手だなー。

コメントを投稿する

  • No.81 by 岩瀬直  2013-06-04 17:43:11 

桂木サン>
やー、それは金の無駄ってもんすねー。(肩を竦めてそう述べれば、うえーい、やったねー。と相手の投げた煙草の箱をキャッチし、中に自分の煙草を一本入れてから相手の煙草を一本取り出し、箱をテーブルに置いて。ありがとーこざいマス。と

  • No.82 by 桂木 燐  2013-06-04 17:53:46 

岩瀬

そんなに無駄じゃねーだろー。(不思議そうに首を傾げて呟き「おー。交換してどうすんの?とあ相手に問い掛けて

  • No.83 by 影峰空斗  2013-06-04 17:59:12 

>燐さん
…そんなことはないですよ(と一瞬ビクつくが笑顔を作り言うと「あッ……そうでしたね…」と申し訳なさそうにし謝り、「あ…はい、有難うございます」と言えば受け取り

  • No.84 by 駒田藍  2013-06-04 17:59:15 

こんにちは
突然すみません。
お邪魔しないよう、ROMってますんで。
よろしくお願いします。

  • No.85 by 桂木 燐  2013-06-04 18:03:56 

影峰

いや。ビクつかなくても‥(相手を見ると苦笑いして「まぁ。別にいいんだけどな?とか首を傾げてヘラリと笑い「おー。どういたしましてー」と言うと自分も飲み

駒田

ん?別にROMってなくてもいいぞ?

  • No.86 by 駒田藍  2013-06-04 18:08:05 

85>ありがとうございます。
あんまりチャットなれてなくて・・。
少し様子を見つつ喋らせていただきます。

  • No.87 by 桂木 燐  2013-06-04 18:11:07 

駒田

なるほどなー。

まぁ。適当に話したらそれに絡むから、自由にどーそ。

  • No.88 by 駒田藍  2013-06-04 18:15:43 

桂木さん>

ありがとうございます。
優しいっすね。
デッヘヘヘヘ・・

  • No.89 by 桂木 燐  2013-06-04 18:17:55 

駒田

ん?別に優しくねーよ?(首を傾げてヘラリと笑い相手の頭をポンポンと撫で

  • No.90 by 駒田藍  2013-06-04 18:22:05 

桂木さん>

あっちょっ///
えっそんな////頭とか////ちょっ・・///

  • No.91 by 桂木 燐  2013-06-04 18:24:35 

駒田

あー。わり。(相手の反応を見ると撫でるのをやめて

  • No.92 by 岩瀬直  2013-06-04 18:25:29 

桂木サン>
普通の服なら無駄とは思わないですけどー、(此方も緩く首傾げてみて。たまにメンソ吸いたくなるんっすよ、ノーメンばっかだと。とヘラヘラ笑っていて、

  • No.93 by 駒田藍  2013-06-04 18:28:50 

岩瀬さん>

こんにち・・・こんばんは。

桂木さん>

嫌じゃないっ!嫌じゃないんですけどっ!////////
何か・・ウッヘヘヘヘヘ・・

  • No.94 by 影峰空斗  2013-06-04 18:34:26 

>燐さん
あはは……(酒を一口飲みこちらも苦笑いすれば「えっと……すいませんでした……あの…許してくれますか…?」と冷や汗かきつつ言い

  • No.95 by 桂木 燐  2013-06-04 18:39:51 

岩瀬

そりゃなー。普通の服買うのは無駄じゃねぇだろうなー(ヘラリとおかしそうに笑って「へぇ。よくわかんねぇけど。へぇー←」と適当に流して

駒田

嫌じゃねぇならいいけどよー。(相手の言葉を聞くとヘラリと笑って

影峰

ん?許すって‥何の事だ?(何故相手が謝ったのかよくわかっておらずきょとんと首を傾げて不思議そうにして

  • No.96 by 湯村 三春  2013-06-04 18:44:46 

こんちゃーす。
えと、俺入ってもいいっすか……?

  • No.97 by 桂木 燐  2013-06-04 18:50:28 

湯村

んー。いいぞー。

(軽く自己紹介お願いします。)

  • No.98 by 湯村 三春  2013-06-04 18:53:36 

ありがとーございまーすっ(*´▽`*)

えと、湯村三春(ゆのむら みはる)って言いますっ。
年は 16の高2っす。

うーん。あと、何書けばいっすかね………;;すんません、よくわかんなくて(´・ω・`)

  • No.99 by 桂木 燐  2013-06-04 18:55:41 

湯村

あー。それでおーけだぞー。

んじゃあ。よろしくな?

  • No.100 by 岩瀬直  2013-06-04 18:56:30 

駒田サン>
んー、ども、こんばんわー。(片手をひらりとさ迷わせつつ挨拶交わして

桂木サン>
それ無駄ってゆーなら真っ裸で歩けって話だよね、(自分で思い浮かべれば、ふは、と吹き出す様に笑い。ちょ、ちょ、俺より適当か、と相手の頭を軽くペシッと叩いてみて。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック