繰り返し

繰り返し

リンネ  2013-06-02 17:27:41 
通報

オーケーおーけーwww



コメントを投稿する

  • No.61 by 琉碧  2013-06-28 21:14:53 


はぁ…
俺にはどーもできんなw
助けたいけどねw

俺の悩みなんて大したものじゃねぇよなww

つか、七月に模試あんじゃんww
あー…勉強嫌だわww

  • No.62 by 琉碧  2013-06-28 22:43:14 


やべぇ…ww
最近めっちゃ情緒不安定www
学校いきたくねぇよ
もう誰にも会いたくねぇ
あいつに会いたくない
話しかけられるのも嫌
触られるのも笑われるのもなにされるのも嫌
ほんと嫌い
死んじゃえばいいのにって、思う
あいつは俺のこと友達だって言うけど
俺は一度も思ったことないよ
自分がなにしてるか気づいてない
俺の気持ちもわかってない
そんな奴友達なんかじゃない
もうウザいウザい近寄るなよ
必要な時だけ使って、俺はあんたの道具かよ
ねぇ俺の前から消えてよ
じゃなきゃ俺の精神が死んじゃうw
もう我慢できないよw

  • No.63 by 琉碧  2013-06-29 00:18:10 


友達から電話きたけど無視しちゃったw
気づかなかったわー
って言っとくかww

うわ、俺の性格の悪さww
だって嫌いなんだもん、あいつww

  • No.64 by 琉碧  2013-06-29 00:25:57 


高校違う奴から頻繁に電話くるんだけどww
んまぁこの前会ったからねww
久しぶりだから緊張するわー
とか言ってたわりには2人で遊ぼうって誘うのねww
あいつは金髪だし高校行ってないしなんかヤバイ感じだから関わるな言われてるけどねw
俺はあんま気にしねーわww

俺も高校やめてぇww
無理だなwwじゃあ停学とかになりてぇw
それは大学行けなくなるなww

  • No.65 by 琉碧  2013-06-29 19:51:01 


やば、眠い

今日中に課題全部終わらせなきゃ
一日で終わる量じゃないっしょ
でも明日友達に呼ばれてるんだよなー
いきたくねぇw
でも断れねぇしなw
友達っつっても年上だしw相手23歳っていうねw
気使うのもめんどいw

  • No.66 by 琉碧  2013-06-29 21:31:55 


無駄な人間関係乙www
俺は1人でいるのが好きww

今日話した先輩、俺のこと気に入ってくれた♪←
頭撫でてくるのは嫌だけど、これなら実行できそうだw
あー、でもまだ準備がww
細かいとこまでちゃんとやらなきゃ失敗するもんねw
失敗したらなにもかも終わりだよww

よし、あと少し♪がんばろ♪

  • No.67 by 琉碧  2013-06-29 22:07:06 



悲しみも不安も隠して 笑ったふりをするけど
君の目を見つめた途端に 涙が出そうだから
もうあたしを見ないで

  • No.68 by 琉碧  2013-06-29 22:08:23 



あの子の機嫌を取るために次は 誰を嫌いになればいい?
どうせあたしは 誰かのマリオネット

  • No.69 by 琉碧  2013-06-29 22:09:17 


今のあたしはまるで 理解しない異体みたいな
人形だから明るい 未来自体期待しないな

鏡に映るあたしの眼が 君の傷跡を笑う
涙も乾いてそのまんま 彷徨い歩いてるよ

  • No.70 by 琉碧  2013-06-29 22:10:07 


切れない糸で操られた カラクリ仕掛けの生活を
逃れようと隠れてても 何も変わらないから
もうあたしを壊して

  • No.71 by 琉碧  2013-06-29 22:17:27 


ちょ、父さんww
あんた車内でなにしたよww
まさかの車内プレイですかww←

マジで車乗りたくねぇww
せめて痕跡くらい消しとけよww←


  • No.72 by 琉碧  2013-06-29 23:33:11 


せいちゃんに会いたい
もう戻れない
あそこに行っても前みたいに話せない
もう惺雅はいない

チャットの中に俺の居場所はないw
リアでも同じw

あの名前はもう使えないw
また一から全部作らなきゃいけないw
そんなの嫌だわ

だからあっちには行かないw
行かないじゃなくて、行けない、かw

  • No.73 by 琉碧  2013-06-29 23:39:06 


でも俺にはあいつがいるからww
俺の唯一の支えww
だから大丈夫
俺は幸せだもんねw
ずっと一緒にいられたらいいのに
そしたら俺ずっと幸せでいられるのに

  • No.74 by 琉碧  2013-06-30 00:12:31 


なにを血迷ったのかわかんねーけど、
母親が通信教育頼みやがったw
俺塾いってるんですけどw
マジ殺す気ですかw
それとも俺が勉強大好き大好きだとでも思ってるんですかw
理解不能w

  • No.75 by 琉碧  2013-06-30 01:08:35 


なんかさ、父さんに先に風呂入られるとすげー萎えるww
そんときはシャワーだけww←
軽蔑とかじゃないよww
だって嫌じゃん、汚いじゃんw
俺綺麗好きだからそーゆうの無理w←


  • No.76 by 琉碧  2013-06-30 01:10:04 


俺もなんかイメチェンしたい
性格変えるのは無理だから、まずは名前♪
つってもここのトピだけだけどww

んー…三文字がいいな♪

  • No.77 by 羽瑠音  2013-06-30 01:12:16 


がっつり当て字ww

なんかしっくりこねぇなw

  • No.78 by 陽南斗  2013-06-30 01:13:39 


これはどーかな?w

いいかもね♪

  • No.79 by 陽南斗  2013-06-30 01:31:27 


くそねむ

よし、一旦布団に入ろう
んで、また起きて勉強しよ

絶対寝ちゃだめだからね

  • No.80 by 陽南斗  2013-06-30 10:14:07 


なんか目が死んでるなぁー

顔は笑ってるのに目が笑ってなくてこわーい
って言われるようになったw

そりゃあそうでしょw
嫌いな奴といても笑えねぇわw
最近うまく笑えなくなってきた
だれか笑い方を教えてくださいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック